ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2550]

よつばと!のよつばをお願いします!!
というのは冗談で風香をお願いします!

縮毛すげぇwwwwwwwwww
俺は生粋のストレートなんで友達からいいなぁと言われることが何回かあったなぁ

ひろしとよつばとのとーちゃんは良いよな。うちのが糞だったからほんと憧れる。
今日誕生日なのになにもないし。もうこの際だから言いたいこと言うってきめたwwwwww相手なんか知ったこっちゃねえwwwww
まぁ俺の好きな子からプレゼントに手作りクッキーもらったんですがねwwwww

明日体育祭準備。応援団グデグデ。テストまで4日。

\(^o^)/
  • 2008-09-05 20:50
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2551]

いやー、今日は疲れたww
プールでさぁ、好きな子が泳いでいたんですわ
それでね、プールから出てきたときの太腿とスク水のラインエロすぎワロタ
誰もいなかったら後ろから襲い掛かられてるレベル

あと、ナルトのオフィシャルデータBOOKとハルヒの溜息を買ってきました!
わーいわーい


おめでとう!
プールでの出来事と、本と今日が金曜日だと言うことの相乗効果で眉毛平民は眉毛紳士になった!!
  • 2008-09-05 21:18
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2552]

そういえばまだプールできるんですなぁ。
ラインもいいが、尻の食い込みだなwwwwww
だけどピザは勘弁・・・・
ドドリアがいたんですよ・・・・中学の話でしたが
  • 2008-09-05 21:46
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2553]

>>えっじ 様

 えっじさん誕生日おめでとうございます~っ! ヽ(>ω<
 でも、まだまだエロゲー買えないッスね~w

 綾瀬風香(よつばと!)、把握致しました~♪
 なんで冗談言ったんッスか?w

 天パの人って大変ですよね~…縮毛矯正かけても一時的なものですし、薬とかで治る様になれば良いんですが。

>誕生日
 ウチも誕生日は特に何もなかったですけどね~。
 あ…でもちょっと豪勢な食事だった気がしますw
 好きな子から手作りクッキーも貰いましたし、許して上げて下さいな~。

>明日体育祭準備。応援団グデグデ。テストまで4日。
 9月はノンストップで頑張って下さい~っ♪


>>眉毛紳士 様

>太腿とスク水のラインエロすぎ
 おおっ、なんと羨ましいっw
 こりゃあ、階級だけでなく視力もアップですぜっ! ヽ(>ω<
  • 2008-09-05 21:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:「All About」の公明党・創価学会記事、掲載後1日で謎の消滅(2008/09/05のニュース)

2008.09.05 20時00分(金)
今日のリク絵

 リクエストが無かった為、本日のリク絵はございません >ω<;

 昨日は15人の方にクリックして頂き、イラストランキングで6位になりました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日のリクエストもありませんでした。
 明後日のリク絵はかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 気が付けば、最近キムチばっかり食べているような…。

 つい先日、同僚に冷蔵庫がキムチ臭いと注意されたので、
それ以来コンビニの袋で4重に包んで冷蔵庫に保管するようにしてます。
 それでも微妙にキムチ臭いんですわ…どんだけ臭いきついんだよ。
 いい加減、脱臭炭とか買わないと駄目ッスね。

 会社の弁当箱廃棄用のゴミ箱に食べ終わったキムチの容器を捨てているので、
ビルの管理人さんに不審に思われている気がしてなりません。

 それでもキムチが大好きニダ。

 へたぴ

今日のニュース
国内:優れた報道に贈られる「新聞協会賞」、3年連続で毎日新聞が受賞(2008/09/05のニュース)

ネット
【ネット】「All About」の公明党・創価学会記事、掲載後1日で謎の消滅 (東京エスノ)

妻に「私とPerfume、どっちが大事なの?離婚よ!」と突きつけられた男性 (未定なブログ)

別れ話で「殺す」とメール…男を逮捕 (越えられない壁( ゚д゚))

知人に「インターネット繋がらない!助けて!」って言われた時の恐怖 (F速VIP(・ω・)y-~)

2ちゃん版・死語の世界 (ちょっとアレなニュース)

コンピュータ
iPhone急失速 「戦後処理が必要な段階」 (アルファルファモザイク)

いま手に入る“高音質CD”「SHM-CD」を聞き比べる

レビュー:LUMIX DMC-FX150

外付けも可!? Mini USBポート装備のSSDが販売スタート!

思わず人に教えたくなる64bit CPUの話

ゲーム
「クイズマジックアカデミーDS」けしからん乳にビビッときたら予約 他各店特典 (アキバOS)
<AA>クイズマジックアカデミーDS(初回限定

ぜひ続編をお願いしたいゲーム (日刊スレッドガイド)

ドラクエで少し悲しくなる瞬間 (ぶる速-VIP)

某MMOでゲームマスターしてた事あるけど質問ある? (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
「…ピッコロ?…誰?」 実写版「ドラゴンボール」の画像公開 (痛いニュース(ノ∀`))

映画・アニメの吹き替え、“声優”or“タレント” 「上手ければどちらでも」45.2% 「声優がいい」42.3% 「声優は苦手」12.5% (痛いニュース(ノ∀`))

あの衛藤ヒロユキの「魔法陣グルグル」が復活、新連載開始へ (未定なブログ)

エンバーミング1巻発売 「和月センセーの本がまた読めるぞ!」 (アキバOS)
<AA>エンバーミング 1―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN (1) (ジャンプコミックス)

描き下ろしの「緊急おまけマンガ」はエロス満載 コミック「初恋限定。 4巻」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>初恋限定。 4 (4) (ジャンプコミックス)

ギャル男THE爆誕1巻 「痛いキャッチフレーズがテンコ盛り」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ギャル男THE爆誕! 1 (1) (ライバルコミックス)

人には絶対言えないが正直泣いたアニメ (日刊スレッドガイド)

【ネタバレ注意><;】お前らワンピースって財宝何だったら許せる?

理想のお父さん誰?最悪なのは? (アルファルファモザイク)

OTAKU
ほっともっと 末広町店 -持ち帰り弁当屋 (秋葉原マップ)

有名ハンガーガーチェーンみたいな「ピエロTシャツ」 セリフは違う (アキバBlog(秋葉原ブログ))

東方Projectの痛車(フェアレディZ) (ジャブローの風の噂)

ダイキ工業「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ」PVCサンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

白ビキニパンツずりさげ グッスマ「君が望む永遠 速瀬水月」発売(ミニサンプルレビューあり) (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>君が望む永遠 速瀬 水月 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

様々なアマチュアディーラーブースの様子 その2 【キャラホビ2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

奪取レポート!呂布 奉先&お姉チャンバラvorteX!肉体美に萌えろ!

Love or Die! 彼女はヤンデレ? それとも病んでる? 前編

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

ヴィヴィオ、エッチに育ってます。K-Drive「魔法少女の育て方2」入荷 (アキバOS)

Dragon Kitchen最新刊「BUILD UP!0083 両雄激突」&既刊2冊入荷 (アキバOS)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

【エロ注意】前々スレベストセレクション (アルファルファモザイク)

ダッチワイフ職人の言葉 (2chコピペ保存道場)

DQNは嫌いだがEROは好き (2ちゃんねる実況中継)

面動画
子供が犬に襲われるショッキング映像 (アルファルファモザイク)

パンダの脱走 (アルファルファモザイク)

自主制作アニメ 「百々(どど)」 (はっぴぺ通信2)

面スレ
一 度 は 言 っ て み た い 台 詞 (暇人\(^o^)/速報)

万引きJK「なんでもしますから!」店長「」←大人の対応 (ぶる速-VIP)

一番「お前が言うなwwwwwwwwwww」と思わせたヤツが優勝 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

もしもコンピュータが邪気眼風になったら (日刊スレッドガイド)

実際、チンコをマンマンに挿入する感覚ってどんな感じなの? (F速VIP(・ω・)y-~)

【エロ注意><;】コンドームを持ってる女の子の画像ください

すっごく哀れな画像くれ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

天パな俺が美容室で縮毛強制かけてくるww (ハムスター速報 2ろぐ)

粘土でミニチュア翠星石作ってみたよ (翠星石のギャルゲーブログ)

長門「貴方が…好き…大好き」 (ぷん太のにゅーす)

こなた「おやおやぁかがみん?」 (ぷん太のにゅーす)

猫嫌いの彼氏 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

冷たくシカトされた位で冷めるものなの? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

パイズリって女は気持ちいいんだろ? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

楽しみにしていたデートの予定をことごとくキャンセルされた (悟った瞬間、冷めた瞬間)

男ってみんなそうだよ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

昔の風俗通いを平気で私に語った時 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

Amazonオススメの品 (2ちゃんねる実況中継)

携帯ショップの女店員 (2ちゃんねる実況中継)

お母さんの言葉 (2chコピペ保存道場)

2字以内の顔文字 (日刊スレッドガイド)

セミの季節ももう終わり (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

今日は20回 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ようかんなんか、相手にもされてないもんね (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

押入れです 楽しく使ってね 仲良く使ってね (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

∀ガンダムを借りてきたよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

温度低いんです (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

わかってますの事件簿 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

そこまでしてわざわざ轢かんでもw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

4件のコメント

[C2550]

よつばと!のよつばをお願いします!!
というのは冗談で風香をお願いします!

縮毛すげぇwwwwwwwwww
俺は生粋のストレートなんで友達からいいなぁと言われることが何回かあったなぁ

ひろしとよつばとのとーちゃんは良いよな。うちのが糞だったからほんと憧れる。
今日誕生日なのになにもないし。もうこの際だから言いたいこと言うってきめたwwwwww相手なんか知ったこっちゃねえwwwww
まぁ俺の好きな子からプレゼントに手作りクッキーもらったんですがねwwwww

明日体育祭準備。応援団グデグデ。テストまで4日。

\(^o^)/
  • 2008-09-05 20:50
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2551]

いやー、今日は疲れたww
プールでさぁ、好きな子が泳いでいたんですわ
それでね、プールから出てきたときの太腿とスク水のラインエロすぎワロタ
誰もいなかったら後ろから襲い掛かられてるレベル

あと、ナルトのオフィシャルデータBOOKとハルヒの溜息を買ってきました!
わーいわーい


おめでとう!
プールでの出来事と、本と今日が金曜日だと言うことの相乗効果で眉毛平民は眉毛紳士になった!!
  • 2008-09-05 21:18
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2552]

そういえばまだプールできるんですなぁ。
ラインもいいが、尻の食い込みだなwwwwww
だけどピザは勘弁・・・・
ドドリアがいたんですよ・・・・中学の話でしたが
  • 2008-09-05 21:46
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2553]

>>えっじ 様

 えっじさん誕生日おめでとうございます~っ! ヽ(>ω<
 でも、まだまだエロゲー買えないッスね~w

 綾瀬風香(よつばと!)、把握致しました~♪
 なんで冗談言ったんッスか?w

 天パの人って大変ですよね~…縮毛矯正かけても一時的なものですし、薬とかで治る様になれば良いんですが。

>誕生日
 ウチも誕生日は特に何もなかったですけどね~。
 あ…でもちょっと豪勢な食事だった気がしますw
 好きな子から手作りクッキーも貰いましたし、許して上げて下さいな~。

>明日体育祭準備。応援団グデグデ。テストまで4日。
 9月はノンストップで頑張って下さい~っ♪


>>眉毛紳士 様

>太腿とスク水のラインエロすぎ
 おおっ、なんと羨ましいっw
 こりゃあ、階級だけでなく視力もアップですぜっ! ヽ(>ω<
  • 2008-09-05 21:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

