ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2371]

くぅっリトバスフィギュア欲しいぜwww
>正常位で挿入される女のポーズしてみた
まさしくVIPwwwwwww俺はやってませんがねwwwww

http://www.yonezawa-web.co.jp/html/g_frame.html#turning
メガネはここの上二つみたいな感じだからか、白いのも緑のも今のところ出てませんねー
  • 2008-08-14 23:45
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2372]

>>えっじ 様

 最近フィギュアで「これは欲しいっ!」と思うのが中々ないですね~っ。
 figmaとか手を出してみようかなぁ…ゴクリ。

 正常位はやってみようと思いましたが理性でストップさせました…危なかったぁw
 でも、やってみたらきっと新しい世界が目の前に広がるんですぜw

 最近眼鏡のレンズが少し欠けていることに気が付きました、5千円ぐらいの眼鏡を4~5年使い続けていたのでそろそろ購入しようかなぁっと思いはじめましたヨ。
  • 2008-08-15 03:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2373] 萌え絵おねがいします

めぞん一刻の音無響子をお願いします。
何か恥じらいと可愛らしさが同居している感じが好きです。

http://www46.tok2.com/home2/miyako/mhk-82/b-01-01.jpg
  • 2008-08-15 11:38
  • 投稿者 : NA
  • URL
  • 編集

[C2374]

>>NA 様

音無響子(めぞん一刻)、把握しました!

>何か恥じらいと可愛らしさが同居している感じが好きです。
わかります!>Å<ノ
  • 2008-08-15 14:16
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:【毎日新聞】テクノバーン記事に抗議、訂正を要求 (ミス送信で無関係の会社にFAX)(2008/08/14のニュースレ)

2008.08.14 23時08分(木)
おしらせ

2008/08/15 15:10

 本日(8月15日)の記事の公開も大幅に遅れそうです orz
 記事の公開は22~23時頃を予定しております。

 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します… (´・ω・`)

 へたぴ

今日のリク絵

 リナ=インバース(スレイヤーズ)、ただいま制作中です!>Å<;

 25:10 お待たせしました!完成ですっヽ(>Å<)ノ

リナ=インバース

 昨日は8人の方にクリックして頂き、イラストランキングで5位になりました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太がメイディ=ローズ(鋳薔薇)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)23:00~12:00の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 更新が遅くなり、申し訳ないッス orz
 リクエストは明日の12時まで受け付けております~っ ヽ(>ω<

 久しぶりに食べ放題行ってきました~♪
 1人、約2000円で90分食べ放題でしたよ…もう食べれないッスわ~っ。

 いっぱい食べましたが、よく考えると2000円分は食べてないッスわ…1000円分くらいかなぁ。
 まぁ、食べ放題で元を取るって言ったら、相当量食べないと駄目そうですけどね~。
 (それに皆が皆、元を取って帰ってたら直に潰れちゃいますねw)

 食べ放題のメリットといえば、制限時間内であれば自分のペースで
沢山の種類の食べ物の中から好きなものを好きなだけ食べれるというところですかね~。
 後は、家族や恋人、友達同士で行けば制限時間内(60~120分)で色々な話が出来るという点ですか。

 食べ放題では下手に元を取ろうとせず、ゆっくりと食事や会話を楽しんで腹八分目くらいで帰るのが良いと思うのですよ。
 最後に…デザートは別腹ですが、別腹を過信し過ぎると痛い目に遭いますぜ!特にアイス系は…。

 へたぴ

今日のニュース
国内:【政治】全日本教職員組合、文科省の「学校行事で靖国行ってもよい」に批判声明(2008/08/14のニュース)

ネット
【毎日新聞・変態報道】「ネットだからこそ起きたこと、ではなかった。」 毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載 (黒マッチョニュース)

【毎日新聞】テクノバーン記事に抗議、訂正を要求 (ミス送信で無関係の会社にFAX) (東京エスノ)

外国人教師、日本の生徒に猥褻ジェスチャーをさせて記念撮影、ネットで公開 日本の学校が笑い者に (Power2ch)

企業調査:50~60代のパソコン利用者、意外とヘビーユーザー!? (越えられない壁( ゚д゚))

Winnyの脅威から自宅PCを守るサービスを開始 (アルファルファモザイク)

【匿名】コンビニ客はインターネットの掲示板に似ている (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

コンピュータ
USB 3.0がくるぞー (ニュース超速報!)

台湾製の“最強NAS”「QNAP TS-409Pro」を試す(後編)

VelociRaptorの74GB/150GBモデル発売、形状もリニューアル

HDDの容量40Gと80Gの値段の差 (2ちゃん競馬情報ニュース)

ゲーム
DS用マジコンは無いけど、いわゆるパ○ドラバッテリーとかいうヤツは販売中 (せなか:オタロードBlog)
<AA>PSP-2000 専用パンドラ バッテリー (バルク品)

「モンスターハンター夏期講習’08」でコテンパンにやられてきた

漫画・アニメ
買って後悔しない漫画 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

読んだら止まらないマンガ(完結モノに限る) (アルファルファモザイク)

外国人は日本の漫画を真に理解しているのか (アルファルファモザイク)

OTAKU
クイーンズブレイド祝アニメ化決定ブース コミケではありません。台湾漫画博覧会です (アキバBlog(秋葉原ブログ))

2008年・夏コミでコミケ上京する人に 秋葉原「オススメ?」の10店 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

爽快アキバ系飲料 「すくみず」 (秋葉原マップ)

「AOMスペース」がプロダクション向けにもスペースを無料で提供! (秋葉原マップ)

ボークス ホビースクエア・大阪がオープン中 2Fは9月6日よりオープン (せなか:オタロードBlog)

サークルフランスパン「小鳩ヶ丘高校女子ぐろー部」 店頭デモ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「さぁ、二人といっしょにバスロマン!!」 「リトバス 鈴&小毬 お風呂ポスター」 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>リトルバスターズ! 鈴&小毬お風呂ポスター

リトルバスターズ!EXお風呂フィギュア「三枝葉留佳」も股間丸出し (萌えよ!アキバ人ブログ)

リボルテック パッケ過去最大「レーバテイン」「グレンラガン フルドリルライズ形態」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)

オーキッドシード「お姉チャンバラvorteX~忌血を継ぐ者たち~ 彩」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>お姉チャンバラ vorteX 彩 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

トータル100ブースをレポ! 様々なディーラーブースの様子 その7 【WF2008夏レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

トータル100ブースをレポ! 様々なディーラーブースの様子 その8 【WF2008夏レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

リベンジ!ハヤテのごとく!ナギのパンチラをこの目で確認っ!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「水平線まで何マイル?」 陽向ちゃんのあられもない裸エプロン (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版

小学4年生に中射し 「これこそ、ロリコンのバイブル!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ぐずぐずしてたらそだっちゃうよ?

とらのあな なんば1号店同人ランキング Fate/Zero materialが同人ランキングでも1位だった (せなか:オタロードBlog)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
だれか米軍の強さをわかりやすく説明してくれ (ささやかな楽しみ)

覚えていても無駄な知識 (【2ch】ニュー速クオリティ)

あぁ、俺ブサイクなんだと気づいた瞬間 (VIPPERな俺)

変態の代わりに俺が逮捕された件について (スチーム速報 VIP)

水不足に苦しむ国の子供たちにバームクーヘン送ろうぜ! (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

北島半ケツクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww (キラ速-KIRA☆SOKU-)

堀北真希の画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

べジータ慎重すぎワロタwwwww (暇人\(^o^)/速報)

正常位で挿入される女のポーズしてみた (ささやかな楽しみ)

崖の上の翠星石 (豚速(`・∞・´))

磯野サザエVS野比玉子VSさくらすみれVS野原みさえ (F速VIP(・ω・)y-~)

風呂上りに乳液つけようとしたら中身が精液と入れ替わっていた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

いつも使っているメガネを見せてもらったら (引いた瞬間、冷めた瞬間)

一人娘の結婚式 (2chコピペ保存道場)

野良タヌキの親子 (アルファルファモザイク)

4件のコメント

[C2371]

くぅっリトバスフィギュア欲しいぜwww
>正常位で挿入される女のポーズしてみた
まさしくVIPwwwwwww俺はやってませんがねwwwww

http://www.yonezawa-web.co.jp/html/g_frame.html#turning
メガネはここの上二つみたいな感じだからか、白いのも緑のも今のところ出てませんねー
  • 2008-08-14 23:45
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2372]

>>えっじ 様

 最近フィギュアで「これは欲しいっ!」と思うのが中々ないですね~っ。
 figmaとか手を出してみようかなぁ…ゴクリ。

 正常位はやってみようと思いましたが理性でストップさせました…危なかったぁw
 でも、やってみたらきっと新しい世界が目の前に広がるんですぜw

 最近眼鏡のレンズが少し欠けていることに気が付きました、5千円ぐらいの眼鏡を4~5年使い続けていたのでそろそろ購入しようかなぁっと思いはじめましたヨ。
  • 2008-08-15 03:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2373] 萌え絵おねがいします

めぞん一刻の音無響子をお願いします。
何か恥じらいと可愛らしさが同居している感じが好きです。

http://www46.tok2.com/home2/miyako/mhk-82/b-01-01.jpg
  • 2008-08-15 11:38
  • 投稿者 : NA
  • URL
  • 編集

[C2374]

>>NA 様

音無響子(めぞん一刻)、把握しました!

>何か恥じらいと可愛らしさが同居している感じが好きです。
わかります!>Å<ノ
  • 2008-08-15 14:16
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

