ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2660]

ハルヒはもし、イラスト担当がのいぢじゃなくて、他の人だったら人気はどうなっていたんでしょうかねえ?
多少は影響されそうな気もしますが


そういや、昨日は恋愛話しかしてなくてまったく修学旅行の話してなかったなww

鹿煎餅面白かったよ
鹿を2,3匹ほどパーティに入れてたw

あと、外人にインタビューするってのがあったんですが
外人のTシャツに使徒、襲来の文字がw
女の人が萌え萌え連呼してた。本当に日本=オタクのイメージなんですなw
  • 2008-09-22 20:50
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2661]

鹿煎餅はポッキーゲーム的なアレで食べさせるだろjk
とりあず、日本人より外人のほうが寺とか詳しいよな。
俺たちがガイドから説明あってる横で外人の観光客が話してた。

しょっぱなから主人公機に乗るやつはにわか。
まずジム・ザクから操縦に慣れた後、選ぶだろ。
んじゃないと、擦ったりして修理に泣くハメになるぞwww
ちなみに俺はもろSEEDと重なってたから、アストレイに乗った後今はストライクノワール。探すの苦労しました。
  • 2008-09-22 21:20
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2662]

>>眉毛平民 様

>ハルヒ
 う~ん、どうなるんでしょうね~。
 ストーリーは勿論ですが、あのキャラデザインだからこそ受けたというのも少なからずあるような気もしますからね。
 あ、でも、のいぢさんがイラストを担当したからアニメ化したという可能性もありますね。
 アニメ化しなければそこまでヒットしなかったかもしれませんし。
 ちょっと難しいですw

>鹿煎餅
 ということは奈良ですか。
 鹿、可愛いですよね~。
 園内がフンだらけだったような気が…。

>女の人が萌え萌え連呼してた。
 流石に奈良じゃないですよねw
 「萌えって言葉は軽々しく使うものじゃないぞ☆」と優しくレクチャーしてあげればよかったのに~…。


>>えっじ 様

>日本人より外人のほうが寺とか詳しいよな。
 ああ、それは結構ありそうですね。
 きちんと日本の文化とか学習していて、日本が好きだからこそ実際にこの目で確かめたい!っという熱い方が 多いかもしれませんなぁ。

 鹿とポッキーゲーム、今後機会があれば是非挑戦してみますねw


>ガンダム
 自分は陸戦型ジムにしか乗ったこと無いですね。
 愛着が湧いているので乗り換える気はありませんw
  • 2008-09-22 22:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2663]

> ということは奈良ですか。
奈良は3日目でしたね~
まるで地雷原の様に糞がいたるところにry
1日目と2日目前半は京都でしたね。金閣寺テッカテカだった

あと、旅館に幽霊が出ただの出てないだのww
なんか、勝手に電気がついたり消えたりしたり赤ちゃんの声が聞こえたり
  • 2008-09-22 22:42
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2664]

鹿の糞はもうあきらめるしかないもんなwwwww
薬師寺の坊さんの説明とかは面白い。ちょうど面白いって言われてる坊さんが帰ってきてたらしく流石に芸人とまではいかないけど、笑えた記憶が。

修学旅行いいすなー。俺らも行きますがスキーなんで12月なんですよねー。
担任「修学旅行に行きたいなら検定落とすなよ!」
ハハハ、ワロス
  • 2008-09-23 00:04
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2665]

へたぴ氏の次の次の安価は大丈夫なんですかね?
もし大丈夫なら予告どおり「我が家のお稲荷様」の宮部紅葉(みやべ もみじ):さんをお願いします。
  • 2008-09-23 12:26
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2666]

返信が遅くなって申し訳ないッス。
気が付いたら布団の上で気を失っていましたw


>>眉毛平民 様

 ああ~、もう一回鹿せんべいに挑戦したくなってきましたw
 金閣寺って、想像していたよりもピッカピカで驚いた記憶が…。
 ああ、京都にも行きたいっ!

>幽霊
 そういうの良いですよね~。
 一人の時は嫌ですが、みんなでいる時にそういうサプライズがあると逆に楽しかったり良い思い出になりそうな。


>>えっじ 様

 確かに諦めるのが一番ですよね~、自分は最後まで無駄な抵抗をしていましたが…w

 薬師寺にはそんな面白い説明をするお坊さんがいるのですか~。
 お坊さんは大勢の前で話をする機会が多いので、話術(?)は持っていた方が良いですよね。

>俺らも行きますがスキーなんで12月なんですよねー。
 うあ、やっぱり冬なんですか~。
 修学旅行でスキーとか凄く疲れそうですねw
 検定ガンバッ!ヽ(>ω<;


>>ネロっち 様

 勿論受け付けておりますよっ!
 全然リクエストが無かったので焦ってましたw
 宮部紅葉(我が家のお稲荷さま。)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-09-23 12:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:最近のweb漫画面白いの多いな(2008/09/22のニュースレ)

2008.09.22 20時19分(月)
今日のリク絵

 逢坂大河(とらドラ!)、
 フェリス・エリス(伝説の勇者の伝説)、ただいま作成中です~っ!

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

募集中の枠(○のが募集中です)
 へたぴ 次…× 次の次…→×
 かな太 次…× 次の次…×

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

今日のぼやき

 また会社に遅刻してしまった…鬱だ (´・ω・`)
 ずっと会社で寝泊りしてて、4日ぶりに自宅に帰って寝た結果がこれだよ。

 自宅に帰らないで、毎日会社で寝泊りしてた方が良いのかな…かな。

 へたぴ

今日のニュース
国内:【総裁選】麻生太郎氏、351票を獲得し第23代自民党総裁に選出…2位は与謝野氏★(2008/09/22のニュース)

コンピュータ
デュアルコア版「Atom」搭載のインテルマザーが本日デビュー!!
 ・デュアルコアAtomが登場「……こ、これは、PenDアーキテクチャ!?」
 う、うああああ、欲しいッ!!
 RAID昨日付きのマザーが出たら買ってしまいそうですわ。

高速HDD「WD Caviar Black」にお手頃500GBモデル!
 速いなぁ…値段も手頃だし…ごくり。

いまだにwidthを「ワイズ」と読む馬鹿がいる (アルファルファモザイク)

PCスペック自慢大会 (F速VIP(・ω・)y-~)

ゲーム
「真・恋姫†無双」貂蝉が一番大きいパネルやアソコに予約券 (アキバOS)
<AA>真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~

狩猟の舞台は“海”にもおよぶ? 「モンスターハンター 3(トライ)」最新画像を公開

半年ぶりに新フィールドを追加――「ファンタジーアース ゼロ」

SFC時代のゲームの方が耳に残っているのはなんでだろうな (アルファルファモザイク)

ポケモンバトル終了後に金を貰う時ってどう考えても気まずいよね (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
ローアングルでバンザイ「ストライクウィッチーズ」ソフマ4~6巻連続購入特典テレカイラスト (萌えよ!アキバ人ブログ)

フィーたん4コマ NO.119 夏の終わり (萌えよ!アキバ人ブログ)

最近のweb漫画面白いの多いな (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

【エロ注意><;】ポケモントレーナーのエロ画像

今日ガンダムの免許とった (ぶる速-VIP)

声優の花澤香菜が彼氏と撮ったキスプリクラ流出 (ゴールデンタイムズ速報)

ハルヒの原作者が別のやつだったら (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

OTAKU
ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい? その2 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

海外美女による「ソウルキャリバーIV」 アイヴィーのコスプレ (未定なブログ)

サイン入りポスター等、もってっけー!海ほたるでマクロスFイベントが開催される (ジャブローの風の噂)

初音ミクZ4を駆る田ヶ原選手の参戦レポート!

昭和食堂 9/25(木) 開店 -開店記念・スタミナ丼が9/30まで半額の300円 (秋葉原マップ)

ボークス ホビースクエア大阪 2Fに飛行機模型専門フロアをオープン 残るは3Fのみ (せなか:オタロードBlog)

JR秋葉原駅に「ノートン2009×しょこたん(中川翔子)」のポスターいっぱい (秋葉原マップ)

JR秋葉原駅構内に「海洋堂フィギュアワールドin那須ハイランドパーク」の告知 (秋葉原マップ)

超合金・キン肉マン・クドリャフカ・・・秋葉原で働く人の「Tシャツ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「オタクが高齢化した未来の秋葉原」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アニメ「ケメコデラックス!」コーナー エムエム水着たくさん (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ドラゴンマガジン付録桜野くりむの生徒手帳「再現率が高いこと高いことっ!!」 (アキバOS)

「パンツじゃないはもう古い。これからすじっ娘だ!日本万歳!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>MCあくしず VOL.10

ストライクウィッチーズ同人誌 エイラが「ちびサーニャ」にハアハア (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ダイキ工業から音符バニーハルヒが登場!「涼宮ハルヒ」サンプル展示 (アキバOS)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

マックス「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver.」 【キャラホビ2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver.

ウェーブ「グレンラガン ヨーコ 水着Ver. 限定スペシャルカラー版」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>天元突破グレンラガン ヨーコ水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ限定フィギュア アイルのサンプル展示 「メタリックな絵アビラしの対比がたまらん。」 (せなか:オタロードBlog)

ドールショウ23・有料展示ブースミニレポートpart1(09.21) (アキバっぽい…志願者)

バニー喜緑さんにアルターのヴィータ!ラムちゃんもいるよ

喜緑さんに続き今度は朝倉バニー!グレンのヨーコもサンプルで登場

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「しゅぷれ~むキャンディ」パンツはいてない?!ジャコのテレカ 他各店特典 (アキバOS)
<AA>しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです! ~ 特装初回版

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 コイノハナ「鼻腔をくすぐる一輪の花」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>コイノハナ (MUJIN COMICS)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

若者向けの時代劇を作れ! (2chコピペ保存道場)

縞パンって実在したんだな (アルファルファモザイク)

面スレ
女の子にこれだけは知っておいてほしいこと (【2ch】ニュー速クオリティ)

(´;ω;`)  風俗での苦い経験ってあるか?   札幌でぼったくり (ちょっとアレなニュース)

「童貞」に変わるカッコいい名称作った奴が優勝 (ぶる速-VIP)

こ こ だ け 全 員 ナ ル シ ス ト (ゴールデンタイムズ速報)

みんなでうつ病チェックしようぜwwwww (暇人\(^o^)/速報)

お前ら学生時代に部室からパクった女子制服やユニホームってどうやって処分した? (Power2ch)

ストーカー女が怖い (ハムスター速報 2ろぐ)

探偵ナイトスクープの取材に同行しました (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

お前らのZippo見せてくれ (翠星石のギャルゲーブログ)

朝比奈みくるの画像【涼宮ハルヒの憂鬱】 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ひぐらしの画像貼ろうぜ! (神速(´・ω・)VIP)

長門「…ハムスター」 (ぷん太のにゅーす)

新ジャンル「妙なテンションのコンビニ店員」 (ワラノート)

父の誕生日だから俺がご飯作って待ってたんだ・・・ (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

絵描く 3 (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

昔2chで流行った遊び「アルザンス」やろうぜ! (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

もうお前一人の体じゃないんだから (引いた瞬間、冷めた瞬間)

そんな見方されてるなんて女として嫌でしょう (引いた瞬間、冷めた瞬間)

キスの仕方が尋常じゃないほどキモかった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

口うつしで物を食べるのが好きだった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

スーパーのケーキでクリスマスなんて生まれて初めてだった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

コンビニ封建制度 (2chコピペ保存道場)

なぁなぁお前忍者なんだって? (2chコピペ保存道場)

フゥーハハハハ!食欲に負ける愚か者め! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

コーヒーを♪フリーズさせて♪ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

健康に良いですよー (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ピザ食べますか? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

タキューウしようよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

これで私はカンペキよ!あとは…… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

7件のコメント

[C2660]

ハルヒはもし、イラスト担当がのいぢじゃなくて、他の人だったら人気はどうなっていたんでしょうかねえ?
多少は影響されそうな気もしますが


そういや、昨日は恋愛話しかしてなくてまったく修学旅行の話してなかったなww

鹿煎餅面白かったよ
鹿を2,3匹ほどパーティに入れてたw

あと、外人にインタビューするってのがあったんですが
外人のTシャツに使徒、襲来の文字がw
女の人が萌え萌え連呼してた。本当に日本=オタクのイメージなんですなw
  • 2008-09-22 20:50
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2661]

鹿煎餅はポッキーゲーム的なアレで食べさせるだろjk
とりあず、日本人より外人のほうが寺とか詳しいよな。
俺たちがガイドから説明あってる横で外人の観光客が話してた。

しょっぱなから主人公機に乗るやつはにわか。
まずジム・ザクから操縦に慣れた後、選ぶだろ。
んじゃないと、擦ったりして修理に泣くハメになるぞwww
ちなみに俺はもろSEEDと重なってたから、アストレイに乗った後今はストライクノワール。探すの苦労しました。
  • 2008-09-22 21:20
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2662]

>>眉毛平民 様

>ハルヒ
 う~ん、どうなるんでしょうね~。
 ストーリーは勿論ですが、あのキャラデザインだからこそ受けたというのも少なからずあるような気もしますからね。
 あ、でも、のいぢさんがイラストを担当したからアニメ化したという可能性もありますね。
 アニメ化しなければそこまでヒットしなかったかもしれませんし。
 ちょっと難しいですw

>鹿煎餅
 ということは奈良ですか。
 鹿、可愛いですよね~。
 園内がフンだらけだったような気が…。

>女の人が萌え萌え連呼してた。
 流石に奈良じゃないですよねw
 「萌えって言葉は軽々しく使うものじゃないぞ☆」と優しくレクチャーしてあげればよかったのに~…。


>>えっじ 様

>日本人より外人のほうが寺とか詳しいよな。
 ああ、それは結構ありそうですね。
 きちんと日本の文化とか学習していて、日本が好きだからこそ実際にこの目で確かめたい!っという熱い方が 多いかもしれませんなぁ。

 鹿とポッキーゲーム、今後機会があれば是非挑戦してみますねw


>ガンダム
 自分は陸戦型ジムにしか乗ったこと無いですね。
 愛着が湧いているので乗り換える気はありませんw
  • 2008-09-22 22:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2663]

> ということは奈良ですか。
奈良は3日目でしたね~
まるで地雷原の様に糞がいたるところにry
1日目と2日目前半は京都でしたね。金閣寺テッカテカだった

あと、旅館に幽霊が出ただの出てないだのww
なんか、勝手に電気がついたり消えたりしたり赤ちゃんの声が聞こえたり
  • 2008-09-22 22:42
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2664]

鹿の糞はもうあきらめるしかないもんなwwwww
薬師寺の坊さんの説明とかは面白い。ちょうど面白いって言われてる坊さんが帰ってきてたらしく流石に芸人とまではいかないけど、笑えた記憶が。

修学旅行いいすなー。俺らも行きますがスキーなんで12月なんですよねー。
担任「修学旅行に行きたいなら検定落とすなよ!」
ハハハ、ワロス
  • 2008-09-23 00:04
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2665]

へたぴ氏の次の次の安価は大丈夫なんですかね?
もし大丈夫なら予告どおり「我が家のお稲荷様」の宮部紅葉(みやべ もみじ):さんをお願いします。
  • 2008-09-23 12:26
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2666]

返信が遅くなって申し訳ないッス。
気が付いたら布団の上で気を失っていましたw


>>眉毛平民 様

 ああ~、もう一回鹿せんべいに挑戦したくなってきましたw
 金閣寺って、想像していたよりもピッカピカで驚いた記憶が…。
 ああ、京都にも行きたいっ!

>幽霊
 そういうの良いですよね~。
 一人の時は嫌ですが、みんなでいる時にそういうサプライズがあると逆に楽しかったり良い思い出になりそうな。


>>えっじ 様

 確かに諦めるのが一番ですよね~、自分は最後まで無駄な抵抗をしていましたが…w

 薬師寺にはそんな面白い説明をするお坊さんがいるのですか~。
 お坊さんは大勢の前で話をする機会が多いので、話術(?)は持っていた方が良いですよね。

>俺らも行きますがスキーなんで12月なんですよねー。
 うあ、やっぱり冬なんですか~。
 修学旅行でスキーとか凄く疲れそうですねw
 検定ガンバッ!ヽ(>ω<;


>>ネロっち 様

 勿論受け付けておりますよっ!
 全然リクエストが無かったので焦ってましたw
 宮部紅葉(我が家のお稲荷さま。)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-09-23 12:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

