ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2704]

そういや、LOの画集発売されましたね
へたぴさんはもう買ったんですかい?

俺は中間テストが終わる、来週のこの日にアニメイトに置いてあったら買う予定www
なかったらどうしようか・・・・・激しく心配だぜ


てか、合唱コンクールの時に、取り組み発表って言う
僕達この一ヶ月間頑張って練習してきました。だから精一杯の力でry
みたいな事を言う係に何故か勝手にさせられてだな


反論したってやるはめになるんだよ
うぇうぇ


体育大会の時に撃たれるって役をした4ヶ月前もそうでしたな
我ながら不憫
  • 2008-10-01 20:47
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2705]

>>眉毛紳士 様

>LO画集
 アニメート、とらのあな、メロンブックスと巡ったのですが、何処にも無かったんですよ… orz
 アマゾンには在庫があるみたいなので、そこで買うしかなさそうですね~…本当は店頭で購入したかったんですが諦めるしか…てか、北海道は発売日が遅れるのかもw
 東京とかなら結構在庫がありそうなので多分大丈夫だと思いますが、一応電話で在庫を確認してからお店に向かうのが一番安全かとw

>我ながら不憫
 やだなぁ~…みんなから愛されてる証拠じゃないですか。
 体育祭の撃たれる役並に張り切って演じて下さい♪

 根性っ!ヽ(>ω<
  • 2008-10-01 20:57
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2706]

今日はじめてワープロ速度10分で900行きましたよ。
最近800超えもなかったのに、なんででしょうwwwww

確かに魔界村、悪魔城はクリアできなかったなwwwww
初代ポケモンは一応クリアしましたが、金・銀が神すぎるwwwwプラチナ?知らんがな(´・ω・`)

今月は出費が多い(><)
リトバスEXと彼女の誕生日。
リトバスEXは俺も中間が終わってからですねー
中間は、簿・数・国・情・英・世の6教科敵は簿と数と英っす(><)

ちなみに彼女からメールが返ってこない理由は携帯なくしたらしいですー。
  • 2008-10-01 22:17
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2707]

>>えっじ 様

 返信が遅くなって申し訳ないッス! ヽ(>ω<;

 ワープロ速度はやったことがないのでよく分からないですね~。自分の場合、タイプミスが結構多いのであまり速くなさそうですw

 昔のゲームとか理不尽なゲームが多いので、ゆとりとか関係無しに中々クリアできないと思うんですけどね。
 たけしの挑戦状は無理でしたw
  • 2008-10-02 12:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2711]

毎日楽しみに見させてもらってます。
リクエストが空いていたら「聖なるかな」のルプトナを描いてもらえませんでしょうか?
  • 2008-10-03 20:45
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2712]

>>※2711 様

 ルプトナ(聖なるかな)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-10-03 20:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:【社会】「音ゲー」マニアがゲーセン「破壊」 「犯行証拠」ニコニコ動画にアップ(2008/10/01のニュースレ)

2008.10.01 20時24分(水)
今日のリク絵

 千倉名央(初恋限定)、
 園崎詩音(ひぐらしのなく頃に)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>ω<;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 

 へたぴ 次…千倉名央 次の次…※2694
 かな太 次…園崎詩音 次の次…海腹川背
  ※絵師の指名も可能です♪

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


 昨日は12人の方にクリックして頂き、13位の座を死守致しました♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

今日のぼやき

 オエロジ、先週までの分を更新致しました~っ! orz
  →08/09/07~08/09/13のリク絵(綾瀬風香 森園生)
   →08/09/14~08/09/20のリク絵(正親町眉子 佐倉美咲 鉢かづき姫)
    →08/09/21~08/09/27のリク絵(フェリス・エリス 逢坂大河 宮部紅葉 園崎魅音)

 オエロジの記事欄のデザイン変更に時間を掛け過ぎてしまい、
 リク絵に掛ける時間が無くなってしまいました…自分の悪い癖です orz

 明日こそは絵をアップしないと……ぜ、全力で頑張ります! ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のニュース
国内:【政治】 「日教組が元凶で、日本の教育歪む」「自治労・日教組で優雅にできる民主党のことを国民は知らない」…中山前国交相(2008/10/01のニュース)

ネット
白人「日本人は顔がブサイクだからネットで匿名を好むんだよ(笑) 匿名だとやりたい放題だね」 (ただニュース速報)

【社会】「音ゲー」マニアがゲーセン「破壊」 「犯行証拠」ニコニコ動画にアップ (ヌコニュース)

竹原慎二(36)、「サウナ(90分制)で会計係がモタモタして『はい、91分です。延長料金お願いします』…次に会ったらボコボコじゃけぇの」 (未定なブログ)

柳原可奈子のブログが凄すぎる件 (スチーム速報 VIP)

いかにはてなが素晴らしく、いかにはてなが崇高であるかが、ご理解いただけたと思います。 (アルファルファモザイク)

コンピュータ
「アドビ製品高すぎ」・・・画像編集ソフトの複製がバカ売れ (うるさい黙れ(゚д゚ ))

ものすごいHDDが出たらしい (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

パナソニック━━社名変更の深層

ゲーム
「萌え萌え2次大戦(略)デラックス」スク水の中の人は現役中学生でリアル14歳 (アキバOS)
<AA>萌え萌え2次大戦(略) ☆デラックス("PlayStation2")

bbさんコミック掲載の小冊子「ケータイ娘マガジン」付属 「ゲーマガ 11月号」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ゲーマガ 2008年 11月号 [雑誌]

ゆとりにはクリアできないゲーム (ぶる速-VIP)

あ っ た ら や っ て み た い 無 双 (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
【声優】「第三回声優アワード」一般投票開始 (東京エスノ)

「今日は一日『アニソン』三昧」 第3弾放送決定! (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

水樹奈々18thシングルTrickster発売「ストレートにかっこいいロックサウンド」 (アキバOS)
<AA>Trickster

史上初? 乳首透けてる「おっぱいマウスパッド」付きアニメDVD発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>恋姫†無双 1 生産限定特装版

乳首と(妄想の)合体シーンあり 鬼ノ仁氏一般向けコミック「ラブホいこうよ 2巻」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ラブホいこうよ 2 (2) (ジェッツコミックス)

らき☆すたのノベル3巻発売 「赤ずきんVS桃太郎!? 史上最大のカオス誕生」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>らき☆すた スーパー童話大戦 (角川スニーカー文庫 183-5)

アニメのDVDってなんでこんなに高いの? (暇人\(^o^)/速報)

【ネタバレ】最初の方の巻を我慢して読むと面白くなってくる漫画 (アルファルファモザイク)

水 と か 氷 の 使 い 手 に あ り が ち な こ と (ぶる速-VIP)

OTAKU
キャンディフルーツ リフレッシュクラブ -メイドさんがいる会員制リフレッシュクラブ (秋葉原マップ)

コミックLOの表紙イラストまとめたを画集・TAKAMICHI LOVE WORKS発売 「幼いってスバラシイ!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

理系マンガ:理系の人々 「日本を引っ張っているのは理系!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>理系の人々

ゆっくりぬいぐるみ 「霊夢」「魔理沙」サンプル展示 DVD「恋姫†無双 1巻」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

「Brilliant Stage」第1弾は「アイマス」!「天海春香」&「高槻やよい」展示 (アキバOS)
<AA>ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香
<AA>ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい

グッスマ「キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク」レビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

月末エロゲ発売のアキバ 各店でサイン会やレイヤーさんの無料配布など (アキバOS)

のいぢ絵でエロ Flyable Heart(フライアブルハート) (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

学校でイってる漫画 「学校でイこう!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>学校でイこう!

ポコが可愛い成年コミックス「ポコのお仕事」発売 「すごくあついさくひんです。」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ポコのお仕事 (Xコミックス)

やまと「SIF EX ユリア100式 ユリア」 キャラアニ「劉備玄徳 YシャツVer.」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>1/5 SIF EX ユリア100式 ユリア

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

お前らyahooで「セーラームーン」て画像検索してみろwww (神速(´・ω・)VIP)

面動画
自主制作アニメ 「Fridges(ふりっじす)」 (はっぴぺ通信2)

面スレ
爆笑したコピペ貼って (【2ch】ニュー速クオリティ)

お父さん「タバコ買ってきてwwお釣りはやるよwwはい1000円」 (ゴールデンタイムズ速報)

【エロ注意><;】水着や下着の上からワレメが見えちゃってる画像

ひだまりスケッチの画像ください part2

メイドさん画像特集 (翠星石のギャルゲーブログ)

洋菓子の画像貼ってけ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

天津飯「チャオズは置いてきた、今回の戦いについていけそうにない」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

魔人「願いを一つかなえよう」 (ハムスター速報 2ろぐ)

血を見るのが苦手だから (引いた瞬間、冷めた瞬間)

おまえんちじゃねーんだよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

歯医者には様々な客がいる (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ちょっと痛いですよー (2ちゃんねる実況中継)

今思い出しても死にたくなる思い出 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

海を見てると何か叫びたくなるぞぬね… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ガソリン安くなったから買いだめしてきたよw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ちんぽっぽちゃん、どうしたんです? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

アラマキ・オブ・ジョイトイ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

一緒にチャーハン食べるだら~ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

クックル先生がお雑煮ごちそうしてくれるって (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

そういうものなのだ これは (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

6件のコメント

[C2704]

そういや、LOの画集発売されましたね
へたぴさんはもう買ったんですかい?

俺は中間テストが終わる、来週のこの日にアニメイトに置いてあったら買う予定www
なかったらどうしようか・・・・・激しく心配だぜ


てか、合唱コンクールの時に、取り組み発表って言う
僕達この一ヶ月間頑張って練習してきました。だから精一杯の力でry
みたいな事を言う係に何故か勝手にさせられてだな


反論したってやるはめになるんだよ
うぇうぇ


体育大会の時に撃たれるって役をした4ヶ月前もそうでしたな
我ながら不憫
  • 2008-10-01 20:47
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2705]

>>眉毛紳士 様

>LO画集
 アニメート、とらのあな、メロンブックスと巡ったのですが、何処にも無かったんですよ… orz
 アマゾンには在庫があるみたいなので、そこで買うしかなさそうですね~…本当は店頭で購入したかったんですが諦めるしか…てか、北海道は発売日が遅れるのかもw
 東京とかなら結構在庫がありそうなので多分大丈夫だと思いますが、一応電話で在庫を確認してからお店に向かうのが一番安全かとw

>我ながら不憫
 やだなぁ~…みんなから愛されてる証拠じゃないですか。
 体育祭の撃たれる役並に張り切って演じて下さい♪

 根性っ!ヽ(>ω<
  • 2008-10-01 20:57
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2706]

今日はじめてワープロ速度10分で900行きましたよ。
最近800超えもなかったのに、なんででしょうwwwww

確かに魔界村、悪魔城はクリアできなかったなwwwww
初代ポケモンは一応クリアしましたが、金・銀が神すぎるwwwwプラチナ?知らんがな(´・ω・`)

今月は出費が多い(><)
リトバスEXと彼女の誕生日。
リトバスEXは俺も中間が終わってからですねー
中間は、簿・数・国・情・英・世の6教科敵は簿と数と英っす(><)

ちなみに彼女からメールが返ってこない理由は携帯なくしたらしいですー。
  • 2008-10-01 22:17
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2707]

>>えっじ 様

 返信が遅くなって申し訳ないッス! ヽ(>ω<;

 ワープロ速度はやったことがないのでよく分からないですね~。自分の場合、タイプミスが結構多いのであまり速くなさそうですw

 昔のゲームとか理不尽なゲームが多いので、ゆとりとか関係無しに中々クリアできないと思うんですけどね。
 たけしの挑戦状は無理でしたw
  • 2008-10-02 12:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2711]

毎日楽しみに見させてもらってます。
リクエストが空いていたら「聖なるかな」のルプトナを描いてもらえませんでしょうか?
  • 2008-10-03 20:45
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2712]

>>※2711 様

 ルプトナ(聖なるかな)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-10-03 20:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

