ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2380]

キミキスの二見さん編をなんとなく読んだらばっちりはまってしまいましたねwwwwwww
他にも、古本屋なんかで、なんとなく暇つぶしに読んでみたのが以外に当たりだったのはいくつかありますね。
あとは、以前から俺がめっちゃ推してる「イオ」ですかね。

携帯はauなんですがねー深夜0時過ぎたあたりで2ちゃんに繋がりにくくなりますね。それ以外は・・・・特にないっすね。
確かにニコニコは連打だし、ようつべは2分半以上見れないけど。
デザインも特に気にしてませんね。W61Pの赤黒なんですがね。

UFOキャッチャーはやったこと自体少ないですが、取れたことないっすorz
宮崎作品はナウシカですよ。ナウシカ。
  • 2008-08-16 22:37
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2381]

かな太さんの絵いつも楽しみに見ております。
それと良く見たら先着1名と書いてありましたね。すみません><
またリクの方をお願いしたいのですが、昨日と同じで
シンフォニックレインのトルティニタをお願い致します!
  • 2008-08-17 00:39
  • 投稿者 : リラックマ
  • URL
  • 編集

[C2382]

>>えっじ 様

 古本屋、良いですよね~。
 表紙とタイトル見て、自分なら絶対買わないなという本を手にとって読むのが好きです、結構掘り出し物が見つかりますw

 自分のはウィルコム(PHS)なんで、繋がらなくなるところが結構あって参りますね。それでも他のキャリアに変更する予定はないッスね~。

 宮崎作品はラピュタが一番好きですわん。


>>リラックマ 様

 有難う御座いマックスです~♪
 そう言って頂けるとかな太が調子に乗ると思いますw

>それと良く見たら先着1名と書いてありましたね。すみません><
 どうぞ気になさらずに~っ! ヽ(>ω<
 先着にすると、記事をアップするたびにリクエスト合戦があって盛り上がるかなぁ…と思ったんですが、今まで盛り上がった試しがないですネw
 とりあえず、暫くはこういう形でリクエストの受付をしていこうかなぁと思っております、今後ともリクエスト企画を宜しくお願い致します~っ!

 トルティニタ・フィーネ(シンフォニック=レイン)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-08-17 01:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2383]

ウィルコムはD4が気になります。
あとイーモバイルっすね~聞いたことはあるんですがね。

結局は個人のニーズに対応したのを買えってことっすかねぇ。
  • 2008-08-17 02:36
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2384] 響子さん

可愛いです!ありがとうございました
  • 2008-08-17 03:32
  • 投稿者 : NA
  • URL
  • 編集

[C2385]

>>えっじ 様

 D4欲しいです…W-ZERO3[es]買ってしまったので、後1年間は機種変更できません orz
 まぁ、今ので満足しているので良いんですけどね (´・ω・`)

 イーモバイルはどうなんですかね~、安そうなイメージがありますが、データ定額にすると結構高いような?(他のキャリアに比べると安い?)
 あと、使用できるエリアが狭かったり、限られているのが痛いですネ。

料金や契約のナゾを解消! よく分かる、イー・モバイルの電話サービス
http://ascii.jp/elem/000/000/111/111931/


>>NA 様

 どう致しましてッス~♪
 またのリクエスト、お待ちしております~っ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-08-17 14:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2388]

>>リラックマ 様
うへぇ。ありがとうございます。
褒められ慣れてないので嬉しいです!
明日頑張ります!!>Å<;ノ


>>NA 様
コメントありがとうございます。

響子さんを描くのにYouTubeでめぞん一刻のアニメを聞きながら描いてたんですが、やっぱり面白いですよね。
またのリクエストお待ちしております!
  • 2008-08-18 00:59
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:親父の再婚相手がネトゲ廃人だった(2008/08/16のニュースレ)

2008.08.16 21時20分(土)
おしらせ

2008/08/17 14:30

 本日(8月17日)の記事の公開も大幅に遅れそうです orz
 記事の公開は23~24時頃を予定しております。

 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します… (´・ω・`)

 へたぴ

今日のリク絵

 音無響子(めぞん一刻)、できました~っ! ヽ(>Å<)ノ

音無響子"

 昨日は12人の方にクリックして頂き、イラストランキングで5位の座を死守致しましたっ♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太が吉岡冴子(こなゆきふるり外伝 冴子の通い妻日記)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)21:00~12:00の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 本日も遅くなり申し訳ありませんでしたっ、
 明日ももしかしたら遅くなるかもしれません~っ! ヽ(TωT;


 久しぶりに車のバッテリーを上げてしまいましたヨ…これで2度目ッス orz

 今日は、アニメイト、とらのあな、メロンブックスで買い物をする為、
 すすきのの有料駐車場に停めていたのですが、ライト点けっ放しで車を離れてしまいました。
 前回はハザードランプをつけっ放しで2時間路駐してて上げてしまったんですよねぇ。
 ハザードランプぐらいなら2~3時間は余裕だろと思ってたので、本当に焦りました。
 今回のは完全に自分のミスですわw

 駐車場の受付の人に助けを求めたら、結構そういう人がいらっしゃるみたいで、
 テキパキと予備バッテリーを繋げてもらいエンジンをかけてもらいました。

 周りに人が居るときなら何とかなりますが、これが一人だったらどうしようもないッスよね…ガクブル。
 今までインキーだけ気をつけてましたが、これからはライトの消灯もしっかりと確認しないと駄目ですね…。

 へたぴ

今日のニュース
国内:【社会】「無料と思ったのに…」「見積もりで10万→積み込んだ後で23万請求」など、粗大ゴミの回収巡り苦情が急増(2008/08/16のニュース)

ネット
元ライブドア社長の堀江貴文ことホリエモンがブログを開設 (ニュース超速報!)

コンピュータ
実際ドコモとauってどっちのほうがいいの? (VIPPERな俺)

俺に情報科学をママンみたいに教えてくれ! (アルファルファモザイク)

ゲーム
UFOキャッチャー 9割弱は3000円までで止めるが、1万以上使う猛者もいる (アルファルファモザイク)

これ出せば売れるだろうに!って思うゲームソフト (ぶる速-VIP)

はがねのつるぎって日本円で言うと何円くらいなんだろうな (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ヒロインがウザいアニメ漫画ゲーム (VIPPERな俺)

漫画・アニメ
「あれ?けっこう面白いな...」って思った漫画 (アルファルファモザイク)

OTAKU
[C74] コミックマーケット初日の秋葉原 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミケ初日の秋葉原 パトカーが緊急赤色灯を点灯させて職質 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミケ初日のアキバに『絶対衝激』の痛バス登場~モニターがいっぱい~ (ジャブローの風の噂)

夏コミ特別サービス 「ア○バBlog見て来た」で端数カット (アキバBlog(秋葉原ブログ))

とら本店5F「東方グッズ」大量入荷 アキバでグッスマ取り扱い新作フィギュア展示等 (萌えよ!アキバ人ブログ)

コミックマーケット74いよいよ始まる!コスプレ広場の移動や手荷物検査の実施なども……

コミックマーケット74開幕 企業ブース列スロープ下まで降りたのはLeafのみ (アキバOS)

ワンダーフェスティバル2008[夏] 劇場版グレンラガンブースの様子 (アキバOS)

ワンダーフェスティバル2008[夏] ウェーブ、ムービック、やまとブースの様子 (アキバOS)

やまとオンラインショップ限定「CL#017 原作版『プラレス3四郎』 桜姫」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

ガチ乳首な「メローナ透けるクリアファイル」等 コミケ74クイーンズブレイドグッズ (萌えよ!アキバ人ブログ)

乳に挟んだ棒状のものを舐めている 「続・殺戮のジャンゴ リリィ抱き枕カバー」 (萌えよ!アキバ人ブログ)

アキ★コレ「[Clear]行野無月 プリプリ★お尻マウスパッド」 【コミケ74レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

LINDA氏コミケ74新刊「ナルラブ 3 サスサクの巻」「ナルラブ 4 ナルヒナの巻」 (萌えよ!アキバ人ブログ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

電気店にいた子供 (2ちゃんねる実況中継)

面スレ
エロ関係のファイル入れてるフォルダの名前がかぶったら死亡 (ぶる速-VIP)

パンツ一丁でオナニーしているときに限って宅配便が来る (越えられない壁( ゚д゚))

親父の再婚相手がネトゲ廃人だった (翠星石のギャルゲーブログ)

例えば二次の女子中高生画像が貼られたとする (キラ速-KIRA☆SOKU-)

保存はしたけどイマイチ面白くない画像 (ワラノート)

荒木飛呂彦「ついに僕にもスタンドが・・・」 (ワラノート)

「頑張れ、逃げるな」が口癖の彼 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

いつも目標に向かって頑張っている子が好き (引いた瞬間、冷めた瞬間)

浮気癖は治らないネ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

回転寿司のシステム (2ちゃんねる実況中継)

自動車教習 (2ちゃんねる実況中継)

月がキレイですね (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

宮崎作品への不理解と偏見を打ち砕くべく、「となりのトトロ」上映会を敢行した。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

投げ入れられたペットボトル (2chコピペ保存道場)

会社の前に捨てられた猫 (2chコピペ保存道場)

とても怖いぉ(´・ω・`) (アルファルファモザイク)

4~5歳位の小さな男の子に急に話しかけられた。 (2ちゃん競馬情報ニュース)

フリーズする彼女 (2chコピペ保存道場)

水泳選手 (2ちゃんねる実況中継)

こんなところでやめてください監督 (2ちゃんねる実況中継)

     ゆ    ←金魚 (スチーム速報 VIP)

どこへいくんだい? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


あ゙~あ゙あ゙~あ゙~あ゙あ゙~~~ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

7件のコメント

[C2380]

キミキスの二見さん編をなんとなく読んだらばっちりはまってしまいましたねwwwwwww
他にも、古本屋なんかで、なんとなく暇つぶしに読んでみたのが以外に当たりだったのはいくつかありますね。
あとは、以前から俺がめっちゃ推してる「イオ」ですかね。

携帯はauなんですがねー深夜0時過ぎたあたりで2ちゃんに繋がりにくくなりますね。それ以外は・・・・特にないっすね。
確かにニコニコは連打だし、ようつべは2分半以上見れないけど。
デザインも特に気にしてませんね。W61Pの赤黒なんですがね。

UFOキャッチャーはやったこと自体少ないですが、取れたことないっすorz
宮崎作品はナウシカですよ。ナウシカ。
  • 2008-08-16 22:37
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2381]

かな太さんの絵いつも楽しみに見ております。
それと良く見たら先着1名と書いてありましたね。すみません><
またリクの方をお願いしたいのですが、昨日と同じで
シンフォニックレインのトルティニタをお願い致します!
  • 2008-08-17 00:39
  • 投稿者 : リラックマ
  • URL
  • 編集

[C2382]

>>えっじ 様

 古本屋、良いですよね~。
 表紙とタイトル見て、自分なら絶対買わないなという本を手にとって読むのが好きです、結構掘り出し物が見つかりますw

 自分のはウィルコム(PHS)なんで、繋がらなくなるところが結構あって参りますね。それでも他のキャリアに変更する予定はないッスね~。

 宮崎作品はラピュタが一番好きですわん。


>>リラックマ 様

 有難う御座いマックスです~♪
 そう言って頂けるとかな太が調子に乗ると思いますw

>それと良く見たら先着1名と書いてありましたね。すみません><
 どうぞ気になさらずに~っ! ヽ(>ω<
 先着にすると、記事をアップするたびにリクエスト合戦があって盛り上がるかなぁ…と思ったんですが、今まで盛り上がった試しがないですネw
 とりあえず、暫くはこういう形でリクエストの受付をしていこうかなぁと思っております、今後ともリクエスト企画を宜しくお願い致します~っ!

 トルティニタ・フィーネ(シンフォニック=レイン)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-08-17 01:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2383]

ウィルコムはD4が気になります。
あとイーモバイルっすね~聞いたことはあるんですがね。

結局は個人のニーズに対応したのを買えってことっすかねぇ。
  • 2008-08-17 02:36
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2384] 響子さん

可愛いです!ありがとうございました
  • 2008-08-17 03:32
  • 投稿者 : NA
  • URL
  • 編集

[C2385]

>>えっじ 様

 D4欲しいです…W-ZERO3[es]買ってしまったので、後1年間は機種変更できません orz
 まぁ、今ので満足しているので良いんですけどね (´・ω・`)

 イーモバイルはどうなんですかね~、安そうなイメージがありますが、データ定額にすると結構高いような?(他のキャリアに比べると安い?)
 あと、使用できるエリアが狭かったり、限られているのが痛いですネ。

料金や契約のナゾを解消! よく分かる、イー・モバイルの電話サービス
http://ascii.jp/elem/000/000/111/111931/


>>NA 様

 どう致しましてッス~♪
 またのリクエスト、お待ちしております~っ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-08-17 14:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2388]

>>リラックマ 様
うへぇ。ありがとうございます。
褒められ慣れてないので嬉しいです!
明日頑張ります!!>Å<;ノ


>>NA 様
コメントありがとうございます。

響子さんを描くのにYouTubeでめぞん一刻のアニメを聞きながら描いてたんですが、やっぱり面白いですよね。
またのリクエストお待ちしております!
  • 2008-08-18 00:59
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

