ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2713]

塾帰りに・・・・・・・自転車でかっとばして、知ってる限りの本屋に行き・・・・・・・・
たかみちの画集を探した・・・・・・・・・だがなかった・・・・・・・
予約するのはダメだッ!親にバレる!


バレないで、任務を遂行させる方法はないものか・・・w
  • 2008-10-03 21:17
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2714]

書店で取り寄せてもらえばよくね?

彼女からメール来ましたぜwwww
んでデートが決まりましたwwwwww
彼女のバイト次第ですがwww
明後日は友達とアニメイトに行ってきます
  • 2008-10-03 22:35
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2715]

>>眉毛紳士 様

 ん~、やっぱり専門店じゃないと扱ってないんじゃないですかね~。
 普通の本屋さんでも普通に注文出来ると思いますし、届いたら携帯に連絡してくださいって言えば親にばれることもないかと…。

 …てか、あれはエロ本じゃないですよ!w
 バレても大丈夫ですって~、むしろ親に見せちゃう勢いで購入しちゃいましょうw


>>えっじ 様

 専門店に行かないなら、取り寄せるのが一番確実ですよね~。
 待ってても普通の書店に並ぶことは無いでしょうしw
  • 2008-10-03 23:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2716]

今回のリク絵、何のキャラですのん(-ωー)??
ググってもでてこないのにちょっとツボ。気になるっス。
  • 2008-10-04 00:02
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2717]

>>田弧 様

 う、う~ん…一応、オリジナルキャラ…になるんですかねぇ~。

http://voidmain.blog94.fc2.com/blog-entry-590.html#comment-top
 この記事の※2694さんが「俺を想像で描いて」と言われたので…つい、描いてしまいましたw
 ルールに該当しないリクエストは駄目なんですけどね… Σ(*/∀`*)ペチッ

 最初は幼女っぽいのを描く予定だったのですが、
※2694さんが眼鏡を掛けてて、タバコを吸ってて、スーツが似合いそう…な気がしたので、そういうイメージで描いてみました。
 久々に何の資料も見ずに描いたキャラ(オリキャラ?)でしたが、面白かったですネw

 基本的にルールに該当しないリクエストは受け付けませんが、偶にはこういうのも良いかも…とか思ってしまいました(汗
  • 2008-10-04 02:06
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面動画:A  C  の  C  M  の  話  し  よ  う  ぜ(2008/10/03のニュースレ)

2008.10.03 20時11分(金)
今日のリク絵

 ※2694、もう少々お待ち下さい~っ!
 23:00 大変お待たせ致しました~っ! ヽ(>ω<;

 ※2694

 園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>Å<;

 昨日は6人の方にクリックして頂き、15位の座を死守致しました♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…募集中→ルプトナ 次の次…募集中
 かな太 次…園崎詩音 次の次…海腹川背
  ※絵師の指名も可能です♪

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

 明日から月曜日まで、先週みたいに更新時間が大幅に遅れるかもです… orz

 10月~11月の第一週くらいまでそんな日が続く可能性がありますが、

 どうかニュースレ倉庫を見捨てないでやってください… (´;ω;`)


 話は変わりまして…。

 昨日のリク絵で千倉名央を描いてて、
 ベタ塗りが楽しいことに気が付きましたわ。
 かな太に言ったら「でしょ~っ!」と言われました。
 今後、黒髪の女の子を描くのが楽しみになりましたわんw

 へたぴ

今日のニュース
国内:【社会】「親の死に目会えず精神的に苦痛」 東北大を提訴(2008/10/03のニュース)

ネット
ネットオークションで落札したSMAPのチケットを転売した無職の女(39)を逮捕 (ただニュース速報)

市橋達也を抱いたやつ出て来い (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

小女子ぐらい読めよ、馬鹿なの?死ぬの? (アルファルファモザイク)

ゆとりが検索してそうなワード (F速VIP(・ω・)y-~)

Flash不要!JavaScriptで派手なWebデザイン

コンピュータ
5分で分かった気になる、9月のアキバ事情:「SSD」という単語がおなじみになった9月

パソコンを速くしたい人の「ステッピング」教室

WesternDigital初の2.5インチ500GB HDD、もちろん9.5mm厚!

三菱化学、3.5インチフロッピーの販売を終了

ゲーム
ニンテンドーDSiのPOP「ニンテンドーDSがまた進化しました!」予約は未定 (アキバOS)

PSP「一騎当千 EloquentFist」「ToLOVEる ドキドキ!臨海学校編」等 ゲーム新作発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック 特典 みんなでとびだせメガぼよよんカード付き

ToLOVEるドキドキ! 臨海学校編 「ララと春菜 あなたはどっち?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(通常版)

「任天堂カンファレンス 2008.秋」:注目のWiiタイトルをプレイしてきました――ソフト体験会リポート

ソフトラインアップ一挙公開――Wii編(その1)

ソフトラインアップ一挙公開――Wii編

漫画・アニメ
「CLANNAD AFTER STORY」DVD全8巻予約始まる (アキバOS)

HUNTER×HUNTER 26巻発売 「ピトーを前に…ゴン滾る」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>HUNTER×HUNTER NO.26 (26) (ジャンプコミックス)

えっちの神様!1巻発売 「乙女のコカンにナニが生えた!? セイキの逆転コメディ!!!!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>えっちの神さま! 1 (1) (ジェッツコミックス)

4日発売のチャンピオンREDいちごのとらのあな特典は「ほぼエロ本」 (アキバOS)
<AA>チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 11月号 [雑誌]

普通に乳首も掲載「萌えめーじゅ」創刊 ただし、かのこんだけエロすぎて?修正INw (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>萌えめーじゅ 2008年 11月号 [雑誌]

VA文庫「名探偵失格な彼女」アソビットで発売告知「貴女が犯人ですわ」 (アキバOS)

ジョジョの奇妙な冒険の作者である荒木先生は、漫画内で過剰な表現をしているのではないか (2ちゃん競馬情報ニュース)

漫画家アシスタントだけど何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

作画が一番良いアニメといえば何? (F速VIP(・ω・)y-~)

ロボットアニメにありがちなこと (ぶる速-VIP)

「よつばちゃん、悪いけどもう家に来ないでくれる?」 (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

OTAKU
【芸能】平山あや、急性咽頭炎のため舞台降板 代役は鈴木蘭々 (東京エスノ)

アスカのコスプレしてる芸人可愛過ぎるだろ (翠星石のギャルゲーブログ)

秋葉原の裏ビデオ屋「ワッフル」 経営者を逮捕 (アルファルファモザイク)

【京大11月祭】ストライクウィッチーズ大ヒット記念講演 ?パンツじゃないもん!11月祭だもん!? (東京エスノ)

昭和食堂 -昭和の香りがするレトロな食堂 (秋葉原マップ)

ラインバレルカフェ@キュアメイドカフェ開催!

メイドカフェ&バー 「MerryHeart(メリーハート)」 が9/28をもって閉店 (秋葉原マップ)

アキバでフィギュアを大人買いする「スペインのオタク」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「ゆっくりぬいぐるみ」 メロン入口でお出迎え (アキバBlog(秋葉原ブログ))

美少女ゲーム誌PUSH!!のイラスト集 原画家さん54人分 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>PUSH!!イラストワw-クスセレクション (MAXムツク PUSH Selected)

超電導ライフル付 リボルテックフロイライン010 ヨーコ 発売 (アキバOS)
<AA>フロイライン リボルテック No.010 ヨーコ

リトルバスターズ!FC3S痛車プラモ発売 付属デカールは小毬、鈴、クド (せなか:オタロードBlog)
<AA>1/24 痛車 No.04 リトルバスターズ! FC3S RX-7 後期型 (1989年式)

コトブキヤ限定「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる 特別版」PVCサンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

「ソリッドワークスコレクション にいてんご リトルバスターズ!」のサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)

そうだ シンガポール、行こう。~その1F1開催で盛り上がる街~ (ジャブローの風の噂)

そうだ シンガポール、行こう。~その2異国の地で痛車発見!~ (ジャブローの風の噂)

カートやろうぜ! レンタルカートのススメ

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

お兄ちゃんとえっちな特別授業 サークル・ラビットカンパニーの新刊「らび缶! サイズ:L2」 (せなか:オタロードBlog)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
A  C  の  C  M  の  話  し  よ  う  ぜ (ゴールデンタイムズ速報)

最後「ゴルァ!」ていってるよね? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

自主制作アニメ 「午後三時」 (はっぴぺ通信2)

ファイナルファンタジー5-マルチエンディング集 (趣味は無料ゲーム)

面スレ
お ま え ら が し た ひ ど い イ タ ズ ラ (ぶる速-VIP)

ラブホテルの思い出 (ちょっとアレなニュース)

ロリコンを治したい (F速VIP(・ω・)y-~)

自分のチ○コを四文字熟語で表すスレ (ワラノート)

自宅☆警備日誌 (ハムスター速報 2ろぐ)

【エロ注意><;】後ろからおっぱい揉まれてる画像ください

【エロ注意><;】【ナウシカ】ジブリのエロ画像ください part2【千と千尋の神隠し】

雪華綺晶「………………シクシク。クスン」 (ぷん太のにゅーす)

こなた「自分の心と付き合う方法って・・・?」 (ぷん太のにゅーす)

かがみ「つかさの日記か・・・」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ある日ク○ークから電話がかかってきた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

浮気相手が友達だった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

誰が子ども育てるの? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

私に1000万の貯金があると知ったとたん、それを当てにする発言をした (引いた瞬間、冷めた瞬間)

10分間ふたを開けないで下さい (悟った瞬間、冷めた瞬間)

俺はトラック運転手になる!! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

駅の前に人たくさんいるのにキスしたい (悟った瞬間、冷めた瞬間)

結婚半年ですが早くもセックスレス気味。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

12階へのボタン (アルファルファモザイク)

しんでしまうとはなさけない (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

どっこいの一日 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

今日は止めとこ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

あ、あれはモラ壺・・・ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

今日は一言いわせて貰うぞ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

年越しガムをお持ちしました (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C2713]

塾帰りに・・・・・・・自転車でかっとばして、知ってる限りの本屋に行き・・・・・・・・
たかみちの画集を探した・・・・・・・・・だがなかった・・・・・・・
予約するのはダメだッ!親にバレる!


バレないで、任務を遂行させる方法はないものか・・・w
  • 2008-10-03 21:17
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2714]

書店で取り寄せてもらえばよくね?

彼女からメール来ましたぜwwww
んでデートが決まりましたwwwwww
彼女のバイト次第ですがwww
明後日は友達とアニメイトに行ってきます
  • 2008-10-03 22:35
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2715]

>>眉毛紳士 様

 ん~、やっぱり専門店じゃないと扱ってないんじゃないですかね~。
 普通の本屋さんでも普通に注文出来ると思いますし、届いたら携帯に連絡してくださいって言えば親にばれることもないかと…。

 …てか、あれはエロ本じゃないですよ!w
 バレても大丈夫ですって~、むしろ親に見せちゃう勢いで購入しちゃいましょうw


>>えっじ 様

 専門店に行かないなら、取り寄せるのが一番確実ですよね~。
 待ってても普通の書店に並ぶことは無いでしょうしw
  • 2008-10-03 23:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2716]

今回のリク絵、何のキャラですのん(-ωー)??
ググってもでてこないのにちょっとツボ。気になるっス。
  • 2008-10-04 00:02
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2717]

>>田弧 様

 う、う~ん…一応、オリジナルキャラ…になるんですかねぇ~。

http://voidmain.blog94.fc2.com/blog-entry-590.html#comment-top
 この記事の※2694さんが「俺を想像で描いて」と言われたので…つい、描いてしまいましたw
 ルールに該当しないリクエストは駄目なんですけどね… Σ(*/∀`*)ペチッ

 最初は幼女っぽいのを描く予定だったのですが、
※2694さんが眼鏡を掛けてて、タバコを吸ってて、スーツが似合いそう…な気がしたので、そういうイメージで描いてみました。
 久々に何の資料も見ずに描いたキャラ(オリキャラ?)でしたが、面白かったですネw

 基本的にルールに該当しないリクエストは受け付けませんが、偶にはこういうのも良いかも…とか思ってしまいました(汗
  • 2008-10-04 02:06
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

