ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2726]

とらドラで大河役に釘宮を選んだ人はきっと、大河がツンデレだと思ったからそうキャスティングしたんでしょうなwww

小説を読みましたが、大河は決してツンデレではないですw

ただ、時々女の子らしい姿を見せるだけであって、いつもは、竜児の事を駄犬扱いしたりあれですw



明日は・・・・・・・・中間テスト・・・・だと・・・?

だが、明後日には、amazonから、画集が届くのだ!
それを思うとテストが楽しみだぜぃ!
  • 2008-10-06 21:49
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2727]

大雑把に言えば大河もツンデレじゃね?
駄犬とか言ってたら、ゼロ魔3期のサイトはしょっぱなからミジンコだぜwwwwwwww
というか昨今ではツンデレの定義も緩みつつあるからなー

久しぶりに、ワラノートさんの「やってる最中にトリッピーの物まねしたら精子吹き出た」を読みました。
この話はいつ読んでも吐き気がしますね。

ちなみに俺も明後日から中間テスト。マンドクセ
  • 2008-10-06 23:06
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2728]

 ニュースレ更新後、朝まで10時間近く爆睡してしまいました…疲れてたのかなぁ orz


>>眉毛紳士 様

 大河はツンデレ…と、勝手に思い込んでいましたが違ったのですか。
 ツンデレとか関係無しにキャラと声優の声がマッチしたからキャスティングした…と信じたいですね。
 アニメを見てからキャスティングした人が「…あれ?この娘、ツンデレじゃねーじゃん、うはw失敗したw」とかだと悲しいものが…。

>中間テスト
 丁度今頃ヒーヒー言ってるんですかね…ガクブル。

>画集が届く
 おおっ、おめでとうございますっ!
 テストが楽しみになるとか、画集パワーは凄いですね~。


>>えっじ 様

 ツンデレって色んなタイプのツンデレがありますよね…。
 ツンデレに関してはウィキペディアよりアンサイクロペディアが熱そうですw
 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC

 えっじさんもテスト頑張って下さい~♪
  • 2008-10-07 12:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:『ヱヴァ新劇場版』第2弾『破』09年初夏公開決定(2008/10/06のニュースレ)

2008.10.06 21時05分(月)
今日のリク絵

 ルプトナ(聖なるかな)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>ω<;
 園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>Å<;

 昨日は10人の方にクリックして頂き、13位になりました~♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…ルプトナ 次の次…セツコ・オハラ
 かな太 次…園崎詩音 次の次…海腹川背
  ※絵師の指名も可能です♪

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 本日も遅くなって申し訳ありませんっ!ヽ(>ω<;
 明日からは通常通りの更新です。

 へたぴ

今日のニュース
国内:【島根】 漁協とイオンの市場を通さない鮮魚の直接取引に反対 生活が脅かされている 仲買人が統一組織結成(2008/10/06のニュース)


ネット
ネットで薬が買えなくなる!? (うるさい黙れ(゚д゚ ))

約三年半かけて育て上げたネトゲの最強キャラクターを消去した罪で、21歳を書類送検 (日刊スレッドガイド)

【Flash】「ニコ動」「YouTube」の画面が崩壊!?【Flash】 (うるさい黙れ(゚д゚ ))

コンテンツ業界の底辺でイマをぼやく:第13回 ペイドパブってなんでしょう?

コンピュータ
下げ止まらないHDD、「1Tバイト8000円割れ」のショップも

レビュー:MFC-6490CN

ゲーム
新モンスター“クルペッコ”“ドスジャギィ”などを公開――「モンスターハンター 3(トライ)」

漫画・アニメ
『ヱヴァ新劇場版』第2弾『破』09年初夏公開決定 (【2ch】ニュー速クオリティ)

【アニメ】「狼と香辛料」二期決定!! (日刊スレッドガイド)

「ツンデレ=シ○ナ ル○ズ=唯一神(釘様)」が思いつく方は「とらドラ!」オススメ (アキバOS)

かんなぎDVD1巻限定版特典テレカがセイバーコスプレなナギ様 (アキバOS)
<AA>かんなぎ 1(完全生産限定版)

「秋の夜長のマンガ一気読みコーナー」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

フィーたん4コマ NO.121 女子高生の誘惑 (萌えよ!アキバ人ブログ)

絶対可憐チルドレン第27話にはマクロスF、らき☆すた、ストパン等のキャラが出てくる (ジャブローの風の噂)

OTAKU
「電撃文庫創刊15周年記念 秋の祭典」 主にコスプレ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

エヴァの名場面・秋葉原アンケート 「極秘 名場面補完計画」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

バックベアード様 「このロリコンどもめ!」Tシャツ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ケツイデスレーベルと東方地霊殿の「弾幕ショー」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

電撃文庫秋の祭典の「グッドスマイルカンパニー ブース」フォトレポート (萌えよ!アキバ人ブログ)

リリックス「山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル」 【'08夏合同展示会レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル

リリックス「山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.2 なすか」 【'08夏合同展示会レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>山下しゅんやキャラクターシリーズ

コトブキヤ 綾波 レイ~ゴスロリ ノワールVer.と~ブランVer.~のサンプル展示 (せなか:オタロードBlog)
<AA>新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ゴスロリノワール Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

FREEing「我が家のお稲荷さま。天狐空幻 (てんこくうげん)」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

ボークス・モエコレプラス 鏡音リン&レンのサンプル展示開始 (せなか:オタロードBlog)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

あの人も驚愕「FairlyLife」カナリ上級デスメタルな萌え属性 他各店特典 (アキバOS)
<AA>FairlyLife 初回版

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 おじょうさまのひみつ 「やわらかさで小さなヒダに隠された─…」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>おじょうさまのひみつ

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
笑うベジータに負けないでください (翠星石のギャルゲーブログ)

面スレ
光属性・闇属性って何なの? (【2ch】ニュー速クオリティ)

なんか笑える霊体験 (アルファルファモザイク)

満員電車で目の前の席が空いたのに座らないやつってなんなの? (ゴールデンタイムズ速報)

実家で日記を見つけた (ハムスター速報 2ろぐ)

姉ちゃんとの思い出 (ワラノート)

武器持ってる二次女の子の画像くだしあ>< (神速(´・ω・)VIP)

【一部エロ注意><;】【不知火舞】KOFとかストリートファイターとかDOAのエロ画像ください part2【春麗】

【エロ注意><;】アヘ顔の画像ください><

波平「む…!?あの青髪の女子高生…」 (ぷん太のにゅーす)

彡⌒ミ父者と母者の結婚記念日のようです@@@ (暇人\(^o^)/速報)

自分ちの犬を汚いと思ってるなんて冷たいね (引いた瞬間、冷めた瞬間)

すいませんねーえ!! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

Hのときアナルに指突っ込んでとか言ってくる (引いた瞬間、冷めた瞬間)

産婦人科の実習補助 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

彼女が知らない男と2人で飲みに来た (悟った瞬間、冷めた瞬間)

おはおうwwwお前らwwwwwwww (アルファルファモザイク)

モラ魔人があらわれた! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ぽー精たちがー 夏を刺激するー♪ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

暑い… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ところで食べていいですか? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

コーヒーはブラック (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

お雑煮について (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ちいさなサンタさん (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

3件のコメント

[C2726]

とらドラで大河役に釘宮を選んだ人はきっと、大河がツンデレだと思ったからそうキャスティングしたんでしょうなwww

小説を読みましたが、大河は決してツンデレではないですw

ただ、時々女の子らしい姿を見せるだけであって、いつもは、竜児の事を駄犬扱いしたりあれですw



明日は・・・・・・・・中間テスト・・・・だと・・・?

だが、明後日には、amazonから、画集が届くのだ!
それを思うとテストが楽しみだぜぃ!
  • 2008-10-06 21:49
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2727]

大雑把に言えば大河もツンデレじゃね?
駄犬とか言ってたら、ゼロ魔3期のサイトはしょっぱなからミジンコだぜwwwwwwww
というか昨今ではツンデレの定義も緩みつつあるからなー

久しぶりに、ワラノートさんの「やってる最中にトリッピーの物まねしたら精子吹き出た」を読みました。
この話はいつ読んでも吐き気がしますね。

ちなみに俺も明後日から中間テスト。マンドクセ
  • 2008-10-06 23:06
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2728]

 ニュースレ更新後、朝まで10時間近く爆睡してしまいました…疲れてたのかなぁ orz


>>眉毛紳士 様

 大河はツンデレ…と、勝手に思い込んでいましたが違ったのですか。
 ツンデレとか関係無しにキャラと声優の声がマッチしたからキャスティングした…と信じたいですね。
 アニメを見てからキャスティングした人が「…あれ?この娘、ツンデレじゃねーじゃん、うはw失敗したw」とかだと悲しいものが…。

>中間テスト
 丁度今頃ヒーヒー言ってるんですかね…ガクブル。

>画集が届く
 おおっ、おめでとうございますっ!
 テストが楽しみになるとか、画集パワーは凄いですね~。


>>えっじ 様

 ツンデレって色んなタイプのツンデレがありますよね…。
 ツンデレに関してはウィキペディアよりアンサイクロペディアが熱そうですw
 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC

 えっじさんもテスト頑張って下さい~♪
  • 2008-10-07 12:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

