ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2647]

眉毛奴隷、修学旅行から帰ってきたのです!!

深夜での出来事

トランプで負けたら暴露話

友達負ける

暴露内容
俺の好きな子と1年7ヶ月前から付き合っていた

眉毛奴隷、薄々感づいていたので軽傷ですんだものの
閉鎖空間誕生

コメントで愚痴ってる←今ココ



友達はおろか、友達じゃない奴まで、みんなして
俺にそのことを黙っていた・・・・

俺が怒りたいのは付き合っていたという事よりも
周りの奴らがみんなして、俺に隠し事をしていたと言う事


本当の仲間なんて・・・・いませんね・・・・

それに、薄々感づいていたけど、多少は希望の光を持ちたいじゃないですか

それすらも閉ざされたから、俺には生甲斐が今ありません

20時間前までは、少しながらも希望の光があったんですがね・・・・
今現在、何もありませんよ

  • 2008-09-21 20:31
  • 投稿者 : 眉毛奴隷
  • URL
  • 編集

[C2648]

>>眉毛奴隷 様

 お帰りなさい~っ!&元気出すんだっ!ヽ(>ω<;

 眉毛さんが好きだっていうことを知った上で内緒にしてたんですか…だとしたらちょっとひどいですネ~…(´・ω・`)
 友達さん方にも止むを得ない事情や、ちょっと言い出せない雰囲気や状況だったのかもしれません。
 もう仲間や友達じゃないっ!と突き放してしまうのは少し待った方が良いかも~ ><;

 ただ、好きな子のことは…今は諦めた方が良いのかもしれませんね… (´・ω・`)
 勿論、これからもチャンスはあると思いますので、今まで通り接しても良いと思いますし。
 あと、高校生になったらまた他に良い娘が表れるかもしれませんよっ!

 塞ぎ込んでても仕方無いッス!気持ちを切り替えていきましょうぜ~っ!人生はこれから、楽しめた楽しめ~っ!!というポジティブ思考で行きましょう~ ヽ(>ω<)ノ

 ほらほら、リク絵も募集してますし、YouリクエストしちゃいなYo!
  • 2008-09-21 21:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2649]

>毛さんが好きだっていうことを知った上で内緒にしてたんですか…だとしたらちょっとひどいですネ~…(´・ω・`)


はい、知っていますよ
なんか、友達曰く、知ったら気まずくなるかもしれないって言う理由らしいです


むしろ、そういう理由なら早く言って欲しい物です・・・・

とらドラ!の逢坂大河をお願いします・・・なのです
  • 2008-09-21 21:14
  • 投稿者 : 眉毛奴隷
  • URL
  • 編集

[C2650]

略奪愛フラグwwまぁそんなことしたら余計気まずくなりがwww
俺は同じ相手に2度勝負かけましたが1勝1敗ですねー
同じ部活でしたが、特に気まずくなることも無く卒業しましたぜww
今は、高校別なんで連絡取ってませんが、時々電車なんかで一緒になったら話したりするし。
へたぴさんの言うとおり高校になったら可愛い女の子は結構いますぜービッチやスイーツもその分多かったりしますがねー
ちなみに今の彼女もワケありだったりするんです。粘着彼氏が別れてくれないんだと。
別の高校なんでいまんとこ様子見です
  • 2008-09-21 21:47
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2651]

>略奪愛フラグwwまぁそんなことしたら余計気まずくなりがww

バカ野郎!相手はミスターパーフェクトと言われるぐらい
顔も運動も勉強もすべてにおいてできる男なんだぞ!
それに好きな子も顔も運動もryすべてにおいてできる子なんだぞ!
出来る男とできる女の間に生まれた子はどんな万能な子に育つんだかwww


仕方ない!中学校生活は駄目だ!
高校から女を探すぜ!

きっと、高校なら、趣味や話の合う子がいるはず!
俺は・・・・眉毛・・・・眉毛紳士になる男だぞ・・・
  • 2008-09-21 21:57
  • 投稿者 : 眉毛奴隷
  • URL
  • 編集

[C2652]

不可能を可能にする男を目指すんだwwwwww
俺だって粘着彼氏のプリクラ見せてもらったが、イケメンでガタイ良いしorz
もしかしたらそんなやつと殴りあわねばならんのだwww
高校に希望を持つのはいいが、あまり期待しすぎないほうがいいwwwww
2ちゃん脳で行くと結構な数地雷に見えるからwww

P2とダブルアーツは読みたい。ハンターが休載したり、復帰したりするせいで新作が消えやすくなってる気がする。休載してるとき、新連載出すけど、復帰したら切ってまだ休載したら新しいの持ってくるってのが見える。

自分としてはやはり隣町で起きた走潟医院院長婦人殺人事件。風邪ひいたときいったりして多分怖かった。
警察も怖かった。
  • 2008-09-21 22:18
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2653]

>>えっじ 様

 略奪しなくても自然と別れる可能性もありますからね~

 普段から少しずつアプローチしていれば、別れた後に付き合える可能性も…。
 そういえば、高校に上がったら別れる可能性って結構高そうですよね~。

>>眉毛奴隷 様

 余計気まずいじゃねーかっ!!wwww
 って笑って済ませるのが一番かもしれませんなぁ。
 友達(友情?)は大事にした方が良いですよ~、これから一生付き合うかもしれませんし。

>仕方ない!中学校生活は駄目だ!
>高校から女を探すぜ!
 その意気ッスよ!
 高校には先輩もいますし、1年2年と待てば後輩も…ハァハァ。
 部活やサークルだってありますぜ!
 それに下手に彼女がいると、良い娘っ子を見つけたときに何も出来なくなりますからねw
 ゆくゆくは眉毛皇帝になられるのですから、パートナー選びは慎重にいきましょうw

>>リク絵
 逢坂大河(とらドラ!)、把握致しました~♪
 前回は失敗してしまったので、リベンジだっ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-09-21 22:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2654]

今回、発覚した好きな子Aのほかに
塾が一緒の好きだった子Bがいるんです。時々話に出すあの人です

そのBも付き合っているんですが、なんか彼氏に
もしかしたら、捨てられてしまう可能性がなくもないのです
そこをこの俺が慰めてあげたら!フラグが立つかもしれないッ!
って、そんな甘い現実なわけねーだろ!



最近、AもBも駄目だからCに軽く好意を抱いているかもしれないし抱いていないかもしれないって言うね
どんな子かと言うと、小柄・メガネをかけていた・ショートカット・メガネを外した・読書している
と言うことで、3組の長門と言われているのですww

けど、みんなはブサイクって言ってるんですよねー
俺はそうはあまり見えないんですが・・・よく見てみると可愛いもんだぜ!
俺が飢えてストライクゾーン広がりすぎなだけかもしれんがww

  • 2008-09-21 23:04
  • 投稿者 : 眉毛奴隷
  • URL
  • 編集

[C2655]

なんだwwww結局誰でもいいんかwwwwwww
  • 2008-09-21 23:21
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2656]

よくないわ!
人間顔が全てじゃない!
俺の場合は
(顔の良さ+性格の良さ)÷2=合格かどうか
で決まるのです!

顔が100点でも性格が悪かったら、もうそこで駄目ですよ

つまり、そこそこの顔でも、話が合うような子ならおk
だからって、誰でも良いとはry
  • 2008-09-21 23:31
  • 投稿者 : 眉毛奴隷
  • URL
  • 編集

[C2657]

性格は重要ですネ。
性格の良し悪しもありますけど、性格良くても自分の性格と合わないと悲惨なことになったり~…その辺の見極めが難しそう、結局付き合わないと分からないのかもしれませんがw
あと、共通の趣味があると長続きするってよく言いますね。
  • 2008-09-22 01:36
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2658]

休日過ぎるの早いですね・・・。

あっ!!今夜勤から帰って来たところです!!
  • 2008-09-22 09:41
  • 投稿者 : FMAction
  • URL
  • 編集

[C2659]

>>FMAction 様

 お仕事お疲れ様ですっ! ヽ(>ω<;
 夜勤とか大変ですよね…くれぐれも体など壊さぬようお気をつけ下さい~っ!!

 休日、お昼や15時頃まで寝ちゃうとホント直ぐに終わっちゃうんですよね…休日こそ早起きしないと駄目ッスよね orz
  • 2008-09-22 12:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:もまいらが見た史上最強の絶景(2008.09.21.のニュースレ)

2008.09.21 20時09分(日)
今日のリク絵

 フェリス・エリス(伝説の勇者の伝説)、ただいま作成中です~っ!>Å<;
 完成は明日か明後日になりそうです… orz

 次のリク絵はへたぴが担当します。

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

募集中の枠(○のが募集中です)
 へたぴ 次…→× 次の次…○
 かな太 次…× 次の次…×

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

今日のぼやき

 休みの日って、なんでこんなに早く過ぎ去ってしまうのか…

 1年なんてあっという間。
 『うかうかしてられないですっ(≧ω≦)/』 by水樹奈々

 さすが、奈々さま。見習いたいです。

 かな太

今日のニュース
国内:女性の頭を壁に叩きつけて熱したフライパンで大火傷させたうえレ○プ→「同意の上ですた (キリッ)」(2008.09.21.のニュース)

ゲーム
米国人が選ぶ「最も重要なテレビゲームのシリーズTOP10」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

ゲームで一番絶望した瞬間を挙げるスレ (暇人\(^o^)/速報)

狂ってるゲーム教えてくれ (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
みなみけ3期はアスリード(2期・おかわり)製作に決定? (ゴールデンタイムズ速報)

【秋葉原】ゲーマーズ本店 平野綾2009年カレンダーの予約受付POPを掲示 (東京エスノ)
<AA>平野綾 2009年カレンダー

マクロスF OST2「娘トラ。」ジャケットは「神々しく神秘的なランカ」 (アキバOS)
 
 これを歌いながら踊ってるのが18歳とか…凄すぎっす。
<AA>マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

ゼロの使い魔15巻 忘却の夢迷宮(ラビリンス)発売 DVD付き特装版も同時発売 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮 DVD付き特装版 (MF文庫 J)

生徒会の日常 「彼らの日常が今あばかれる!――かもしれない、シリーズ最新刊」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-2-1 碧陽学園生徒会黙示録 1)

連合艦隊司令長官は女子高生 「女子高生=山本五十六」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>女子高生=山本五十六

新吼えろペン最終巻 「衝撃のラストを見逃すな!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>新吼えろペン 11 (11) (サンデーGXコミックス)

ライトノベルを書きたい人の本 プロになるためのコツが一からわかる! 「わかりやすくて読みやすい」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ライトノベルを書きたい人の本―プロになるためのコツが一からわかる!

読んだら意外とおもしろかった漫画 (神速(´・ω・)VIP)
 こどものじかんですかね。正直舐めてました

もう一度見たい、あの打ち切り漫画 (【2ch】ニュー速クオリティ)

OTAKU
眠る猫3匹 「みんな群がりすぎだろw」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

Cafe&Bar VIERGE(ヴェルジェ) バニーDay! レポート (秋葉原マップ)

爆乳(孫策伯符)・貧乳(ルイズ・フランソワーズ) あなたはどっち派? (アキバOS)
<AA>一騎当千Great Guardians 第壱巻
<AA>ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1

とらのあな「らき☆すたOVA」かがみの巨大POPと特典告知 (アキバOS)
<AA>らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

アルファオメガ「To LOVEる -とらぶる- ララ 制服Ver.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

アルファオメガ「To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

コトブキヤ「戦国ランス 香姫」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>戦国ランス 香姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

グッドスマイルカンパニー「Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー」 【'08夏合同展示会レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー(1/8スケールPVC塗装済み完成品) [アダルト]

もうすぐ発売 「ティンクル☆くるせいだーす」 アキバの様子 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版 (予約特典付き)

PS2「恋する乙女と守護の楯」気になる部分を拡大してみた 他各店特典 (アキバOS)
<AA>恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS(限定版) 特典 春色ぷるるん。ふっくら艶だしリップ型ケシゴム付き

ミリタリー+美少女 MC☆あくしずvol.10発売 ミーナ隊長&坂本少佐ピンナップ付き (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>MCあくしず VOL.10

奴隷騎士3 肉奴隷になったセイバー 「喘ぎまくっています」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
俺vsネコ(積み上げ戦) (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ぷよぷよフィーバーの差し替え画像の作り方 簡易版 (趣味は無料ゲーム)

面スレ
軽量粘土で金糸雀を作ってみたよ。 (ぷん太のにゅーす)

メールで使われてキモイ、ムカつく言葉や顔文字 (暇人\(^o^)/速報)

自転車や傘盗む奴って何なの? (【2ch】ニュー速クオリティ)

雰囲気イケメンってどうすればなれる? (F速VIP(・ω・)y-~)

お前らオナニーでイク時、何て言ってんの? (VIPPERな俺)

飲 み 会 に あ り が ち な こ と (ぶる速-VIP)

同窓会 「お前、今何やってんの?」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

リ ア ル で 一 番 笑 っ た 瞬 間 (ぶる速-VIP)

なんでアフリカはいつまでも飢えているんだ? (F速VIP(・ω・)y-~)

風化させてはいけない事件 (F速VIP(・ω・)y-~)

いじめで受けた一番きつかった仕打ち 【閲覧注意】 (翠星石のギャルゲーブログ)

自分の子供がいじめられたらどうする? (アルファルファモザイク)

真紅「起きなさい、ジュン…。…熱っ!大変、凄い熱なのだわ!」 (ぷん太のにゅーす)

びしょ濡れ濡れの女の子の画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

絶望少女の画像を貼ってくれ・一部エロ【さよなら絶望先生】 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

色の反転したエロ画像はエロくなくなる (ワラノート)

もまいらが見た史上最強の絶景 (ベア速)

捜査のプロが分析 (Power2ch)

雑草係 (2chコピペ保存道場)

俺の性格じゃ無理 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

面白い男になろうと思って (引いた瞬間、冷めた瞬間)

濡れ鼠に女神の祝福を (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

双子の命名どうする? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

_/ ̄\_/ ̄\(^o^)/ ̄\_/ ̄\ (翠星石のギャルゲーブログ)

いじめっこのノラくん (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

簡単!お安い!それなりに美味しい! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

運のない男 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

そのたった一つのギャーの為に、なんて大きな犠牲を…… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

口だけワロスwwwwwwwwwww (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

13件のコメント

[C2647]

眉毛奴隷、修学旅行から帰ってきたのです!!

深夜での出来事

トランプで負けたら暴露話

友達負ける

暴露内容
俺の好きな子と1年7ヶ月前から付き合っていた

眉毛奴隷、薄々感づいていたので軽傷ですんだものの
閉鎖空間誕生

コメントで愚痴ってる←今ココ



友達はおろか、友達じゃない奴まで、みんなして
俺にそのことを黙っていた・・・・

俺が怒りたいのは付き合っていたという事よりも
周りの奴らがみんなして、俺に隠し事をしていたと言う事


本当の仲間なんて・・・・いませんね・・・・

それに、薄々感づいていたけど、多少は希望の光を持ちたいじゃないですか

それすらも閉ざされたから、俺には生甲斐が今ありません

20時間前までは、少しながらも希望の光があったんですがね・・・・
今現在、何もありませんよ

  • 2008-09-21 20:31
  • 投稿者 : 眉毛奴隷
  • URL
  • 編集

[C2648]

>>眉毛奴隷 様

 お帰りなさい~っ!&元気出すんだっ!ヽ(>ω<;

 眉毛さんが好きだっていうことを知った上で内緒にしてたんですか…だとしたらちょっとひどいですネ~…(´・ω・`)
 友達さん方にも止むを得ない事情や、ちょっと言い出せない雰囲気や状況だったのかもしれません。
 もう仲間や友達じゃないっ!と突き放してしまうのは少し待った方が良いかも~ ><;

 ただ、好きな子のことは…今は諦めた方が良いのかもしれませんね… (´・ω・`)
 勿論、これからもチャンスはあると思いますので、今まで通り接しても良いと思いますし。
 あと、高校生になったらまた他に良い娘が表れるかもしれませんよっ!

 塞ぎ込んでても仕方無いッス!気持ちを切り替えていきましょうぜ~っ!人生はこれから、楽しめた楽しめ~っ!!というポジティブ思考で行きましょう~ ヽ(>ω<)ノ

 ほらほら、リク絵も募集してますし、YouリクエストしちゃいなYo!
  • 2008-09-21 21:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2649]

>毛さんが好きだっていうことを知った上で内緒にしてたんですか…だとしたらちょっとひどいですネ~…(´・ω・`)


はい、知っていますよ
なんか、友達曰く、知ったら気まずくなるかもしれないって言う理由らしいです


むしろ、そういう理由なら早く言って欲しい物です・・・・

とらドラ!の逢坂大河をお願いします・・・なのです
  • 2008-09-21 21:14
  • 投稿者 : 眉毛奴隷
  • URL
  • 編集

[C2650]

略奪愛フラグwwまぁそんなことしたら余計気まずくなりがwww
俺は同じ相手に2度勝負かけましたが1勝1敗ですねー
同じ部活でしたが、特に気まずくなることも無く卒業しましたぜww
今は、高校別なんで連絡取ってませんが、時々電車なんかで一緒になったら話したりするし。
へたぴさんの言うとおり高校になったら可愛い女の子は結構いますぜービッチやスイーツもその分多かったりしますがねー
ちなみに今の彼女もワケありだったりするんです。粘着彼氏が別れてくれないんだと。
別の高校なんでいまんとこ様子見です
  • 2008-09-21 21:47
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2651]

>略奪愛フラグwwまぁそんなことしたら余計気まずくなりがww

バカ野郎!相手はミスターパーフェクトと言われるぐらい
顔も運動も勉強もすべてにおいてできる男なんだぞ!
それに好きな子も顔も運動もryすべてにおいてできる子なんだぞ!
出来る男とできる女の間に生まれた子はどんな万能な子に育つんだかwww


仕方ない!中学校生活は駄目だ!
高校から女を探すぜ!

きっと、高校なら、趣味や話の合う子がいるはず!
俺は・・・・眉毛・・・・眉毛紳士になる男だぞ・・・
  • 2008-09-21 21:57
  • 投稿者 : 眉毛奴隷
  • URL
  • 編集

[C2652]

不可能を可能にする男を目指すんだwwwwww
俺だって粘着彼氏のプリクラ見せてもらったが、イケメンでガタイ良いしorz
もしかしたらそんなやつと殴りあわねばならんのだwww
高校に希望を持つのはいいが、あまり期待しすぎないほうがいいwwwww
2ちゃん脳で行くと結構な数地雷に見えるからwww

P2とダブルアーツは読みたい。ハンターが休載したり、復帰したりするせいで新作が消えやすくなってる気がする。休載してるとき、新連載出すけど、復帰したら切ってまだ休載したら新しいの持ってくるってのが見える。

自分としてはやはり隣町で起きた走潟医院院長婦人殺人事件。風邪ひいたときいったりして多分怖かった。
警察も怖かった。
  • 2008-09-21 22:18
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2653]

>>えっじ 様

 略奪しなくても自然と別れる可能性もありますからね~

 普段から少しずつアプローチしていれば、別れた後に付き合える可能性も…。
 そういえば、高校に上がったら別れる可能性って結構高そうですよね~。

>>眉毛奴隷 様

 余計気まずいじゃねーかっ!!wwww
 って笑って済ませるのが一番かもしれませんなぁ。
 友達(友情?)は大事にした方が良いですよ~、これから一生付き合うかもしれませんし。

>仕方ない!中学校生活は駄目だ!
>高校から女を探すぜ!
 その意気ッスよ!
 高校には先輩もいますし、1年2年と待てば後輩も…ハァハァ。
 部活やサークルだってありますぜ!
 それに下手に彼女がいると、良い娘っ子を見つけたときに何も出来なくなりますからねw
 ゆくゆくは眉毛皇帝になられるのですから、パートナー選びは慎重にいきましょうw

>>リク絵
 逢坂大河(とらドラ!)、把握致しました~♪
 前回は失敗してしまったので、リベンジだっ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-09-21 22:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2654]

今回、発覚した好きな子Aのほかに
塾が一緒の好きだった子Bがいるんです。時々話に出すあの人です

そのBも付き合っているんですが、なんか彼氏に
もしかしたら、捨てられてしまう可能性がなくもないのです
そこをこの俺が慰めてあげたら!フラグが立つかもしれないッ!
って、そんな甘い現実なわけねーだろ!



最近、AもBも駄目だからCに軽く好意を抱いているかもしれないし抱いていないかもしれないって言うね
どんな子かと言うと、小柄・メガネをかけていた・ショートカット・メガネを外した・読書している
と言うことで、3組の長門と言われているのですww

けど、みんなはブサイクって言ってるんですよねー
俺はそうはあまり見えないんですが・・・よく見てみると可愛いもんだぜ!
俺が飢えてストライクゾーン広がりすぎなだけかもしれんがww

  • 2008-09-21 23:04
  • 投稿者 : 眉毛奴隷
  • URL
  • 編集

[C2655]

なんだwwww結局誰でもいいんかwwwwwww
  • 2008-09-21 23:21
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2656]

よくないわ!
人間顔が全てじゃない!
俺の場合は
(顔の良さ+性格の良さ)÷2=合格かどうか
で決まるのです!

顔が100点でも性格が悪かったら、もうそこで駄目ですよ

つまり、そこそこの顔でも、話が合うような子ならおk
だからって、誰でも良いとはry
  • 2008-09-21 23:31
  • 投稿者 : 眉毛奴隷
  • URL
  • 編集

[C2657]

性格は重要ですネ。
性格の良し悪しもありますけど、性格良くても自分の性格と合わないと悲惨なことになったり~…その辺の見極めが難しそう、結局付き合わないと分からないのかもしれませんがw
あと、共通の趣味があると長続きするってよく言いますね。
  • 2008-09-22 01:36
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2658]

休日過ぎるの早いですね・・・。

あっ!!今夜勤から帰って来たところです!!
  • 2008-09-22 09:41
  • 投稿者 : FMAction
  • URL
  • 編集

[C2659]

>>FMAction 様

 お仕事お疲れ様ですっ! ヽ(>ω<;
 夜勤とか大変ですよね…くれぐれも体など壊さぬようお気をつけ下さい~っ!!

 休日、お昼や15時頃まで寝ちゃうとホント直ぐに終わっちゃうんですよね…休日こそ早起きしないと駄目ッスよね orz
  • 2008-09-22 12:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

