ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2482]

俺も何故か、オナニー後に賢者モードにすら入らなくなったなww
そういえば聞いてくださいよ!今日ですね、ちょっと画像見てたらムラムラしてしまったので1,2時間近く寸止めをしてはシコシコ、寸止めをしてはシコシコを繰り返していたわけですよ
で、さて・・・そろそろ出すか・・・って思い、トイレに行き、出したらですね!
凄い勢いで出たんですわ!エロ漫画とか見てると、あの勢いねーよwwwwって思ってたけど現実になりそうですわwwあれは驚いた。人間やめたもんじゃねぇな


わかった事:長時間寸止めをすればするほど勢いと快感が増すw
  • 2008-08-28 20:15
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2483]

あれ・・・・3,4日前にちゅるやさんをリクしたはずなのに・・・(´・ω・`)
  • 2008-08-28 20:21
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2484]

  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  何でこんなになるまで
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン       放っておいたんだ!
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ   ←>>スネーク 様
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


          oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
                               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                               d⌒) ./| _ノ  __ノ

>ちゅるやさん

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ      
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|  駄 じ 昨
         レ!小l●    ● 从 |、i|   目 ゃ 日
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  か あ の
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !  い 
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│  ?
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
  • 2008-08-28 20:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2485]

2頭身のちゅるやさんをご所望のようでwwwwwww
えれっと先生は大変だろうなwwwwwかがぶーとちゅるやさん同時連載wwwwww

射精か・・・・・おいらはキーボードにぶっかけて焦ったことがあるなwwwwwww

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉブルームハンドルいい仕事するぜwwwwww冴子の通い妻日記やべぇwwwww冴子可愛すぎwwwwww
そういえば暁の護衛FDでるっぽいですぜwwww楽しみやwwwww
  • 2008-08-28 20:43
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2486]

あああああああああスイマセン!昨日の絵が完成した後にニュースレ倉庫を確認してなかったッ!
普段、絵が完成する前にはもう記事見終わってますからな・・・・・・
ナンテコッタイ

手首10回切った後に塩分濃度が高い水に腕つけてきますわ・・・・
そして、その水に電気を流してきますわ・・・


ああああああああ眉毛一生の不覚!!
  • 2008-08-28 20:49
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2487]

>>えっじ 様

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) エレット先生ならダイジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//

 キーボードにですか…それは大惨事。
 キーを1つ1つ外すのは面倒くさいので丸洗いが楽かもしれんですね、一番楽なのは乾くまで放置ですがw

 FD…?フロッピーディスク版??
 とか思ってしまいましたよ、ファンディスクのことなんですねw


>>眉毛平民 様

 ああ、良かった。
 ショックのあまりニュースレ倉庫を閉鎖させるところでしたヨ ヽ(>ω<;
 昨日のはちゅるやさんを擬人化させるというテーマで描いたみたいですよん、ちゅるやさんっぽさは表現できているはず?w

 電気を流すなんてとんでもないっ!
 日焼けした腕を浸けるだけで良いですよ~♪
  • 2008-08-28 21:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2488]

>眉毛平民 様

あー!紳士から平民に格下げだ!
そういえば、好きな子でフューチャリングした際にもこの危機が・・・・w
これ以上行くと眉毛奴隷になってしまう!



>ニュースレ倉庫閉鎖
そういえば、数ヶ月前に閉鎖騒動ありましたよね・・w
あの時本当にショックでしたよ・・・けど、オザワって終わりでしたけど・・・w
  • 2008-08-28 21:19
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2489]

ネバネバしててすぐ浸透しなくて助かりましたぜwwwwwww

モンハンフロンティア。え?いや決して宿題・実力テスト・検定から現実逃避したわけじゃありませんよ?
  • 2008-08-28 22:09
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2490]

>>スネーク 様

 眉毛奴隷になるとリクエストする権利も剥奪されますのでマジ半端ないッスよ!w

>ニュースレ倉庫閉鎖
 あ~、あの時は本当申し訳ないッス ヽ(>ω<;
 次からは決してオザワることのないようきちんとアベしちゃいますね(違
  • 2008-08-28 22:10
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2491]

>>えっじ 様

 まさに九死に一生ですねw

>モンハンフロンティア
 このクエストクリアしたら止めるっ!
 この武器作ったら止めるっ!
 作った武器の切れ味を確かめたら止めるっ!
 ………
 ……
 …あれれ?朝だよ!?

 モンスターハンターには魔物が住んでいますよ ><;
  • 2008-08-28 22:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2492]

ぎゃあああああああああ!雷が凄いことになってるよ!
閃光が走って音がなるまで約1秒!

ピカドーン!きえええええええ!!
  • 2008-08-29 03:16
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2493]

シロちゃんありがとうございました。
モノクロ絵だから余計にいい感じだと思います(主人公に色が白いから「シロ」って名付けていたし)

>次からは決してオザワることのないようきちんとアベしちゃいますね
できればどちらもずっと回避してほしいところです。

>暁の護衛FD
友人の反応を聞くとヒロインごとのシナリオに差があったみたいですね。
あと違う立ち絵が出るバグとかあったみたいで・・・・・・
  • 2008-08-29 09:12
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2494]

>>スネーク 様

 午前4時頃に雨音で目を覚ましましたが、札幌でも凄かったです。
 関東圏がヤヴァイことになってたんですね、朝のニュースで知って( ゚д゚)ポカーンとなりました。

 外出の際はくれぐれもお気をつけてっ!ヽ(>ω<;


>>ネロっち 様

 どう致しましてッス~♪
 資料探しでアニメを観ましたが眩しいほど白くて焦りました。そりゃあシロって名付けちゃいますよねw

>閉鎖
 暫くの間は閉鎖させることはないと思いますが、時々お休みを頂くようになるかもしれませぬ。毎週土、日曜日は休業日とか。
 なるべく長く続けていくために力の抜き所とかしっかり考えないと駄目かもしれないですね~。

>暁の護衛FD
 お~、なるほどw
 立ち絵は修正パッチで直すとしても、シナリオに差があるのはファンとしては許せないかもですね。
 FDでは差があったキャラに活躍の場が与えられると良いですなぁ。
  • 2008-08-29 11:36
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2495]

FDについては確かにですねー
伏線が回収できてない部分もありましたからwwwww
個人的には薫ルートの続きが見たいwwwww

>雷
あぁー俺は土砂降りだけど一応学校行ってみるかーって思い、玄関を開けると4mほど先に雷が・・・・・
その後急いで先生に電話してんじゃ自宅待機なーってことでしたね。結局はその後休校になりましたがね。
あれはもうヤバイです。落ちた後焦げ臭いんですぜ。
  • 2008-08-29 12:38
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2496]

>>えっじ 様

 伏線回収できてないとか泣けますねw

>雷
 4m先とか…もう少し早く家を出ていたら… ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 休みになったからってモンハンばかりしてちゃ駄目だよもん。
  • 2008-08-29 19:09
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:「スプーのえかきうた」で話題になった"はいだしょうこ"が、あなたの似顔絵を描きます(2008/08/28のニュースレ)

2008.08.28 20時00分(木)
今日のリク絵

 シロ(我が家のお稲荷さま。)、ただいま制作中です!>Å<;

 23:21 お待たせしました!完成しました!!ヽ(>Å<)ノ

シロ

 昨日は12人の方にクリックして頂き、イラストランキングで6位になりました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日はへたぴが神裂火織(とある魔術の禁書目録)を描きます。
 明後日のリク絵はへたぴが担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 インスタント味噌汁

 最近、お腹が空いたらインスタント味噌汁(パックタイプ)を飲んでます。
 間食するよりカロリーも少なく値段も安いので、その場凌ぎにはうってつけだと思います。

 でも、1日3パックも飲むと色々と意味がないような気が… (´;ω;`)

 へたぴ

今日のニュース
海外:オバマ氏が当選したら日本はアジア諸国と摩擦解消すべき。米ホンダ議員(2008/08/28のニュース)

ネット
「スプーのえかきうた」で話題になった"はいだしょうこ"が、あなたの似顔絵を描きます (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

IEの反撃始まる? Internet Explorer 8 Beta 2が公開開始

コンピュータ
CDはもう古い、これからはUSBでソフトを買う時代 (暇人\(^o^)/速報)

GPUをあらゆる分野で使えっ――CUDAで攻勢をかけるNVIDIA

Atomを極限まで活用! 静音性を活かした地デジPCとして使う

実売1万円の低価格複合機

田中さんUSBメモリ発売――ソリッドアライアンス

デフラグを使うと (アルファルファモザイク)

ゲーム
桃太郎電鉄、オンライン対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! (日刊スレッドガイド)

スーパーロボット大戦Z新デモムービー?「あの声優もういねーんだよな…」 (アキバOS)
<AA>スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き

RPGオタクを名乗るのに最低限プレイすべきRPG (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
アニメ版とらドラ!が早くもヤバい件について (ゴールデンタイムズ速報)

よつばと!8巻発売 「よつばちゃんが犯罪級にカワイイ件」 (せなか:オタロードBlog)

「今回もよつばは、周りの大人達を巻き込みながら、楽しい生活を送ってますヨ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)

ヤス:五日性滅亡シンドローム 「それは世界最期の五日間」 完結 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>五日性滅亡シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

森口織人の帝王学1巻 エロ妄想の女のコ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>森口織人の帝王学 1 (1) (電撃コミックス)

田村ゆかり、1年ぶりの14thシングル「バンビーノ・バンビーナ」発売 (アキバOS)
<AA>バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

お前ら 福本がりぼんで連載する方法考えようぜ (アルファルファモザイク)

OTAKU
アキバのホコ天再開賛否両論 関係者「再開しても『変な人』の遊び場になるならやめた方がいい」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

店内とメイド服の可愛さも萌え要素!メイドさんの映えるメイド喫茶

落とし物?忘れ物? ピンクの小さいランドセルが放置されてた (せなか:オタロードBlog)

livetune feat.初音ミク 「Re:package」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Re

図解ヘビーアームズ 「重機関銃からバズーカまで 図解でわかる!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>図解 ヘビーアームズ (F-Files No.017) (F-Files No. 17)

ドアラのフィギュア発売 「耳毛も完全再現!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ちっちゃ可愛い可動トレフィ「きゃらフレンド プチリセ」 サンプル画像頂きました (萌えよ!アキバ人ブログ)

コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クララクラン ノワールVer.」PVCサンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>シャイニング・ウィンド クララクラン ノワールVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター「魔界天使ジブリール-episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ」 【WF2008夏レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>魔界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

リトバスの来ヶ谷&クララクランの黒Verのパンツを確認っ!

痛車 in コミケ74 俺たちのキャンバスはボディー!【1痛目】

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

先々週と先週発売のエロゲは計13本!ヤバイ年末へ向けて小休止の8月 (アキバOS)
<AA>キラ☆キラ カーテンコール

姫はマワされてなんぼww!?ALFA300最新刊「AlfA 7mg」入荷! (アキバOS)

凶悪スジvs.人外ロリ!「千変の刺客 メローナ」&「門を開く者 アリス」発売 (アキバOS)
<AA>エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客 メローナ
<AA>エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者 アリス

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

エロゲとギャルゲーはどっちの方が面白いのか (アルファルファモザイク)

美容院行ってきた (アルファルファモザイク)

面動画
観終わるとペプシが飲みたくなる動画 (ゲーム@趣味)

【ロストプラネット】LOSPLA Fantasy【FF化計画】 (ゲーム@趣味)

ボンバーマンを実写で再現! (ゲーム@趣味)

面スレ
【卑弥呼】結局、邪馬台国ってどこにあったんだよ (【2ch】ニュー速クオリティ)

人 生 で 一 番 罪 悪 感 を 感 じ た 事 (2ちゃん競馬情報ニュース)

【コラム】最近ネットで話題の“ボクっ娘”とこの先どうやって接していけば良いのか? (ちょっとアレなニュース)

風俗遍歴について語る (ささやかな楽しみ)

今年の夏も多くの女子高生が処女を捨てたことを忘れないで欲しい。 (【2ch】ニュー速クオリティ)

射 精 し た あ と ま ず 思 う こ と (ぶる速-VIP)

キモオタの俺がレイプされかけのDQN倒して女を助けた (ささやかな楽しみ)

カードキャプターさくらの画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

初音ミクの画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ注意><;】キミキスのエロ画像ください

初音ミクの理想と現実 (アルファルファモザイク)

ハルヒ「さぁて!また閉鎖空間に来ちゃったわ!」 (ぷん太のにゅーす)

お前福山さんの友達のつもり? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

疲れたから帰る。って言っておいたのに (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺のために泣いてくれて嬉しい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

なんで泣くんだよ、謝れっていうのか? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

仕事に打ち込みたいから3年間連絡しないけど待っててくれ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

ある港のバーに、巨大なオウムを肩に乗せた黒人の船員がやってきた。 (アルファルファモザイク)

オマイラのオナニー伝説を聞かせてくれ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

無駄な独創性 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ノートPCをいつも持ち歩いている (2ちゃんねる実況中継)

二人の行動パターン (2chコピペ保存道場)

あ!カエル!でかいカエル! (2chコピペ保存道場)

3年ぶりの再会 (2chコピペ保存道場)

エリコお帰り (2chコピペ保存道場)

パーン (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

やるおAAを… (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

滑走wwwww (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

なっとくいかないんです! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

助けなきゃ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

♪オデンマ~ン オデ~ンマ~~ン (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

チュルチュル チュポンッ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

いようぞぬ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

タイミングを合わせてチンポちゃん達を乗せるんだ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

15件のコメント

[C2482]

俺も何故か、オナニー後に賢者モードにすら入らなくなったなww
そういえば聞いてくださいよ!今日ですね、ちょっと画像見てたらムラムラしてしまったので1,2時間近く寸止めをしてはシコシコ、寸止めをしてはシコシコを繰り返していたわけですよ
で、さて・・・そろそろ出すか・・・って思い、トイレに行き、出したらですね!
凄い勢いで出たんですわ!エロ漫画とか見てると、あの勢いねーよwwwwって思ってたけど現実になりそうですわwwあれは驚いた。人間やめたもんじゃねぇな


わかった事:長時間寸止めをすればするほど勢いと快感が増すw
  • 2008-08-28 20:15
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2483]

あれ・・・・3,4日前にちゅるやさんをリクしたはずなのに・・・(´・ω・`)
  • 2008-08-28 20:21
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2484]

  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  何でこんなになるまで
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン       放っておいたんだ!
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ   ←>>スネーク 様
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


          oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
                               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                               d⌒) ./| _ノ  __ノ

>ちゅるやさん

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ      
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|  駄 じ 昨
         レ!小l●    ● 从 |、i|   目 ゃ 日
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  か あ の
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !  い 
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│  ?
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
  • 2008-08-28 20:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2485]

2頭身のちゅるやさんをご所望のようでwwwwwww
えれっと先生は大変だろうなwwwwwかがぶーとちゅるやさん同時連載wwwwww

射精か・・・・・おいらはキーボードにぶっかけて焦ったことがあるなwwwwwww

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉブルームハンドルいい仕事するぜwwwwww冴子の通い妻日記やべぇwwwww冴子可愛すぎwwwwww
そういえば暁の護衛FDでるっぽいですぜwwww楽しみやwwwww
  • 2008-08-28 20:43
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2486]

あああああああああスイマセン!昨日の絵が完成した後にニュースレ倉庫を確認してなかったッ!
普段、絵が完成する前にはもう記事見終わってますからな・・・・・・
ナンテコッタイ

手首10回切った後に塩分濃度が高い水に腕つけてきますわ・・・・
そして、その水に電気を流してきますわ・・・


ああああああああ眉毛一生の不覚!!
  • 2008-08-28 20:49
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2487]

>>えっじ 様

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) エレット先生ならダイジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//

 キーボードにですか…それは大惨事。
 キーを1つ1つ外すのは面倒くさいので丸洗いが楽かもしれんですね、一番楽なのは乾くまで放置ですがw

 FD…?フロッピーディスク版??
 とか思ってしまいましたよ、ファンディスクのことなんですねw


>>眉毛平民 様

 ああ、良かった。
 ショックのあまりニュースレ倉庫を閉鎖させるところでしたヨ ヽ(>ω<;
 昨日のはちゅるやさんを擬人化させるというテーマで描いたみたいですよん、ちゅるやさんっぽさは表現できているはず?w

 電気を流すなんてとんでもないっ!
 日焼けした腕を浸けるだけで良いですよ~♪
  • 2008-08-28 21:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2488]

>眉毛平民 様

あー!紳士から平民に格下げだ!
そういえば、好きな子でフューチャリングした際にもこの危機が・・・・w
これ以上行くと眉毛奴隷になってしまう!



>ニュースレ倉庫閉鎖
そういえば、数ヶ月前に閉鎖騒動ありましたよね・・w
あの時本当にショックでしたよ・・・けど、オザワって終わりでしたけど・・・w
  • 2008-08-28 21:19
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2489]

ネバネバしててすぐ浸透しなくて助かりましたぜwwwwwww

モンハンフロンティア。え?いや決して宿題・実力テスト・検定から現実逃避したわけじゃありませんよ?
  • 2008-08-28 22:09
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2490]

>>スネーク 様

 眉毛奴隷になるとリクエストする権利も剥奪されますのでマジ半端ないッスよ!w

>ニュースレ倉庫閉鎖
 あ~、あの時は本当申し訳ないッス ヽ(>ω<;
 次からは決してオザワることのないようきちんとアベしちゃいますね(違
  • 2008-08-28 22:10
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2491]

>>えっじ 様

 まさに九死に一生ですねw

>モンハンフロンティア
 このクエストクリアしたら止めるっ!
 この武器作ったら止めるっ!
 作った武器の切れ味を確かめたら止めるっ!
 ………
 ……
 …あれれ?朝だよ!?

 モンスターハンターには魔物が住んでいますよ ><;
  • 2008-08-28 22:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2492]

ぎゃあああああああああ!雷が凄いことになってるよ!
閃光が走って音がなるまで約1秒!

ピカドーン!きえええええええ!!
  • 2008-08-29 03:16
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2493]

シロちゃんありがとうございました。
モノクロ絵だから余計にいい感じだと思います(主人公に色が白いから「シロ」って名付けていたし)

>次からは決してオザワることのないようきちんとアベしちゃいますね
できればどちらもずっと回避してほしいところです。

>暁の護衛FD
友人の反応を聞くとヒロインごとのシナリオに差があったみたいですね。
あと違う立ち絵が出るバグとかあったみたいで・・・・・・
  • 2008-08-29 09:12
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2494]

>>スネーク 様

 午前4時頃に雨音で目を覚ましましたが、札幌でも凄かったです。
 関東圏がヤヴァイことになってたんですね、朝のニュースで知って( ゚д゚)ポカーンとなりました。

 外出の際はくれぐれもお気をつけてっ!ヽ(>ω<;


>>ネロっち 様

 どう致しましてッス~♪
 資料探しでアニメを観ましたが眩しいほど白くて焦りました。そりゃあシロって名付けちゃいますよねw

>閉鎖
 暫くの間は閉鎖させることはないと思いますが、時々お休みを頂くようになるかもしれませぬ。毎週土、日曜日は休業日とか。
 なるべく長く続けていくために力の抜き所とかしっかり考えないと駄目かもしれないですね~。

>暁の護衛FD
 お~、なるほどw
 立ち絵は修正パッチで直すとしても、シナリオに差があるのはファンとしては許せないかもですね。
 FDでは差があったキャラに活躍の場が与えられると良いですなぁ。
  • 2008-08-29 11:36
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2495]

FDについては確かにですねー
伏線が回収できてない部分もありましたからwwwww
個人的には薫ルートの続きが見たいwwwww

>雷
あぁー俺は土砂降りだけど一応学校行ってみるかーって思い、玄関を開けると4mほど先に雷が・・・・・
その後急いで先生に電話してんじゃ自宅待機なーってことでしたね。結局はその後休校になりましたがね。
あれはもうヤバイです。落ちた後焦げ臭いんですぜ。
  • 2008-08-29 12:38
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2496]

>>えっじ 様

 伏線回収できてないとか泣けますねw

>雷
 4m先とか…もう少し早く家を出ていたら… ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 休みになったからってモンハンばかりしてちゃ駄目だよもん。
  • 2008-08-29 19:09
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

