ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2735]

わーい!LO画集がやっと届いた!嬉しい!
中間テストも終わり、ずっと家で待機してましたwww

親にamazonで買ったもの見せろって言われたけど見せてないwwww

だけど、購入履歴とか見れば、簡単にわかることなんですがね
  • 2008-10-08 21:28
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2736]

開き直って堂々とwwwwwww

今日友達に触発されて、生活のファッション板に行ってきましたが。結構面白いwwwww
というのも、今日服装検査に引っかかったから髪を切りに行ったら横がもっさりなってorz
今ヘアスタイルに居ますが、服装も見に行かねばと。
  • 2008-10-08 21:47
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2737]

LOの画集を見ました
これで2800円wwww安いねw中身と値段の比率があってないよ!中身たっぷり


しっかし、またノーベル賞取った人出ましたね
クォークだとか素粒子だとか、俺にはまったく持って理解できないことだし
理解したいとも思いませんねー
  • 2008-10-09 00:44
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2738]

そこまで行くとやはり好きじゃないとできないからねwww
フェルマーの最終定理なんかの数学史や哲学史なんかは面白いと思い。興味の範囲だがww
  • 2008-10-09 01:42
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2739]

朝の4時頃まで拉致られました…9時から仕事なのに orz
気が付いたらマイクを持たされてJAMProjectを歌ってました…まぁ、良いんですけどね。


>>眉毛紳士 様

 LO画集おめでとうございますっ!
 ぬぬぬぅ、自分も早く購入しなければですね… orz
 何か言われたら素直に好きなイラストレーターの画集だよって言っとけば良いのですよ~w

>クォークだとか素粒子
 チンプンカンプンなんですっ ヽ(><;


>>えっじ 様

>髪を切りに行ったら横がもっさりなってorz
 自分は携帯に髪型が分かる様な写真を保存しておいて「こんな感じでお願いします」って言ってますね~。
 口頭で伝えて失敗することが多かったのですが、写真を見せるようになってからは失敗してないですわw
  • 2008-10-09 14:20
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:こなた「つかさ~、淫乱テディベアって検索してごらん」(2008/10/08のニュース)

2008.10.08 20時00分(水)
今日のリク絵

 園崎詩音(ひぐらしのなく頃に)、もう少々お待ち下さい~っ!ヽ(>Å<;

 21:53 お待たせしまくりました!できました!!ヽ(>Å<)ノ

 園崎詩音

 セツコ・オハラ(スーパーロボット大戦Z)、ただいま作成中です~っ! ヽ(>ω<;

 昨日は9人の方にクリックして頂き、12位になりました。
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…セツコ・オハラ 次の次…田弧さん
 かな太 次…海腹川背 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 コンタクトレンズって乾くと見事にパリパリになるんですね。
 部屋の床に落ちていたのを見つけたのですが、ちょっと力を加えただけで粉微塵になりましたよ…。

 目に入れたままレンズが乾燥したときのことを考えるとゾッとしましたね…注意しなければっ ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のニュース
国内:【社会】 中国製あんこから、トルエンや劇物検出。食べた男性がめまい。近くのスーパーのあんこからも検出…名古屋(2008/10/08のニュース)

ネット
【閲覧注意><;】元AV女優『古都ひかる』さんがYouTubeで”アソコの毛”を披露!!!

ネカマのコツを教えてくれ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

コンピュータ
携帯電話が売れない (【2ch】ニュース速報アワーズ)

【価格調査】DDR2メモリ、再び下落傾向に!

2万3000円のデュアルコアAtom自作

アキバ百景 Vol.15:ハンドメイド博物館

PC初心者に言われてマジでビビったこと (ゴールデンタイムズ速報)

Rollyがこの先生きのこるには (アルファルファモザイク)

ゲーム
TALES OF THE ABYSSの主題歌・カルマ 「当店では、TVアニメ化を祝して再入荷致しました!!」 (せなか:オタロードBlog)

主 人 公 に な り た く な い ゲ ー ム (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
スレイヤーズREVOLUTION DVD1巻発売 「スレイヤーズが遂に復活!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>スレイヤーズREVOLUTION Vol.1

マクロスF 娘トラ☆発売 「アニメサウンドトラックの最高峰!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

「ストパン エンディング・テーマ コンプリート・コレクション 理想的なジャケットはコレ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>TVアニメーション ストライクウィッチーズ コンプリートエンディングテーマコレクション

ヒャッコED曲「涙 NAMIDA ナミダ」発売 平野綾×つんく♂のスペシャルコラボ (アキバOS)
<AA>涙 NAMIDA ナミダ

TALES OF THE ABYSSの主題歌・カルマ 「当店では、TVアニメ化を祝して再入荷致しました!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>supernova / カルマ

ゆりしーが大学で一日センセイ?! 10/12 「ゆりしーゼミ」開催 【AKIBA INFO】 (秋葉原マップ)

声優イベントに平気で行けるのは何歳まで? (アルファルファモザイク)

OTAKU
もはや普通の絵馬の方がレア!?古手神社の絵馬がすごいことに (ジャブローの風の噂)

創刊15周年「電撃文庫 秋の祭典」開催 ホロたんグッズやパンチラ本他 (アキバOS)

創刊15周年「電撃文庫 秋の祭典」開催 ねんどろいどとかコスプレとか (アキバOS)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「電撃文庫 秋の祭典」 同時開催のサイン会 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ゲームショウ2008 COSPAブース情報!「タイころ」&「リトバス」グッズ満載! (アキバOS)

つけめん専門店 一歩 IPPO -つけ麺のお店 (秋葉原マップ)

コスレン -コスプレ衣装のレンタル (秋葉原マップ)

秋葉原で人気のメイドさん “あやめ”ちゃんのイメージDVDが11月に発売

自分の部屋が秋葉原駅ホームに!? Myホームサインライト (秋葉原マップ)

よつばと! 「超絶豪華な合同誌」 よつばfestival  (アキバBlog(秋葉原ブログ))

肉球を押すとにゃあと鳴く「にゃウンド肉球」 声は初音ミクの中の人 (萌えよ!アキバ人ブログ)

「アニメサウンドトラックの最高峰」 CD「マクロスF O.S.T.2 娘(ニャン)トラ☆」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1

コトブキヤ「かんなぎ ナギ」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>かんなぎ なぎ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

今日はこどものじかんと片桐 優姫のツープラトン!どちらもとってもエロエロです

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

ミヤスリサ氏サークルD・N・A.Lab.の大人向け同人誌総集編本第三弾「Classic 3」 (萌えよ!アキバ人ブログ)

禁書目録の本が出たんだよ! 「陵辱なし!! それでもこの濃厚エロス!! 実用性抜群のインデックス本!!」 (せなか:オタロードBlog)

唐辛子ひでゆ初単行本 「七色唐辛子」 女体生け花ほか (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>七色唐辛子

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

給食の時間にアニソンかける奴って何考えてんだよ・・・ (【2ch】ニュー速クオリティ)

東北で何が起きてるんだ (アルファルファモザイク)

面動画
斬のGIFアニメ (はっぴぺ通信2)

面スレ
【ネトウヨ困惑】ノーベル賞受賞の益川さんは九条教徒だった (【2ch】ニュー速クオリティ)

心に残ったキャチコピー (アルファルファモザイク)

ゆ と り が 使 う と 100% 怪 我 人 が 出 る 物 (ぶる速-VIP)

実家で日記を見つけた 2 (ハムスター速報 2ろぐ)

なんで男の人って廃墟とか好きなの? (日刊スレッドガイド)

高級ラブドールの画像 (F速VIP(・ω・)y-~)

【ローゼンメイデン】翠星石の画像【ですぅ】 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

CLANNADの画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

コードギアスの画像をくれ (神速(´・ω・)VIP)

のび太「ありがとう、そしてさようなら」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

キョン「いいじゃないかっ!中学生!」 (ぷん太のにゅーす)

こなた「つかさ~、淫乱テディベアって検索してごらん」 (ぷん太のにゅーす)

「虎視眈々と狙う」のこしタンって誰だよwwwwww (ワラノート)

子供のころ、マンガ家になりたかったそうです (引いた瞬間、冷めた瞬間)

あ、そのタオル昨日カオリが使ったやつだった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

両手で端を持って股の下で前後にこすこすしてた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

もし俺が死んでいたらどうするの? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

使用済みのコンドームがテッシュにくるまれて捨ててあった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

大学生の頃付き合っていた彼女がAVに出ていた (悟った瞬間、冷めた瞬間)

些細な事ですぐ落ち込まれる (悟った瞬間、冷めた瞬間)

俺が一番セクシー! (アルファルファモザイク)

AA出来たwwwwwwwこれは流行るwwwww (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

人気AAサミット会議 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ポロロンポロロン (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

辛ラーメン作るよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

タクシー……? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

そろそろコタツを出す季節だね (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

雪合戦 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C2735]

わーい!LO画集がやっと届いた!嬉しい!
中間テストも終わり、ずっと家で待機してましたwww

親にamazonで買ったもの見せろって言われたけど見せてないwwww

だけど、購入履歴とか見れば、簡単にわかることなんですがね
  • 2008-10-08 21:28
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2736]

開き直って堂々とwwwwwww

今日友達に触発されて、生活のファッション板に行ってきましたが。結構面白いwwwww
というのも、今日服装検査に引っかかったから髪を切りに行ったら横がもっさりなってorz
今ヘアスタイルに居ますが、服装も見に行かねばと。
  • 2008-10-08 21:47
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2737]

LOの画集を見ました
これで2800円wwww安いねw中身と値段の比率があってないよ!中身たっぷり


しっかし、またノーベル賞取った人出ましたね
クォークだとか素粒子だとか、俺にはまったく持って理解できないことだし
理解したいとも思いませんねー
  • 2008-10-09 00:44
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2738]

そこまで行くとやはり好きじゃないとできないからねwww
フェルマーの最終定理なんかの数学史や哲学史なんかは面白いと思い。興味の範囲だがww
  • 2008-10-09 01:42
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2739]

朝の4時頃まで拉致られました…9時から仕事なのに orz
気が付いたらマイクを持たされてJAMProjectを歌ってました…まぁ、良いんですけどね。


>>眉毛紳士 様

 LO画集おめでとうございますっ!
 ぬぬぬぅ、自分も早く購入しなければですね… orz
 何か言われたら素直に好きなイラストレーターの画集だよって言っとけば良いのですよ~w

>クォークだとか素粒子
 チンプンカンプンなんですっ ヽ(><;


>>えっじ 様

>髪を切りに行ったら横がもっさりなってorz
 自分は携帯に髪型が分かる様な写真を保存しておいて「こんな感じでお願いします」って言ってますね~。
 口頭で伝えて失敗することが多かったのですが、写真を見せるようになってからは失敗してないですわw
  • 2008-10-09 14:20
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

