ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2497]

大変だー!
うちの妹がハルヒを見ていた・・・・ナンテコッタイ

妹がパソコンをやっていたんです。
そして俺が画面に目を向けたら、古泉とハルヒが
それで俺が妹に『邪魔だ。どけっ』ってやってどかしたんです。
で、画面を見たら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2386469
これだった

ガチホモだと・・・・
まさか、うちの妹は腐の気があるのか・・・・
それともエヴァ経由できたのか。それともハルヒ経由できたのか・・・・・


嫌な予感がするぜ・・・・
もしハルヒ経由なら、ハルヒの漫画を買わせてやるっ・・・・!
妹はいつの間にか、よつばと!を買っていたっ・・・!
俺も知らなかった・・・・っ!しかも、俺の本棚のエヴァを勝手に読んでいた・・・っ!
  • 2008-08-29 20:17
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2498]

>・パソコンを使った授業でありがちなこと
あるわぁwwwwwwwww
ちょっとPC知ってる奴が得意げにやってるのを微笑ましく見てるwwwwwww

姉貴が読む俺の本といえばいちご100%くらいかなぁ
俺は姉貴の持ってる少女コミックなんかを普通に読んでますねぇ

動画で抜くときはたいてい素人モノなのでAV女優しらねwwwww
  • 2008-08-29 20:46
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2499]

眉毛平民 様

>邪魔だ。どけっ
 お兄ちゃん酷ス…(´;ω;`)

>腐の気
 まぁ~、偶々観ていたっていう可能性もあるので、そう断定するのは早いかもしれませんね。
 若干オタクに染まりつつあるのかもしれませんがw
 とりあえず腐でもオタでも普通wでも、兄妹仲良くが一番ですじゃ ヽ(>ω<

>ハルヒの漫画
 い…嫌だなぁ、ハルヒに漫画なんてありませんよw


>>えっじ 様

>微笑ましく見てる
 お…大人だw
 そこででしゃばってしまうと、更に知識のある人間に遠目から微笑ましく見られてしまうという罠。
 パソコン実習は如何に知識を悟られないようにするかが重要ですわw

>AV女優
 AV女優さんのことはよく分からんですね、普通の女優さんでさえ殆ど覚えてないのでw
  • 2008-08-29 21:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2500]

>お兄ちゃん酷ス…(´;ω;`)
いつもこんな感じですよww
> い…嫌だなぁ、ハルヒに漫画なんてありませんよw
まっ・・・まさか無き物にするきですねwww
いや・・・・確かに無かったかも・・・

オタクになったとしてもよつばと!を買わせて読むのはこの私だ!HAHAHAHA


けど偶然だとしてもガチホモなんか・・・・w
腐には決してならないで欲しいですねwwなんとなく
  • 2008-08-29 21:20
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2501]

腐には腐で面白いところもあるんですぜ?
というのも腐女子彼女からの受け売りだけどwwwwww
腐よりビッチとスイーツのほうがなって欲しくないwwwwww

>い…嫌だなぁ、ハルヒに漫画なんてありませんよw
は・・・・ハルヒちゃんっ!!
  • 2008-08-29 22:14
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2502]

>>眉毛平民 様

>いつもこんな感じですよww
 フラグ、ボッキボキじゃないッスかw
 いや…もしかすると逆に…。

>いや・・・・確かに無かったかも・・・
 ないんだ…なにも…なかったんだよ… (´;ω;`)

>よつばと
 やはり自分で買わないんスかw
 オタクなら手元に置いておきたい一冊だと思うんですがね~。

>腐
 女の子なら誰でも一度は通る道かも…もし染まっても温かく見守って下され~ (´・ω・`)

 てか、眉毛平民で固定ですかwww


>>えっじ 様

 確かにビッチとスイーツ(笑)は勘弁ですね~w

 自分がオタクで相手が軽度の腐なら全然問題ないと思います、中々バランスが取れた良いカップルかとw

>は・・・・ハルヒちゃんっ!!
 ハルヒの漫画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 何だぁ、ハルヒ漫画化されてたんですねっ Σ(ノ∀`*)ペチッ
  • 2008-08-29 22:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2503]

>>よつばと
 やはり自分で買わないんスかw
 オタクなら手元に置いておきたい一冊だと思うんですがね~。

いや、よつばと!は面白いんですが、ちと高いじゃないですか?それに妹が1,2巻を持っているので、よつばと!は妹担当でwww

まぁうちの妹はビッチになったりスイーツ(笑)になったりはしないでしょう・・・・
家の中をパンツで過ごす様な女だからな・・・ww

私が普通の日々を過ごしていけば、また紳士と戻り、そして貴族へ、そして皇帝へry
  • 2008-08-29 22:38
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2504]

>家の中をパンツで過ごす様な女だからな・・・ww
え?あれ?なんか普通の兄妹姉弟は家のなかをパンツで歩かないように聞こえるのは俺だけ?
うちの家族風呂のあとに普通にパンツで出てくるんだけどあれ?普通じゃなかった?

よつばとはいつかそろえようかと思ってたんですがもう8巻なのか。涼風とあひるの空のときもそろえようと思ってていつのまにか巻数増えてたんですよねぇwwww

自分がオタクな分腐女子な部分も受け入れれるんですよなwwwwwBLは無理だけど百合はそれなりにいけてしまうのと同じなのですね
  • 2008-08-29 23:04
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2505]

>え?あれ?なんか普通の兄妹姉弟は家のなかをパンツで歩かないように聞こえるのは俺だけ?
うちの家族風呂のあとに普通にパンツで出てくるんだけどあれ?普通じゃなかった?

うちの場合はパンツどころか全裸ry
それに6年生だよ!?6年生の女が全裸で出てくるってどういうことだと
エロ漫画だったら、そのまま近親相姦レベル
  • 2008-08-29 23:10
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2506]

今日まだリクされてない…のかな?
リクokだったら箱○版デススマイルズ発売記念ということで
へたぴサンバージョンのキャスパーをお願いしたいのですが(-ωー)
  • 2008-08-29 23:46
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2507]

思えば昔からパジャマだったり寝巻きを脱衣所で着る習慣がなかったからか。パンツもって行くのを忘れたときは全裸で出てくるかな。
姉「ブラブラさせてテレビの前とおるなwwテレビ見えないだろwww」
俺「えろぉすんまへんw」
近親は遺伝子単位で無意識に恋愛感情を持たないように作られてるらしいから特になんともないんでしょうが。
それもまぁ特例がでるあたり絶対ではないんでしょうね。というか「絶対」自体がありえないんですがね。
  • 2008-08-30 00:04
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2508]

神裂さんありがとうございます!!
まさか堕天使コスを描いてくださるとはwwwwwww
  • 2008-08-30 00:48
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2509]

>>眉毛平民 様

>よつばと
 確かにちょっと高いですよね、それに家族内で重複して集めるってのも無駄かもしれませんねぇ~。
 
>妹
 お風呂上りに全裸ですか~。
 小6は微妙な年頃ですからネェ…中学生になったら流石に全裸を卒業してくれると思いますが。
 育った家庭環境でその辺が大きく異なってくるんでしょうなぁ。

>紳士と戻り、そして貴族へ、そして皇帝へ
 なんと、そんなに階級があるんですかw
 因みに眉毛皇帝の状態でリクエストすると、描かれるキャラクターの眉毛が太くなります(2~3倍)。


>>えっじ 様

 どう致しまして~、そして例の如く遅れてしまい申し訳ないデス! ヽ(>ω<;

 1ヶ月近くブランクがあったのでエンジンが掛かるまでちょっと時間が掛かりましたが、何とかなったかなぁと思います…たぶん。
 堕天使コス、リハビリには持ってこいでしたね…肌を描くのが苦手なんでw

>近親
 近親のマイナス補正は相当ですからネェ~。
 今まで現実(w)の妹や姉がいる友人で「姉妹萌え~っ!」とか言ってるの輩に出会ったことがないです。…可哀想に(違


>>田弧 様

 キャスパー(デススマイルズ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 一度でもリクエストされていると、そのキャラや作品に思い入れが生まれてしまうんです。
 箱○版デススマイルズの記事を見たときも
 「デススマイルズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」と、一人ではしゃいでしまいましたw
 明日のリク絵がお休みなので、少し肩の力を抜いてリラックスして頑張ってみます♪
  • 2008-08-30 01:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:っぐわ!・・・くそ!我が邪気が浄化されていく、、、これが破邪火炎陣・・・ ククク・・・やるじゃないか(2008/08/29のニュースレ)

2008.08.29 20時00分(金)
今日のリク絵

 神裂火織(とある魔術の禁書目録)、ただいま制作中です!>ω<;

 08/08/30 00:50 大変お待たせ致しました~っ!ヽ(>ω<;

神裂火織

 昨日は15人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位になりました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日のリクエストはありませんでした。
 明後日のリク絵もへたぴが担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 大変です、会社のゴミ箱が味噌臭くなっています!
 インスタント味噌汁のパックを直に大量wに捨てていたのが原因でした orz

 後、会社の冷蔵庫がキムチ臭くなってます!
 一応レジ袋に入れて保管していたのですが、奴らの臭気は侮れませんぜ >ω<;

 自分だけの空間じゃないので、匂いには気をつけないと駄目ッスね~ (´・ω・`)

 へたぴ

今日のニュース
国内:”帝王切開で母死亡、医師無罪” 大野病院事件で、検察が控訴断念へ(2008/08/29のニュースレ)

ネット
2chのおかげで俺たちの文章力もかなり上がったよね。 (越えられない壁( ゚д゚))

コンピュータ
みんな大好き3DギャルゲーとMMO RPGでAtomの真の実力を知る

知らなきゃPCは選べない、プロセスルールの基礎知識

NVIDIAが予測する2013年のGPU

超高速SDHCカード、「最速」その理由

「1プラッタ375GB」をうたうHDDが発売に

デュアルファン仕様のVGAクーラー「MUSASHI」が近日登場!

ゲーム
凶悪事件のたびゲームが悪者にされる。日本はゲームの母国である事に誇りを持つべき by朝日新聞 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

【企業買収】スクエニがテクモにTOBを提案、株式の過半数取得を目指す (日刊スレッドガイド)

【Xbox360】デススマイルズの箱○移植が決定!【ケイブ】 (日刊スレッドガイド)

PS3用サファリ体験ソフト・AFRIKA 「脳内変換で紳士の方々にもオススメ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>AFRIKA

Xbox360版CLANNAD 発売 「ヘンな人もハイビジョンです」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>CLANNAD(クラナド)

DS用 ToLOVEる ワクワク!林間学校編 「単行本並の過剰な演出に期待!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付き

PSP Fate/タイガーころしあむアッパー発売「いい感じにカオスってきた!」 (アキバOS)
<AA>フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX

ソフトウェアダウンロードのススメ――Wii編

漫画・アニメ
「となりの801ちゃん」テレビアニメ化が見送りに (東京エスノ)

ARIAで有名な漫画家の天野こずえさんが新連載開始 (日刊スレッドガイド)

「ストライクウィッチーズ」DVD購入特典 スク水の穴を覗くルッキーニ (アキバOS)
<AA>ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻

溺れるようにできている。 “幼なじみ”で“8つ年上”の彼氏との遠距離恋愛を描いたお話し (せなか:オタロードBlog)
<AA>溺れるようにできている。 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

ワンピースに恋愛要素は必要か (アルファルファモザイク)

OTAKU
マクロスFRONTEARの新OP『ライオン』アドトラックが秋葉原に登場 (ジャブローの風の噂)

ドスパラ「プリマベーラの真夏のどきどき査定体験!」イベントレポート (秋葉原マップ)

DearStage DEMPAビル店 (ディアステージデンパビル) 9/9にグランドオープン (秋葉原マップ)

「ロックマンE缶飲料」が完成した! タダチニ ノンデ ミタマエ!

ツンデレカルタ2008発売 「絵がテキトーすぎ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ツンデレカルタ2008~日本の夏!ツンデレの夏!~

コミックマーケット74 ペンギン娘のお尻マウスパッド他色々おっぱいマウスパッド (アキバOS)

「figma」シリーズ「遠坂 凛 私服ver.」&「柊 つかさ 冬服ver.」発売 (アキバOS)
<AA>Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.
<AA>Figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.

figma初音ミク予約受付開始!キャラホビ2008で先行販売も。 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>Figma 初音ミク

めくったら乳首 「SMC 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長」発売(ミニサンプルレビューあり) (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>SMC 関羽雲長

ダイキ工業「一騎当千 関羽雲長 コミックス13巻表紙絵Ver.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

謎となっていた関羽さんの表情がひょんなコトから公開!

コミケ会場の隣にコスプレイヤー大集結! となりでコスプレ博1日目(その2)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

めいびい:満開乙女 「こんな娘とこんなことがしたい妄想の集大成」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>満開乙女

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
実写版メタルギアソリッド 再び (ゲーム@趣味)

Quake4 1vs1 優勝賞金2万ドルを賭けたプロゲーマーの戦い (ゲーム@趣味)

魂斗羅スピリッツ-高速クリア動画(TAS) (趣味は無料ゲーム)

自主制作アニメ 「そらを見送る」 (はっぴぺ通信2)

面スレ
中学&高校の時にいた凄い奴 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

頭いい奴ちょっと来い (翠星石のギャルゲーブログ)

何故音楽の授業で歌う歌はダサいのか (ささやかな楽しみ)

パソコンを使った授業でありがちなこと (ぶる速-VIP)

  未  だ  に  わ  か  ら  な  い  も  の  (ぶる速-VIP)

西の喪女が死んだ (アルファルファモザイク)

ことわざの一部を金玉にすると下腹部が痛くなる (ぶる速-VIP)

失神するくらいいいオナニー教えてほしい (ささやかな楽しみ)

貸したら必ず濡らされるものなーんだ? (ハムスター速報 2ろぐ)

従姉に恋をした。 その1 (暇人\(^o^)/速報)

従姉に恋をした。 その2 (暇人\(^o^)/速報)

従姉に恋をした。 完結 (暇人\(^o^)/速報)

[エロ注意] AV女優の中で最も可愛いのは誰か!? (VIPPERな俺)

兵器画像スレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

大都市の画像とか (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

古風なヤンキーを安価でいじってみよう。 (ワラノート)

ローゼンメイデンの真紅の画像くだしぃあ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

真紅がネトゲ廃人になるようです (キラ速-KIRA☆SOKU-)

真紅「ジュンのペットボトル小便を発見したのだわ」 (ぷん太のにゅーす)

扇風機「そろそろ秋ですねぇ」 (暇人\(^o^)/速報)

っぐわ!・・・くそ!我が邪気が浄化されていく、、、これが破邪火炎陣・・・ ククク・・・やるじゃないか (【2ch】ニュー速クオリティ)

ありえないんだよね お前以下なんか (ゴールデンタイムズ速報)

「だから○○はダメなんだよ」が口癖の元彼 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

お前は男を見る目がないなぁ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

性欲が極端に強くて、一日中うなり声をあげていた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

言論の自由 (2chコピペ保存道場)

誰が産んでくれって頼んだんだよ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

性教育に詳しい保健の先生の言葉 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

小学生くらいの女の子 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

おねぇちゃんここにいるよー(・∀・)ニヤニヤ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ふぅ~ようやく脱出できましたよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ブランブランー! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

結果には個人差があります (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

だ、誰か助けて~うちの子が~! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ポポポのぽ太郎 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

イイ湯だな~アハハン♪ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

こーしてやるー! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

AAようかん昔ばなし (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

13件のコメント

[C2497]

大変だー!
うちの妹がハルヒを見ていた・・・・ナンテコッタイ

妹がパソコンをやっていたんです。
そして俺が画面に目を向けたら、古泉とハルヒが
それで俺が妹に『邪魔だ。どけっ』ってやってどかしたんです。
で、画面を見たら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2386469
これだった

ガチホモだと・・・・
まさか、うちの妹は腐の気があるのか・・・・
それともエヴァ経由できたのか。それともハルヒ経由できたのか・・・・・


嫌な予感がするぜ・・・・
もしハルヒ経由なら、ハルヒの漫画を買わせてやるっ・・・・!
妹はいつの間にか、よつばと!を買っていたっ・・・!
俺も知らなかった・・・・っ!しかも、俺の本棚のエヴァを勝手に読んでいた・・・っ!
  • 2008-08-29 20:17
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2498]

>・パソコンを使った授業でありがちなこと
あるわぁwwwwwwwww
ちょっとPC知ってる奴が得意げにやってるのを微笑ましく見てるwwwwwww

姉貴が読む俺の本といえばいちご100%くらいかなぁ
俺は姉貴の持ってる少女コミックなんかを普通に読んでますねぇ

動画で抜くときはたいてい素人モノなのでAV女優しらねwwwww
  • 2008-08-29 20:46
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2499]

眉毛平民 様

>邪魔だ。どけっ
 お兄ちゃん酷ス…(´;ω;`)

>腐の気
 まぁ~、偶々観ていたっていう可能性もあるので、そう断定するのは早いかもしれませんね。
 若干オタクに染まりつつあるのかもしれませんがw
 とりあえず腐でもオタでも普通wでも、兄妹仲良くが一番ですじゃ ヽ(>ω<

>ハルヒの漫画
 い…嫌だなぁ、ハルヒに漫画なんてありませんよw


>>えっじ 様

>微笑ましく見てる
 お…大人だw
 そこででしゃばってしまうと、更に知識のある人間に遠目から微笑ましく見られてしまうという罠。
 パソコン実習は如何に知識を悟られないようにするかが重要ですわw

>AV女優
 AV女優さんのことはよく分からんですね、普通の女優さんでさえ殆ど覚えてないのでw
  • 2008-08-29 21:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2500]

>お兄ちゃん酷ス…(´;ω;`)
いつもこんな感じですよww
> い…嫌だなぁ、ハルヒに漫画なんてありませんよw
まっ・・・まさか無き物にするきですねwww
いや・・・・確かに無かったかも・・・

オタクになったとしてもよつばと!を買わせて読むのはこの私だ!HAHAHAHA


けど偶然だとしてもガチホモなんか・・・・w
腐には決してならないで欲しいですねwwなんとなく
  • 2008-08-29 21:20
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2501]

腐には腐で面白いところもあるんですぜ?
というのも腐女子彼女からの受け売りだけどwwwwww
腐よりビッチとスイーツのほうがなって欲しくないwwwwww

>い…嫌だなぁ、ハルヒに漫画なんてありませんよw
は・・・・ハルヒちゃんっ!!
  • 2008-08-29 22:14
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2502]

>>眉毛平民 様

>いつもこんな感じですよww
 フラグ、ボッキボキじゃないッスかw
 いや…もしかすると逆に…。

>いや・・・・確かに無かったかも・・・
 ないんだ…なにも…なかったんだよ… (´;ω;`)

>よつばと
 やはり自分で買わないんスかw
 オタクなら手元に置いておきたい一冊だと思うんですがね~。

>腐
 女の子なら誰でも一度は通る道かも…もし染まっても温かく見守って下され~ (´・ω・`)

 てか、眉毛平民で固定ですかwww


>>えっじ 様

 確かにビッチとスイーツ(笑)は勘弁ですね~w

 自分がオタクで相手が軽度の腐なら全然問題ないと思います、中々バランスが取れた良いカップルかとw

>は・・・・ハルヒちゃんっ!!
 ハルヒの漫画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 何だぁ、ハルヒ漫画化されてたんですねっ Σ(ノ∀`*)ペチッ
  • 2008-08-29 22:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2503]

>>よつばと
 やはり自分で買わないんスかw
 オタクなら手元に置いておきたい一冊だと思うんですがね~。

いや、よつばと!は面白いんですが、ちと高いじゃないですか?それに妹が1,2巻を持っているので、よつばと!は妹担当でwww

まぁうちの妹はビッチになったりスイーツ(笑)になったりはしないでしょう・・・・
家の中をパンツで過ごす様な女だからな・・・ww

私が普通の日々を過ごしていけば、また紳士と戻り、そして貴族へ、そして皇帝へry
  • 2008-08-29 22:38
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2504]

>家の中をパンツで過ごす様な女だからな・・・ww
え?あれ?なんか普通の兄妹姉弟は家のなかをパンツで歩かないように聞こえるのは俺だけ?
うちの家族風呂のあとに普通にパンツで出てくるんだけどあれ?普通じゃなかった?

よつばとはいつかそろえようかと思ってたんですがもう8巻なのか。涼風とあひるの空のときもそろえようと思ってていつのまにか巻数増えてたんですよねぇwwww

自分がオタクな分腐女子な部分も受け入れれるんですよなwwwwwBLは無理だけど百合はそれなりにいけてしまうのと同じなのですね
  • 2008-08-29 23:04
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2505]

>え?あれ?なんか普通の兄妹姉弟は家のなかをパンツで歩かないように聞こえるのは俺だけ?
うちの家族風呂のあとに普通にパンツで出てくるんだけどあれ?普通じゃなかった?

うちの場合はパンツどころか全裸ry
それに6年生だよ!?6年生の女が全裸で出てくるってどういうことだと
エロ漫画だったら、そのまま近親相姦レベル
  • 2008-08-29 23:10
  • 投稿者 : 眉毛平民
  • URL
  • 編集

[C2506]

今日まだリクされてない…のかな?
リクokだったら箱○版デススマイルズ発売記念ということで
へたぴサンバージョンのキャスパーをお願いしたいのですが(-ωー)
  • 2008-08-29 23:46
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2507]

思えば昔からパジャマだったり寝巻きを脱衣所で着る習慣がなかったからか。パンツもって行くのを忘れたときは全裸で出てくるかな。
姉「ブラブラさせてテレビの前とおるなwwテレビ見えないだろwww」
俺「えろぉすんまへんw」
近親は遺伝子単位で無意識に恋愛感情を持たないように作られてるらしいから特になんともないんでしょうが。
それもまぁ特例がでるあたり絶対ではないんでしょうね。というか「絶対」自体がありえないんですがね。
  • 2008-08-30 00:04
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2508]

神裂さんありがとうございます!!
まさか堕天使コスを描いてくださるとはwwwwwww
  • 2008-08-30 00:48
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2509]

>>眉毛平民 様

>よつばと
 確かにちょっと高いですよね、それに家族内で重複して集めるってのも無駄かもしれませんねぇ~。
 
>妹
 お風呂上りに全裸ですか~。
 小6は微妙な年頃ですからネェ…中学生になったら流石に全裸を卒業してくれると思いますが。
 育った家庭環境でその辺が大きく異なってくるんでしょうなぁ。

>紳士と戻り、そして貴族へ、そして皇帝へ
 なんと、そんなに階級があるんですかw
 因みに眉毛皇帝の状態でリクエストすると、描かれるキャラクターの眉毛が太くなります(2~3倍)。


>>えっじ 様

 どう致しまして~、そして例の如く遅れてしまい申し訳ないデス! ヽ(>ω<;

 1ヶ月近くブランクがあったのでエンジンが掛かるまでちょっと時間が掛かりましたが、何とかなったかなぁと思います…たぶん。
 堕天使コス、リハビリには持ってこいでしたね…肌を描くのが苦手なんでw

>近親
 近親のマイナス補正は相当ですからネェ~。
 今まで現実(w)の妹や姉がいる友人で「姉妹萌え~っ!」とか言ってるの輩に出会ったことがないです。…可哀想に(違


>>田弧 様

 キャスパー(デススマイルズ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 一度でもリクエストされていると、そのキャラや作品に思い入れが生まれてしまうんです。
 箱○版デススマイルズの記事を見たときも
 「デススマイルズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」と、一人ではしゃいでしまいましたw
 明日のリク絵がお休みなので、少し肩の力を抜いてリラックスして頑張ってみます♪
  • 2008-08-30 01:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

