ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2440] 銀

アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン
  • 2008-08-23 20:06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2441]

>>銀 様

アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン(スレイヤーズ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-08-23 20:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2442]

>・心 霊 番 組 に あ り が ち な こ と (ぶる速-VIP)


なんで途中からまる見えになるんだよww


そういえばですね、今まで携帯がアクセス制限喰らっててサイト見れなかったんですが
auのトップでグーグルと検索

グーグルのサイトを開く

グーグルで検索をする

すると今まで見れなかったサイトがグーグルでは何故か見れるようになる


この場合パケットし放題に入ってるんですが
違う通信料とか発生しないでしょうかね?
心配です。日本語でおkって言われるかもしれないけどw


とりあえず朝倉さんの画像をたくさん保存しておいたw
  • 2008-08-23 22:30
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2443]

今日は地元でまつりでしたぜwwwwwwww
肥後三大祭の一つということで、毎年行ってたんですが
今年は友達が遠いこともあったしそろそろいいかなぁってことで行きませんでした。
あぁでも祭りの日2日間だけ一般に開放される地獄絵と極楽絵だけは見てきましたけどね。

それにしてもうなじだらけ。そういえば去年はうなじをみにいってたんでしたwwwwwww
  • 2008-08-23 22:37
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2444] ありがとうございます!!

おお~令裡さまだぁ~!!
ありがとうございます!!
口に手を当ててるポーズを描くあたりわかってらっしゃいますね(´ω` )
  • 2008-08-23 23:35
  • 投稿者 : 令裡さま信者
  • URL
  • 編集

[C2445]

>>スネーク 様

 携帯関係は詳しくないので何とも言えませんが、auの検索エンジンで制限をかけてるのかもしれませんね~。
 リンクがクリックされたら携帯に表示させる前にザーッと中身を確認して変な単語やリンクが含まれていなければ表示させるとか、そういう仕組みがauの検索エンジンに組み込まれているのかもしれません。
 グーグルは検索結果を表示する前にチェックしているみたいですが、あまり効果はないですがw

 auの検索サイトを使わないと駄目!とかそういうルールが無ければ基本的に通常の通信と同じなので追加の料金は発生しないと思いますよ…たぶんw


>>えっじ 様

 うなじが目的とは中々の兵ですなっ ヽ(>ω<
 来年からはデジカメを持っていって祭りの風景を撮っているかの様に装ってうなじを激写するしかないですね。バレたら捕まるレベルですがw

 肥後三大祭でググると3件しかヒットしないんですね… (´・ω・`)
 あ、でも肥後三大夏祭りでググると232件になりました!

 今年は…というかここ数年の間、1度も祭りに行ってないような…。
 来年こそは参加しなければっ!ヽ(>ω<;


>>令裡さま信者 様

 どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ

 そういえばかな太が「観てたアニメだからペンが進む!」とか言ってましたねw
 またのリクエストお待ちしております~っ♪
  • 2008-08-24 00:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2446]

ヤホーでは一番上に出てますぜwwwwwwwww

携帯は俺もアクセス制限かかってるが、普通にエロサイトを持ってるというねwwwwww
ちなみに今のメール着信音はドラクエのレベルアップ音ですwww
  • 2008-08-24 11:07
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2447]

>>えっじ 様

 なんとっ!流石yahooですね~、googleよりも国内の行事を調べるのには向いているのかもしれませんな。

 エロサイトを持ってるんですか!?
 フィルタリングは結構いい加減ですからね~w

 メール着信毎にレベルアップしてるんですか?そんな急激にレベルアップすると身体壊しちゃいますよw
  • 2008-08-24 14:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2448]

>>令裡さま信者 さま
コメントありがとうございます!
怪物王女はアニメしか観てないんですけど、
喜んでいただけたようで嬉しいです。

またのリクエストをお待ちしております!
  • 2008-08-24 21:31
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:長門有希の日記(2008/08/23のニュースレ)

2008.08.23 20時00分(土)
今日のリク絵

 嘉村令裡(怪物王女)、ただいま制作中です!>Å<;

 21:15 お待たせしました!できました!!ヽ(>Å<)ノ

嘉村令裡

 昨日は18人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位になりました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日はアリス(ロンドニアン ゴシックス~迷宮のロリィタ~)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のイラスト

 イラストの応募はありませんでした。

 ニュースレ倉庫では絵師様の絵を紹介しております。
 
  ・作品のサムネイル(縦200px×横200px程度のちいさな画像)
  ・作者名、サイト名、作品へのコメント、サイトのURL、イラストページのURL

 を添付及び記入の上、newthread115=infoseek.jpにメールをお願いします。
 ※お手数ですが=を@に変換して送信下さい ヽ(>ω<;

今日のぼやき

 職場にマイ箸、マイ皿を導入致しましたっ!w
 

 職場に電子レンジがあるので、今日から冷凍食品が食べ放題ですわん♪
 しかも、お昼に冷凍食品って中々経済的だと思うんスよ ヽ(>ω<

 記念すべき最初の食品はたこ焼きですっ!
 
 オタフクのたこ焼きソース、ウマーッ!

 てひひ、明後日から何を食べてやろうかな…。


 国産の間伐材を使用した割り箸こそ究極のエコなんですが、
 お昼ご飯を食べようとした時に割り箸が無いことが多々あったので導入に至りましたw
 「マイ箸」ちょっと待った! あえて「割り箸」という選択

 へたぴ

今日のニュース
国内:【白バイ事故訴訟】 バス運転手が有罪確定へ 最高裁が上告棄却(2008/08/23のニュース)

ネット
2ちゃんねるやりすぎると起こる現象 (F速VIP(・ω・)y-~)

ゲーム
DQ5の主人公「おっぱいが大きいほうにします」 (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」アニメ化! 「にょろーん、ちゅるやさん」も同時にアニメ化決定 (東京エスノ)

ハルヒちゃんアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

いまどきの女子に聞いてみた! ジブリやサザエさん・ドラえもんなど以外で 日本人として最低限見ておくべきアニメは? (アルファルファモザイク)

全年齢向けアニメの限界へ挑戦!?「かのこん」DVD第3巻発売 (アキバOS)
<AA>かのこん 第3巻【初回限定版】

鋼の錬金術師20巻とアニメ新シリーズポスター (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

全裸まっぱすっぽんぽん 色々危険な「危さん」 “「麗しきマッパの平成&9829お姫様烈伝!” (せなか:オタロードBlog)
<AA>危さん (ヤングチャンピオン烈コミックス)

「魔法と言えば、エターナルフォースブリザード 相手は死ぬ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>萌え萌え魔法事典

ガチ百合恋愛漫画・オクターヴ1巻発売 「身を潜めて、体を重ねて、それから恋をする私たち。」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>オクターヴ 1 (1) (アフタヌーンKC)

ポニョ観てきたお。 (アルファルファモザイク)

エヴァヲタをイラッとさせる書き込み (2ちゃん競馬情報ニュース)

OTAKU
女性客にも人気の老舗メイド喫茶は初心者にも安心!

アキバでペンギンと握手!? -ドラゴンアイスにてペンギンとのふれあいタイム (秋葉原マップ)

キタぜ、ドリル魂! 8月22日よりグレンラガンカフェ開催!!

「バトルフィールド:バッドカンパニー」×メイドカフェぴなふぉあ 期間限定タイアップイベント開催 8/23~9/6

8/23(土)・24(日)開催 ツクモ ロボット運動会 in 秋葉原万世2008 (秋葉原マップ)

AKIHABARAゲーマーズ本店に<音泉>ラジオCD特設コーナー開設! (アキバOS)

コミックマーケット74 縞パンも売ってた企業ブースレポその3 (アキバOS)

コミックマーケット74 なのはも完売でびっくり企業ブースレポその4 (アキバOS)

Gift「Fate/stay night セイバー」 【'08夏合同展示会レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

予約開始は26日から Gift「Fate/stay night セイバー」ポスター掲示開始 (萌えよ!アキバ人ブログ)

コトブキヤ まーりゃん先輩~どりるまーりゃんきっくVer.~が再々販 まーりゃん先輩大人気 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

モエコレPLUS「楠舞神夜」「魔想志津香」予約開始&サンプル画像頂きました (萌えよ!アキバ人ブログ)

ボークス「モエコレPLUS No.3 初音ミク」PVCサンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

ボークス「HTドルパ大阪5・アフターイベント」本日より開催 限定品フォトレポート (萌えよ!アキバ人ブログ)

今日のフィギュアは一味違うぜ!萌えと燃えのダブルコラボ!

戦艦大和、未だ沈まず

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

でかっ!!世界最大?のフルカラー同人誌です。 サークル・Nine's Graphicsの夏コミ新刊 (せなか:オタロードBlog)

水平線まで何マイル? 「水着姿の後輩・湖景のスージーから目が離せない」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版

サークル松本ドリル研究所 「もうおっぱいがタマ姉なんだよ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
昔 体 験 し た 不 思 議 な 出 来 事 (ささやかな楽しみ)

プロカメラマンって高いカメラがあれば誰でもなれそう (ささやかな楽しみ)

ただひたすら自らのフェティッシュを濃厚に語り合うスレ (F速VIP(・ω・)y-~)

心 霊 番 組 に あ り が ち な こ と (ぶる速-VIP)

オ ナ っ て る 最 中 に あ り が ち な こ と (ぶる速-VIP)

ちょ・・・マジでヤバイ情報手に入れた… (ぶる速-VIP)

樹海に設置したら自殺を防止できそうな看板 (日刊スレッドガイド)

イチロー、室伏、北島、セガール。この超人軍団に新たに加入する候補 (VIPPERな俺)

       飛  び  交  う  カ  キ  フ  ラ  イ (暇人\(^o^)/速報)

ちんこを1cm短くする代わりに1億円貰えたらどれだけ短くする? (ゴールデンタイムズ速報)

黒 歴 史 発 表 会 (暇人\(^o^)/速報)

花山薫「花山薫19歳です、趣味はアニメ鑑賞です」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

声優の堀江由衣、水樹奈々、茅原実里の画像をください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【一部エロ注意><;】狂乱家族日記の画像ください!!!!!

家の前に白装束?の男が立ってる・・・ (ハムスター速報 2ろぐ)

長門有希の日記 (ぷん太のにゅーす)

こんな事になっちゃったけど、友達付き合いは続けてくれるよな? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

カット済み野菜なんてありえない。手間を惜しんでうまい料理が作れると思ってんのか (引いた瞬間、冷めた瞬間)

人の乳揉みながら、聞いた事もない女の名前を囁かれた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

食べ物の好みと育ちの悪さ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

通帳から、お金を引き出された (悟った瞬間、冷めた瞬間)

HD修復会社の仕事 (2chコピペ保存道場)

蜘蛛・シシバナヘビ・七面鳥の話 (2chコピペ保存道場)

ブラック会社2年目の25歳です。 (アルファルファモザイク)

ドーナツと遊園地 (2chコピペ保存道場)

冷めた料理 (2chコピペ保存道場)

シュールなAAくれ (日刊スレッドガイド)

目の錯覚って不思議 (2ちゃんねる実況中継)

赤信号だけどみんなで渡るよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

いやいや何がしたいんだ(゚」゚)w (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

9件のコメント

[C2440] 銀

アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン
  • 2008-08-23 20:06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2441]

>>銀 様

アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン(スレイヤーズ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-08-23 20:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2442]

>・心 霊 番 組 に あ り が ち な こ と (ぶる速-VIP)


なんで途中からまる見えになるんだよww


そういえばですね、今まで携帯がアクセス制限喰らっててサイト見れなかったんですが
auのトップでグーグルと検索

グーグルのサイトを開く

グーグルで検索をする

すると今まで見れなかったサイトがグーグルでは何故か見れるようになる


この場合パケットし放題に入ってるんですが
違う通信料とか発生しないでしょうかね?
心配です。日本語でおkって言われるかもしれないけどw


とりあえず朝倉さんの画像をたくさん保存しておいたw
  • 2008-08-23 22:30
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2443]

今日は地元でまつりでしたぜwwwwwwww
肥後三大祭の一つということで、毎年行ってたんですが
今年は友達が遠いこともあったしそろそろいいかなぁってことで行きませんでした。
あぁでも祭りの日2日間だけ一般に開放される地獄絵と極楽絵だけは見てきましたけどね。

それにしてもうなじだらけ。そういえば去年はうなじをみにいってたんでしたwwwwwww
  • 2008-08-23 22:37
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2444] ありがとうございます!!

おお~令裡さまだぁ~!!
ありがとうございます!!
口に手を当ててるポーズを描くあたりわかってらっしゃいますね(´ω` )
  • 2008-08-23 23:35
  • 投稿者 : 令裡さま信者
  • URL
  • 編集

[C2445]

>>スネーク 様

 携帯関係は詳しくないので何とも言えませんが、auの検索エンジンで制限をかけてるのかもしれませんね~。
 リンクがクリックされたら携帯に表示させる前にザーッと中身を確認して変な単語やリンクが含まれていなければ表示させるとか、そういう仕組みがauの検索エンジンに組み込まれているのかもしれません。
 グーグルは検索結果を表示する前にチェックしているみたいですが、あまり効果はないですがw

 auの検索サイトを使わないと駄目!とかそういうルールが無ければ基本的に通常の通信と同じなので追加の料金は発生しないと思いますよ…たぶんw


>>えっじ 様

 うなじが目的とは中々の兵ですなっ ヽ(>ω<
 来年からはデジカメを持っていって祭りの風景を撮っているかの様に装ってうなじを激写するしかないですね。バレたら捕まるレベルですがw

 肥後三大祭でググると3件しかヒットしないんですね… (´・ω・`)
 あ、でも肥後三大夏祭りでググると232件になりました!

 今年は…というかここ数年の間、1度も祭りに行ってないような…。
 来年こそは参加しなければっ!ヽ(>ω<;


>>令裡さま信者 様

 どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ

 そういえばかな太が「観てたアニメだからペンが進む!」とか言ってましたねw
 またのリクエストお待ちしております~っ♪
  • 2008-08-24 00:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2446]

ヤホーでは一番上に出てますぜwwwwwwwww

携帯は俺もアクセス制限かかってるが、普通にエロサイトを持ってるというねwwwwww
ちなみに今のメール着信音はドラクエのレベルアップ音ですwww
  • 2008-08-24 11:07
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2447]

>>えっじ 様

 なんとっ!流石yahooですね~、googleよりも国内の行事を調べるのには向いているのかもしれませんな。

 エロサイトを持ってるんですか!?
 フィルタリングは結構いい加減ですからね~w

 メール着信毎にレベルアップしてるんですか?そんな急激にレベルアップすると身体壊しちゃいますよw
  • 2008-08-24 14:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2448]

>>令裡さま信者 さま
コメントありがとうございます!
怪物王女はアニメしか観てないんですけど、
喜んでいただけたようで嬉しいです。

またのリクエストをお待ちしております!
  • 2008-08-24 21:31
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

