ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2729]

>最近のアニメは棒声優主役
これみて、すぐに屍姫の事だと思ったwww

俺も1話見ましたが・・・・こいつぁ酷い!好きな作品なだけにとても残念ですわ

主役2人が棒+アニメオリジナルストーリー+アニメと原作では絵が大分違う

もうちょいマシな声優いるだろうがよぉぉぉ
大体、マキナの中の奴は声優初挑戦ってなんだよ!
  • 2008-10-07 20:10
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2730]

>>眉毛紳士 様

 屍姫、記事内で初めて見ましたが酷いですわ…。
 久しぶりに背筋が凍りましたよ…絶チルのOP以来の凍りっぷりでしたねw
 てか、なんでこんなの起用しちゃったんですかねぇ…。
 グラドルらしいですが、そんなのを売り込むために作品のレベルを下げるのはどうかと…。
  • 2008-10-07 20:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2731]

>グラドルらしいですが、そんなのを売り込むために作品のレベルを下げるのはどうかと…。
体と金を使われちゃこっちも使わないわけにもいかないんじゃないですかねー

マクロスも、屍姫も興味ないし、以前の枕声優祭りの時にカジ速さんに載ってた声優を白・黒・グレーに分けるスレ読んでこの手のスレを読まないって決めたから読んでませんがwwwwww
  • 2008-10-07 21:21
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2732]

>>えっじ 様

 声優さんなら分かりますけどね~…。
 声優じゃないのに深夜アニメの主役の為に体売るとか…ちょっとありえないような…。
 監督がファンだったとか…他の理由があるかも?

 まぁ、どうでも良いんですが…下らないことで作品のレベルは落として欲しくないもんですなっw
 原作もアニメ(一部以外)も見たことないのでなんともですが、あの演技は酷い気がするよ… ガクブル。
  • 2008-10-07 21:53
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2733]

へたぴサンへ
※2694さんがうらやましかったので
σ(゚∀゚ )も一筆、プロデュースしてやって下さい(o*。_。)oペコッ

ダイエット頑張ってらっさるみたいですねぇ(-ωー)
ウチも5日前からリンゴダイエットなるものを始めましたが
ずーっとリンゴしか口にしていないせいか
歯ぐきは痛いし、なにより飽きました。りんごに。
種類変えたり切り方変えたり工夫してきましたが
もう見るのも嫌です。
おいしかったし体重も減ったけど、もうギブです。
明日、ラーメン食べに行きます。

へたぴさんも楽しくないダイエットはお控えください。
続かなきゃ意味ないですしネー。・゚・(ノд`)・゚・。
  • 2008-10-07 22:39
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2734]

>>田弧 様

 最近はバナナダイエットとか有名ですけど、りんごダイエットとかあるんですね~…。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110289081
 調べてみましたがりんごしか食べちゃ駄目なんですね…それって凄く過酷そうなんですが…。
 りんごばかりの生活…何か想像するだけで歯茎が痛くなってきましたw
 てか、同じものしか食べないのは体にも悪そうですね、足りない栄養はサプリメント等で補ったとしても止めて置いた方が良さそうです…身体よりも精神的にかなり参ってしまいそうですわ。
 とりあえず、明日はラーメンをたらふく食べて、それから楽しいダイエット生活を始めましょうw

>へたぴさんも楽しくないダイエットはお控えください。
 やはり精神的に辛いのは良くないですよね~。
 間食をなるべく控えたり、ドカ食いはやめたり。
 適度にダイエットが一番ですねっ!

 楽しくダイエットを目標に頑張っていきましょう~♪ ヽ(>ω<

>※2694さんがうらやましかったので
>σ(゚∀゚ )も一筆、プロデュースしてやって下さい(o*。_。)oペコッ
 ひ…ひゃあっ!ま、マジデスカっ!?
 てか、常連さんの難易度は高いですよっ!w

 でもでも、折角ですので上手く描く自信はないですが頑張ってみようと思います~っ!根性だっ!! ヽ(>ω<;
  • 2008-10-08 00:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:最近のアニメって棒声優主役に使うの流行ってんの?(2008/10/07のニュースレ)

2008.10.07 20時00分(火)
今日のリク絵

 ルプトナ(聖なるかな)、もう少々お待ち下さい~っ!
 23:55 大変お待たせ致しました~っ! ヽ(>ω<;

 ルプトナ

 園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>Å<;

 昨日は4人の方にクリックして頂き、10位になりました~♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…セツコ・オハラ 次の次…募集中→田弧さん
 かな太 次…園崎詩音 次の次…海腹川背
  ※絵師の指名も可能です♪

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき
 久しぶりに時間通りに更新できましたっ! ヽ(TωT;
 明日以降も続けば良いんですが…(遠い目


 最近間食をしていた所為か、無性にお腹が減ります… orz
 太った分を取り返すためにも…ここは踏ん張り時ですねっ! (`・ω・´)

 へたぴ

今日のニュース
国内:【政治】 麻生首相、社保庁の不祥事職員は“解雇”方針→自治労ら、“解雇”なら訴訟検討(2008/10/07のニュース)

ネット
落札価格が2倍に?! オークション撮影5つの基本

「第5権力」としてのウェブ

漫画・アニメ
最近のアニメって棒声優主役に使うの流行ってんの? (F速VIP(・ω・)y-~)

【音楽/声優】戸松遥―ゆるかわポップなサウンド・キューティクル!! (東京エスノ)

ブックオフ、ランダムで5タイトルの漫画の頭3巻を送りつけるサービスを発表…計15冊で777円 (痛いニュース(ノ∀`))

マクロスF O.S.T.2娘トラ☆発売 「名曲ってあるんだって実感した一枚です。」 (アキバOS)
<AA>マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

Kiss×sis OAD付き限定版3巻予約ポスター「ここまでやっちゃっていいんですか!?」 (アキバOS)
<AA>DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻

屍鬼3巻発売記念 藤崎竜コーナー 「この場所はフジリューが乗っ取った!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>屍鬼 3 (3) (ジャンプコミックス)

チャンピオンREDいちご 3日で完売 (とら1号店) (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 11月号 [雑誌]

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「ガンガンONLINE」ついにオープン (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ガンダムが合体なんて強そうでいいじゃないか (アルファルファモザイク)

OTAKU
エロゲ原画家でお馴染みの西又さんのイラストが今度は酒とコラボ (日刊スレッドガイド)

第89回maroのアキバ食べ歩き日記帖 田舎料理 とき (アキバOS)

買取りまっくす アキバ駅前店 -イメージ・アダルトDVD販売・買取 (秋葉原マップ)

ドラッグストア Tomod's トモズ 秋葉原店 10月下旬オープン予定 (秋葉原マップ)

ゆっくりぬいぐるみ「サイズを選んでいってね!!」「予約していってね!!」 (アキバOS)

ビートまりお氏がちぽ~♪歌ってます。全トラック“おちんぽ”な「僕らのおんぽ。」発売 (せなか:オタロードBlog)

SOS団ぷちっと集結!「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」展示 (アキバOS)

コトブキヤ「To Heart2 AD 草壁優季 メイドVer. 通常/コトブキヤ限定」のサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>To Heart2 AnotherDays 草壁 優季 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

大好評!アクシアのけしからん抱き枕カバー続々登場!絶賛予約受付中 (アキバOS)

「三峯巨匠マニアにはたまらない!」 1冊100円 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

サンクリ翌日、秋葉原で見かけた「とある魔術の禁書目録」同人誌 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

みやびや「魔法少女アイ アイ 通常版/アソビット限定」PVCサンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>みやびや 魔法少女アイ アイ

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
【みんなのうた】 童謡スレ 【ポンキッキ】 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【マリオカートWii】CPUが本気を出したようです。 (ゲーム@趣味)

MGS4 ひたすら無線特集 (ゲーム@趣味)

ドラゴンクエスト-けしからん娘たち (趣味は無料ゲーム)

面スレ
許せないエセ科学挙げてけ (翠星石のギャルゲーブログ)

俺 の 葬 式 に あ り が ち な こ と (F速VIP(・ω・)y-~)

お前らの知ってる最高の名言を教えてくれ (暇人\(^o^)/速報)

ことわざの一部を松岡修造にしてもさほど違和感ない (VIPPERな俺)

やる夫が営業に挑戦するようです2 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

幼稚園年長の弟と安価でまったり会話 (ワラノート)

最近作ったものさらせ (神速(´・ω・)VIP)

しょこたんの画像ください【中川翔子】 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

まほろまてぃっくの画像下さい (キラ速-KIRA☆SOKU-)

幼女「もうやだ!・・・お願い!許して・・・おじさん・・・」 (スチーム速報 VIP)

長門「……おちんぽミルク……」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

翠星石「バクバクボリボリガツガツムシャムシャ」 (ぷん太のにゅーす)

手コキうまかったとか言ってんじゃねーよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

食べ放題のしゃぶしゃぶ屋 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

もう遠慮なしにブーブーする (引いた瞬間、冷めた瞬間)

別れたらホテルに行っちゃダ メ な の か ? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ほかの男の番号の入った携帯なんか持ってんじゃねえよ! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

今、い、入れてもらって・・る (悟った瞬間、冷めた瞬間)

弟が帰るまで彼女はずーと全裸だった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

かもめのたまご (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

玄関でボケをかますスレ (アルファルファモザイク)

浄土宗の成り立ち (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

探したじゃないか!!チンポちゃん! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

なんでラッパなんですか! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

湯豆腐ワッショイ!!湯豆腐ワッショイ!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

カップラーメンにお湯を注いで (´・ω・`) (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

6件のコメント

[C2729]

>最近のアニメは棒声優主役
これみて、すぐに屍姫の事だと思ったwww

俺も1話見ましたが・・・・こいつぁ酷い!好きな作品なだけにとても残念ですわ

主役2人が棒+アニメオリジナルストーリー+アニメと原作では絵が大分違う

もうちょいマシな声優いるだろうがよぉぉぉ
大体、マキナの中の奴は声優初挑戦ってなんだよ!
  • 2008-10-07 20:10
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2730]

>>眉毛紳士 様

 屍姫、記事内で初めて見ましたが酷いですわ…。
 久しぶりに背筋が凍りましたよ…絶チルのOP以来の凍りっぷりでしたねw
 てか、なんでこんなの起用しちゃったんですかねぇ…。
 グラドルらしいですが、そんなのを売り込むために作品のレベルを下げるのはどうかと…。
  • 2008-10-07 20:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2731]

>グラドルらしいですが、そんなのを売り込むために作品のレベルを下げるのはどうかと…。
体と金を使われちゃこっちも使わないわけにもいかないんじゃないですかねー

マクロスも、屍姫も興味ないし、以前の枕声優祭りの時にカジ速さんに載ってた声優を白・黒・グレーに分けるスレ読んでこの手のスレを読まないって決めたから読んでませんがwwwwww
  • 2008-10-07 21:21
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2732]

>>えっじ 様

 声優さんなら分かりますけどね~…。
 声優じゃないのに深夜アニメの主役の為に体売るとか…ちょっとありえないような…。
 監督がファンだったとか…他の理由があるかも?

 まぁ、どうでも良いんですが…下らないことで作品のレベルは落として欲しくないもんですなっw
 原作もアニメ(一部以外)も見たことないのでなんともですが、あの演技は酷い気がするよ… ガクブル。
  • 2008-10-07 21:53
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2733]

へたぴサンへ
※2694さんがうらやましかったので
σ(゚∀゚ )も一筆、プロデュースしてやって下さい(o*。_。)oペコッ

ダイエット頑張ってらっさるみたいですねぇ(-ωー)
ウチも5日前からリンゴダイエットなるものを始めましたが
ずーっとリンゴしか口にしていないせいか
歯ぐきは痛いし、なにより飽きました。りんごに。
種類変えたり切り方変えたり工夫してきましたが
もう見るのも嫌です。
おいしかったし体重も減ったけど、もうギブです。
明日、ラーメン食べに行きます。

へたぴさんも楽しくないダイエットはお控えください。
続かなきゃ意味ないですしネー。・゚・(ノд`)・゚・。
  • 2008-10-07 22:39
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2734]

>>田弧 様

 最近はバナナダイエットとか有名ですけど、りんごダイエットとかあるんですね~…。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110289081
 調べてみましたがりんごしか食べちゃ駄目なんですね…それって凄く過酷そうなんですが…。
 りんごばかりの生活…何か想像するだけで歯茎が痛くなってきましたw
 てか、同じものしか食べないのは体にも悪そうですね、足りない栄養はサプリメント等で補ったとしても止めて置いた方が良さそうです…身体よりも精神的にかなり参ってしまいそうですわ。
 とりあえず、明日はラーメンをたらふく食べて、それから楽しいダイエット生活を始めましょうw

>へたぴさんも楽しくないダイエットはお控えください。
 やはり精神的に辛いのは良くないですよね~。
 間食をなるべく控えたり、ドカ食いはやめたり。
 適度にダイエットが一番ですねっ!

 楽しくダイエットを目標に頑張っていきましょう~♪ ヽ(>ω<

>※2694さんがうらやましかったので
>σ(゚∀゚ )も一筆、プロデュースしてやって下さい(o*。_。)oペコッ
 ひ…ひゃあっ!ま、マジデスカっ!?
 てか、常連さんの難易度は高いですよっ!w

 でもでも、折角ですので上手く描く自信はないですが頑張ってみようと思います~っ!根性だっ!! ヽ(>ω<;
  • 2008-10-08 00:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

