ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2449]

アリスありあとやんした~(*´∀`)b.+゚*。:
なかなか色っぽいゴスロリッ娘に仕上がっててもう僕はもう(*´д`*)ハァハァ

≫『たこ焼き』と『雪見大福』しか食べてない気が…
こうなったらクッキングヒーター導入して自炊するしかッ(*゚Д゚)クワッ

もしくはミキサーでミックスジュース作るってのも
食欲ない&時間ないときは便利ですヨ。
バナナと牛乳ベースの少しとろみのあるヤツが
飲み応えもあるし腹にたまって超オススメ(*´∀`)b.+゚*。:
お通じも良くなってまさに言うことナシさ!
  • 2008-08-24 21:55
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2450]

つい飯を食べ忘れるってありますわwwwwwwwwwww

今日も友達といってきましたwwwwww
友達「えーっじくんうなじみにいこー!」って迎えにくるんですぜwwww
毎年恒例ですが、友達とDQNに喧嘩売って逃走劇を楽しんだり。
ステージで急遽ハレ晴れ踊ったりとwwwwww
友達「去年は俺とお前の彼女の4人だったのにな」で泣きそうになったのは秘密です。
  • 2008-08-24 23:03
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2451]

>>田弧 様

 ゴスロリは良いですよね~。
 前回銀様でゴスロリに挑戦した時は逃げてしまったので、今度は逃げずにしっかり描きたいッス ヽ(>ω<

 クッキングヒーターを持ち込むという発想はありませんでしたヨw
 流し台もあるので職場で本格的に自炊出来ちゃいそうですw

 ミキサー良いですネ~。
 丁度実家に使ってないのがあったので、持ち込めば朝出社して目覚めのミックスジュースとか出来ちゃいますね~。
 バナナと牛乳ベースの少しとろみのあるヤツとかめっちゃ美味しそうじゃなッスか~ (*゚∀゚)=3ムハー
 他にも果物だけでなく野菜とかも入れれば栄養バランスもばっちりですな…何かミキサーがある職場も結構良いかもと思ってしまった自分がいますw

 そういえば、大学に居た時にゼミ室に常備してたマイ丼に熱湯を入れ、5食入りパックのインスタント麺を1つ入れて電子レンジで3分間温めて食べてましたね~っw

 常識に囚われず職場に色々と持ち込むと面白そうですね~…何かその内職場に住んでしまいそうで怖いですw


>>えっじ 様

 食べなきゃ食べなきゃ~…と思っている内に時間が経ってしまい朝食が昼食に、昼食が夕飯になってしまうことは多々ありますわん。

 友人も”うなじ”が目的なんですかw
 てか、幾らDQNでも喧嘩売っちゃ駄目ッスよw
 急遽でもハレ晴れを踊れちゃうとは…ごくり。

 彼女さんのことはさっさと忘れるに限るッスよ、負けんな~っ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-08-25 00:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2452]

>>田孤 さま
気に入っていただけたようで良かったです!
しかし顔が似てなぃ…すみません。
髪がぼっさぼさですし…次からは頑張ります。

またのリクエストお待ちしております!


>>えっじ さま
>友達「去年は俺とお前の彼女の4人だったのにな」で泣きそうになったのは秘密です。

一人足りなくないですか…?ガクガク(((( ;゚Å゚))))ブルブル
  • 2008-08-25 01:18
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C2453]

>>かな太

>一人足りなくないですか…?ガクガク(((( ;゚Å゚))))ブルブル
 ちょっwそんなわけないってww

 1人、2人…3人……y ヽ((゚゚((ω))゚゚;))ガクガクブルブル
  • 2008-08-25 02:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2454]

あぁ言葉足らずですみませんwwwwwwww
友達とその彼女。俺と俺の彼女の4人ってことですwww
まぁDQNで遊んでるときにその2人に遭遇して話したら「バカじゃないのwww」って笑われましたけどね。

ちなみに去年は1日目サッカー部の3年で祭りの人ごみで鬼ごっこしてましたね。
視野を広げるのに鬼ごっことかっていいんですよ。その上人ごみですから。
祭りを楽しみながらというのが前提だったので2人一組で逃げたり追ったりしてましたwwwwww
  • 2008-08-25 02:12
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2455]

>>えっじ 様

 良かった…集まった時は3人だったはずなのに、いつの間にか4人に増えていたという去年起こった怪奇現象のことを思い出して泣きそうになってたわけじゃないですねっ!w

 人ごみの中で鬼ごっこ…あ、あれ?それは何気にDQN的行為ですぜっ(汗
 早くこっちサイドに戻ってくるんだーっ! >ω<;

 祭りを楽しみながらということなので、流石に全力ダッシュとかはしてないと思いますがw
  • 2008-08-25 15:38
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2456]

迷惑かけずにということも考慮にいれてだったので走ったらアウトというルールも取り決めてたので大丈夫ですぜw
部活の顧問からは、バカやるのは構わんがまわりに迷惑だけはかけるなよ。って散々言われてましたからww
追う側はいかに周りの人ごみにまぎれてバレずに近づくか、逃げる側は追う側に気づいてない振りしながらいかに逃げ切るかという今思えばG線上の魔王のような構図でしたねwwwwww無駄に歩くスピードを上げれば逆に分かりやすくなってしまう、かといって遅くすれば捕まる。
さながらハルと魔王でした。
  • 2008-08-25 15:53
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2457]

>>えっじ 様

 なるほど、それなら大丈夫ですねw
 周りに迷惑をかけないという前提と、走ったらアウトという制限は中々面白いですね~。
 これはもう縁日鬼ごっこと称して日本全国に広めていくしかないッスねw

 後は競技中は祭りを楽しみ愛さなければならないというルールも追加ですね。5分に1度出店に立ち寄る、ゴミが落ちてたら拾うとか、誰かが喧嘩してたら仲裁に入るとか、その辺はローカルルールでw
  • 2008-08-25 16:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:筒井康隆 『ハルヒ』のみくるのような可愛い女の子が登場する 絶対楽しいはず 若者を喜ばせたい(2008/08/24のニュース)

2008.08.24 20時00分(日)
今日のリク絵

 アリス(ロンドニアンゴシックス~迷宮のロリィタ~)、ただいま制作中です!>Å<;

 21:25 お待たせしました!できました!!ヽ(>Å<)ノ

アリス

 昨日は10人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位の座を死守致しました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日はアメリア=ウィル=テスラ=セイルーン(スレイヤーズ)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 あ…あれ?昨日の朝出社してから40時間ぐらいずーっと職場に居る気が…。
 しかも、昨日から『たこ焼き』と『雪見大福』しか食べてない気が…。

 ヽ(>ω<)ノ < でも、辛い時こそ根性で乗り切るよっ!!

 ヽ(>ω<)ノ < 乗り切るよっ!!
 ヽ(>ω<,';,';,',
 ヽ(>ω,';,';,',
 ヽ(>,';,';,',
 ヽ(,';,';,
 ';,,('

 ...

 へたぴ

今日のニュース
スポーツ:「女子部員もやらせて!」「体力差は理由にならない」 藤枝市が高野連に出場資格求め要望書提出(2008/08/24のニュース)

ネット
電撃速報ざまぁwwwwwwwwwwww (スチーム速報 VIP)

コンピュータ
新iPod nanoが気持ち悪いことになってる件 (【2ch】ニュー速クオリティ)

「1TバイトHDDのオマケがつくなら……」Windows Home Server日本語版の予約販売が始まる

スペインから茄子入荷!? 変な形のマウスが販売中!

パソコン初心者がよく言うセリフ (おはようwwwお前らwwwwwwww)

自作PCを超えて今、他作PCが熱い! (アルファルファモザイク)

ゲーム
Sound Drama Fate/Zero Vol.1「悲劇ラストしか用意されてない聖杯戦争開幕」 (アキバOS)

「さわっちゃってる ちょいずれちゃってる はいっちゃてる」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Sugar+Spice! ~あのこのステキな何もかも~ 恋のひみつレシピ(限定版

ラスボスが強いゲーム (VIPPERな俺)

漫画・アニメ
筒井康隆 『ハルヒ』のみくるのような可愛い女の子が登場する 絶対楽しいはず 若者を喜ばせたい (ニュース超速報!)

制服ぬいだら♪1巻 「パンツ率 驚異の35%(203ページ中72ページ)」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>制服ぬいだら 1 (1) (シリウスコミックス)

秋山はる:オクターブ1巻「素直な気持ちで読んでくれ!」 (アキバOS)
<AA>オクターヴ 1 (1) (アフタヌーンKC)

ライトノベル「AURA」 中二病・邪気眼は公式販促POPぽい (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫 た 1-4)

OTAKU
ちぇり~さんの「グレンラガンカフェ@キュアメイドカフェ」レポート (秋葉原マップ)

戦場となった「ぴなふぉあ」に行ってみた

「ロックマン E缶」発売>コトブキヤは完売 再入荷は26日火曜日予定 (萌えよ!アキバ人ブログ)

モンスターハンターのらーめん缶「門飯麺」キャラシティで発売 特製手提げ袋付セットも (萌えよ!アキバ人ブログ)

勤務中 ガチでガンプラ 作ってる/秋葉原 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

d2b 5th MAXI COVER CD 「悲しきラガー」とd2b LIVE bootleg ALBUM 「d2b GiGs」 (せなか:オタロードBlog)

エロス・ハーモミー ボークス「モエコレPLUS 超昴閃忍ハルカ 四方堂ナリカ」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)

マックス「THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星Ver./覚醒Ver.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

汁まみれのQBメローナ vs 貧乳よじれパンツのQGアリス!

お姉さまからネタモノまで! コミケコスプレ広場(その3)

コミケ会場付近の痛車レポその3~ワシントンホテル前駐車場~ (ジャブローの風の噂)

秘密のベールに包まれた海自潜水艦に「乗って」みた!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「びんかんアスリート」SUKETERUおっぱいとアソコはSU-JI-SANG 他各店特典 (アキバOS)
<AA>びんかんアスリート 「そ、そこダメっ! ・・・・・・おしお噴いちゃうっ! 」

サークル沙悟荘 ロケットおっぱい 「あやふや☆ろけっと」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
旅先で韓国人女性と日本人女性を見分ける方法 (ちょっとアレなニュース)

面接で、ねぇよwwwwと思った質問とその回答書いてけ (ワラノート)

肥 満 児 に あ り が ち な こ と (おはようwwwお前らwwwwwwww)

やる夫は賢狼さんから漢方薬について学ぶようです (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

おもちゃの缶詰が届いたwwwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

おもちゃの缶詰が届いたwwwwww ~冒険缶編~ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ゼノギアスのマリアちゃんの画像下さい>< (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【一部エロ注意><;】千葉キリノちゃんの画像くだしあ

あずまんが大王 (ちょっとアレなニュース)

ビアンカがエッチな下着を装備 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

【若干エロ注意><;】ポケモンFR/LGの女主人公のおっぱいが膨らんでいる件について

久しぶりのロボ画像スレ (翠星石のギャルゲーブログ)

でも俺、彼女いるんだよね (引いた瞬間、冷めた瞬間)

店員に対してすごく横柄な態度 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

車からや、歩いていてもタバコをポイ捨て。小さなゴミもポイ捨て。 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

そんな店、俺には一生縁が無い (悟った瞬間、冷めた瞬間)

サブリミナル効果は効果がない (2chコピペ保存道場)

豪快な爺さん (2chコピペ保存道場)

お前ら落ち着け。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

バイトクビになって家賃払えないから今月は待ってもらえませんかと隣に住む大家に頼んだら (アルファルファモザイク)

ある日俺が道を歩いていると、犬に包丁を突きつけられた。 (アルファルファモザイク)

歌がうまい女の子っていいじゃん (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

みっくみくにしてあげる~♪ (アルファルファモザイク)

おかあさんへ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

何があったのか非常に気になる… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ヘヘ… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

痛恨の一撃(w (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ヒタヒタさんの小さな親切ですね… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

デビルぽ様の中の人の出番だ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

こっち見てるのか?w (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

9件のコメント

[C2449]

アリスありあとやんした~(*´∀`)b.+゚*。:
なかなか色っぽいゴスロリッ娘に仕上がっててもう僕はもう(*´д`*)ハァハァ

≫『たこ焼き』と『雪見大福』しか食べてない気が…
こうなったらクッキングヒーター導入して自炊するしかッ(*゚Д゚)クワッ

もしくはミキサーでミックスジュース作るってのも
食欲ない&時間ないときは便利ですヨ。
バナナと牛乳ベースの少しとろみのあるヤツが
飲み応えもあるし腹にたまって超オススメ(*´∀`)b.+゚*。:
お通じも良くなってまさに言うことナシさ!
  • 2008-08-24 21:55
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2450]

つい飯を食べ忘れるってありますわwwwwwwwwwww

今日も友達といってきましたwwwwww
友達「えーっじくんうなじみにいこー!」って迎えにくるんですぜwwww
毎年恒例ですが、友達とDQNに喧嘩売って逃走劇を楽しんだり。
ステージで急遽ハレ晴れ踊ったりとwwwwww
友達「去年は俺とお前の彼女の4人だったのにな」で泣きそうになったのは秘密です。
  • 2008-08-24 23:03
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2451]

>>田弧 様

 ゴスロリは良いですよね~。
 前回銀様でゴスロリに挑戦した時は逃げてしまったので、今度は逃げずにしっかり描きたいッス ヽ(>ω<

 クッキングヒーターを持ち込むという発想はありませんでしたヨw
 流し台もあるので職場で本格的に自炊出来ちゃいそうですw

 ミキサー良いですネ~。
 丁度実家に使ってないのがあったので、持ち込めば朝出社して目覚めのミックスジュースとか出来ちゃいますね~。
 バナナと牛乳ベースの少しとろみのあるヤツとかめっちゃ美味しそうじゃなッスか~ (*゚∀゚)=3ムハー
 他にも果物だけでなく野菜とかも入れれば栄養バランスもばっちりですな…何かミキサーがある職場も結構良いかもと思ってしまった自分がいますw

 そういえば、大学に居た時にゼミ室に常備してたマイ丼に熱湯を入れ、5食入りパックのインスタント麺を1つ入れて電子レンジで3分間温めて食べてましたね~っw

 常識に囚われず職場に色々と持ち込むと面白そうですね~…何かその内職場に住んでしまいそうで怖いですw


>>えっじ 様

 食べなきゃ食べなきゃ~…と思っている内に時間が経ってしまい朝食が昼食に、昼食が夕飯になってしまうことは多々ありますわん。

 友人も”うなじ”が目的なんですかw
 てか、幾らDQNでも喧嘩売っちゃ駄目ッスよw
 急遽でもハレ晴れを踊れちゃうとは…ごくり。

 彼女さんのことはさっさと忘れるに限るッスよ、負けんな~っ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-08-25 00:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2452]

>>田孤 さま
気に入っていただけたようで良かったです!
しかし顔が似てなぃ…すみません。
髪がぼっさぼさですし…次からは頑張ります。

またのリクエストお待ちしております!


>>えっじ さま
>友達「去年は俺とお前の彼女の4人だったのにな」で泣きそうになったのは秘密です。

一人足りなくないですか…?ガクガク(((( ;゚Å゚))))ブルブル
  • 2008-08-25 01:18
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C2453]

>>かな太

>一人足りなくないですか…?ガクガク(((( ;゚Å゚))))ブルブル
 ちょっwそんなわけないってww

 1人、2人…3人……y ヽ((゚゚((ω))゚゚;))ガクガクブルブル
  • 2008-08-25 02:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2454]

あぁ言葉足らずですみませんwwwwwwww
友達とその彼女。俺と俺の彼女の4人ってことですwww
まぁDQNで遊んでるときにその2人に遭遇して話したら「バカじゃないのwww」って笑われましたけどね。

ちなみに去年は1日目サッカー部の3年で祭りの人ごみで鬼ごっこしてましたね。
視野を広げるのに鬼ごっことかっていいんですよ。その上人ごみですから。
祭りを楽しみながらというのが前提だったので2人一組で逃げたり追ったりしてましたwwwwww
  • 2008-08-25 02:12
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2455]

>>えっじ 様

 良かった…集まった時は3人だったはずなのに、いつの間にか4人に増えていたという去年起こった怪奇現象のことを思い出して泣きそうになってたわけじゃないですねっ!w

 人ごみの中で鬼ごっこ…あ、あれ?それは何気にDQN的行為ですぜっ(汗
 早くこっちサイドに戻ってくるんだーっ! >ω<;

 祭りを楽しみながらということなので、流石に全力ダッシュとかはしてないと思いますがw
  • 2008-08-25 15:38
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2456]

迷惑かけずにということも考慮にいれてだったので走ったらアウトというルールも取り決めてたので大丈夫ですぜw
部活の顧問からは、バカやるのは構わんがまわりに迷惑だけはかけるなよ。って散々言われてましたからww
追う側はいかに周りの人ごみにまぎれてバレずに近づくか、逃げる側は追う側に気づいてない振りしながらいかに逃げ切るかという今思えばG線上の魔王のような構図でしたねwwwwww無駄に歩くスピードを上げれば逆に分かりやすくなってしまう、かといって遅くすれば捕まる。
さながらハルと魔王でした。
  • 2008-08-25 15:53
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2457]

>>えっじ 様

 なるほど、それなら大丈夫ですねw
 周りに迷惑をかけないという前提と、走ったらアウトという制限は中々面白いですね~。
 これはもう縁日鬼ごっこと称して日本全国に広めていくしかないッスねw

 後は競技中は祭りを楽しみ愛さなければならないというルールも追加ですね。5分に1度出店に立ち寄る、ゴミが落ちてたら拾うとか、誰かが喧嘩してたら仲裁に入るとか、その辺はローカルルールでw
  • 2008-08-25 16:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

