ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2636]

うへぁ・・・・今日体育でサッカー頑張りすぎたwwwwww
合計7得点wwwwwww
でもあれですね。体育祭のような練習で動くのより、今日みたいな疲れがいいっすねー
こうスポーツした!!って感の疲れがーwww
ただ、明後日は英検なんですがね・・・・・orz

そういえば、結局世界樹の迷宮途中で止めたなー
  • 2008-09-19 20:36
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2637]

アダルト記事欄の 妹「何でお兄ちゃんが来るの!?信じらんない!」
をwktk気味に開いたのに、普通に和む話だった(´・ω・`)y─┛~~
ていうか掲載ミスですね(ノ∀`*)ペチッ
  • 2008-09-19 22:09
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2638]

>>えっじ 様

 7点とか凄いッスな。
 ゼロ距離でボール蹴って外すレベルの運動音痴には到底真似できんです
 ヽ(><;

 オーディンスフィアとか半分で止まってます (´・ω・`)
 そういえば世界中の迷宮もアトラスですねw


>>田弧 様

 うあ~っ!修正致しました、申し訳ないッス! ヽ(>ω<;
 コピーアンドペーストを繰り返すうちに迷子になった記事らしいです(汗

 あのスレタイでアダルトの欄に入ってたら間違いなくwktkしてしまうレベルですよね… orz
 罰としてかな太には適度に熱した竹輪でほっぺをペチペチする刑を執行しますね!プンプン!ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-09-19 23:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2639]

かわいい鉢かづきありがとうございますー!!!
お忙しい時にタイミング最悪だったでしょうけど、リクエスト受け付けてもらえて本当にうれしかったです。
女神転生に・・・確かに^^;でもかわいい!

これからも微力ではありますがニュースレ倉庫を応援させていただきます。
本当にありがとうございました!!
  • 2008-09-20 08:40
  • 投稿者 : 笊助
  • URL
  • 編集

[C2640]

>>笊助 様

 どう致しましてッス~っ♪

 そ、そんなに可愛いッスか!?
 ペン入れをする前は若干可愛かったような気もするんですが、ペン入れ後はちょっとホラーな感じに仕上がってしまいました…つ、次はもっと頑張りますっ orz
 それと、着物の柄とかキチンと描けば良かったなぁと後悔…。
 瞳を描けないキャラは難しいですが、瞳を描かなくても生き生きとしたキャラクターを描けるようになりたいなぁと思ったり、何か色々と勉強になったリク絵でした。
 またリクエストして頂けると嬉しいです~♪


 応援ありがとうございます!
 これからもどうぞ宜しくお願い致します~っ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-09-20 16:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:落合祐里香シングル12ヶ月連続リリース「YURIKA 12」プロジェクト公式サイトが9月24日をもって閉鎖(2008/09/19のニュースレ)

2008.09.19 20時00分(金)
今日のリク絵

 鉢かづき姫(月光条例)、ただいま作成中です~っ!
 22:00 大変お待たせ致しました~っ!ヽ(>ω<;

 鉢かづき姫

 すごく…女神転生シリーズに出てきそうです… orz

 昨日は5人の方にクリックして頂き、イラストランキングで8位の座を死守致しました♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 次はかな太がフェリス・エリス(伝説の勇者の伝説)を描きます。

今日のぼやき

 鉢かづき姫(月光条例)、ただいま作成中です~っ!>ω<;

 ただいま、へたぴ頑張ってます!

 
 アニソン界の若獅子こと遠藤正明さんのアニソンカバーアルバムの第二弾、
 「ENSON2」が12月17日に発売することになりました。
 そこで、遠様にカバーしてほしいアニソンをこちらで募集中だそうです。

 みんなで坂本真綾の天空のエスカフローネOP「約束はいらない」をリクエストしましょう!

 

 かな太


今日のニュース
国内:「美人過ぎる」とネットで話題になった八戸市議・藤川ゆりさん(28)が水着姿を披露! DVDと写真集を同時発売(画像有)(2008/09/19のニュース)

ネット
2ちゃんねるに「小学生◎します」と書き込んだ男、懲役1年執行猶予3年の判決 (アルファルファモザイク)

ゲーム
PS3トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ「新作と言っても過言ではない」 (アキバOS)

【DQ9】ドラクエ9がまた延期。年明け発売へ。草薙大激怒wwwwwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)

DS用くまたん育成ソフト・くまたんち 「驚愕のリアルタイム育成シミュレーション」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>くまたんち 特典 くま本付き

ドラゴンボールDS発売 「そうさ、今こそアドベンチャー!」 今度はワゴンセールに行く?行かない? (せなか:オタロードBlog)
<AA>ドラゴンボールDS

休日をFLASHゲームだけで過ごすのも悪くないよね (【2ch】ニュー速クオリティ)

漫画・アニメ
オニデレ1巻発売「このデレっぷりはピンク髪のアノ娘より勝ってると思う!!」 (アキバOS)
<AA>オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「アリソンとリリア」 水樹奈々さん・くまいもとこさんDVD特典撮影レポ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

9/20(土) 「第11回声優の日」開催 ゲストは桃井はるこさん 【AKIBA INFO】 (秋葉原マップ)

落合祐里香シングル12ヶ月連続リリース「YURIKA 12」プロジェクト公式サイトが9月24日をもって閉鎖 (日刊スレッドガイド)

声優の山ちゃんって喉の限界に挑戦してるよね (F速VIP(・ω・)y-~)

I''s話せる奴語ろうぜ (F速VIP(・ω・)y-~)

コロコロ漫画の絶版状況がひどすぎる (アルファルファモザイク)

スラダン実写化するならキャスティングは? (VIPPERな俺)

長門「…ハムスター」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ラプラス「究極の少女って何だ??」 (ぷん太のにゅーす)

カツオ「そんなの……間違ってるよ」 (暇人\(^o^)/速報)

ジャンプ打ち切り列伝 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

OTAKU
コードギアスとメイドカフェが合体 「カフェギアス」がオープン (痛いニュース(ノ∀`))

Cafe&Bar VIERGE(ヴェルジェ/ベルジェ) -メイドカフェ&バー (秋葉原マップ)

ラジオ会館に「とある魔術の禁書目録」の看板 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「ルイズ写真集」 貧乳裸ワイシャツあるよ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ ルイズ写真集

ウェーブ「東儀白」「長門有希」 グリフォン「ロザリンド」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服 立ちバージョン (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター」 【WF2008夏レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

アルター「ゼノサーガIII KOS-MOS(コスモス) 水着Ver.」 【WF2008夏レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

コトブキヤ「SHUFFLE! 時雨亜沙」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>SHUFFLE! 時雨亜沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

先々週と先週発売のエロゲは計11本!描き下ろしテレカ付DVDPGも発売 (アキバOS)

「しゅぷれ~むキャンディ」旧スク水の悠莉とビキニのジャコのベッドシーツ (アキバOS)
<AA>しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです! ~ 特装初回版

コミックLO表紙が、たかみち「LO画集」の宣伝になってる (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>LO (エルオー) 2008年 11月号
<AA>LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS

「陵辱の帝王 オイスター最新刊!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>生贄と牢獄

ときメモ同人誌 「詩織 第十五章 陵辱の仮装舞踏会」 詩織ちゃんはみんなのお姫様♥ (せなか:オタロードBlog)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
大改造劇的ビフォーアフター (アルファルファモザイク)

『ぷよぷよフィーバー』禁じられた連鎖 (ゲーム@趣味)

銀/魂のキャラを大神風に描いてみた (ゲーム@趣味)

高度な動作を繰り返す からくり人形「弓曳童子(ゆみひきどうじ)」 (はっぴぺ通信2)

面スレ
これはダサいwwwwwwwwwと思ったキャッチコピー (暇人\(^o^)/速報)

荒れてる高校にありがちなこと。 (ぶる速-VIP)

ジャパネットたかたにありがちなこと (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

上京しない理由 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

東京人冷たすぎだろ・・・ (翠星石のギャルゲーブログ)

飼わない方がいい・飼って後悔したペット教えろ。 (ぶる速-VIP)

元有名漫画雑誌の編集者だけど何か質問あるか (ゴールデンタイムズ速報)

恋人がバレエで男に体触られてる。完結 (ハムスター速報 2ろぐ)

パンツ3次画像スレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

世界樹の迷宮の絵、画像ください・一部エロ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

頭の中、そればっかりなの?ていうか遊び人だったんだ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

女ドライバーの3ない運動 (2chコピペ保存道場)

先週は僕の誕生日だった。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

コピペブログがヤフオクに出品されてるwwww (アルファルファモザイク)
 なんと…!!

「よつばと!」8巻の最後の方にある稲刈りシーンがリアル過ぎて農家の俺でも吹いた。 (アルファルファモザイク)

聞かれもしないのに過去を語るようになったら (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

妹「何でお兄ちゃんが来るの!?信じらんない!」 (アルファルファモザイク)

たかいたか~い (2chコピペ保存道場)

歌→丸→復→活で歌丸さんが・・・(´;ω;`) (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

CDショップのポイントカード (2chコピペ保存道場)

広島名物もみじまんじゅー (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

出してるの!? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ふぅふぅ・・・ちんぽっぽさん・・・早く・・・この手紙を・・ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C2636]

うへぁ・・・・今日体育でサッカー頑張りすぎたwwwwww
合計7得点wwwwwww
でもあれですね。体育祭のような練習で動くのより、今日みたいな疲れがいいっすねー
こうスポーツした!!って感の疲れがーwww
ただ、明後日は英検なんですがね・・・・・orz

そういえば、結局世界樹の迷宮途中で止めたなー
  • 2008-09-19 20:36
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2637]

アダルト記事欄の 妹「何でお兄ちゃんが来るの!?信じらんない!」
をwktk気味に開いたのに、普通に和む話だった(´・ω・`)y─┛~~
ていうか掲載ミスですね(ノ∀`*)ペチッ
  • 2008-09-19 22:09
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2638]

>>えっじ 様

 7点とか凄いッスな。
 ゼロ距離でボール蹴って外すレベルの運動音痴には到底真似できんです
 ヽ(><;

 オーディンスフィアとか半分で止まってます (´・ω・`)
 そういえば世界中の迷宮もアトラスですねw


>>田弧 様

 うあ~っ!修正致しました、申し訳ないッス! ヽ(>ω<;
 コピーアンドペーストを繰り返すうちに迷子になった記事らしいです(汗

 あのスレタイでアダルトの欄に入ってたら間違いなくwktkしてしまうレベルですよね… orz
 罰としてかな太には適度に熱した竹輪でほっぺをペチペチする刑を執行しますね!プンプン!ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-09-19 23:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2639]

かわいい鉢かづきありがとうございますー!!!
お忙しい時にタイミング最悪だったでしょうけど、リクエスト受け付けてもらえて本当にうれしかったです。
女神転生に・・・確かに^^;でもかわいい!

これからも微力ではありますがニュースレ倉庫を応援させていただきます。
本当にありがとうございました!!
  • 2008-09-20 08:40
  • 投稿者 : 笊助
  • URL
  • 編集

[C2640]

>>笊助 様

 どう致しましてッス~っ♪

 そ、そんなに可愛いッスか!?
 ペン入れをする前は若干可愛かったような気もするんですが、ペン入れ後はちょっとホラーな感じに仕上がってしまいました…つ、次はもっと頑張りますっ orz
 それと、着物の柄とかキチンと描けば良かったなぁと後悔…。
 瞳を描けないキャラは難しいですが、瞳を描かなくても生き生きとしたキャラクターを描けるようになりたいなぁと思ったり、何か色々と勉強になったリク絵でした。
 またリクエストして頂けると嬉しいです~♪


 応援ありがとうございます!
 これからもどうぞ宜しくお願い致します~っ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-09-20 16:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

