ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2723]

画集がやっぱり、どこを探してもないから、もうamazonで頼むことにした・・・w
最初からこうしてれば良かったよ。親に見られるのは本当勘弁なんだよな
どう釈明すればいいのかわからないぜ!


しかし、今期のアニメでは四重奏が中々良かったですww
ダダダダダダダダダダダダ!!!!
  • 2008-10-05 23:15
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2724]

>>眉毛紳士 様

 やはりどこにもないんですか~…。
 amazonだと自宅に届きますが、しっかりダンボールで梱包されてるので安心ですよね。
 まぁ、もし見つかっても「絵を描く時の参考資料だぜ」と言えば良いんスよw

 今期のアニメ、まだ一本も観てないです orz
  • 2008-10-06 00:55
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2725]

普通に好きな絵師の画集だって言ってればよくね?
親の前で普通にリトバスの画集を買った俺はどうなるwwwww

今期のアニメはとらドラが以外によかったwwwwww
アレは作画がひどいんじゃなくてキャラデザがひどいんですなー
他にも見ましたが、久々に何作も見ましたはwwww前期は2つでしたからねぇー
  • 2008-10-06 17:07
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:C.C.「童貞ボウヤが」(2008/10/05のニュースレ)

2008.10.05 22時46分(日)
今日のリク絵

 ルプトナ(聖なるかな)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>ω<;
 園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>Å<;

 昨日は8人の方にクリックして頂き、16位の座を死守致しましたっ!
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…ルプトナ 次の次…セツコ・オハラ
 かな太 次…園崎詩音 次の次…海腹川背
  ※絵師の指名も可能です♪

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんっ!><;
 明日も遅くなる可能性が在りますが、明後日からは通常通りの更新で絵も描けると思います。

 へたぴ

今日のニュース
エンタメ:背に腹はかえられない!?  日本テレビが創価学会からCM解禁!? ついにCMで宗教戦争勃発か?(2008/10/05のニュース)

ネット
yahoo投票でこんなのがあったが・・・ (F速VIP(・ω・)y-~)

オフ会行くやつってやっぱり異性と知り合うのが目当てなの? (アルファルファモザイク)

コンピュータ
USB AM/FM RADIO/サンコーレアモノショップ (秋葉原マップ)

【裏技】Windows「メモ帳」や「Word」で割り算を実行する方法 (うるさい黙れ(゚д゚ ))

ゲーム
「Wii」のゲームはコレをやれ!

ストーキングしてごほうびイベント「アマガミ」予約受付始まっていた (アキバOS)
<AA>アマガミ(今冬発売予定) 特典 数量限定「アマガミ ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ特製卓上カレンダー」付き

漫画・アニメ
今期アニメ 暫定評価ランキング (アルファルファモザイク)

ToLOVEる11巻発売 巻末には裸いっぱいの特別編も収録 もちろん乳首もあるよ♪ (未定なブログ)

トクボウ朝倉草平2巻 行政指導で亀甲縛り (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>トクボウ朝倉草平 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)

「作品のほとんどは18禁レヴェルの内容」 「チャンピオンRED いちご 11月号」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 11月号 [雑誌]

日本の漫画史に残る10大ヒロインを決めよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (アルファルファモザイク)

OTAKU
ケバブフジヤマ -ドネルケバブの店 (秋葉原マップ)

全国ライブ中の中島聖恵さんが秋葉原で告知活動&ワンマンライブも決定! (秋葉原マップ)

足で踏まれるリフレ 『あきば踏みっ娘学園』 10月11日オープン! (秋葉原マップ)

東ス○みたいな光スポ「CLANNAD AFTER STORY」号外を配布してた (アキバOS)

詩のイベント 「秋葉語録隊」 キリンでアピール (アキバBlog(秋葉原ブログ))

サンデーVSマガジン ブースターパック第1弾 コナンと金田一がコラボ (アキバOS)
<AA>サンデーVSマガジン TCG ブースターパック 第1弾 BOX

とうとう学研からも痛車ムック 「痛車Style」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>痛車Style (Gakken Mook)

ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット発売 「ポニーハルヒも可愛いな!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

コナミ 武装神姫 ライトアーマー「ウェルクストラ」「ヴァローナ」発売(サンプル画像あり) (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>武装神姫 ライトアーマー ウェルクストラ
<AA>武装神姫 ライトアーマー ヴァローナ

かのこん 源ちずるのサンプルを展示 「神の如きぱんつ造形と胸元の絶対領域!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>かのこん フォー・リーヴス 源 ちずる (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

グッスマ「マブラヴ オルタネイティヴ 鑑純夏」 【'08夏合同展示会レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>マブラヴ オルタネイティヴ 鑑 純夏 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

バンダイの新ブランド「ROBOT魂」第1弾「ダブルオーガンダム」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ROBOT魂 ダブルオーガンダム

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

とらのあな なんば1号店同人ランキング ラフ画集「BETAGRAPH 4 all about at Littlewitch」が1位 (せなか:オタロードBlog)

かんなぎエロ同人誌 「かんぬぎ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
旧日本軍の兵器名ってかっこよすぎるだろ (F速VIP(・ω・)y-~)

ネトゲで人生オワッタ寸前までいった話 (ぶる速-VIP)

「留年」のかっこいい表現を考えようぜ (ぶる速-VIP)

パンはパンでも食べられないパンはパンツじゃないから恥ずかしくないもん! (ちょっとアレなニュース)

やる夫がゲイの世界に興味を持ったようです (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

松岡修造Aが現れた!松岡修造Bが現れた!松岡修造Cが現れた! (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

関羽のおっぱいマウスパット気持ち良い (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

だまし絵 (F速VIP(・ω・)y-~)

センスを感じる三次の画像はってけ (神速(´・ω・)VIP)

【ルルーシュ】コードギアスの画像・一部エロ【C.C.】 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

裸足でくつろいでる女の子の画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

かがみ「あ、つかさからラブレターだ…」 (ぷん太のにゅーす)

長門「……季節の変わり目は風邪に注意」 (ぷん太のにゅーす)

C.C.「童貞ボウヤが」 (ゴールデンタイムズ速報)

ミュウツーとなかまたちのたびはまだまだつづくようだ ▼その17 (暇人\(^o^)/速報)

翼竜は飛べないという論文が発表される。翼竜ファンからは非難轟々 (アルファルファモザイク)

小3の時だからもう10年以上前の話。 (アルファルファモザイク)

動物好きをアピールしていい人ぶってるとこに引いた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ババシャツとか着てたら冷めるのかな? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

昔付き合っていた彼が衛生観念ゼロだった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

まだ運命の恋人に出会えていない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

お前にかかった金全て返せ! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

やってみないと体の相性がわからないよ? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

何度見ても笑えるAA大図鑑 (VIPPERな俺)

(´・ω・`) ←フランス出身 ショボリーヌ   (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

3件のコメント

[C2723]

画集がやっぱり、どこを探してもないから、もうamazonで頼むことにした・・・w
最初からこうしてれば良かったよ。親に見られるのは本当勘弁なんだよな
どう釈明すればいいのかわからないぜ!


しかし、今期のアニメでは四重奏が中々良かったですww
ダダダダダダダダダダダダ!!!!
  • 2008-10-05 23:15
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2724]

>>眉毛紳士 様

 やはりどこにもないんですか~…。
 amazonだと自宅に届きますが、しっかりダンボールで梱包されてるので安心ですよね。
 まぁ、もし見つかっても「絵を描く時の参考資料だぜ」と言えば良いんスよw

 今期のアニメ、まだ一本も観てないです orz
  • 2008-10-06 00:55
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2725]

普通に好きな絵師の画集だって言ってればよくね?
親の前で普通にリトバスの画集を買った俺はどうなるwwwww

今期のアニメはとらドラが以外によかったwwwwww
アレは作画がひどいんじゃなくてキャラデザがひどいんですなー
他にも見ましたが、久々に何作も見ましたはwwww前期は2つでしたからねぇー
  • 2008-10-06 17:07
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

