ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2515]

アニメの鬱あるあるwww
絶望先生は、終わった後『あー・・・終わっちゃったなぁ』って感じだったなww
明日からの生甲斐が無くなるんだよなww

あと4時間で夏休みが終わるのに
宿題が今日以内に終わるって言うレベルじゃない程の量が残っているので
テンションが下がってまた平民になってしまいました

朝6時頃に終わる予定ww計算によると
  • 2008-08-31 20:29
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2517]

シルフィール=ネルス=ラーダ
  • 2008-08-31 20:36
  • 投稿者 : 銀
  • URL
  • 編集

[C2518]

>>眉毛平民 様

 絶望先生は人気があるのでネタさえ溜まれば第3期が製作されてもおかしくないと思いますね。
 当分の間はコミックスで凌ぐんだっ!ヽ(>ω<;

>あと4時間で夏休みが終わる
 ど、ドンマイッ!諦めなければ何とかなるはず…たぶん。紳士になるぐらいのテンションで取り組みましょうぜ…テンションを維持し続ければ道は拓かれるはずっ!
 とりあえず、手の抜けそうな箇所は適度に手を抜いていきましょう(ぉ

 6時頃までに終わることを祈っておりますっ!
 …根性で突っ走れぃッ!! ヽ(>ω<;


>>銀 様

 シルフィール=ネルス=ラーダ(スレイヤーズ)把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-08-31 21:08
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2519]

アニメはありますねぇwwwwwww
瀬戸の花嫁とかハヤテとからき☆すたのなんかの2クールなどの長いアニメにありますwwwwww
ゼロ魔でもありましたがwwwwwww

宿題はとりあえず終わったwwwwwwwあとは音楽の歌詞書き写しと、人権の標語俳句ですわ。
合唱コンクールの曲がサスケの青いベンチってwwww
もっとコンクールっぽい曲にしろよ・・・

ニコニコ動画であかね色に染まる坂のピロートークCD聞いてたらプレイしたくなったのでやってきますwwwww
  • 2008-08-31 21:56
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2520]

>>えっじ 様

 そういえば、ふもっふとかハルヒとかが最終回を迎えた時は「明日から何を糧に生きれば良いんだーっ!」と絶望を感じましたねぇ。
 特に気に入った作品が終わってしまったときの絶望感は凄いですw

>宿題はとりあえず終わった
 お疲れ様でした~♪
 残りの課題?をパパパと終わらせて楽になりましょうw

>サスケの青いベンチ
 ええっ!?
 今はこういうのも合唱コンクールで歌われるんですネ…ゴクリ。
 合唱用になるとちょっと雰囲気が変わるかもしれませんが結構ショックですわw
  • 2008-09-01 02:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:一番オタクだと思うオタク画像選手権(2008/08/31のニュースレ)

2008.08.31 20時06分(日)
今日のリク絵

 キャスパー(デススマイルズ)、ただいま制作中です!>ω<;

 08/09/01 01:50 大変お待たせ致しました~っ!ヽ(>ω<;

キャスパー
 08/09/01 12:30 体のバランスを修正。
 (ブラウザで更新させると最新のデータになります)

 昨日は10人の方にクリックして頂き、イラストランキングで6位の座を死守致しました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日のリクエストはありませんでした。
 明後日のリク絵もへたぴが担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 流石に寝過ぎました…起きたら16時過ぎって orz
 寝たのが朝の9時くらいだったので、健康的と言えば健康的ですかね~っ(汗

 洗濯して部屋掃除して、記事の更新をして今に至ります。
 今日中に終わらせなきゃいけないことは大体終わらせました。

 …後はリク絵を……根性だッ!!! ヽ(>ω<

 へたぴ

今日のニュース
国内:【大分教員汚職】教組と県教委が処分前に交渉 県教組「教員の不利益にならないよう配慮して欲しい」 教委側も理解示す(2008/08/31のニュース)

ネット
【マジキチ】 いい加減懲りないお前らが、2ちゃんねるに「皇太子殺す」と書きこんで逮捕 (ニュース超速報!)

2ちゃんねるで叩かれない人物 (スチーム速報 VIP)

コンピュータ
ルービックキューブ は 25手で完成可能、米研究者が新解法の証明に成功 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

「Windows Home Server」日本語版発売イベント開催!

インテル、エントリーモデルの「Core 2 Quad」などを投入!

読み込み175MB/secのPatriot製高速SSDの販売がスタート!

ゲーム
緊急企画・コンボイの謎ノーコンテニュークリア 2人が達成、残り枠は1名 (せなか:オタロードBlog)

ゲ ー ム の ト ラ ウ マ (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
【放送】TBS、アニメ「となりの801ちゃん」制作中止…発表2週間での理由は「諸般の事情」 (【2ch】ニュース速報アワーズ)

【アニメ】「フルメタル・パニック?ふもっふ」再放送決定 9月下旬から (東京エスノ)

「おふらいんげーむ1巻」 初めてのオフ会 立ちバックで繋がる (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>おふらいんげーむ 1 (1) (アクションコミックス)

ヤングアニマル増刊あいらんど「ハイ、完売~!!」「総販売時間14時間10分」 (アキバOS)
<AA>ヤングアニマル あいらんど 2008年 10/12号 [雑誌]

好きなアニメの最終回をみた後の絶望感 (スチーム速報 VIP)

アニメの、次回予告の最後に出るお決まりのセリフっていいよな (翠星石のギャルゲーブログ)

お前ら一押しのマイナー漫画教えてくれ (VIPPERな俺)

OTAKU
9/1(月) OPEN! 占いのとくめいかん (秋葉原マップ)

アキバ☆チケットが改装のため閉店 (秋葉原マップ)

こうのいけ秋葉原店 7/25閉店 (秋葉原マップ)

1票=1尻ポイント「ストライクウィッチーズ」【尻】人気投票に専用投票用紙 (アキバOS)

服が脱げる幼女フィギュア 「よつばと 綾瀬恵那」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>よつばと 綾瀬恵那

ナイスないちごパンツ 「ToHeart2 AnotherDays 菜々子」PVCサンプルレビュー
<AA>ToHeart2 AnotherDays 菜々子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

グッスマ&マックス合同ブース 【キャラホビ2008レポ】

もきゅ顔のヤミとか、むっちりホロンとか メガハウスブース 【キャラホビ2008レポ】

脱げるブルマ「灼眼のシャナII 2体セット 脱げブルVer.」他 メディアワークスブース

倉本氏原型「ヨーコ・リットナー」も公開 アルターブース 【キャラホビ2008レポ】

キャストオフできそうな美少女が4人!うち1人に脱いでいただきまいした!

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「Gift かねごんが色々な質問にお答えしちゃいます!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミックマーケット74 企業ブースに居たコスプレイヤーさんたち (アキバOS)

お姉さまからネタモノまで! コミケコスプレ広場(その4)

キャラホビ2008レポその2~あの鬼軍曹再び!地獄の海兵隊訓練~ (ジャブローの風の噂)

キャラホビ2008レポその1~SUPER GTの初音ミク痛車~ (ジャブローの風の噂)

痛車 in コミケ74 俺たちのキャンバスはボディー!【3痛目】

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

メロン専売おっぱい同人誌 「おっぱい∞アンリミテッド」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「おっぱいアニメかのこん、更に先を行くHな同人誌」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

めいびい氏初成年向け単行本満開乙女 「時にコミカルに、時に淫靡に」 (アキバOS)
<AA>満開乙女

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

腐女子の作ったカップリングでもっとも驚愕したもの (ささやかな楽しみ)

落ち武者喫茶 (2chコピペ保存道場)

はずかしくないもん! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

面動画
身の回りのもので簡易コンロを作ろう! (はっぴぺ通信2)

ファミコンソフトのキャラクター死亡時イントロクイズ! (趣味は無料ゲーム)

面スレ
一番オタクだと思うオタク画像選手権 (ゴールデンタイムズ速報)

【エロ注意><;】巫女さん好きなお前らから画像を頂きとうございます

【エロ注意><;】Hな二次画像じゃなくてエロい二次画像スレ

【微エロ注意><;】二次スク水画像スレ

ミュウツーとなかまたちのたびはまだまだつづくようだ ▼その15 (暇人\(^o^)/速報)

スラリン「ボ、ボクはそんなつもりで仲間になった訳じゃ…んんっ!」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ルルーシュ「もういい」 (ゴールデンタイムズ速報)

長門「もう少し胸を寄せて。腰を捻って」 (ぷん太のにゅーす)

親が来るから明日から友達の所に泊まるか、引っ越してくれない? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

何で電話一つするのに前日からアポとって時間指定されなきゃいけないのか (引いた瞬間、冷めた瞬間)

露出狂の暴漢に襲われそうになった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

男は名前を付けて保存、女は上書き保存 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

セクースの時に「足、邪魔」 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

授乳 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

恋人からの大きな愛情を実感した事 Part12 (【2ch】ニュー速クオリティ)

世の中金に汚い女ばかりじゃないよ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

管理人はたけのこ派 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

びわは美味しいんだぞ~! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ぷーさんでーしゅ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

お客さんの喜ぶ顔が好き (2chコピペ保存道場)

【審議中】のガイドライン9時間目 (【2ch】ニュー速クオリティ)

これがスライダー (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

(゚」゚)後ろーーー! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ちょっと滑りますね・・・ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

なんかすげー怖いんですがw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

荒巻には強くやるくせにw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

息子よ、寒くないか? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C2515]

アニメの鬱あるあるwww
絶望先生は、終わった後『あー・・・終わっちゃったなぁ』って感じだったなww
明日からの生甲斐が無くなるんだよなww

あと4時間で夏休みが終わるのに
宿題が今日以内に終わるって言うレベルじゃない程の量が残っているので
テンションが下がってまた平民になってしまいました

朝6時頃に終わる予定ww計算によると
  • 2008-08-31 20:29
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2517]

シルフィール=ネルス=ラーダ
  • 2008-08-31 20:36
  • 投稿者 : 銀
  • URL
  • 編集

[C2518]

>>眉毛平民 様

 絶望先生は人気があるのでネタさえ溜まれば第3期が製作されてもおかしくないと思いますね。
 当分の間はコミックスで凌ぐんだっ!ヽ(>ω<;

>あと4時間で夏休みが終わる
 ど、ドンマイッ!諦めなければ何とかなるはず…たぶん。紳士になるぐらいのテンションで取り組みましょうぜ…テンションを維持し続ければ道は拓かれるはずっ!
 とりあえず、手の抜けそうな箇所は適度に手を抜いていきましょう(ぉ

 6時頃までに終わることを祈っておりますっ!
 …根性で突っ走れぃッ!! ヽ(>ω<;


>>銀 様

 シルフィール=ネルス=ラーダ(スレイヤーズ)把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-08-31 21:08
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2519]

アニメはありますねぇwwwwwww
瀬戸の花嫁とかハヤテとからき☆すたのなんかの2クールなどの長いアニメにありますwwwwww
ゼロ魔でもありましたがwwwwwww

宿題はとりあえず終わったwwwwwwwあとは音楽の歌詞書き写しと、人権の標語俳句ですわ。
合唱コンクールの曲がサスケの青いベンチってwwww
もっとコンクールっぽい曲にしろよ・・・

ニコニコ動画であかね色に染まる坂のピロートークCD聞いてたらプレイしたくなったのでやってきますwwwww
  • 2008-08-31 21:56
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2520]

>>えっじ 様

 そういえば、ふもっふとかハルヒとかが最終回を迎えた時は「明日から何を糧に生きれば良いんだーっ!」と絶望を感じましたねぇ。
 特に気に入った作品が終わってしまったときの絶望感は凄いですw

>宿題はとりあえず終わった
 お疲れ様でした~♪
 残りの課題?をパパパと終わらせて楽になりましょうw

>サスケの青いベンチ
 ええっ!?
 今はこういうのも合唱コンクールで歌われるんですネ…ゴクリ。
 合唱用になるとちょっと雰囲気が変わるかもしれませんが結構ショックですわw
  • 2008-09-01 02:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

