ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2557]

くぁー体育祭終わりましたwwwwwww
技巧走1位。クラス対抗リレー最下位。うちの団は2位でしたね。
いつも最下位だった応援団演舞が制限時間ちょうどというミラクルwwww
なんにせよ終わってよかった。

うあーテストオワタwwwww死ねる
  • 2008-09-07 23:08
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2558]

今日ね、初めて友達と一緒にカラオケに行ったww
で、初カラオケで最初に歌った曲はマクロスのライオンでした。
友達と歌ったよww俺音痴で涙目ww
あとは適当にハレ晴レ、ダイアモンドクレバス、ノーザンクロス
ココロノツバサ、残酷な天使ry、ポニョ
それに何故か、恋のミクル伝説などなどwww

友達が割りと、アニソンとかに寛容で良かったです
ポニョと粉雪と鼠先輩の六本木を5人全員で大熱唱しすぎて
喉痛めたwww

てか、風香のシャツのセンスがwww
そういえば、シャツのセンスが無いって言う設定ありましたな
  • 2008-09-07 23:34
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2559]

「ちょいあ!」のマユ子ちゃんをお願いしたいのです(o*。_。)oペコッ
  • 2008-09-08 00:39
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2562]

返信が遅れて申し訳無いッス!ヽ(>ω<;

>えっじ 様

 体育祭、お疲れ様でした~♪
 技巧走1位とは、凄いですな…。
 運動音痴の自分は生まれてこの方身体を動かす系の競技で1位なんて取った事無いッスよ(汗

 この調子でテスト頑張って下さい~っ♪


>>眉毛紳士 様

>カラオケ
 初カラオケ(友人との?)おめでとう御座います~♪

 てか、気のせいか全部女性の曲じゃないですか!w
 男性の曲は歌わなかったんですかね~…?

 最初は声を出すことに慣れていないので仕方ないッスよ。カラオケは回数をこなさないと上達しないッス。ある程度声が出るようになったら、どうすれば綺麗な声を出せるか、高い声や低い声を出せるかの研究と練習ですネ。基本は腹から声を出すことです、頑張って下さい~♪

 まぁ、カラオケで一番大事なのは楽しむって事ですぜw

>風香
 今回は風香さんにニュースレ倉庫の宣伝をして頂きましたw
 いやいや、ニュースレ倉庫Tシャツを喜んで着てくれたので、なかなかグッドなセンスの持ち主ですよw


>>田弧 様

 正親町眉子(ちょいあ!)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-09-09 00:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:簡単なアニソン教えてくれ・・・(2008/09/07のニュースレ)

2008.09.07 22時27分(日)
おしらせ

2008/09/08 09:10

 本日(9月08日)の記事の公開が大幅に遅れそうです orz
 記事の公開は23~24時頃を予定しております。
 コメントへの返信ももう暫くお待ち下さいませ。

 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します… (´・ω・`)

 へたぴ

今日のリク絵

 綾瀬風香(よつばと!)、できました!ヽ(>Å<)ノ

 綾瀬風香

 昨日は12人の方にクリックして頂き、イラストランキングで6位の座を死守致しました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日のリクエストは募集致しませんでした(汗
 明後日のリク絵はかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)22:00~12:00の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 ニュースレ・ニュース倉庫の更新が遅くなり申し訳ありませんでしたっ! ヽ(TωT;

 なんかもう、昨日今日で色々ありまして…(汗

 今日も頂いたコメントに返信が出来ないかもしれませんっ…明日、明日こそは必ずっ! orz

 明後日のリクエストは通常通り募集致しますので宜しくお願い致しまする~っ! ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のニュース
海外:中国:”学者真っ青”発見された「関羽の家系譜」、子孫がトイレ紙に使用…数枚なくなる(2008/09/07のニュース)

ネット
ヤフオク出品者の胡散臭さは異常、お前ら騙された事ある? (ちょっとアレなニュース)

コンピュータ
新型クーラー続々!サイズのイベントが本日開催!

ゲーム
PSP-3000予約開始 「まだ予約やらない PSP-2000あるし(笑」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

PS2「恋姫†夢想」関羽のパンツを犬が前足で「おいっ、犬っっ」他各店特典 (アキバOS)
<AA>恋姫夢想 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~(初回限定版)

ベストオブ古ゲーといえば? (日刊スレッドガイド)

無限増殖してぇww (アルファルファモザイク)

DSが声をちゃんと拾ってくれんのです (2chコピペ保存道場)

漫画・アニメ
ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1巻発売 「お兄ちゃん×つるぺた♥ ラブコメ ポロリっとスタート」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1 (角川コミックス ドラゴンJr. 132-1)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 また売り切れ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))

アニメーターの収入が低いとか嘆いてるのは甘えだと思う (F速VIP(・ω・)y-~)

小学生向けのアニメによくあること (ぶる速-VIP)

簡単なアニソン教えてくれ・・・ (翠星石のギャルゲーブログ)

OTAKU
『ザ☆ネットスター!』9月号に癒しの歌姫ほんこーん登場 (ジャブローの風の噂)

カレーの市民 アルバ 秋葉原店 -加賀発の金沢カレーショップ (秋葉原マップ)

ピザハット 神田店 -ピザ宅配&持ち帰り (秋葉原マップ)

夢の祭典が今年も開催!「アクアプラスフェスタ2008」開催発表会 (アキバOS)

麻生太郎 等身大看板 「ローゼン閣下に一言!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

とらのあな秋葉原本店 夏のBL100選 「ナツほも」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

くそみそテクニック阿部高知ネタPOP「AniCan(兄キャン)」 (アキバOS)

大胆に見せ付ける姉御肌!「リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖」展示 (アキバOS)
<AA>リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん」キャストサンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

新規メーカー アルファマックス 一騎当千GG「関羽雲長」「趙雲子龍」のサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>一騎当千GG 関羽雲長 アフターバトルver. (1/6スケールコールドキャスト完成品)
<AA>一騎当千GG 趙雲子龍 アフターバトルver. (1/6スケールコールドキャスト完成品)

「今回の目玉はなんといってもシルファ!!」 「TH2 フィギュアコレクション Vol.2」 (萌えよ!アキバ人ブログ)

日本初のプラモデル マルサン「原子力潜水艦 ノーチラス号」 【キャラホビ2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

マクロスF ランカ/シェリルの痛車ラジコン 【キャラホビ2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

姉系ジャンゴに妹系ナオ!魔法少女とレパートリー豊富にお届け!

Love or Die! 彼女はヤンデレ? それとも病んでる? 後編

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

美少女ゲームポスター 「エロゲ代は生活費」 ほか (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「えすでれっ!!」あと1cmが悔しいはいてないおっぱい嫁テレカ 他各店特典 (アキバOS)
<AA>新ジャンル えすでれっ!! (予約キャンペーン豪華二大特典付き)

ロリとパンツでアレな人 朝木貴行氏「しょーぱん!」販促ポスター (アキバOS)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

同人誌の処分方法 (アルファルファモザイク)

萌サウンドロップ (2chコピペ保存道場)

面動画
2ゲット! (アルファルファモザイク)

男が女声を出すためのボイストレーニング方法 (はっぴぺ通信2)

面スレ
学年に一人はいるよなって奴 (VIPPERな俺)

知らない人は損してるなあと思うこと (日刊スレッドガイド)

犬「ふう…棒には当たらなかったぜ…」 (ワラノート)

発音してみると妙に気持ちい単語 (F速VIP(・ω・)y-~)

セックス中に喘がれたら萎える言葉 (VIPPERな俺)

今の小2の問題 面倒すぎワロタwwww (F速VIP(・ω・)y-~)

ぱんはパンでも食べられるパンはなーんだ!!!!!!!!!! (ゴールデンタイムズ速報)

完結:ぱんはパンでも食べられるパンはなーんだ!!!!!!!!!! (ゴールデンタイムズ速報)

ちょwwwwww新聞の広告欄にゆっくりwwwwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

やる夫が今起きたようです (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ゆのっちの画像下さい【ひだまりスケッチ】 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

二次な女の子とパンツなエロ画像のエトセトラ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

JUM「柏葉! 好きだー! うおー!」 (ぷん太のにゅーす)

真紅「JUM、実は私たちローゼンメイデンじゃないの」 (ぷん太のにゅーす)

どうにかなりたいってのはこれっぽっちも思ってなかったんだよね (引いた瞬間、冷めた瞬間)

腰からカメラをぶら下げていた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

お前はあいつをみてないからだ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

守れない約束なら最初からしなくていい (悟った瞬間、冷めた瞬間)

甘えるだけのヤシ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

帰巣本能 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

母親と娘の会話 (アルファルファモザイク)

親父の寝言 (2chコピペ保存道場)

オレの場合は姉に見つかった (2ちゃんねる実況中継)

ジサクジエン→ウン○ー! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

太陽にほえろごっこする人この指と~まれ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

着ぐるみおじさん (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

人生そんなもんだ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ふざけるなーー!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

せ、先生!出番ぞぬ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

大声出すくらいできるだろwwww (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

玉乗り (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

4件のコメント

[C2557]

くぁー体育祭終わりましたwwwwwww
技巧走1位。クラス対抗リレー最下位。うちの団は2位でしたね。
いつも最下位だった応援団演舞が制限時間ちょうどというミラクルwwww
なんにせよ終わってよかった。

うあーテストオワタwwwww死ねる
  • 2008-09-07 23:08
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2558]

今日ね、初めて友達と一緒にカラオケに行ったww
で、初カラオケで最初に歌った曲はマクロスのライオンでした。
友達と歌ったよww俺音痴で涙目ww
あとは適当にハレ晴レ、ダイアモンドクレバス、ノーザンクロス
ココロノツバサ、残酷な天使ry、ポニョ
それに何故か、恋のミクル伝説などなどwww

友達が割りと、アニソンとかに寛容で良かったです
ポニョと粉雪と鼠先輩の六本木を5人全員で大熱唱しすぎて
喉痛めたwww

てか、風香のシャツのセンスがwww
そういえば、シャツのセンスが無いって言う設定ありましたな
  • 2008-09-07 23:34
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2559]

「ちょいあ!」のマユ子ちゃんをお願いしたいのです(o*。_。)oペコッ
  • 2008-09-08 00:39
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2562]

返信が遅れて申し訳無いッス!ヽ(>ω<;

>えっじ 様

 体育祭、お疲れ様でした~♪
 技巧走1位とは、凄いですな…。
 運動音痴の自分は生まれてこの方身体を動かす系の競技で1位なんて取った事無いッスよ(汗

 この調子でテスト頑張って下さい~っ♪


>>眉毛紳士 様

>カラオケ
 初カラオケ(友人との?)おめでとう御座います~♪

 てか、気のせいか全部女性の曲じゃないですか!w
 男性の曲は歌わなかったんですかね~…?

 最初は声を出すことに慣れていないので仕方ないッスよ。カラオケは回数をこなさないと上達しないッス。ある程度声が出るようになったら、どうすれば綺麗な声を出せるか、高い声や低い声を出せるかの研究と練習ですネ。基本は腹から声を出すことです、頑張って下さい~♪

 まぁ、カラオケで一番大事なのは楽しむって事ですぜw

>風香
 今回は風香さんにニュースレ倉庫の宣伝をして頂きましたw
 いやいや、ニュースレ倉庫Tシャツを喜んで着てくれたので、なかなかグッドなセンスの持ち主ですよw


>>田弧 様

 正親町眉子(ちょいあ!)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-09-09 00:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

