ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2718]

受信38 送信40
いつもどうりですわー

いやはや。修造熱いぜwwwwwwwww
スレではあまり好きになれないとか言ってるやつがいたけど、修造のすごさを知らないな。
フライパンの教え方は感心した。短い期間でアレだけできる岡村もすごいし、教えた修造もすげぇwwwww

ガンダム系とモンハンは100時間いったなー
  • 2008-10-04 21:20
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2719]

昨日のあれオリキャラ…というより※キャラだったんですね(・ω・)
なるほど、そーいうのもアリですか( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2008-10-04 21:58
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2720]

>>えっじ 様

>受信38 送信40
 うひゃぁ、凄いッすね。
 自分は携帯でメールを打つのが嫌いなので発狂してしまうかもしれませんw

>ガンダム系とモンハンは100時間いったなー
 モンハンはやばかったですね…気が付いたら2~300時間はプレイしてましたぜ(汗


>>田弧 様

 あはは~…(汗
 へたぴを指名して頂けるのなら、少し無理っぽい(ルールに反した)要求でも応じる可能性が高いみたいですよw
 資料がない既存のキャラを描くのは難しいですが、こんなコスチュームでとか、○○なオリキャラを描いて系には応じるかもっ!?
  • 2008-10-05 03:20
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2721]

安価へたぴさんの次の次、スパロボZのセツコ・オハラをお願いします。
スパロボに最近はどっぷりはまってます。以前よりは頭を使う要素も増えましたし。
  • 2008-10-05 21:09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2722]

>>※2721 様

 セツコ・オハラ(スーパーロボット大戦Z)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 そういえば最後にプレイした作品は第4次スーパーロボット大戦でした…新作プレイしてみようかなぁ。
  • 2008-10-05 23:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:精子「俺…お前らとは戦いたくない…」(2008/10/04のニュースレ)

2008.10.04 20時29分(土)
おしらせ

2008/10/05 19:30

 本日(10月05日)の記事の公開は大幅に遅れそうです orz
 記事の公開は22~23時頃を予定しております。

 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します… (´・ω・`)

 へたぴ

今日のリク絵

 ルプトナ(聖なるかな)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>ω<;
 園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>Å<;

 昨日は6人の方にクリックして頂き、16位になりました。
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…ルプトナ 次の次…募集中→セツコ・オハラ
 かな太 次…園崎詩音 次の次…海腹川背
  ※絵師の指名も可能です♪

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

 これからちょっと出かけます(汗
 なので、ぼやきとかコメントへの返信が遅くなりそうです… (´・ω・`)

 へたぴ

今日のニュース
国内:【政治】 「竹島も日本固有の領土であることは明確。(韓国の不法占拠は)日本の主権の侵害」…政府が答弁書(2008/10/04のニュース)

ゲーム
【調査】 小学生の8割、夏休みに「ゲーム」で遊ぶ…小学生時代にゲームで遊んだ親は1割に満たず (ヌコニュース)

ニンテンドーDSi ほしい?いらない?GK? (アルファルファモザイク)

「To LOVEる ドキドキ!臨海学校編」発売 限定BOXは旧スク水姿 (アキバOS)
<AA>To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き

コスパ「メガドライブ型トートバッグ」を東京ゲームショー2008にて先行販売!

プレイ時間が100時間越えたゲーム (ぶる速-VIP)

初代ゲームボーイの思い出 (ぶる速-VIP)

最近のMTGはクリーチャーにインフレが起きて”4マナ 4/4”とか普通らしい (アルファルファモザイク)

Wiiリモコンで女の子をいじるゲーム開発中? (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
【アニメ】2008年秋の新番組38本まとめ (東京エスノ)

まだまだある秋の新アニメ話題作を一挙に紹介!

HUNTER × HUNTER26巻「お待たせしました。JC界のハーレー彗星登場!!」 (アキバOS)
<AA>HUNTER×HUNTER NO.26 (26) (ジャンプコミックス)

ヤミのバニー乳首等、今回も乳首満開 「To LOVEる-とらぶる 11巻」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>To LOVEる-とらぶる 11 (11) (ジャンプコミックス)

屍鬼3巻発売 「村人が次々と死んでいく…これは疫病?それとも…」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>屍鬼 3 (3) (ジャンプコミックス)

チャンピオンREDいちごの「あきそら」 姉が全裸で咥えてる (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 11月号 [雑誌]

咲-Saki-強さ議論スレ (アルファルファモザイク)

麦わらの一味の中で、ルフィだけ未だに一度も心情描写されたことがない? (アルファルファモザイク)

OTAKU
89年に生まれたヒーロー「エスパークス」が復活か? (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

ナイスな展開だよッ!「ラインバレルカフェ@キュアメイドカフェ」行ってきました (萌えよ!アキバ人ブログ)

ケバブフジヤマ 10月4日オープン (秋葉原マップ)

「CLANNAD AFTER STORY」放送開始記念 「CLANNADパン缶」発売中 (秋葉原マップ)

CLANNAD AFTER STORY 予約解禁 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)

パンツに答えて「ストパン2巻」予約しようキャンペーン (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「ストライクウィッチーズ キャラクター【尻】人気投票」4位以下の結果も発表 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻

ゆっくりぬいぐるみ 日本橋では予約を取らず、一般販売のみの予定 (せなか:オタロードBlog)

「パーツがてんこ盛り!」 「ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

いいおっぱい×2 アルファオメガ「カレン」「シャーリー」 アキバでも予約開始 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>コードギアス 反逆のルルーシュ R2 紅月カレン バニーガールver (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
<AA>コードギアス 反逆のルルーシュ R2 シャーリー・フェネット 水泳部喫茶ver (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

ダイキ工業「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ」PVC T2サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「闘神大会」14年ぶりに開催決定!! アリスソフト「闘神都市III」予約解禁 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>闘神都市III

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ポケモンを実際にいそうな感じで描いてみた (ゲーム@趣味)

ドラゴンボール ひとりで効果音 (ゲーム@趣味)

アニメオタク同士の激しい戦い! (はっぴぺ通信2)

面スレ
「コカ・コーラの避妊効果」研究にイグ・ノーベル化学賞…特にダイエット・コークの効果が高い (ただニュース速報)

宇宙人はなぜ地球に攻めてこないのか (F速VIP(・ω・)y-~)

メールを昨日一日で何件送受信したか書いていくスレ (スチーム速報 VIP)

同じことをいっているはずなのに違う意味に聞こえる不思議な言葉 (F速VIP(・ω・)y-~)

老人が見てるアニメ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

一番身も蓋も無いパロディAV考え出した奴が優勝 (VIPPERな俺)

2ちゃん地図 (翠星石のギャルゲーブログ)

キョン子の画像 part5 【涼宮ハルヒコの憂鬱】

【エロ注意><;】二次のパイズリ画像下さい

ハルヒのアヘ顔画像ください! (ぷん太のにゅーす)

朝倉涼子のオールナイトニッポンβ (ぷん太のにゅーす)

犯罪「いやぁぁ//////犯さないでぇー///////」 (暇人\(^o^)/速報)

精子「俺…お前らとは戦いたくない…」 (暇人\(^o^)/速報)

一日50通来るメールと毎日10回来る電話 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

貴方よりもっと支えてあげないと駄目な人が居るの (引いた瞬間、冷めた瞬間)

半裸の写真を撮り、はき古しのトランクスとともにゲイに売った (引いた瞬間、冷めた瞬間)

これならどこの店に出しても恥ずかしくないっ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼の体力が無さすぎて (悟った瞬間、冷めた瞬間)

無職なので遊びに行けない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

どうせ他の男と会っているんだろう (悟った瞬間、冷めた瞬間)

韓国⇔日本間の1,000歩譲っても通じ合えない言語の壁の一例 (2ちゃん競馬情報ニュース)

まんげつ。 (アルファルファモザイク)

やまなしやまなしやまなし! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

いっしょにお茶を飲みませんか? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

寝言 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

つれて来たんですか >< (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

新生またんきです こんごともよろしく (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C2718]

受信38 送信40
いつもどうりですわー

いやはや。修造熱いぜwwwwwwwww
スレではあまり好きになれないとか言ってるやつがいたけど、修造のすごさを知らないな。
フライパンの教え方は感心した。短い期間でアレだけできる岡村もすごいし、教えた修造もすげぇwwwww

ガンダム系とモンハンは100時間いったなー
  • 2008-10-04 21:20
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2719]

昨日のあれオリキャラ…というより※キャラだったんですね(・ω・)
なるほど、そーいうのもアリですか( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2008-10-04 21:58
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2720]

>>えっじ 様

>受信38 送信40
 うひゃぁ、凄いッすね。
 自分は携帯でメールを打つのが嫌いなので発狂してしまうかもしれませんw

>ガンダム系とモンハンは100時間いったなー
 モンハンはやばかったですね…気が付いたら2~300時間はプレイしてましたぜ(汗


>>田弧 様

 あはは~…(汗
 へたぴを指名して頂けるのなら、少し無理っぽい(ルールに反した)要求でも応じる可能性が高いみたいですよw
 資料がない既存のキャラを描くのは難しいですが、こんなコスチュームでとか、○○なオリキャラを描いて系には応じるかもっ!?
  • 2008-10-05 03:20
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2721]

安価へたぴさんの次の次、スパロボZのセツコ・オハラをお願いします。
スパロボに最近はどっぷりはまってます。以前よりは頭を使う要素も増えましたし。
  • 2008-10-05 21:09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2722]

>>※2721 様

 セツコ・オハラ(スーパーロボット大戦Z)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 そういえば最後にプレイした作品は第4次スーパーロボット大戦でした…新作プレイしてみようかなぁ。
  • 2008-10-05 23:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

