ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2743]

段々、テストが返って来ました
英語が59点。前回の2倍以上www前回が酷すぎだ
理科が84点、社会が77点。社会は平均点が50点だからそこそこだな

うーむ・・・・まぁまぁだなww


あと、修学旅行の写真が張り出されていたんですけど、一枚120円
好きだった子の写真を一枚ほど・・・ええい!何を考えている!
  • 2008-10-10 22:13
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2744]

>>眉毛紳士 様

 テストお疲れ様でしたっ!
 英語とか平均点以上取ったことがないッス ヽ(>ω<;

>好きだった子の写真を一枚ほど・・・
 いやいや、男の子なら当然ですよっ!
 むしろ使用、鑑賞、保管用と合計3枚購入しても罰はあたりませんよ~!…ただ、本人や友人にバレると厄介ですけどねっw

 てか、1枚120円って微妙に高いッスね(汗
  • 2008-10-10 23:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2745]

英語と理科は俺が中3のときより高いなwwwww
社会は常に90以上だったwww

1枚120円は確かに高いなwwwwww
俺のときは50円とか100円だったなwwww

今日友達とアニメイト→県下最大級とうたわれるキクヤ書店→蔦谷というフルコースwwwww
そのあとその友達の家で桃鉄。
  • 2008-10-11 19:39
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:キョン「過去視、或いはサイコメトリー?」 (銀幕の殺人者)(2008/10/10のニュースレ)

2008.10.10 20時22分(金)
今日のリク絵

 セツコ・オハラ(スーパーロボット大戦Z)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>ω<;
 海腹川背(海腹川背)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>Å<;

 昨日は5人の方にクリックして頂き、11位の座を死守致しましたっ♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…セツコ・オハラ 次の次…田弧さん
 かな太 次…海腹川背 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 本日深夜放送の「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に水樹奈々さまが出演します!
 しかも今回は歌いますよ♪♪o(^Å^)o
 オリコンのウィークリー初登場2位の『Trickster』をきっと歌ってくれるはず…

  

 本日深夜24:55からです。お見逃しなく!

 かな太

今日のニュース
国内:【政治】 "麻生首相vs小沢代表"党首討論は、解散確約が条件…民主・鳩山氏(2008/10/10のニュース)

コンピュータ
知人から PC セットアップを頼まれた時、どう感じますか? (痛いニュース(ノ∀`))
 明日、朝から1台組んできます、自作が好きなので結構嬉しいかも?w

中古パソコンショップ ETS1号店 移転統合のため9月30日閉店 (秋葉原マップ)

アースソフトPT1 「店員に聞いてもムダムダムダ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

Gigabyte新技術「UltraDurable3」採用マザーが本日デビュー!

オシャレな折りたたみ式のMS製マウス「Arc」が発売に!

秋のA3ノビプリンタ特集:第2回 ドライバとソフトで印刷の“色”を極める

ゲーム
ゲームクリエイター西健一「王道のRPGってモンスターを殺しまくる勇者が主人公。バカバカしい」 (痛いニュース(ノ∀`))

カプコンブース「モンハン3」に最長4時間の行列!

PSP「マクロスエース フロンティア」NDS「鉄道むすめDS 限定版」等、ゲーム新作まとめて (萌えよ!アキバ人ブログ)

マクロスエースフロンティア発売 「マクロス祭 ゼントラ盛りで開催中っ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>マクロスエース フロンティア

「電撃キャラのスパロボ」電撃学園CROSS of VENUS予約開始 (アキバOS)
<AA>電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック(「ねんどろいどぷち4体セット」同梱) 特典 電撃学園RPG文庫付き

今日仕事辞めたゲーセン店長だが (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

シンプルシリーズ THE○○ 一番シュールなものを作れ (F速VIP(・ω・)y-~)

漫画・アニメ
「永遠の名作 突撃!パッパラ隊 完全復活!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>突撃!パッパラ隊 1 (IDコミックス REXコミックス)
<AA>突撃!パッパラ隊 2 (IDコミックス REXコミックス)

正しい国家の創り方。2巻発売 「無理矢理コスプレしてもらうロマン!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>正しい国家の創り方。 2 (IDコミックス REXコミックス)

TVアニメも始まった「とらドラ!」の原作ライトノベル9巻発売 “高校二年もあと、わずか──” (せなか:オタロードBlog)
<AA>とらドラ 9 (9) (電撃文庫 た 20-12)

「くちびるに吸い寄せられて・・・」 「電撃G'sFestival!COMIC Vol.4」の特典サンプル (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>電撃G's Festival Comic (ジーズフェスティバル・コミック) 2008年 12月号 [雑誌]

本棚に並んでたらセンスがいいと思う漫画といえば何? (F速VIP(・ω・)y-~)

好きなアニメをつまらなそうに紹介するスレ (ぶる速-VIP)

【ネタバレ】良キャラだったのに使い捨てになったキャラ (アルファルファモザイク)

OTAKU
10/5 Roman-ss (ロマンス) ライブレポート@渋谷RUIDO K2

大堀めしべ ソロデビュー記念イベント「秋葉原股関節まつり」で全員と「ハグ」の特典

焼肉丼 たどん 秋葉原店 -焼肉丼・石焼ピビンバ (秋葉原マップ)

パッケ越しに裸体確認可能 オーキッド「幼なじみとの暮らし方 猫宮のの」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>幼なじみとの暮らし方 猫宮のの (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

リボルテック「エンキ」シリーズ第2弾!?「エンキドゥ」サンプル展示 (アキバOS)
<AA>リボルテックヤマグチ No.64 エンキドゥ

極まったパンツのシワ造形 コトブキヤ「戦国ランス 南条蘭」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>戦国ランス 南条蘭 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キャストオフ可能なQBのレイナとお風呂に入ったののさんがついに発売!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

先週発売のエロゲは7本!発売日告知エロゲや延期かもしれないエロゲ (アキバOS)
<AA>姪少女 初回生産版

ENGAGE LINKS 「担当Aさん大興奮!たまらん嫁テレカ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ENGAGE LINKS

「オーガストは本気で俺等の財布を狙ってやがるぜ!?」 「オーガストバラエティBOX」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>オーガストバラエティBOX

ツンデレアスカたんの可愛エロ痴態!Maniac Street最新刊「LOST」入荷 (アキバOS)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

あの人がこんなに早く隕石落としをしなければ、こんな事にはならなかったわ (アルファルファモザイク)

にぃにぃ!彼女いないの!? (アルファルファモザイク)

面動画
建設失敗の画像集 (はっぴぺ通信2)

面スレ
小さな悪魔の会社、大和生命 に注意!Ⅱ (【2ch】ニュー速クオリティ)

タモリ「それじゃお友達を紹介してください」 客「・・・・・・・」 (F速VIP(・ω・)y-~)

修造「いらっしゃいませ!松岡電気へ!」 (ぶる速-VIP)

どの部活の女子が一番エロイのか (VIPPERな俺)

エロいふとももの画像はってちょ!! (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ注意><;】ワンピースのエロ画像

涼宮ハルヒの飼育 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

桜田ジュン探検隊  幻の猿人ロゼーンを追え! (ぷん太のにゅーす)

真紅「ちょっとJUM!私の鞄に何をしているの!?」 (ぷん太のにゅーす)

キョン「過去視、或いはサイコメトリー?」 (銀幕の殺人者) (ワラノート)

もしも福本伸行が教科書を書いたら (ワラノート)

2ちゃんねる系の壁紙ください (翠星石のギャルゲーブログ)

おいおまいらぬこの画像貼っていけ!!! (神速(´・ω・)VIP)

いきなり胸元に手を突っ込まれて乳を揉まれた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ノーブラかと思った (引いた瞬間、冷めた瞬間)

セックスの最中やたらと囁いてくる元彼女だった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

元カノの役で電話してほしいんだ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

体操着持ってきて (悟った瞬間、冷めた瞬間)

彼女の浮気が発覚 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

ふう、いい仕事したぜ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

こんにちわ。鵜です。 (2chコピペ保存道場)

ボクシング (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

大丈夫? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

3件のコメント

[C2743]

段々、テストが返って来ました
英語が59点。前回の2倍以上www前回が酷すぎだ
理科が84点、社会が77点。社会は平均点が50点だからそこそこだな

うーむ・・・・まぁまぁだなww


あと、修学旅行の写真が張り出されていたんですけど、一枚120円
好きだった子の写真を一枚ほど・・・ええい!何を考えている!
  • 2008-10-10 22:13
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2744]

>>眉毛紳士 様

 テストお疲れ様でしたっ!
 英語とか平均点以上取ったことがないッス ヽ(>ω<;

>好きだった子の写真を一枚ほど・・・
 いやいや、男の子なら当然ですよっ!
 むしろ使用、鑑賞、保管用と合計3枚購入しても罰はあたりませんよ~!…ただ、本人や友人にバレると厄介ですけどねっw

 てか、1枚120円って微妙に高いッスね(汗
  • 2008-10-10 23:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2745]

英語と理科は俺が中3のときより高いなwwwww
社会は常に90以上だったwww

1枚120円は確かに高いなwwwwww
俺のときは50円とか100円だったなwwww

今日友達とアニメイト→県下最大級とうたわれるキクヤ書店→蔦谷というフルコースwwwww
そのあとその友達の家で桃鉄。
  • 2008-10-11 19:39
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

