ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2521]

学校始まりました
まぁ最初は別に良いですわ・・・授業とかないしね
プール嫌だなああああああああああああ
もうマジで誰かプールの底に穴開けてくんねぇかなぁ

あとね・・・・・いや、やっぱりなんでもないや




朝倉さん・・・お願いします・・・できれば、ナイフverで・・・
  • 2008-09-01 20:44
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2522]

昨日のキャスありがとやんしたー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
てか完成したの2時前だったんですね…
そんな夜中まで頑張っていただいてなんか申し訳ないとです(ノ∀`*)ペチッ
根性と魂のゴスッ娘、たしかにいただきやした(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-09-01 21:30
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2523]

今のVIPとか昔のVIPとか言ってる時点で・・・・・
人はその時代や流れに順応していくものだろ・・・・

とりあえず9月終わってる・・・・
7日に体育祭。今週ずっと一日練習。8日に振り替え休日があって、9、10日実力テスト。21日全商英検で1週間後28日情報処理検定。
死ぬわwwwwwwww
  • 2008-09-01 21:35
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2524]

>>眉毛平民 様

 お疲れ様です~っ!ヽ(>ω<;
 宿題は間に合ったのカナ?カナ?w

 自分もプールは嫌いでしたね~、誰かプール爆破しないかなぁ~と願ってましたね。
 とりあえず、女の子の水着姿を眺めてテンションを維持し続けるしかありませんぜ?w

 朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 ナイフverってナイフを持った朝倉さんと違うんですか?w


>>田弧 様

 どう致しまして~&遅くなって申し訳ないッスヽ(>ω<;
 保存ありがとうございますっ、根性と魂はもっさり含まれている筈ですw

 2日間余裕があるはずなので少しずつ作業を進めていればこんなことにはならない筈なんですけど… (´・ω・`)
 少しずつとかコツコツするのが苦手なんですよねw

 このままじゃいけないと思うので、時間通りにアップできるよう少しずつ改善して行こうと思っております~♪ 
  • 2008-09-01 21:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2525]

>>えっじ 様

 思い出フィルタの補正値が高いので過去のことが美化されてしまうこともありますよねぇ~。実は昔とそんなに変わっていないこともw

 9月の予定がなかなかハードですな…。
 そうだっ、モンハンやらなければイインダヨー!(ぉ
  • 2008-09-01 21:57
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2526]

> 宿題は間に合ったのカナ?カナ?w
結局終わらせるのは不可能なので、いける所までやってたら、朝の4時になってたww
で、8時から学校だから4時間ちょいしか寝てないww
まぁ学校の授業は始業式とかだから良かったんだけどね・・・w


> とりあえず、女の子の水着姿を眺めてテンションを維持し続けるしかありませんぜ?w

俺だってそのぐらいしてるさ!
だけど、みんな常に水面にいるから見れないんだよ!
しかも水中に潜ってみてみようとしたけど、透き通ってNEEEEEE!


>ナイフverってナイフを持った朝倉さんと違うんですか?w

ナイフを持った朝倉さんがナイフverですw
  • 2008-09-01 22:24
  • 投稿者 : 眉毛乞食
  • URL
  • 編集

[C2527]

>>眉毛乞食 様

 ああっ!テンションが下がりすぎて眉毛乞食にっ!? ヽ(TωT;
 眉毛乞食の状態だとリクエストが出来ないので、来週までに平民以上にテンションを上げておいて下さいなw

>宿題
 ありゃ、駄目でしたか~。
 でも4時まで頑張りましたもんねっ! d(´・ω・`)ダイジョブ!

>水着
 あ~、それは残念っ!
 でも、偶にちらちら見えるのも有りだと思いますよw
 後は溺れたフリをして女子に抱き…ゲフンゲフン

>ナイフを持った朝倉さんがナイフverですw
 把握しましたw
  • 2008-09-02 00:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2528]

式が長いのなんのって、新任式と表彰式と始業式含めて2時間。全部で校長の話がありますのよwwwwworz

プールは俺も嫌いでしたねぇ。中学校では2年のときしか入ってませんwwww
今年は高校に入ってから必修なので入りましたがorz
クラスマッチが水泳ってorz
ま、2学期の体育がサッカーなのでいいんですがね。
次のクラスマッチがサッカーだったら見せ場ですね。モテ期到来ですwwwww

水着?友達と先生の話聞く振りしながら凝視してましたが?タイプに関しては自由だったのでスク水だったり競泳タイプだったり色とりどりwwwww
ちなみに泳ぎ始めるときに壁をけって手を広げ水をかくときに、隣のレーンの女子のお尻を触ったのは内緒です。事故デスヨ?
  • 2008-09-02 00:48
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2529]

>>えっじ 様

 校長の長話は本当に地獄ですよね~っ。
 短く簡潔に尚且つ面白い話してもらいたいもんスわw

 自分の高校には水泳が無かったですねぇ。
 高校生ぐらいにまで成長してしまうと目のやり場に困りそうな…w
 サッカーはやりましたね、運動全般苦手なので敵のゴール前で敵キーパーと世間話してたもんです(ぉ
 クラス公認の運動音痴でしたから何もいわれませんでした orz

>タイプに関しては自由だったので
 スク水着以外認めてなるものかーっ!ヽ(TωT
 そういえば最近では本当に自由で普通の水着でも可っていう学校もあるみたいですね~。

>事故デスヨ?
 先生、この人痴漢です!
  • 2008-09-02 02:52
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:リア充「考え過ぎwwwwwww」(2008/09/01のニュースレ)

2008.09.01 20時00分(月)
ニュースレ速報 08/09/02 00:00

 福田首相、辞任を表明 (痛いニュース(ノ∀`))

今日のリク絵

 リクエストが無かった為、本日のリク絵はございません >ω<;

 昨日は8人の方にクリックして頂き、イラストランキングで6位の座を死守致しました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日はへたぴがシルフィール=ネルス=ラーダ(スレイヤーズ)を描きます。
 明後日のリク絵はへたぴが担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 最近タッチタイピングでの文字の打ち間違えが多くなってきました。
 順番を逆に打ったり、1つ文字を抜かしたりするんですが…何かの病気じゃないですよね~? ヽ(TωT;

 へたぴ

今日のニュース
国内:【行政】残業などの「時間外労働」 月60時間超えたら賃金割増率50%に…与党が合意 経団連も容認へ(2008/09/01のニュース)

ネット
好きだった元教え子をmixiで検索→あっさり発見→メール→携帯番号ゲット→どう動けばいい?アドバイスを (未定なブログ)

2ちゃんねる、男女比は「6:4」。年齢層は「20代」が最小・「40代」が最多 (痛いニュース(ノ∀`))

2ちゃんねるにあってもよさそうな板 (F速VIP(・ω・)y-~)

コンピュータ
「インクが残ってるのに交換を強制させられ詰め替えインクも使えない!」 米でサムスンに対し集団訴訟 (うるさい黙れ(゚д゚ ))
 エ○ソンは本当に酷い。

「USB事件」起こしたソースネクスト社長の“勝つ”流儀

Intel G45 Expressチップセットのグラフィック性能を検証

レビュー:Adobe Photoshop Lightroom 2.0 日本語版

あなたの運命CPUは何? zigsow CPU占い (秋葉原マップ)

CPU占い

接続端子の金メッキされた部分を2箇所剥がしてしまった・・・ (アルファルファモザイク)

明日バレーの練習なんですぅ (アルファルファモザイク)

「こんなに集まって頂けるとは」――サプライズ連発のWindows Home Server日本語版イベント

ゲーム
マイクロソフト:「Xbox360」3割値下げ、1万9800円で販売…任天堂「Wii」より安く (日刊スレッドガイド)
<AA>Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)

夏休み最後の日のスーパーロボット大戦Zデモ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き

漫画・アニメ
フィーたん4コマ NO.117 もう死んでもいい (萌えよ!アキバ人ブログ)

ジオンが負け、地球連邦軍が勝った理由について語るスレ (アルファルファモザイク)

【ネタバレ注意><;】崖の上のポニョが神過ぎた件

VIPの力で「ハピマテリターンズ」をオリコン1位にしようぜwwww (ゴールデンタイムズ速報)

OTAKU
マクロスFrontiarのアドトラックが、ライオンを流しながら秋葉原を巡回 (ジャブローの風の噂)

Tony絵 でっかい「足コキ水着美少女」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

スポーツに励む美少女ムック「スポーツむすめ」 健康的美少女てんこ盛り (アキバOS)
<AA>スポーツむすめ

コミケカタログよりも分厚い 「英国メイド」同人誌 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

服が脱げる幼女フィギュア、一部店舗で早くも完売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>よつばと 綾瀬恵那

figma初音ミク 店頭で買えるのかな? (アキバBlog(秋葉原ブログ))

中の人などいない!「ねんどろいど セイバーライオン」予約開始がお! (アキバOS)
<AA>フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

リボルテック「どこでもいっしょ」シリーズ第5弾「リッキー」サンプル展示ケロ! (アキバOS)
<AA>リボルテックヤマグチ No.063 リッキー

来ヶ谷 唯湖フィギュアのサンプル展示 まさにエクスタシー (せなか:オタロードBlog)
<AA>リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

電撃G’s・HIME付録エクスタシーフィギュア「大変危険ですので!(性的な意味で)」 (アキバOS)

キャストオフできそうな美少女が4人!うち1人に脱いでいただきました!

コミックマーケット74 これで最後 企業ブース他色々コミケの様子 (アキバOS)

キャラホビ2008レポその3~ケロロ軍曹の名詞交換会~ (ジャブローの風の噂)

キャラホビ2008レポその4~ノリノリな自衛隊員たち~ (ジャブローの風の噂)

メーカーブースのコンパニオンさん 【キャラホビ2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

新章「リベリオン」発表やフィギュア展示 クイーンズブレイドブース 【キャラホビ2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

「モエコレPLUS 鏡音リン&レン」PVCサンプルも ボークスブース 【キャラホビ2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

雑誌掲載の作例多数展示@電撃ホビーマガジンブース 【キャラホビ2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

雑誌掲載の作例多数展示@ホビージャパンブース 【キャラホビ2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

痛車 in コミケ74 俺たちのキャンバスはボディー!【4痛目】

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

ユニゾンシフト ブロッサム新作・Flyable Heartのトレーディングブックマーカー(全25種)を配布 (せなか:オタロードBlog)

アソビット 8月発売のエロゲ特典テレカは無乳花嫁テレカが続く (アキバOS)
<AA>姦淫特急 満潮

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 ぐずぐずしてたらそだっちゃうよ?「ちっちゃいって超気持ちイイ!!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ぐずぐずしてたらそだっちゃうよ? (メガストアコミックスシリーズ No. 182)

やっぱりキャストオフ可能でした。 ネイティブ「拘束M子」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

鬼平喫茶 (2chコピペ保存道場)

皆は幼女+αでなにが最強だと思う? (スチーム速報 VIP)

ロリコンは直せます (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

面スレ
剣道・空手・弓道やってる女の子は可愛い (VIPPERな俺)

女の厨二病  (VIPPERな俺)

秋らしい画像を貼っていくスレ (ささやかな楽しみ)

ギター持ってる女の子の画像くれ

【若干エロ注意><;】二次絵タイツはいた女の子の画像

日下部みさおがジ~ッと (ぷん太のにゅーす)

つかさ 「こなちゃんから教えてもらったゲームおもしろいなー」 (ゴールデンタイムズ速報)

ローゼンメイデン 「金糸雀アンチお断り」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

キョン「SOS団に新入部員を入れるだって!?」 (ぷん太のにゅーす)

| ^o^ | が小学校で歓迎遠足に行くようです その2 (暇人\(^o^)/速報)

( ^ω^)たった最後の一言のようです (暇人\(^o^)/速報)

リア充「考え過ぎwwwwwww」 (ワラノート)

お腹が減るような画像ください (翠星石のギャルゲーブログ)

姉の書いた落書きを晒す (ワラノート)

私は女中なんだろーか (引いた瞬間、冷めた瞬間)

赤貧の私の空揚げを奪うのですか (引いた瞬間、冷めた瞬間)

私は2ちゃんで叩かれてるようなちび女です (引いた瞬間、冷めた瞬間)

漠然とした絶望感を感じて、逃げ出したくなるときがある (悟った瞬間、冷めた瞬間)

包茎を卒業したい (2ちゃんねる実況中継)

夏休み“家出サイト”にはまる少女と男たちの言い分 (アルファルファモザイク)

母ちゃんが再婚した (2chコピペ保存道場)

ノリノリじゃん、何聴いてんの? (2chコピペ保存道場)

姉と俺は年齢が離れてるもんでガキの頃はほんと面倒見てもらった。 (アルファルファモザイク)

カコイイ返し (2chコピペ保存道場)

オールナイトニッポン (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

歌→丸→復→活で歌丸さんが・・・(´;ω;`) (ゴールデンタイムズ速報)

うどん作るよ!! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

月曜日がやってくる怖さと、毎日が日曜日の怖さ、どっちが上? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

このくらい枕が高くないと眠れないんです (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

バンジー! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

いっしょに入りてぇなぁ・・・ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

深いところに行っちゃダメなんだ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

風船が… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

9件のコメント

[C2521]

学校始まりました
まぁ最初は別に良いですわ・・・授業とかないしね
プール嫌だなああああああああああああ
もうマジで誰かプールの底に穴開けてくんねぇかなぁ

あとね・・・・・いや、やっぱりなんでもないや




朝倉さん・・・お願いします・・・できれば、ナイフverで・・・
  • 2008-09-01 20:44
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2522]

昨日のキャスありがとやんしたー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
てか完成したの2時前だったんですね…
そんな夜中まで頑張っていただいてなんか申し訳ないとです(ノ∀`*)ペチッ
根性と魂のゴスッ娘、たしかにいただきやした(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-09-01 21:30
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2523]

今のVIPとか昔のVIPとか言ってる時点で・・・・・
人はその時代や流れに順応していくものだろ・・・・

とりあえず9月終わってる・・・・
7日に体育祭。今週ずっと一日練習。8日に振り替え休日があって、9、10日実力テスト。21日全商英検で1週間後28日情報処理検定。
死ぬわwwwwwwww
  • 2008-09-01 21:35
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2524]

>>眉毛平民 様

 お疲れ様です~っ!ヽ(>ω<;
 宿題は間に合ったのカナ?カナ?w

 自分もプールは嫌いでしたね~、誰かプール爆破しないかなぁ~と願ってましたね。
 とりあえず、女の子の水着姿を眺めてテンションを維持し続けるしかありませんぜ?w

 朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 ナイフverってナイフを持った朝倉さんと違うんですか?w


>>田弧 様

 どう致しまして~&遅くなって申し訳ないッスヽ(>ω<;
 保存ありがとうございますっ、根性と魂はもっさり含まれている筈ですw

 2日間余裕があるはずなので少しずつ作業を進めていればこんなことにはならない筈なんですけど… (´・ω・`)
 少しずつとかコツコツするのが苦手なんですよねw

 このままじゃいけないと思うので、時間通りにアップできるよう少しずつ改善して行こうと思っております~♪ 
  • 2008-09-01 21:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2525]

>>えっじ 様

 思い出フィルタの補正値が高いので過去のことが美化されてしまうこともありますよねぇ~。実は昔とそんなに変わっていないこともw

 9月の予定がなかなかハードですな…。
 そうだっ、モンハンやらなければイインダヨー!(ぉ
  • 2008-09-01 21:57
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2526]

> 宿題は間に合ったのカナ?カナ?w
結局終わらせるのは不可能なので、いける所までやってたら、朝の4時になってたww
で、8時から学校だから4時間ちょいしか寝てないww
まぁ学校の授業は始業式とかだから良かったんだけどね・・・w


> とりあえず、女の子の水着姿を眺めてテンションを維持し続けるしかありませんぜ?w

俺だってそのぐらいしてるさ!
だけど、みんな常に水面にいるから見れないんだよ!
しかも水中に潜ってみてみようとしたけど、透き通ってNEEEEEE!


>ナイフverってナイフを持った朝倉さんと違うんですか?w

ナイフを持った朝倉さんがナイフverですw
  • 2008-09-01 22:24
  • 投稿者 : 眉毛乞食
  • URL
  • 編集

[C2527]

>>眉毛乞食 様

 ああっ!テンションが下がりすぎて眉毛乞食にっ!? ヽ(TωT;
 眉毛乞食の状態だとリクエストが出来ないので、来週までに平民以上にテンションを上げておいて下さいなw

>宿題
 ありゃ、駄目でしたか~。
 でも4時まで頑張りましたもんねっ! d(´・ω・`)ダイジョブ!

>水着
 あ~、それは残念っ!
 でも、偶にちらちら見えるのも有りだと思いますよw
 後は溺れたフリをして女子に抱き…ゲフンゲフン

>ナイフを持った朝倉さんがナイフverですw
 把握しましたw
  • 2008-09-02 00:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2528]

式が長いのなんのって、新任式と表彰式と始業式含めて2時間。全部で校長の話がありますのよwwwwworz

プールは俺も嫌いでしたねぇ。中学校では2年のときしか入ってませんwwww
今年は高校に入ってから必修なので入りましたがorz
クラスマッチが水泳ってorz
ま、2学期の体育がサッカーなのでいいんですがね。
次のクラスマッチがサッカーだったら見せ場ですね。モテ期到来ですwwwww

水着?友達と先生の話聞く振りしながら凝視してましたが?タイプに関しては自由だったのでスク水だったり競泳タイプだったり色とりどりwwwww
ちなみに泳ぎ始めるときに壁をけって手を広げ水をかくときに、隣のレーンの女子のお尻を触ったのは内緒です。事故デスヨ?
  • 2008-09-02 00:48
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2529]

>>えっじ 様

 校長の長話は本当に地獄ですよね~っ。
 短く簡潔に尚且つ面白い話してもらいたいもんスわw

 自分の高校には水泳が無かったですねぇ。
 高校生ぐらいにまで成長してしまうと目のやり場に困りそうな…w
 サッカーはやりましたね、運動全般苦手なので敵のゴール前で敵キーパーと世間話してたもんです(ぉ
 クラス公認の運動音痴でしたから何もいわれませんでした orz

>タイプに関しては自由だったので
 スク水着以外認めてなるものかーっ!ヽ(TωT
 そういえば最近では本当に自由で普通の水着でも可っていう学校もあるみたいですね~。

>事故デスヨ?
 先生、この人痴漢です!
  • 2008-09-02 02:52
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

