ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2740]

>ゲームでキレた時におかしてしまった過ち
「そぉぉぉぉい!!」って言いながらコントローラーおもいっきり上に引っ張ったらPS2裏返ったことなら。
その後売ったけど、たいして後悔はないwwwけどfateの格ゲーが出るから買いなおそうかと思案中

今日は3時間テストで終わりでしたが、友達の家に行ってきましたwww
桃鉄で、キングボンビー2回。ハリケーン1回。資産総額・収益総額1位だったのが物件全部吹っ飛んだwww
  • 2008-10-09 20:32
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2741]

>ゲームでキレた時ry
俺はせいぜい、コントローラーを右手で前に
左手で後ろに捻るようにしたりソファーを殴ったぐらいだなww

MGS3のEXモードのマジキチっぷりに何度発狂したことか
  • 2008-10-09 20:47
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2742]

>ゲー(ry

 キレてじゃないですけど、ゲームでラッキーなことが起きた時に嬉しさのあまりコントローラーを引っ張ってゲームが止まったことは度々…バグッた画面の前で10分間ぐらい放心してましたよw
  • 2008-10-09 21:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:【キャラクター】「かぐや」萌えキャラ化 JAXAサイトでイラスト公開(2008/10/09のニュースレ)

2008.10.09 20時00分(木)
今日のリク絵

 セツコ・オハラ(スーパーロボット大戦Z)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>ω<;
 海腹川背(海腹川背)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>Å<;

 昨日は8人の方にクリックして頂き、11位になりました♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…セツコ・オハラ 次の次…田弧さん
 かな太 次…海腹川背 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 友人から『土日、へたぴ予約で。』というメールがきました
 …な、何する気だーっ!?((((;゜Д゜)))ガクブル

 まぁ自作PCを1台組み立てるだけなんですけどw
 さてさて、どんなパーツで組みましょうか…今から楽しみッスわん♪

 へたぴ

今日のニュース
国内:【金融危機】 「民主党政権なら、こんなことになっていない。金融不安だからと言って、解散先送りは認められぬ」…株価暴落で民主党(2008/10/09のニュース)

ネット
2chにみる顔文字の歴史と現状 (・∀・)(´・ω・`)(゚∀゚)( ゚Д゚)(=゚ω゚)ノ (アルファルファモザイク)

コンピュータ
東洋一のイベントで、東洋一の美女は見付かるか? CEATECコンパニオン編

GPS搭載の路上カメラ「COOLPIX P6000」

SSDを超える超高速ストレージを無料で手に入れる――「RamPhantom3 LE」を試す

プラネックス、11n製品が「つながらなかったら返金」するキャンペーン開始

PHS経由で無線LAN接続を可能とするアダプタ「どこでもWi-Fi」――バッファロー

BDと地デジとDVDの画質ってどのぐらい違うの? (アルファルファモザイク)

ゲーム
【Wii】モンハン3の操作方法が複雑すぎてゆとり大発狂w (2ちゃん競馬情報ニュース)

モンスターハンター3は画面2分割でふたり同時に遊べる! クラシックコントローラーにも対応 (日刊スレッドガイド)

PS3本体の512MBの内蔵フラッシュメモリが、新型80GBモデルでは128MBとなっていることが明らかに (アルファルファモザイク)

ゲームでキレた時におかしてしまった過ち (ぶる速-VIP)

スパロボZの戦闘時特殊セリフまとめ (2ちゃん競馬情報ニュース)

スパロボZの戦闘時特殊セリフまとめ その2 (2ちゃん競馬情報ニュース)

スパロボZの戦闘時特殊セリフまとめ その3 (2ちゃん競馬情報ニュース)

漫画・アニメ
「バルクホルンもイイよね!」ストライクウィッチーズEDテーマコンプCD発売 (アキバOS)
<AA>TVアニメーション ストライクウィッチーズ コンプリートエンディングテーマコレクション

スペサルCD付 ヒャッコ4巻限定版 発売してた (アキバOS)
<AA>ヒャッコ 4

る~む!Room NO.1301第2巻 「最終巻にふさわしい暴走ぶり」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>る~む!ROOM NO.1301 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 121-2)

CLANNAD~tomoyo dearest~「智代アフターとは違う、だけどメインヒロイン」 (アキバOS)
<AA>CLANNAD ~tomoyo dearest~ (角川コミックス ドラゴンJr. 117-2)

A君(17)の戦争-I.THE TYCOON?-2巻発売 「魔王総帥となった僕…17歳の初陣!?」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>A君(17)の戦争-I,THE TYCOON?-1 (角川コミックス ドラゴンJr. 124-1)

らき☆すた ポケットとらべら~ず発売 「小さい=素晴らしい! この公式に敵うものなし!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>らき ☆ すた ポケットとらべら~ず (角川コミックス)

このマンガがすごい!2009年度版を予想するスレ (アルファルファモザイク)

OTAKU
【キャラクター】「かぐや」萌えキャラ化 JAXAサイトでイラスト公開 (東京エスノ)

冬の前に夏をおさらい!夏コミ先行販売グッズ続々と一般販売開始! (アキバOS)

飲むE缶の再版でロックマンフリープレイ復活 「ステージクリアでアメあげる!!」 (せなか:オタロードBlog)

「小女子が大好物なら、たかみちLO画集もおいしくいただけます」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

リボルテック「どこでもいっしょ」シリーズ第6弾「ピエール」サンプル展示 (アキバOS)
<AA>リボルテックヤマグチ No.65 ピエール

コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 通常/コトブキヤ限定」のサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)

グッスマ「ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~ ユニティメイ」 【'08夏合同展示会レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ユニティマリアージュ ユニティメイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ウェーブ「DreamTech かんなぎ ナギ 水着Ver.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

「機動戦士ガンダムUC MG シナンジュ Ver.Ka」他 バンダイ新作POP (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>MG 1/100 シナンジュVer.Ka

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

そのパンツの紐、狙い撃つ!「さくらさくら」これぞ虎視眈々 他各店特典 (アキバOS)
<AA>さくらさくら 初回版

超・新ジャンル「人工衛星萌え」 FairlyLife (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>FairlyLife 初回版

ショタOVA ぴこ×CoCo×ちこ発売 「チ○コがある?それがイインダヨ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ぴこ×CoCo×ちこ

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

愛知県民逃げてー (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

面動画
WBC日韓戦で日本を応援してみる。IN 韓国 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

さんぽ。 (はっぴぺ通信2)

集団毛繕い (アルファルファモザイク)

【手書き】東方でもののけ姫 (ゲーム@趣味)

モンスターハンターフロンティア-雪山でキリンを幽閉&穴ハメ (趣味は無料ゲーム)

モンスターハンターの狩猟総集編 (趣味は無料ゲーム)

面スレ
ここだけブックオフ店内 (ぶる速-VIP)

釈迦「」←一番煩悩を感じさせること言ったやつ優勝 (ぶる速-VIP)

実家で日記を見つけた 完結 (ハムスター速報 2ろぐ)

本日の脱ぎかけ画像スレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ注意><;】Sな女に手コキされちゃってる画像貼ってこうぜ

【エロ注意】大人のスライムがあらわれた! (アルファルファモザイク)

北条鉄平「沙都子はワシが守る!!」 (ぷん太のにゅーす)

かがみ「あ、あんたが悪いんだからねっ!」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

皇居の堀で泳いだスペイン人の画像 (F速VIP(・ω・)y-~)

彼が靴を脱いだら、気が遠くなりそうなほど臭かった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

お前の価値は月千円ちょっとなのかと (引いた瞬間、冷めた瞬間)

付き合ったとたんにヾ(o゚ω゚o)ノ゙胸!乳!おっぱい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

おもらし先輩 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

彼氏が変態でした (悟った瞬間、冷めた瞬間)

なんだか怒ってる。なんで? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

シャケの受精シーン (2ちゃんねる実況中継)

6□□ □94 □□8 (アルファルファモザイク)

スケベ ><; (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ぷぅ ぷぅ ぷぅ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

出来る・・・かも知れません (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

砂糖と塩を間違えた!? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

うぅっさみぃよ~ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

(・∀・)イイ!!もの見せてあげるぞぬー! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

4ですか?8ですか?もしかして6頭身? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

3件のコメント

[C2740]

>ゲームでキレた時におかしてしまった過ち
「そぉぉぉぉい!!」って言いながらコントローラーおもいっきり上に引っ張ったらPS2裏返ったことなら。
その後売ったけど、たいして後悔はないwwwけどfateの格ゲーが出るから買いなおそうかと思案中

今日は3時間テストで終わりでしたが、友達の家に行ってきましたwww
桃鉄で、キングボンビー2回。ハリケーン1回。資産総額・収益総額1位だったのが物件全部吹っ飛んだwww
  • 2008-10-09 20:32
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2741]

>ゲームでキレた時ry
俺はせいぜい、コントローラーを右手で前に
左手で後ろに捻るようにしたりソファーを殴ったぐらいだなww

MGS3のEXモードのマジキチっぷりに何度発狂したことか
  • 2008-10-09 20:47
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2742]

>ゲー(ry

 キレてじゃないですけど、ゲームでラッキーなことが起きた時に嬉しさのあまりコントローラーを引っ張ってゲームが止まったことは度々…バグッた画面の前で10分間ぐらい放心してましたよw
  • 2008-10-09 21:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

