ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2632]

明日はとうとう、修学旅行だぜwww
凄く緊張するんだぜww

女子の階に男子が行けないってのが、とても
気に喰わないが、まぁなんとかなるだろうな

では、行って来るぜ!
  • 2008-09-18 20:26
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2633]

>>眉毛紳士 様

 おお~っ、ついにこの時がやってきましたか…。
 くれぐれも怪我をしたり、トラブルに巻き込まれないようお気を付けてっ!

 さぁ、今日は早く寝て万全な体調で臨むんだ!
 目一杯楽しんできて下さい~っ!! ヽ(>ω<


>まぁなんとかなるだろうな
 これは何か企んでいそうな…ゴクリ。
  • 2008-09-18 20:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2634]

妹は思春期は初期から大分上手くなったなwwwwwww
あと、斬かwwwwwww

>女子の階に男子が行けないってのが
俺らもだったけど気にせず行ってたなー
というより、人気の無い階段で彼女と喋ってたかなー
俺「こんばんわー」
女「えっじ君が迎えに来たよー。今日は帰ってくるの?」
俺「ちゃんと帰しますがなw」
という会話があったなwwww若かったぜ・・・・
  • 2008-09-19 01:43
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2635]

>>えっじ 様

 あ~、ツガノガクさんとか結構上達してきてると思うんですけどね。
 Amazonレビューとかでは相変わらずの言われようですがw

>女子の階に男子が行けない
 ウチの高校では特に言われてなかったような…。
 まぁ、その方が良いですよね、色んな意味でw
  • 2008-09-19 03:10
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:女にもてる28箇条(2008/09/18のニュースレ)

2008.09.18 20時10分(木)
今日のぼやき

 鉢かづき姫(月光条例)、ただいま作成中です~っ!>ω<;
 完成は明日を予定しています… orz


 小学生の時、学校に『タモクテキシツ』という教室がありました。
 小さかったのでそういう名前の部屋なんだと思ったまま記憶の片隅に追い遣っていたのですが。
 最近になってふと『タモクテキシツ』が『多目的室』だということに気が付きました。

 多目的…つまり色々な目的で使用する教室、だから多目的室。

 今更ながら、多目的室って響きが豪く気に入ってしまいましたw
 多目的室…タモクテキシツ…たもくてきしつ。
 これから先、この言葉を日常で使う機会は殆どなさそうなのが残念で堪らんス… (´・ω・`)

 へたぴ

 昨日は10人の方にクリックして頂き、イラストランキングで8位になりました♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

今日のニュース
国内:【汚染米】 農水省、「工業用に限り事故米を販売」説明を「ウソ」だと認める(2008/09/18のニュース)

ネット
堀江貴文被告「リーマン破たんで、ハゲタカざまあw的な論調は、社会的立場がある人は言ってはダメ」 (うるさい黙れ(゚д゚ ))

コンピュータ
「パソコンを見てもらっただけなのにお礼を要求されて困ってます」…Yahoo!知恵袋 (痛いニュース(ノ∀`))

「Vista飛ばし」をGartnerが勧めない理由

【価格調査】1TBクラスが大幅下落、特価で1万円を割り!

ミドルクラスの本命「Radeon HD 4670」の性能を探る

ARMはAtomを撃退できるのか

ゲーム
Wii「モンスターハンター3」では水中での狩りが可能に (日刊スレッドガイド)

「売れ残りDSソフトのあまりにも悲惨な投売り状況」 数えてみた (アキバBlog(秋葉原ブログ))

おまいらが感動したゲームの名言 (暇人\(^o^)/速報)

オンラインゲームに潜む影――あなたのキャラクターは大丈夫?(前編)

漫画・アニメ
パンプキンシザーズ10巻発売 担当スタッフ曰く「ソウルイーターとかみたいな表紙」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>Pumpkin Scissors 10 (10) (KCデラックス)

「彼女にフラれる上手な方法」 競泳水着プレイで大量射精ほか (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>彼女にフラれる上手な方法(バンブーコミックスDOKI SELECT) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)

不良狼作家の人生1割はニコニコ動画?「ばけらの!」他GA文庫10冊発売 (アキバOS)
<AA>ばけらの! (GA文庫 す 2-1)

連載中に画力が向上した漫画 (アルファルファモザイク)

オヌヌメのアニメED曲教えてよ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ジブリのトリビア出し合って一番コアな無駄知識出したやつが優勝 (F速VIP(・ω・)y-~)

TVアニメ放送30周年の「ドラえもん」2073本から、心に残るおはなしを大募集 (アルファルファモザイク)

pixivって格差やばくね? (ゴールデンタイムズ速報)

OTAKU
「あきたこまち」に萌え系イラスト JA、若者獲得狙い (東京エスノ)

ポンジュースの自動販売機 -えひめ飲料 (秋葉原マップ)

ソニーサービスステーション秋葉原 -SONY製品のサポートセンター (秋葉原マップ)

ワンカップP&ゆき氏 絵本「こねこのパヤパヤ」・ファンブック「子猫のパヤパヤ」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ワンカップPファンブック「子猫のパヤパヤ」

東方地霊殿 「ノーマルでもきついです」 「えーマジ妖精!?キモーイ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アルター「なのはS ヴィータ 通常版/ユニゾン」発売(ミニサンプルレビューあり) (萌えよ!アキバ人ブログ)

アルター ヴィータとユニゾンヴィータが発売 スタッフによる「妄想してみた」の新作も掲示してあった (せなか:オタロードBlog)
<AA>魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>魔法少女リリカルなのはStrikers ユニゾンヴィータ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ビッグバニーシリーズ追加製作第1弾「喜緑江美里 バニーVer.」発売 (アキバOS)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer. (1/4スケールPVC製塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「ティンクル☆くるせいだーす」パンツだけ水色の縞々カラー 他各店特典 (アキバOS)
<AA>ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版 (予約特典付き)

「・・・パンツじゃないから恥ずかしくないもん。」「その主張には無理がある。」 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>スマガ 特別限定版

アルファマックス「学園☆新選組 沖田総詩」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

手のひらサイズのもみフィギュアが付いております。 サークル・もみもみ委員会の「無限大もみもみ」 (せなか:オタロードBlog)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

男でぬいぐるみ持ってる奴ってホモだろ (【2ch】ニュー速クオリティ)

微乳こそ日本文化 (2ちゃんねる実況中継)

面スレ
女にもてる28箇条 (ちょっとアレなニュース)

歯科助手の女の人って何で頭におっぱい当ててくるの? (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

日本マクドナルドを潰す方法思いついたwwww (キラ速-KIRA☆SOKU-)

お ま い ら が み た 珍 解 答 (ぶる速-VIP)

もし奇跡的に!奇跡的に彼女が出来たとしよう (おはようwwwお前らwwwwwwww)

セックスのときに有名人が言いそうな言葉 (ぶる速-VIP)

【閲覧注意><;】一 番 気 持 ち 悪 い 過 去 言 っ た 奴 が 勝 ち

【エロ注意><;】フェイトちゃんのエロ画像下さい【魔法少女リリカルなのは】

可愛いぬこ・ねこの画像くだしあ>< (キラ速-KIRA☆SOKU-)

絵心ある奴ない奴、ちょっと手伝ってくれ! (翠星石のギャルゲーブログ)

翠星石「チビ人間やめるです・・・大きな音を立てて飲むなですぅ!」 (ぷん太のにゅーす)

やる夫が工場を立て直したいようです3 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

恋人がバレエで男に体触られてる。2 (ハムスター速報 2ろぐ)

何人で射精すればビル火災を消火できるんだ? (スチーム速報 VIP)

[エロ注意] 凄まじいエロ漫画見つけたwwww (VIPPERな俺)

ガwチwャwピwンwのw同w人w誌w見wつwけwたwww (スチーム速報 VIP)

安価で長門描くわ (ワラノート)

必死になって私の履歴を上から順番にチェックしてた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

本当にただの3分クッキングじゃん! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

やたら私を太らせようとする (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺知ってるよ、見に行こうよ! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼氏がすごく男尊女卑な人だった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

エチの最中彼の弟が部屋に入ってきて、そのままベットの横にあるマンガを持っていった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

寝起きの口内はウンコ15gと同じ!? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

あぶないんです! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

はたらくくるま (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

追いかけろよw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

卓球しようよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

まさか・・トンキーには・・中の人がいるのか・・? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

4件のコメント

[C2632]

明日はとうとう、修学旅行だぜwww
凄く緊張するんだぜww

女子の階に男子が行けないってのが、とても
気に喰わないが、まぁなんとかなるだろうな

では、行って来るぜ!
  • 2008-09-18 20:26
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2633]

>>眉毛紳士 様

 おお~っ、ついにこの時がやってきましたか…。
 くれぐれも怪我をしたり、トラブルに巻き込まれないようお気を付けてっ!

 さぁ、今日は早く寝て万全な体調で臨むんだ!
 目一杯楽しんできて下さい~っ!! ヽ(>ω<


>まぁなんとかなるだろうな
 これは何か企んでいそうな…ゴクリ。
  • 2008-09-18 20:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2634]

妹は思春期は初期から大分上手くなったなwwwwwww
あと、斬かwwwwwww

>女子の階に男子が行けないってのが
俺らもだったけど気にせず行ってたなー
というより、人気の無い階段で彼女と喋ってたかなー
俺「こんばんわー」
女「えっじ君が迎えに来たよー。今日は帰ってくるの?」
俺「ちゃんと帰しますがなw」
という会話があったなwwww若かったぜ・・・・
  • 2008-09-19 01:43
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2635]

>>えっじ 様

 あ~、ツガノガクさんとか結構上達してきてると思うんですけどね。
 Amazonレビューとかでは相変わらずの言われようですがw

>女子の階に男子が行けない
 ウチの高校では特に言われてなかったような…。
 まぁ、その方が良いですよね、色んな意味でw
  • 2008-09-19 03:10
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

