ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2675]

待ちに待ったスパロボ発売ww
社会人だが関係ない!!
徹ゲーしてやる!!!
  • 2008-09-25 21:47
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2676]

大河ありがとーございやーす
10月からアニメ放送開始ですな!どんだけドSなのか楽しみだぜ

石破はひでぇよwww
あんなくだらないのは好きだww
  • 2008-09-25 21:51
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2677]

あーそういえば、まだゼロ魔最終回見てませんなー
来期は夜桜四重奏とヒャッコと今日の5の2ととらドラとあかね色に禁書目録ですかねぇー
最後の3つは作画的に地雷臭がしますがwwwwwww

ふはははははは。11月にふれあい広場という販売実習っぽいのがあって、それでうちのクラスは銀行と店舗をひとつ持つことに。ちなみに俺は銀行の代表です。頭取です。フヒヒwww
  • 2008-09-25 22:00
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2678]

>>ネロっち 様

 ええ~っ、徹夜ですかっ!?w
 社会人でそんな修羅の道を歩むとは…漢ですね。

 どうかご無事でっ! (>ω<ゞ ビシッ!!


>>眉毛平民 様

 どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ
 大河さんってドSだったんですか!?
 相性バッチリじゃないですかw

>石破さん
 皆に愛されている証拠ですよw


>>えっじ 様

 サンレッドとかちょっと楽しみだったりw
 後、単行本を集めているのでケメコデラックス!とか応援してますね。
 個人的にはケメコよりポポ缶をアニメ化して欲しかったですがw

>ちなみに俺は銀行の代表です。頭取です。
 女性銀行員のお尻を触り放題ですね…ごくり。
  • 2008-09-25 22:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2679]

>大河さんってドSだったんですか!?

まだ読み始めだからよくわからないですけど
威圧感は凄いあるようですw
恐らくドS!であって欲しい。時々デレるかもしれんが
  • 2008-09-25 22:56
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2680]

>女性銀行員のお尻を触り放題ですね…ごくり
俺としては店舗のほうで店長になり、副店長、経理部長、総務部長、仕入部長などなど、幹部に選ぶ代わりにご奉仕をさせるという構想だったんですがねwwwwww
いやぁ、つい簿記で点をとりすぎて銀行のほうに選ばれちまいましてwww
  • 2008-09-25 23:02
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2681]

>>眉毛平民 様

 Sで時々デレる…ツンデレとは違いますよね?
 Sとツンツンは違うもののような気もしますし…。
 う~ん、でもやっぱりツンデレっていうのかなぁ。

 とりあえず来期放送予定のとらドラ!には期待していますw


>>えっじ 様

 そういえば頭取って何するんですかね?w
 もしかして本当にセクハラだけ・・・ゴクリ。

 とりあえずどんな仕事を与えられても、根性で頑張って下され~♪

>幹部に選ぶ代わりにご奉仕をさせるという構想だったんですがねwwwwww
 それ何てエロゲーですか?w
 てか、勿論全員男ですよね……アッーーー!
  • 2008-09-26 04:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:石破茂(51)の画像を抜けるレベルまで編集するスレ(2008/09/25のニュースレ)

2008.09.25 20時08分(木)
今日のリク絵

 逢坂大河(とらドラ!)、ただいま作成中です~っ!
 21:20 大変お待たせ致しました~っ!ヽ(>ω<;
 逢坂大河

 園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>Å<;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

募集中の枠(○のが募集中です)
 へたぴ 次…× 次の次…○
 かな太 次…× 次の次…○

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


 昨日は4人の方にクリックして頂き、18位になりました。
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

今日のぼやき

 ペン先をスクールペン→タマペンクロームに変えてみました。
 スクールペンより強弱がつけれて、インクを溜める量も多い気がしました。
 タマペンクローム、結構当りの予感ですわ♪

 ペン先って本当たくさん種類があって訳分からんッス ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のニュース
国内:【政治】 「日本国籍ないと受験できない」の国籍条項、政令指定都市で最後に撤廃…新潟市、一般行政職受験資格で(2008/09/25のニュース)

ネット
【ネット】ブラウザ起動時の「ホームページ」は何? 「Yahoo検索」31.4%、「Google検索」19.8% (東京エスノ)

コンピュータ
【価格調査】Core 2 Quad Q8200がなんと1万9800円に!

インテル製の高速SSDが本日発売! 価格は80GBで約8万円
 …た、高いよっ! orz
 でも80GBと速度を考えると結構お手頃価格ですかね~。
 
読み150MB/sec、書き100MB/secで1万3000円台のSSD!
 安いっ!…と思ったけど、ちょっと容量少ないです ><;

なぜ自動翻訳は使い物にならないのか? ― 翻訳を生業とする立場と経験から分析してみる (なんでも評点)

ゲーム
キミキスのスタッフが贈るPS2用恋愛シュミレーション『アマガミ』 今冬発売予定 (日刊スレッドガイド)

スパロボZ発売「前作から3年誰もが待った新シリーズ爆誕!!」 (アキバOS)
<AA>スーパーロボット大戦Z

THE IDOLM@STER MASTER BOX IV発売 全176バージョン収録+ライブDVD付き (せなか:オタロードBlog)
<AA>THE IDOLM@STER MASTER BOX IV(DVD付)

ダンジョン不要論スレ (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
I'veのリミックスCD「master groove circle」発売 名曲の数々が豪華リミキサー陣により生まれ変わる! (せなか:オタロードBlog)
<AA>master groove circle 【初回限定盤】

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~1巻 「今すぐ買いに行きなさい!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1

「最強爆乳DVD」 一騎当千GG第壱巻 発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>一騎当千Great Guardians 第壱巻

かのこんDVD4巻 「あきらかにシゴいてます」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>かのこん 第4巻【初回限定版】

「ざんねんなこ、のんちゃん」ざんねんなこっていうレベルじゃねぇーぞっ! (アキバOS)
<AA>ざんねんなこ、のんちゃん。 (ヤングチャンピオンコミックス)

DVDが付いたりカバー裏イラストもある「ゼロの使い魔」他MF文庫J 8冊発売 (アキバOS)
<AA>ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮 DVD付き特装版 (MF文庫 J)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 胸に挟んだ何かが暴発しつつ、「超新生」締切 迫る感じ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

豊作の来期アニメの中で、一番話題に上がりそうなのはどれ? (VIPPERな俺)

日本の10大漫画を決めようね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (アルファルファモザイク)

大長編ドラえもんの最高傑作は (アルファルファモザイク)

OTAKU
いやらしい目で見ることなかれ!ストライクウィッチーズのポップ (ジャブローの風の噂)

萌え萌え英雄事典 「スパルタの英雄」がこーなる (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>萌え萌え英雄事典<ヨーロッパ編>

「前髪ぱっつんつり目気味スク水美幼女のあなもぐらさん、商業コミックでktkr!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「ToHeart2 AD」メイドシリーズ第5弾「草壁優季~メイドVer.~」展示 (アキバOS)

アイアップ「天元突破グレンラガン ヨーコ」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

もやしもんフィギュア月のフィギュア王発売 「光るモネラ菌の詰め合わせ3点セット!! かもされるー!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>フィギュア王 No.128 (128) (ワールド・ムック 745)

秋葉原ソフマップタウン1周年で「ソフマ制服クドリャフカ」スティックポスタープレゼント (萌えよ!アキバ人ブログ)

K-BOOKS秋葉原新館 8周年記念で10月1日からオリジナルポスターカレンダープレゼント (萌えよ!アキバ人ブログ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

自分でくぱぁ? エロゲPCソフト「キスより先に恋より早く」 ソフマ特典イラスト公開 (萌えよ!アキバ人ブログ)

朝木貴行:ローレグエロ漫画 「しょーぱん!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>しょーぱん!!

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
埼玉西武vs千葉ロッテ ロッテ・ベニーが死球に怒り大乱闘 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮-萌えシーン集 (趣味は無料ゲーム)

燃える!走る!おろされる!「大根刑事」第1話 (はっぴぺ通信2)

面スレ
恋空よりひどい小説あった (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

駅のホームで糞ビッチに暴言吐かれたwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

もし絶対に逮捕されないとしたら何したい? (F速VIP(・ω・)y-~)

どんな行為でも「ひとり」を付けると寂しくなるよ (ぶる速-VIP)

  初  め  て  ヌ  い  た  オ  カ  ズ   (ぶる速-VIP)

【エロ注意><;】大量のおっぱい画像さえあれば・・・

true tearsの画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ジャイアン「俺は…のび太が好きなのかもしれない……」 (ぶる速-VIP)

C.C.「服を着ろ」 (ゴールデンタイムズ速報)

切手『あぁん…そんなに…舐めないでぇ~…』 (ワラノート)

キョン「女の子の足を舐めたい・・・」 (ぷん太のにゅーす)

シュールな画像 (神速(´・ω・)VIP)

宇多田ヒカルがもの凄い顔に・・・ (日刊スレッドガイド)

石破茂(51)の画像を抜けるレベルまで編集するスレ (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

PC98の頃を語ろうよ・・・ (翠星石のギャルゲーブログ)

1日潰して1万円って、時間の無駄じゃない? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

まだ寝てたいから遅刻して行く (引いた瞬間、冷めた瞬間)

初Hの時に、白いブリーフ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

押入れには綺麗に重ねられている白いブリーフの山 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

人妻の方が後腐れなく遊べるとか妄想してんのかよ! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

サンプルパクってきた (悟った瞬間、冷めた瞬間)

手で触ってくれ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

おっぱいは何袋? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

「ファックユー」はどれほどの暴言か? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

勃起の鎮め方 (2ちゃんねる実況中継)

戻るボタン (2ちゃんねる実況中継)

真面目人間の過ち (2chコピペ保存道場)

透明人間になってやってみたいこと (2chコピペ保存道場)

高いところは大丈夫ですか? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

そ~ら~を自由にとびたいなぁ~ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

絶滅の危機に追いやられています (アルファルファモザイク)

(*゚Д゚) ←こんな感じでこたつにあたってるAAお願いします (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

7件のコメント

[C2675]

待ちに待ったスパロボ発売ww
社会人だが関係ない!!
徹ゲーしてやる!!!
  • 2008-09-25 21:47
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2676]

大河ありがとーございやーす
10月からアニメ放送開始ですな!どんだけドSなのか楽しみだぜ

石破はひでぇよwww
あんなくだらないのは好きだww
  • 2008-09-25 21:51
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2677]

あーそういえば、まだゼロ魔最終回見てませんなー
来期は夜桜四重奏とヒャッコと今日の5の2ととらドラとあかね色に禁書目録ですかねぇー
最後の3つは作画的に地雷臭がしますがwwwwwww

ふはははははは。11月にふれあい広場という販売実習っぽいのがあって、それでうちのクラスは銀行と店舗をひとつ持つことに。ちなみに俺は銀行の代表です。頭取です。フヒヒwww
  • 2008-09-25 22:00
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2678]

>>ネロっち 様

 ええ~っ、徹夜ですかっ!?w
 社会人でそんな修羅の道を歩むとは…漢ですね。

 どうかご無事でっ! (>ω<ゞ ビシッ!!


>>眉毛平民 様

 どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ
 大河さんってドSだったんですか!?
 相性バッチリじゃないですかw

>石破さん
 皆に愛されている証拠ですよw


>>えっじ 様

 サンレッドとかちょっと楽しみだったりw
 後、単行本を集めているのでケメコデラックス!とか応援してますね。
 個人的にはケメコよりポポ缶をアニメ化して欲しかったですがw

>ちなみに俺は銀行の代表です。頭取です。
 女性銀行員のお尻を触り放題ですね…ごくり。
  • 2008-09-25 22:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2679]

>大河さんってドSだったんですか!?

まだ読み始めだからよくわからないですけど
威圧感は凄いあるようですw
恐らくドS!であって欲しい。時々デレるかもしれんが
  • 2008-09-25 22:56
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2680]

>女性銀行員のお尻を触り放題ですね…ごくり
俺としては店舗のほうで店長になり、副店長、経理部長、総務部長、仕入部長などなど、幹部に選ぶ代わりにご奉仕をさせるという構想だったんですがねwwwwww
いやぁ、つい簿記で点をとりすぎて銀行のほうに選ばれちまいましてwww
  • 2008-09-25 23:02
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2681]

>>眉毛平民 様

 Sで時々デレる…ツンデレとは違いますよね?
 Sとツンツンは違うもののような気もしますし…。
 う~ん、でもやっぱりツンデレっていうのかなぁ。

 とりあえず来期放送予定のとらドラ!には期待していますw


>>えっじ 様

 そういえば頭取って何するんですかね?w
 もしかして本当にセクハラだけ・・・ゴクリ。

 とりあえずどんな仕事を与えられても、根性で頑張って下され~♪

>幹部に選ぶ代わりにご奉仕をさせるという構想だったんですがねwwwwww
 それ何てエロゲーですか?w
 てか、勿論全員男ですよね……アッーーー!
  • 2008-09-26 04:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

