ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2554]

佐賀のがばいryは酷いですね
どんだけ金に貪欲なんだよ。読む層とやる層はあまり被らないだろ常識手に考えて

あとね、今日夢の中で女の人のオパーイを後ろから揉みまくる夢を見たんですぜwww
俺は夢の中で『あー・・・一生、このままで良いやwww』
って思いながら、ひたすらもみ続けてたw



と、思って目覚めたら夢で切なかった
  • 2008-09-06 20:21
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2555]

そりゃあ貧乏ですから。まぁでも貧乏にもいろんなタイプがいるから一概にはいえないけど。うちみたいなのとか。
お金じゃ買えないものがあるとかまさに綺麗ごと。とまでは言わないけど、大半が金で買えるものだからにゃー

結局マスゲームも応援団演舞もグデグデなまま明日体育祭wwwwwwどうでもいいけどwwwww
  • 2008-09-06 20:43
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2556]

ところで何故!ツンデレ=釣り目なのでしょうか!
別に垂れ目のツンデレだっていたっておかしくないでしょう!


いや、俺は釣り目の方が断然好きだけどね
いいぞもっとやれ
  • 2008-09-07 00:10
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2563]

返信が遅くなって申し訳ないです!><;

>>眉毛紳士 様

>『あー・・・一生、このままで良いやwww』
 男の子なら当然の願望ッス><;

 眉毛紳士のまま天寿を全うすると、死後の世界で美女のオパーイを永遠に揉みほぐせるというオプションが付くらしいので頑張って紳士のまま生き続けて下さいw

>ツンデレ
 目はその人物の性格を表しますからねぇ。
 もちろん、垂れ目のツンデレが居ても良いと思うんですが、あまり似合わないのかもしれませんね~。
 ツリ目娘に罵られると嬉しいですが(変態)、垂れ目娘に罵られてもグッとくるものがない気がしますね。
 ツリ目の性格のキツそうな娘がデレデレしてくるというギャップ萌えもあるのかもしれません、垂れ目がデレデレしてきても普通ですからね(ぉ


>>えっじ 様

 関係ないですけど、自分結構貧乏キャラ萌えです。

 あまりにも金持ちだったり、貧乏だったりすると性格が歪み易くなる気もしますね、やはり適度なのが一番なのかも?

 大半は金で買えたり、解決できるのですが、幾ら金を積んでも買えないものが意外に結構あるんですよね~。
  • 2008-09-09 01:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:らき☆すたのエロゲ(2008/09/06のニュースレ)

2008.09.06 20時00分(土)
おしらせ

2008/09/07 19:45

 本日(9月07日)の記事の公開が大幅に遅れそうです orz
 記事の公開は22~23時頃を予定しております。

 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します… (´・ω・`)

 へたぴ

今日のリク絵

 リクエストが無かった為、本日のリク絵はございません >ω<;

 昨日は10人の方にクリックして頂き、イラストランキングで6位の座を死守致しました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日はかな太が綾瀬風香(よつばと!)を描きます。

 申し訳御座いませんっ!へたぴとかな太多忙の為、
 明後日のリク絵はお休みさせて頂きます ヽ(>ω<;

今日のぼやき

 これから出掛けてきます~っ!
 コメントへの返信、ニュース倉庫記事へのコメントは明日の朝とかになりそうです (´・ω・`)

 明後日はリク絵が描けません、本当に申し訳ないッス… orz

 へたぴ

今日のニュース
国内:橋下徹知事、府立施設を“盗撮” 「映像を見る限りやる気が感じられない」(2008/09/06のニュース)

ネット
お前らが初めて2ちゃんねるに来た時の思い出 (アルファルファモザイク)

コンピュータ
低価格Atomノート選び 5つのポイント

Shuttle製のAtom搭載小型ベアがお目見え!10月デビュー!?

7インチタッチパネル液晶搭載のキューブPCがShuttleから登場

ゲーム
島田洋七原作の『佐賀のがばいばあちゃん』がゲームに (未定なブログ)

漫画・アニメ
らき☆すた6巻発売 「アキバの新名所 こなタワー」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>らき ☆ すた (6) (角川コミックス)

貧乳アイドルは男の娘 「絶対☆あいどる」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>絶対☆アイドル (角川コミックス ドラゴンJr. 133-1)

ムダヅモ無き改革 「ただの麻雀マンガにあらず!」・「これが国際級レートだ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)

 主 人 公 4 人 組 に あ り が ち な こ と (ぶる速-VIP)

現在、地方の調理師学校に通って、日本料理の道に進むと決意しています。 (アルファルファモザイク)

私キレイ? (アルファルファモザイク)

「こち亀」の両津勘吉の台詞 (2chコピペ保存道場)

OTAKU
「グレンラガン展」 9/2より拡大展示中@東京アニメセンター (秋葉原マップ)

おっぱい揉み放題 「ヨーコ立体マウスパッド」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>天元突破グレンラガン ヨーコ 立体マウスパッド

アキバでfigma「初音ミク」「長門 悪い魔法使いVer.」のサンプル展示開始 (萌えよ!アキバ人ブログ)

セガプライズ「DOA EXサマービーチフィギュア feat.山下しゅんや」入荷(ミニレビューあり) (萌えよ!アキバ人ブログ)

オーキッドシード「マビノギ ナオ 通常版/宮沢模型限定版」発売(ミニレビューあり)他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

オーキッド「エーデルヴァイス 史絵」発売 パンツはいてませんでした。(ミニレビューあり) (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>エーデルヴァイス 史絵 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

アミエ・グラン「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 お祭りVer.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

セクシーなビキニ姿の水泳少女!「君が望む永遠 速瀬水月」発売 (アキバOS)
<AA>君が望む永遠 速瀬 水月 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター「続・殺戮のジャンゴ リリィ・サルバターナ」乳首造形ありました(ミニレビューあり) (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 リリィ・サルバターナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 菜々子フィギュアのサンプル展示 スカートの中はイチゴ模様 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ToHeart2 AnotherDays 菜々子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

今日の美少女5人は全員サンプルで超豪華ラインナップ!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

先週発売のエロゲは41本!2分で完売した「水平線まで何マイル?」 (アキバOS)
<AA>水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版

女の子の吐息と人肌をリアルに感じられる世徒ワールド 「ストレッタ」発売 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ストレッタ

みけおう先生渾身のToLOVEる本!! 諸君 エロ可愛いっていうのはね、こうゆうことを言うのだよ!! (せなか:オタロードBlog)

エロゲ人気ランキング in 2ch (アルファルファモザイク)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
外山恒一がアメリカ大統領になるらしいぞお前ら (VIPPERな俺)

ファイアーエムブレムのメインテーマ (歌付き) (趣味は無料ゲーム)

ファイアーエムブレムに登場するキャラの顔比較 (趣味は無料ゲーム)

面スレ
最強にカッコイイ苗字ってなによ? (ゴールデンタイムズ速報)

ビジュアル系バンドの歌詞っぽくしか話せないスレ (F速VIP(・ω・)y-~)

く ぱ ぁ し て る 画 像 く だ さ い (ゴールデンタイムズ速報)

かわいい女の子の画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

かわいい声優さんの画像上げようぜ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【夜も】洋ロリの画像でも張ろうぜ【深けてきました】 (スチーム速報 VIP)

幼女スレ集 -Summer has ended. - (スチーム速報 VIP)

ジュン「吸い付いたよ!水銀燈が僕の乳首に吸い付いたよ!!」 (ぷん太のにゅーす)

らき☆すたのエロゲ (ハムスター速報 2ろぐ)

声出ちゃうよぉぉ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

女は自分のモノ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺ほどの男はいないと思うぜ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

乳首噛む男 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

私にいれながら視線はテレビをむいていた (悟った瞬間、冷めた瞬間)

俺は絶対に浮気はしないし、それが俺の誇りだ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

すごく暇なときにやってしまう事。 (アルファルファモザイク)

近所の中華屋でラーメンを食ったんだが (アルファルファモザイク)

小学校時代はわりと男友達も多く噂ではモテていたらしい (アルファルファモザイク)

コードネーム「ベンジャミン」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

全然違う (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

SEXして-な!逆ナンしてくる! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

俺より美形は死滅しろ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

私の父は甘いものが好き (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

タンタン (2ちゃんねる実況中継)

筋肉ダルマ (2chコピペ保存道場)

99円ショップのレジ打ち外人さん (2chコピペ保存道場)

ブサイクなほうは回れ右して帰れ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

公務員の俺勝ち組wwwwwwwwwwww (アルファルファモザイク)

ちょっと蹴りますよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

トンキーをかえせーー!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

4件のコメント

[C2554]

佐賀のがばいryは酷いですね
どんだけ金に貪欲なんだよ。読む層とやる層はあまり被らないだろ常識手に考えて

あとね、今日夢の中で女の人のオパーイを後ろから揉みまくる夢を見たんですぜwww
俺は夢の中で『あー・・・一生、このままで良いやwww』
って思いながら、ひたすらもみ続けてたw



と、思って目覚めたら夢で切なかった
  • 2008-09-06 20:21
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2555]

そりゃあ貧乏ですから。まぁでも貧乏にもいろんなタイプがいるから一概にはいえないけど。うちみたいなのとか。
お金じゃ買えないものがあるとかまさに綺麗ごと。とまでは言わないけど、大半が金で買えるものだからにゃー

結局マスゲームも応援団演舞もグデグデなまま明日体育祭wwwwwwどうでもいいけどwwwww
  • 2008-09-06 20:43
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2556]

ところで何故!ツンデレ=釣り目なのでしょうか!
別に垂れ目のツンデレだっていたっておかしくないでしょう!


いや、俺は釣り目の方が断然好きだけどね
いいぞもっとやれ
  • 2008-09-07 00:10
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2563]

返信が遅くなって申し訳ないです!><;

>>眉毛紳士 様

>『あー・・・一生、このままで良いやwww』
 男の子なら当然の願望ッス><;

 眉毛紳士のまま天寿を全うすると、死後の世界で美女のオパーイを永遠に揉みほぐせるというオプションが付くらしいので頑張って紳士のまま生き続けて下さいw

>ツンデレ
 目はその人物の性格を表しますからねぇ。
 もちろん、垂れ目のツンデレが居ても良いと思うんですが、あまり似合わないのかもしれませんね~。
 ツリ目娘に罵られると嬉しいですが(変態)、垂れ目娘に罵られてもグッとくるものがない気がしますね。
 ツリ目の性格のキツそうな娘がデレデレしてくるというギャップ萌えもあるのかもしれません、垂れ目がデレデレしてきても普通ですからね(ぉ


>>えっじ 様

 関係ないですけど、自分結構貧乏キャラ萌えです。

 あまりにも金持ちだったり、貧乏だったりすると性格が歪み易くなる気もしますね、やはり適度なのが一番なのかも?

 大半は金で買えたり、解決できるのですが、幾ら金を積んでも買えないものが意外に結構あるんですよね~。
  • 2008-09-09 01:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

