ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2606]

今日、夢で自分の親のオパーイを後ろからモミモミする夢を見てしまった・・・・
最悪だ・・・・これは悔やむべき事だ・・・
すげー嬉しくねぇし、何故か夢なのに罪悪感が大きいわw

夢の中で過去3人のをモミモミしたが共通点は後ろからモミモミしてるということ・・・



あとね、文化祭に行きたくもねぇのに友達が無理矢理誘ってきて凄い嫌だ
俺は家でのんびりしたいんだよ。てか、休日ぐらい
友達と会うの勘弁
  • 2008-09-13 20:17
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2607]

高校の文化祭だったらそれなりに楽しめると思うぜー
まぁその高校によるけどwwwwww

俺も昔はエロい夢を見てたなぁwwwwwww
今日は朝4時くらいに、超怖い夢をみましたよ。しかも以前見たことがある夢。
たとえるならバイオハザード系。死体が落ちてきて、死体に追いかけられる。
追いかけてくる1体殴り飛ばして、もう1体を「うわぁ!!」って叫びながら蹴り飛ばしたところで、起きました。服を入れてる5段BOXを蹴ってました。
  • 2008-09-13 21:19
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2608]

絵うまいですね!!

絵心が無い俺には、書けません・・・orz

とりあえず、応援していきます!!
  • 2008-09-13 22:33
  • 投稿者 : FMAction
  • URL
  • 編集

[C2609]

>FMAction
あなたにはオプーナを5個買える権利をry


>高校の文化祭だったらそれなりに楽しめると思うぜー
別に文化祭は悪くはないのですが
行く気力が起きない・・・・家でのんびり読書させてくれと言いたいですな・・・・
  • 2008-09-13 23:30
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2610]

返信が遅れ申し訳御座いません~っ! ><;


>>眉毛紳士 様

>夢
 勿論、お父様のオッパイですよねw
 夢の中だしいっぱい甘えて良いのよっ! ヽ(>ω<)ノ

 ま~、夢は記憶の整理している時に見るらしいので、余り気にしない方が良いッスよん♪

 自分は学校祭とか文化祭とか、祭り(体育祭等は除く)大好きですけどね~。1年に1度くらいのイベントですし、せっかくだから楽しんできましょうぜっ♪


>>えっじ 様

>文化祭
 ですよね~w

>夢
 一昨日ぐらい見たのはホラー系でしたね。
 ディズニーランドっぽい部屋?で人型の化け物に追いかまわされましたw
 部屋から出て扉を閉めるとこちら側にこれないみたいで「閉めたらこっちこれないんだ!こっちこれないんだ!」って興奮しながら叫んだところで目が覚めましたよw
 めがっさ涎が出てましたねw


>>FMAction 様

 こんにちは、初めましてです~♪

 う…上手いッスか!?有難う御座います~っ♪
 これからも皆様に喜んで頂ける様な絵を目標に全力で、根性で頑張っていきますよ~っ!!ヽ(>ω<)ノ

 絵心は愛です。無いなんて諦めず、育めば大丈夫ッス!
 もし絵に興味があるのでしたら、是非ともペンを握って欲しいなぁと思ったり…。

 これからもどうぞ宜しくお願い致します~っ!
  • 2008-09-14 01:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:妹の彼氏をバキッ!しちゃったんだけど……(2008/09/13のニュースレ)

2008.09.13 20時00分(土)
今日のぼやき

 佐倉美咲(我が家のお稲荷さま。)、ただいま作成中です~っ!>ω<;
 明日用事があるので、完成は明後日になりそうです… orz

 佐倉美咲
 クリックすると巨大化します。

 誰得?の第2弾です。
 前回は下書きの下書きでしたが、今回は下書きですw

 下書きは下書きの下書きから更に描き込んで完成させます(ぉ
 たぶん、下書きはこれぐらい描き込めば十分だと思われます。
 へたぴはこれに大体1~3時間掛けてますね…速く描けるようになりたい (´・ω・`)

 後は
  ・ペン入れ(主線)→フォトショップなどで着色(稀にやるリク絵)
  ・    〃    →ペンで陰影を付ける(最近のリク絵)
  ・ペン入れせずにシャープや鉛筆で陰影を付ける(昔のリク絵)
 等々で仕上げれば完成ですわん ヽ(>ω<

 とういうわけで、完成までもう暫くお待ち下さいませ~っ!

 へたぴ

 昨日は10人の方にクリックして頂き、イラストランキングで9位になりました♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 申し訳御座いませんっ!へたぴとかな太多忙の為、
 リクエストの受付は休止しております ヽ(>ω<;

今日のニュース
国内:米国人の子「何故か日本国籍なんですけど…」→市「こっちのミスだわw戸籍消したから早く出て行けよ」(2008/09/13のニュース)

ネット
沈黙を破ったホリエモン、ITを語る (【2ch】ニュース速報アワーズ)

「ネット上で進化していく人工知能」の可能性と危険性 (アルファルファモザイク)

コンピュータ
初のマイクロフォーサーズ搭載機「LUMIX DMC-G1」発表

みんなで手軽にプリンターを共有
 最近のでパラレルポート付いたのはあまりないような…。

MSI「P7NGM-Digital」:NVIDIA未発表チップセット搭載マザー展示中!

モニタのゴミ (2ちゃんねる実況中継)

ゲーム
胸タッチはできるのか?「クイズマジックアカデミーDS」発売 完売する店も (アキバOS)

いよいよ今日、QMADSが発売したわけだが (ゴールデンタイムズ速報)
<AA>クイズマジックアカデミーDS(通常版)

PSP「萌え萌え2次大戦(略) ☆デラックス」ゲマ特典テレカ 股間描き込みすぎ (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>萌え萌え2次大戦(略)

最近のポケモンってすごくね? (【2ch】ニュー速クオリティ)

ミシシッピー殺人事件 (うるさい黙れ(゚д゚ ))

KOFのクラークに心底惚れ込んでいた (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

違法アップロードの裁判 (2ちゃんねる実況中継)

「ゆめにっき」と言うゲームを友人に薦められて… (ゴールデンタイムズ速報)

漫画・アニメ
【BL】大阪・堺市のホームページに「BL本の大量開架はセクハラ」の市民の声 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

みずほアンビバレンツ1巻 「究極の男の娘マンガ キタコレ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>みずほアンビバレンツ 1 (1) (アクションコミックス)

絵が似てる漫画家を挙げたり語ったり (アルファルファモザイク)

アニメ化失敗したと思う漫画 (VIPPERな俺)

好きな声優がエロゲ声優やってた… (ゴールデンタイムズ速報)

OTAKU
iPod+iTunes デモンストレーションイベント@ヨドバシAkiba (秋葉原マップ)

DearStage (ディアステージ) DEMPAビル店 -萌えを発信するLIVE&BAR (秋葉原マップ)

「東方地霊殿」 9月17日深夜販売の告知 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

フェイト×デスノート=DEATH FATE2 (サークル負け組クラブ) (アキバBlog(秋葉原ブログ))

5体目のツインテール!?「figma らき☆すた 柊かがみ 冬服ver.」発売 (アキバOS)
<AA>Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

コトブキヤ「ブランネージュ」他、 シャイニング・ウィンド系発売まとめて (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>シャイニング・ウインド ブランネージュ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

夢見がちな幼女がついに登場!「ToHeart2 AnotherDays 菜々子」発売 (アキバOS)
<AA>ToHeart2 AnotherDays 菜々子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

エロえろナースの誘惑!?「ToHeart2 向坂環 セクシーナースver.」展示 (アキバOS)

やまと「萌え燃えブロック エンジェルデバイス ラフ」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>萌え燃えブロック エンジェルデバイス ラフ

コールドキャストのエロスなフィギュア!学園☆新撰組とタマ姉だ!

最終完全版 エロゲ原画家ランキング (アルファルファモザイク)

面スレ
東京の地名の由来 (ベア速)

感動するコピペ (翠星石のギャルゲーブログ)

今までに2chやってて一番引いたこと (F速VIP(・ω・)y-~)

俺男の役するし、お前ら適当に感じてるフリしとけ (F速VIP(・ω・)y-~)

妹の彼氏をバキッ!しちゃったんだけど…… (翠星石のギャルゲーブログ)

大都市の画像とか (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ注意><;】女の子が裸を露出して恥ずかしがってる画像うp!!

フジでロシア幼女の胸が映ったぞ!!!!!!! (スチーム速報 VIP)

おもしろくなくても笑ってやるのが仕事なのにねw (引いた瞬間、冷めた瞬間)

しゅんしゅん (引いた瞬間、冷めた瞬間)

え?俺と同じだよ!奇遇、やっぱり運命的だよね (引いた瞬間、冷めた瞬間)

何事も断れない性格 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

間違いをぜっったいに認めない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

好きになった子が16歳 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

これは犯罪になる? (2ちゃんねる実況中継)

楽しい園芸生活(発育後の管理) (2chコピペ保存道場)

持ち物を武器に見立てる (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

金髪人形の意思 (2chコピペ保存道場)

クラスに病気で手術を繰り返している生徒がいたんだけど (アルファルファモザイク)

姿勢そのままっ!? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

何か新しい展開希望ぽ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

三国志モナー 3 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

毎日毎日…殴っては埋め殴っては埋め… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C2606]

今日、夢で自分の親のオパーイを後ろからモミモミする夢を見てしまった・・・・
最悪だ・・・・これは悔やむべき事だ・・・
すげー嬉しくねぇし、何故か夢なのに罪悪感が大きいわw

夢の中で過去3人のをモミモミしたが共通点は後ろからモミモミしてるということ・・・



あとね、文化祭に行きたくもねぇのに友達が無理矢理誘ってきて凄い嫌だ
俺は家でのんびりしたいんだよ。てか、休日ぐらい
友達と会うの勘弁
  • 2008-09-13 20:17
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2607]

高校の文化祭だったらそれなりに楽しめると思うぜー
まぁその高校によるけどwwwwww

俺も昔はエロい夢を見てたなぁwwwwwww
今日は朝4時くらいに、超怖い夢をみましたよ。しかも以前見たことがある夢。
たとえるならバイオハザード系。死体が落ちてきて、死体に追いかけられる。
追いかけてくる1体殴り飛ばして、もう1体を「うわぁ!!」って叫びながら蹴り飛ばしたところで、起きました。服を入れてる5段BOXを蹴ってました。
  • 2008-09-13 21:19
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2608]

絵うまいですね!!

絵心が無い俺には、書けません・・・orz

とりあえず、応援していきます!!
  • 2008-09-13 22:33
  • 投稿者 : FMAction
  • URL
  • 編集

[C2609]

>FMAction
あなたにはオプーナを5個買える権利をry


>高校の文化祭だったらそれなりに楽しめると思うぜー
別に文化祭は悪くはないのですが
行く気力が起きない・・・・家でのんびり読書させてくれと言いたいですな・・・・
  • 2008-09-13 23:30
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2610]

返信が遅れ申し訳御座いません~っ! ><;


>>眉毛紳士 様

>夢
 勿論、お父様のオッパイですよねw
 夢の中だしいっぱい甘えて良いのよっ! ヽ(>ω<)ノ

 ま~、夢は記憶の整理している時に見るらしいので、余り気にしない方が良いッスよん♪

 自分は学校祭とか文化祭とか、祭り(体育祭等は除く)大好きですけどね~。1年に1度くらいのイベントですし、せっかくだから楽しんできましょうぜっ♪


>>えっじ 様

>文化祭
 ですよね~w

>夢
 一昨日ぐらい見たのはホラー系でしたね。
 ディズニーランドっぽい部屋?で人型の化け物に追いかまわされましたw
 部屋から出て扉を閉めるとこちら側にこれないみたいで「閉めたらこっちこれないんだ!こっちこれないんだ!」って興奮しながら叫んだところで目が覚めましたよw
 めがっさ涎が出てましたねw


>>FMAction 様

 こんにちは、初めましてです~♪

 う…上手いッスか!?有難う御座います~っ♪
 これからも皆様に喜んで頂ける様な絵を目標に全力で、根性で頑張っていきますよ~っ!!ヽ(>ω<)ノ

 絵心は愛です。無いなんて諦めず、育めば大丈夫ッス!
 もし絵に興味があるのでしたら、是非ともペンを握って欲しいなぁと思ったり…。

 これからもどうぞ宜しくお願い致します~っ!
  • 2008-09-14 01:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

