ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2468]

安価です。
「我が家のお稲荷さま。」の「シロ」をお願いします。

<死ぬほど笑ったアニメ
個人的にフルメタルパニック全般のギャグ話は面白いです。
声有でスパロボに早く出ないかなぁ・・・・・・・・
デュナメスのロックオ・・・・・・・・・M9のクルツの兄貴の狙撃も見たい。
  • 2008-08-26 20:16
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2469]

そういえば、記事の↑にある音痴を克服!
実感できなかったら全額返済ってありますが

本当なのでしょうか?wwなんか嘘臭い気もするんですが
その辺り気になりますねww
  • 2008-08-26 21:08
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2470]

 これから出かけるので、返信が遅くなりますっ! ><;

>>ネロっち 様

 シロ(我が家のお稲荷さま。)、把握致しました~♪
 何か資料が少ないけど、多分大丈夫だと思いますっ ヽ(>ω<;

>死ぬほど笑ったアニメ
 フルメタルパニック面白いみたいですね~、自分の周りでも相当人気ありますよ~。
 自分はふもっふ(番外編?)しか見たことないので、いつか本編もチェックしたいッス orz
  • 2008-08-26 21:10
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2471]

>>スネーク 様

>全額返済
 この手のは結構あるんですが、余程のことが無い限り全額返済してくれるはずですよ。
 うちの父は返す気満々で10万円ぐらいのDVD(成功する秘訣だったか何だったかw)を購入して全てチェックしてから返品してましたw
 送料はこっちが負担でしたが、きちんと全額返ってきたみたいです。

 原価が安いので多少返品があってもそんなに痛くないみたいですよん。
 ダウンロードで販売したら原価0円ですしw
 まぁ、きちんとした商材なら殆ど返品が無いと思いますがw

 実は結構興味あるので買ってみようかなと思ったり…ニュースレ倉庫でレビューしても面白いかもw
  • 2008-08-26 21:20
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2472]

見事に方向音痴です。
俺「気合でなんとかなるだろ」→「あるぇー?」

エロゲ声優はあんまり知らないんですが、リトバス鈴役の民安さんなんかいいっす。あとシュガスパの歌とか

死ぬほどわらったのは瀬戸の花嫁ですかねぇ
親父2人とまささんと藤代がギャルゲーに影響されて女装したときはやばかったっすねぇ。

たまごっちの墓で冷たいとか言われるならこの前昼あってた途上国のドキュメントでなんとも思わない俺はどうなるんだwwwwwwwww
グルジアVSロシアにもなんとも思わなかったwwwwww
  • 2008-08-26 21:40
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2473]

>>えっじ 様

 方向感覚だけは女神転生シリーズの3Dマップで鍛えられたので自信がありますよw

 自分もエロゲの声優には詳しくないッス。
 エロゲをやっても声を切ってプレイすることが多いのであまり気にしたことがなかったり(汗

 たまごっちの埋葬とかは異常だと思ってしまいますね。
 感情移入するのは良いんですが…それは人間でも動物でもない意思もないただのおもちゃですからね~…。
 今回のスレの彼氏さんみたく、家族や友達、ペットが死んでも「ふ~ん」程度なのに、たまごっちに関しては悲しみを感じるとか、流石にどうかと思いますねw
  • 2008-08-27 04:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2474]

>リトバス鈴役の民安さん
ああ、いいっすね。こないだは男主人公(こないだの安価、鋼炎のソレイユ)もやってましたし。
エロゲ声優をそこそこ知ってる俺としてはアグミンや静香御前、みるさんあたりが・・・・・・・・みんな知りませんねorz
  • 2008-08-27 09:05
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2475]

>>ネロっち 様

 エロゲ業界にも人気のある声優さんとか、こういうキャラクター(ツンデレ等)には○○さんしかいないだろっ!とかあるんですかね。
 そういえば、一部の声優さんはエロゲのキャラを担当する時は名前を変えて出演してるとか聞いたことがありますね~、どうも似てるなぁと思ってたら本人だったってこともありえるんでしょうかw

 ん~、奥が深いッスね ヽ(>ω<;
  • 2008-08-27 18:36
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:トトロが夏バテにかかったようです(2008/08/26のニュースレ)

2008.08.26 20時00分(火)
今日のリク絵

 リクエストが無かった為、本日のリク絵はございません >ω<;

 昨日は8人の方にクリックして頂き、イラストランキングで6位になりました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日はかな太がちゅるやさん(にょろーん☆ちゅるやさん)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 チャーハン+たこ焼きじゃ栄養バランスが良くなさそうなので。

 
 キムチを買いましたっ!
 結構長持ちしますし色々な食材に合うので、冷蔵庫に1パック入れて置くと重宝するかもっ!?
 何気に大好物だったのでもっと早く気が付けば良かったと思ったりw

 さっそく昨日のセットにキムチを添えてみましたっ!
 
 …。

 
 すごく…つぶらな瞳です…。

 や、嫌だなぁ…食べ物で遊んでなんかいませんよっ!
 たまたま盛り付けに失敗しただけですw

 
 このセットで100円ぐらいなので、結構良いかも~。(何気にたこ焼きが高いです><;)
 今後も少しずつバリエーションを増やして行こうと思ったり。

 追伸。だんだん職場の冷蔵庫がカオスになってきましたw

 へたぴ

今日のニュース
国内:【食品】中国製レトルト食品から微生物検出、廃棄命令・・・群馬(2008/08/26のニュース)

ネット
2ちゃんねるに「アイスあります」と書き込んだ無職を逮捕 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

コンピュータ
【製品】新しい「iPodファミリー」「iTunes 8.0」、近いうちに発表 (報道速報ブログ(ΦωΦ))

「EeePC901」よりも安価で、しかもスタイリッシュな「Aspire one」がさらなる値下げ (アルファルファモザイク)

Atom登場で加速するMini-ITX! お手頃AtomでミニPC自作入門

Nehalemの性能を引き上げる切り札「ターボモード」

「WILLCOM D4」と大容量バッテリーをセットで――ウィルコム、「WILLCOM D4 Ver.L」を発売

アドビ、「Photoshop Elements 7」「Premiere Elements 7」Windows版を同時発表

AVCHD対応でより手軽になったPremiere Elements 7

ダビング10を廃止し、消費者中心の放送行政へ

ゲーム
PS2「スカーレット」ソフマ特典は「指が内側(Fingerinside)」テレカ (萌えよ!アキバ人ブログ)

漫画・アニメ
ドラゴンボール」実写版映画、あまりのショボさにお蔵入りか (未定なブログ)

【調査】代表的なガンダム主題歌アーティストといえば? (東京エスノ)

はなまる幼稚園  「せくすぃーコスプレに酔いしれろっ!心が潤う第4巻!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)

ハーメルンのバイオリン弾き続編 ~シェルクンチク~1巻発売 「ハーメルの息子達が活躍!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ハーメルンのバイオリン弾き ~シェルクンチク~ 1 (ヤングガンガンコミックス)

KOTOKOのベストアルバム作ろうぜ (F速VIP(・ω・)y-~)

死ぬほど笑ったアニメ (VIPPERな俺)

【ネタバレ】漫画内で自殺したキャラクター (アルファルファモザイク)

林原めぐみ41歳、國府田マリ子38歳、椎名へきる34歳 (ゴールデンタイムズ速報)

OTAKU
まだまだ開発途中 秋葉原で建設中のビルたち 2008 (秋葉原マップ)

第84回maroのアキバ食べ歩き日記帖 ハイジクラブ秋葉原店 (アキバOS)

秋葉原に「マクロスF・ライオン」の宣伝トラック シェリルのヘソもクッキリ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ライオン

メイド喫茶読本 「メイド喫茶で会いましょう」 ~メイド喫茶誕生10周年~ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>メイド喫茶で会いましょう

コトブキヤ発行のフリーマガジン「HOBINO Vol.02」頒布開始他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

海洋堂 リボルテック S.F.O「リュウ」「テイラン」のサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)

キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.」 【WF2008夏レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

コミックマーケット74 アソコにバンソーコーもあった抱き枕カバーその2 (アキバOS)

「100人くらいに聞いてみた キミは18禁PCゲームの声優、誰が好き?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「水平線まで何マイル?」の教官と、「トップをねらえ!」のコーチ(CV:若本規夫)の関係 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版

HJ誌上通販限定「魔界天使ジブリール3 ジブリール(ダメージVer.)」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
怖い話や体験などを披露 (ちょっとアレなニュース)

厨房の時につけてた先生との交換日記みたいなものが出てきたwww (翠星石のギャルゲーブログ)

厨房の時につけてた先生との交換日記みたいなものが出てきたwww 3年生編 (翠星石のギャルゲーブログ)

( ><)作家のようです (暇人\(^o^)/速報)

さりげなく自分をエヴァに登場、馴染ませるスレ (2ちゃん競馬情報ニュース)

貞子「ああ…暇だわ…夏なのに…どうして」 (暇人\(^o^)/速報)

キョン「ッ……仕方がない、変身ッ!」 (ぷん太のにゅーす)

お気に入りの画像貼ってけ (神速(´・ω・)VIP)

ルイズちゃんの画像スレ ~神が生んだ奇跡~ 【ゼロの使い魔】 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

魔法少女リリカルなのはの画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

トトロが夏バテにかかったようです (ワラノート)

お前は冷たい奴だ、人間としての大切な感情が欠けている (引いた瞬間、冷めた瞬間)

とにかく手作りのものが好きな彼 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

1回でいいから、抱きたい (悟った瞬間、冷めた瞬間)

自分の好みを押し付けるヤツ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

メール着信音 (アルファルファモザイク)

サプライズ係に抜擢 (2chコピペ保存道場)

忍者について語りだすおっさん (2chコピペ保存道場)

酔った女を連れ込んでやることと言えば一つだよな (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

バイトの面接 (2ちゃんねる実況中継)

どんな髪型にします? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

主を待つ猫 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

かえす刀でもう1タクシー (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

すいません、UFOキャッチャーになりますよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ちょっとはリアクションしろよw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

あ、倒れちゃった… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ど、どこですかここは? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

なんでぽには優しいんだよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

8件のコメント

[C2468]

安価です。
「我が家のお稲荷さま。」の「シロ」をお願いします。

<死ぬほど笑ったアニメ
個人的にフルメタルパニック全般のギャグ話は面白いです。
声有でスパロボに早く出ないかなぁ・・・・・・・・
デュナメスのロックオ・・・・・・・・・M9のクルツの兄貴の狙撃も見たい。
  • 2008-08-26 20:16
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2469]

そういえば、記事の↑にある音痴を克服!
実感できなかったら全額返済ってありますが

本当なのでしょうか?wwなんか嘘臭い気もするんですが
その辺り気になりますねww
  • 2008-08-26 21:08
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2470]

 これから出かけるので、返信が遅くなりますっ! ><;

>>ネロっち 様

 シロ(我が家のお稲荷さま。)、把握致しました~♪
 何か資料が少ないけど、多分大丈夫だと思いますっ ヽ(>ω<;

>死ぬほど笑ったアニメ
 フルメタルパニック面白いみたいですね~、自分の周りでも相当人気ありますよ~。
 自分はふもっふ(番外編?)しか見たことないので、いつか本編もチェックしたいッス orz
  • 2008-08-26 21:10
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2471]

>>スネーク 様

>全額返済
 この手のは結構あるんですが、余程のことが無い限り全額返済してくれるはずですよ。
 うちの父は返す気満々で10万円ぐらいのDVD(成功する秘訣だったか何だったかw)を購入して全てチェックしてから返品してましたw
 送料はこっちが負担でしたが、きちんと全額返ってきたみたいです。

 原価が安いので多少返品があってもそんなに痛くないみたいですよん。
 ダウンロードで販売したら原価0円ですしw
 まぁ、きちんとした商材なら殆ど返品が無いと思いますがw

 実は結構興味あるので買ってみようかなと思ったり…ニュースレ倉庫でレビューしても面白いかもw
  • 2008-08-26 21:20
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2472]

見事に方向音痴です。
俺「気合でなんとかなるだろ」→「あるぇー?」

エロゲ声優はあんまり知らないんですが、リトバス鈴役の民安さんなんかいいっす。あとシュガスパの歌とか

死ぬほどわらったのは瀬戸の花嫁ですかねぇ
親父2人とまささんと藤代がギャルゲーに影響されて女装したときはやばかったっすねぇ。

たまごっちの墓で冷たいとか言われるならこの前昼あってた途上国のドキュメントでなんとも思わない俺はどうなるんだwwwwwwwww
グルジアVSロシアにもなんとも思わなかったwwwwww
  • 2008-08-26 21:40
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2473]

>>えっじ 様

 方向感覚だけは女神転生シリーズの3Dマップで鍛えられたので自信がありますよw

 自分もエロゲの声優には詳しくないッス。
 エロゲをやっても声を切ってプレイすることが多いのであまり気にしたことがなかったり(汗

 たまごっちの埋葬とかは異常だと思ってしまいますね。
 感情移入するのは良いんですが…それは人間でも動物でもない意思もないただのおもちゃですからね~…。
 今回のスレの彼氏さんみたく、家族や友達、ペットが死んでも「ふ~ん」程度なのに、たまごっちに関しては悲しみを感じるとか、流石にどうかと思いますねw
  • 2008-08-27 04:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2474]

>リトバス鈴役の民安さん
ああ、いいっすね。こないだは男主人公(こないだの安価、鋼炎のソレイユ)もやってましたし。
エロゲ声優をそこそこ知ってる俺としてはアグミンや静香御前、みるさんあたりが・・・・・・・・みんな知りませんねorz
  • 2008-08-27 09:05
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2475]

>>ネロっち 様

 エロゲ業界にも人気のある声優さんとか、こういうキャラクター(ツンデレ等)には○○さんしかいないだろっ!とかあるんですかね。
 そういえば、一部の声優さんはエロゲのキャラを担当する時は名前を変えて出演してるとか聞いたことがありますね~、どうも似てるなぁと思ってたら本人だったってこともありえるんでしょうかw

 ん~、奥が深いッスね ヽ(>ω<;
  • 2008-08-27 18:36
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

