ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2426]

ポロッは「オナニー」ですね。授業中でした。女子がいることに気づいて友達と爆笑でした。

今日母が退院で、迎えに行ってきました。今まで様子見にチョイチョイ行ってたんですが、途中からめっちゃ性格が悪い人がいて、「母子家庭なのになんで幸せなの?」
だったり俺の学校をバカにするんですよ。おまけに母をいじめてるらしかったのですが、流石に退院が決まってなかったので喧嘩しないよう我慢してたんですが、今日もグチグチ言ってたんで俺も言ってやりましたよ。
俺「いい加減にしろよババァ。お前の頭は愉快だなぁオイ。何?公務員家系?息子だけが公務員でよく言えるな。意味分かって使えや。あとな、母子家庭なのに幸せなの?だぁ?温室育ちのようにブクブク横に育ったあんたには分かんないだろうな。そりゃ貧乏だし、父親いないから言われることもあるけど、俺は家族がいるから楽しいし、姉も母も誇りだ。女でひとつで子供二人育ててんだぜ?あんたにどうこう言われる筋合いはないね。それにあんたの子供がどんないい学校にいったのかは知らん。けどな、うちだって商業系では熊商に次ぐ2番目だし、部活もそれなりに活躍してる。不良もいるけど、先輩も友達もみんないいやつだよ。あんた友達いないだろ?言われる筋合いは無いし、あんたが言う資格なんて無い」
周りのおばちゃんたちしきりに頷いてるし、母の手伝いをしてた看護師さんも何か感心したような感じだったのでその後恥ずかしかったwwwwwwwwwww
そんでトイレに行って帰ってきたら、俺の話になってるしwwwwwwまぁでも久々に言ったね。モンペ並みにひどかった。

長文失礼しました。今までに無いくらいむかついたので誰かに言いたくてですね。すみませんです。

しっかし、主治医の先生と担当の看護師さん超可愛かったな。アドレス聞けばよかったぜ。
  • 2008-08-21 21:02
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2427]

明日、軽井沢行くんですわ
その時に車の中で聴くための曲が15曲入るDISCを作ってるんですね
で、ハルヒのGod Knowsを入れようか迷ってるんですよww
多分大丈夫ですよね・・・?w
電波ソングみたいな感じではないですし・・・

他には
トライアングラー
射手座午後九時
ライオン
ノーザンだかノーゼンだか知らんがナントカクロス
その他、嵐やサザン諸々
  • 2008-08-21 21:14
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2428] リクエスト

今日初めて訪問させていただきました!!コウというキャラは知らないのですがかなりかわいい絵ですね!
いきなりリクエストでわるいですが
「怪物王女」に登場する「嘉村令裡」さまを描いていただけませんか?
公式の絵はなんだか作画がちょっと崩れてる感じがするのでアニメEDの感じで書いてもらえるとうれしいです!!
  • 2008-08-21 21:48
  • 投稿者 : 令裡さま信者
  • URL
  • 編集

[C2429]

>>えっじ 様

 授業中に「オナニー」って、ポロッでも中々言わない単語だと思うんですがw

 そのババァさんは一体何なんですかね~っ。
 この先も、そういった人間に出会いその度に何か言われるかもしれませんが、心が貧しい可哀想な人間の言うことなので気にしない方が良いですぞ!
 とりあえず、とても悲しい顔をして「可哀想な人なんですね…」って言って上げて下さいw

 自分は父子家庭で育ちましたが、心が強くないととても子供をきちんと育てられないッス!
 なので、えっじさんの母君は強くて偉いお方ッス!
 勿論、そんな大変な親を支えた子供たちも偉大ッスよw

>主治医の先生と担当の看護師さん超可愛かったな。アドレス聞けばよかったぜ。
 なんとうらやましす…。
 「まぁ、どっちも男なんですけどねっ、テヘッ」というオチを期待w


>>スネーク 様

 ま…まだ…夏休みだとぉ…?

 良いなあ~、全開で楽しんできちゃいなYo!

 『God Knows』は全然OKかと。
 家族で車に乗っている時流しましたが、ウチの父ちゃんが「おっ、いい歌だな…」と言ってました。
 その後「アニメの曲だよ~… (=ω=.」とニヤニヤしながら言ってやりましたがw
  • 2008-08-21 21:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2430]

>>令裡さま信者 様

 初めまして~っ、管理人のへたぴです ヽ(>ω<)ノ

 かなり可愛いですかっ!?ありがとうございます~っ!
 そう言って頂けるとかな太が狂喜乱舞すると思いますw

 嘉村令裡(怪物王女)、把握致しました~っ!
 こちらも同じくかな太が担当させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します~♪
  • 2008-08-21 22:09
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2431]

面白そうな新企画を立ち上げましたねェ
とりあえずニヨニヨ(=ω=.)と静観させてもらいますw
  • 2008-08-21 22:52
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2432]

>>えっじ 様
良く言った!凄いですね。こういう時にばしっと言えることは凄いことだと思いますよ。
自分の周りにいた片親の家庭の子は、しっかりしてて立派な子ってイメージがあるので、こんな考え方する人が現実にいるんだーって逆にびっくりです。
この先遭遇することはあまりないと思うので、貴重な体験をしたなーって思ってみてはどうでしょうか?
とりあえず、こういう性根の腐ったような人はいい死に方しないので、気にしたらもったいないですよ。


>>令裡さま信者 様
お褒めお言葉恐縮です!!!(´Å`;A)```
令裡さまとは能登キャラキタコレ!ですね。
明後日頑張ります。
  • 2008-08-22 00:37
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C2433]

>>田弧 様

 立ち上げたは良いんですが…問題は応募があるかですよね~。
 何方からも応募がなく自然消滅してしまいそうな予感が…(´・ω・`)

 こ、根性だっ!! ヽ(>ω<;
  • 2008-08-22 01:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2434]

コウちゃんありがとうございました。作品がものすごく好みなんでほかのキャラも書いてもらおうと画策しております。
初めていらっしゃった方にも好評のようでよかったです。毎度毎度ありがとうございます。
>>令裡さま信者 様
この調子で週一の安価を充実させていきましょうぜ!!
  • 2008-08-22 01:57
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2435]

>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ

 『我が家のお稲荷さま。』は未チェックなのですが、なかなか良いキャラがいっぱいいるようですな~、これは是非かな太に描いてもらうしかっ! (*゚∀゚)=3ムハー
  • 2008-08-22 18:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:【CROSS†CHANNEL】加藤の凶行はあの美少女ゲームを強く連想させる(2008/08/21のニュースレ)

2008.08.21 20時00分(木)
今日のリク絵

 コウ(我が家のお稲荷さま。)、ただいま制作中です!>Å<;

 20:55 お待たせしました!完成しましたっす!!ヽ(>Å<)ノ

コウ

 昨日は12人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位の座を死守致しましたっ♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日のリクエストはありませんでした。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 昨日のぼやきで書いた、イラスト関係で面白そうな企画ですが。
 ビクビクしながらかな太に言ったところ、意外に良い反応だったのでやってみようかと。

 内容は、イラストサイトを管理されている方を対象に、
 昨日~今日までの間にアップされた新作イラスト(漫画等も含)をニュースレ倉庫で紹介するというものです。

 具体的には『今日のイラスト(仮)』というコーナーを設置しまして、
  ・イラストや漫画のサムネイル(200px 200px程度のちいさな画像)
  ・作者名、サイト名、作品へのコメント、サイトのURL、イラストページのURL
  ・その作品についてのアドバイスを希望するかしないか
 を記載していきます。

 アドバイスに関してはその方のサイトの掲示板、ブログのコメント欄に書き込む形が良いのかなぁとか思ってます。
 ニュースレ倉庫のその日の記事のコメント欄でも良いのかも?

 この企画は頑張ってる絵師さんとそのサイトを応援出来れば良いなぁと思い考えました。
 イラストサイトを管理されている方なら何方でも参加OKです。
 企画に参加される際は、ニュースレ倉庫へのリンクを追加して頂けると有難いです。

 あれ…よく考えたらpixivがあるから必要とされていない企画かも…?

 ん~、暫く募集して応募が全く無かったら止めれば良いだけッスよねw


 もしニュースレ倉庫でイラストを紹介して欲しいなぁと思って頂けましたら、

  ・作品のサムネイル(200px 200px程度のちいさな画像)
  ・作者名、サイト名、作品へのコメント、サイトのURL、イラストページのURL
  ・その作品についてのアドバイスを希望するかしないか
   (※アドバイスをするのは訪問者の方ですので、されないこともあります)

 を添付又は記入の上
 newthread115=infoseek.jpにメールを下さいませ。
 ※お手数ですが=を@に変換して送信下さい ヽ(>ω<;


 へたぴ

今日のニュース
国内:医療界挙げて被告の医師支援…帝王切開死判決 「わが国の刑事裁判史上かつてない」(2008/08/21のニュース)

ネット
十数億円かけて、ネットパトロール強化  「れんこん」「すずめ」隠語にも対応 (ただニュース速報)

「市民みんなが記者!」のオーマイニュース日本版、終了のお知らせ…社員全員解雇 (未定なブログ)

ライブドアがぼっさんに対する謝罪文を掲載 (ニュース超速報!)

コンピュータ
次世代CPU「Core i7」の詳細が明らかに!

ヒートシンクレスになった高速HDD「VelociRaptor」が再登場!

ペンタッチで写真を加工!フォトプリンター「PCP-1200」誕生

ゲーム
さらに高画質になった新型PSP、10月に発売

今度は世界各地で大行列――「The Last Guy」

日本で” RTS ”というジャンルが流行らないのはなんでだぜ? (Power2ch)

漫画・アニメ
コードギアス反逆のルルーシュR2 BD版デモ「カレンは高画質で」 (アキバOS)
<AA>コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)

ペンギン娘MAX1巻発売 「ペンギン娘」が「MAX」になって新登場!! (せなか:オタロードBlog)
<AA>ペンギン娘MAX 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)

セーラー服と重戦車2巻 戦車とか戦車戦とか女子中学生の紐水着とか (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>セーラー服と重戦車 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)

ヤクザガール1巻 巻頭カラーは全裸乳首 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ヤクザガール~ブレイド仕掛けの花嫁 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)

どれえじゃっきぃ:危さん 「秋田書店さん、正気ですかw」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>危さん (ヤングチャンピオン烈コミックス)

なぜ乃木坂春香の秘密は壮大にコケたのか!? (ゴールデンタイムズ速報)

赤木しげるの墓を建てようとするスレ (アルファルファモザイク)

使徒を飼えるならお前ら何選ぶのさ (アルファルファモザイク)

OTAKU
【軍事】英、発注した「ユーロファイター・タイフーン」の肩代わり購入を日本に打診か (報道速報ブログ(ΦωΦ))

大橋巨泉「今の若者の趣味は携帯、ゲーム、ネット・・・もっと実のある趣味をもったらどうだ?」 (ただニュース速報)

【CROSS†CHANNEL】加藤の凶行はあの美少女ゲームを強く連想させる (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

AKIBA Studio (アキバスタジオ) -多目的レンタルスペース (秋葉原マップ)

乙女向けドラマCD 「月刊男前図鑑~メガネ編~」 鬼畜メガネあり (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>月刊男前図鑑 めがね編 黒盤
<AA>月刊男前図鑑 めがね編 白盤

こなたとかがみの百合ツンデレコメディ同人誌 こな☆かが 「友情?恋?何なんだろね、この気持ち。」 (せなか:オタロードBlog)

コトブキヤ ToLOVEる -とらぶる- ララ ~アニマル喫茶Ver.~発売 「アノ衣装が待望の立体化!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュア

ちっちゃ可愛い トイプラ「ToHeart2 フィギュアコレクション Vol.1」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ToHeart2 フィギュアコレクション vol.1(12個入BOX)

「figma 阪神タイガースマスコット トラッキー ホームVer.」のサンプル画像頂きました (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>Figma トラッキー ホームVer.

流通再開!ララにクドにヴィータにミーナ!超デカイ土偶ちゃんも!

ダイキ工業「大悪司 土偶戦士セヤダ・タラ」 宇宙船はやっぱり剥いてました (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>大悪司 土偶戦士 セヤダ・タラ (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

コミックマーケット74 西ホール全面使用となった企業ブースレポその1 (アキバOS)

コスプレレポ NO.8 となコス 3日目 その1 【コミケ74レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

コスプレレポ NO.9 となコス 3日目 その2 【コミケ74レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

レースクイーンは初音ミク?

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「濃厚描写が売りのbolze.最新刊」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

グッスマ「ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~ユニティユーノ」 【'08夏合同展示会レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ユニティユーノ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

オーキッドシード「ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal Cassis Ver.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

ダイキ工業「大悪司 土偶戦士セヤダ・タラ」 宇宙船はやっぱり剥いてました (萌えよ!アキバ人ブログ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
はちゅねミクの消しハン作ってみた (はっぴぺ通信2)

粘土で長門有希作ってみた! (はっぴぺ通信2)

面スレ
オカルト板的Googleストリートビュー (アルファルファモザイク)

「言い得て妙」「語るに落ちる」みたいなあまり使われない言葉を俺に (F速VIP(・ω・)y-~)

「殺傷力のある」をつけるとなんでも強くなる (ぶる速-VIP)

凄い回文教えてくれ (ベア速)

今 欲 し い と 思 っ て い る も の (ぶる速-VIP)

お前ら「カノジョ」って知ってる? (暇人\(^o^)/速報)

ナースは本当にエッチなのか? (ちょっとアレなニュース)

親父の生き方適当すぎワロタwwwwww 前編 (翠星石のギャルゲーブログ)

親父の生き方適当すぎワロタwwwwww 後編 (翠星石のギャルゲーブログ)

人間を辞めるのって意外と簡単なんだな (ハムスター速報 2ろぐ)

やる夫が臨床試験ボランティアに参加するそうです (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

やる夫が臨床試験ボランティアに参加するそうです その2 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

川 ゚ -゚)クーがアプローチするようです (暇人\(^o^)/速報)

画像編集できるやつ集合 (ワラノート)

全都道府県を擬人化したらどこが一番可愛いの? (キラ速-KIRA☆SOKU-)

前髪がパッツンの女の子の画像くれ!! (キラ速-KIRA☆SOKU-)

★本日の外人画像スレ(997) (キラ速-KIRA☆SOKU-)

俺タラコ嫌いだから (引いた瞬間、冷めた瞬間)

メモ魔な上に、お金はきっちり割り勘の彼 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ポロっとでた一言 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

異性をモノにする方法 (2chコピペ保存道場)

自然災害大国の日本 (2chコピペ保存道場)

驚いて振り返るとそこになぜかセミが。 (アルファルファモザイク)

おかあさんがいないよ (アルファルファモザイク)

本当の気持ち (2chコピペ保存道場)

行きつけの料亭 (2chコピペ保存道場)

おまぃの好きな奴、ナンか1つこーちゃるわ。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

←合格発表 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ダンゴー!ダンゴー!ダンゴー! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

また聞くけど俺のこと好き? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ぼいんっする時ってどんな気分なんですか?私も知りたいんです! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

10件のコメント

[C2426]

ポロッは「オナニー」ですね。授業中でした。女子がいることに気づいて友達と爆笑でした。

今日母が退院で、迎えに行ってきました。今まで様子見にチョイチョイ行ってたんですが、途中からめっちゃ性格が悪い人がいて、「母子家庭なのになんで幸せなの?」
だったり俺の学校をバカにするんですよ。おまけに母をいじめてるらしかったのですが、流石に退院が決まってなかったので喧嘩しないよう我慢してたんですが、今日もグチグチ言ってたんで俺も言ってやりましたよ。
俺「いい加減にしろよババァ。お前の頭は愉快だなぁオイ。何?公務員家系?息子だけが公務員でよく言えるな。意味分かって使えや。あとな、母子家庭なのに幸せなの?だぁ?温室育ちのようにブクブク横に育ったあんたには分かんないだろうな。そりゃ貧乏だし、父親いないから言われることもあるけど、俺は家族がいるから楽しいし、姉も母も誇りだ。女でひとつで子供二人育ててんだぜ?あんたにどうこう言われる筋合いはないね。それにあんたの子供がどんないい学校にいったのかは知らん。けどな、うちだって商業系では熊商に次ぐ2番目だし、部活もそれなりに活躍してる。不良もいるけど、先輩も友達もみんないいやつだよ。あんた友達いないだろ?言われる筋合いは無いし、あんたが言う資格なんて無い」
周りのおばちゃんたちしきりに頷いてるし、母の手伝いをしてた看護師さんも何か感心したような感じだったのでその後恥ずかしかったwwwwwwwwwww
そんでトイレに行って帰ってきたら、俺の話になってるしwwwwwwまぁでも久々に言ったね。モンペ並みにひどかった。

長文失礼しました。今までに無いくらいむかついたので誰かに言いたくてですね。すみませんです。

しっかし、主治医の先生と担当の看護師さん超可愛かったな。アドレス聞けばよかったぜ。
  • 2008-08-21 21:02
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2427]

明日、軽井沢行くんですわ
その時に車の中で聴くための曲が15曲入るDISCを作ってるんですね
で、ハルヒのGod Knowsを入れようか迷ってるんですよww
多分大丈夫ですよね・・・?w
電波ソングみたいな感じではないですし・・・

他には
トライアングラー
射手座午後九時
ライオン
ノーザンだかノーゼンだか知らんがナントカクロス
その他、嵐やサザン諸々
  • 2008-08-21 21:14
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2428] リクエスト

今日初めて訪問させていただきました!!コウというキャラは知らないのですがかなりかわいい絵ですね!
いきなりリクエストでわるいですが
「怪物王女」に登場する「嘉村令裡」さまを描いていただけませんか?
公式の絵はなんだか作画がちょっと崩れてる感じがするのでアニメEDの感じで書いてもらえるとうれしいです!!
  • 2008-08-21 21:48
  • 投稿者 : 令裡さま信者
  • URL
  • 編集

[C2429]

>>えっじ 様

 授業中に「オナニー」って、ポロッでも中々言わない単語だと思うんですがw

 そのババァさんは一体何なんですかね~っ。
 この先も、そういった人間に出会いその度に何か言われるかもしれませんが、心が貧しい可哀想な人間の言うことなので気にしない方が良いですぞ!
 とりあえず、とても悲しい顔をして「可哀想な人なんですね…」って言って上げて下さいw

 自分は父子家庭で育ちましたが、心が強くないととても子供をきちんと育てられないッス!
 なので、えっじさんの母君は強くて偉いお方ッス!
 勿論、そんな大変な親を支えた子供たちも偉大ッスよw

>主治医の先生と担当の看護師さん超可愛かったな。アドレス聞けばよかったぜ。
 なんとうらやましす…。
 「まぁ、どっちも男なんですけどねっ、テヘッ」というオチを期待w


>>スネーク 様

 ま…まだ…夏休みだとぉ…?

 良いなあ~、全開で楽しんできちゃいなYo!

 『God Knows』は全然OKかと。
 家族で車に乗っている時流しましたが、ウチの父ちゃんが「おっ、いい歌だな…」と言ってました。
 その後「アニメの曲だよ~… (=ω=.」とニヤニヤしながら言ってやりましたがw
  • 2008-08-21 21:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2430]

>>令裡さま信者 様

 初めまして~っ、管理人のへたぴです ヽ(>ω<)ノ

 かなり可愛いですかっ!?ありがとうございます~っ!
 そう言って頂けるとかな太が狂喜乱舞すると思いますw

 嘉村令裡(怪物王女)、把握致しました~っ!
 こちらも同じくかな太が担当させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します~♪
  • 2008-08-21 22:09
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2431]

面白そうな新企画を立ち上げましたねェ
とりあえずニヨニヨ(=ω=.)と静観させてもらいますw
  • 2008-08-21 22:52
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2432]

>>えっじ 様
良く言った!凄いですね。こういう時にばしっと言えることは凄いことだと思いますよ。
自分の周りにいた片親の家庭の子は、しっかりしてて立派な子ってイメージがあるので、こんな考え方する人が現実にいるんだーって逆にびっくりです。
この先遭遇することはあまりないと思うので、貴重な体験をしたなーって思ってみてはどうでしょうか?
とりあえず、こういう性根の腐ったような人はいい死に方しないので、気にしたらもったいないですよ。


>>令裡さま信者 様
お褒めお言葉恐縮です!!!(´Å`;A)```
令裡さまとは能登キャラキタコレ!ですね。
明後日頑張ります。
  • 2008-08-22 00:37
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C2433]

>>田弧 様

 立ち上げたは良いんですが…問題は応募があるかですよね~。
 何方からも応募がなく自然消滅してしまいそうな予感が…(´・ω・`)

 こ、根性だっ!! ヽ(>ω<;
  • 2008-08-22 01:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2434]

コウちゃんありがとうございました。作品がものすごく好みなんでほかのキャラも書いてもらおうと画策しております。
初めていらっしゃった方にも好評のようでよかったです。毎度毎度ありがとうございます。
>>令裡さま信者 様
この調子で週一の安価を充実させていきましょうぜ!!
  • 2008-08-22 01:57
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2435]

>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ

 『我が家のお稲荷さま。』は未チェックなのですが、なかなか良いキャラがいっぱいいるようですな~、これは是非かな太に描いてもらうしかっ! (*゚∀゚)=3ムハー
  • 2008-08-22 18:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

