ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2366]

先週の鋳薔薇続きでメイディをオネガイシマス(o*。_。)oペコッ
  • 2008-08-13 21:01
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2367]

>>田弧 様

 メイディ=ローズ(鋳薔薇)、把握致しました~♪  ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-08-13 21:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2369]

キスシス移籍ktkrwwwwwwwwww
3巻は予約せねばwwwwwwwww
>何故オタクは皆黒い服ばかり着るのか
俺はそうでもないですけどねぇ。冬は黒っぽいのを着ますがwwwwww

クモよりゴキブリのほうが嫌いです。この世からいなくなればいいのに。
もともと嫌いだったんですが(好きな人のほうが珍しいだろうけど)死体処理くらいはできたんですよ。
けど俺が小学生のころ、ゴキブリが出て姉貴が退治したんですが、俺が処理しようとしたら気絶してただけでまた動きだしてそれがもうトラウマで・・・・・・・・

左右はいつの間にか覚えてましたねぇ。よくあるお茶碗持つほうが右ーとかはなかってです。
  • 2008-08-13 22:15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2370]

>>えっじ 様

 最近初回限定でDVD付きのコミックが多いですね~。

 自分はオールシーズンで黒っぽいのが多いですわ、何故か黒が好きなんですよね~。
 それ以外の色はあんまり着ないかなぁ…お気に入りので緑色のがありますが。

>ゴキブリ
 急に動き出すとか…奴等、本当に人間が嫌がるツボを心得てますよねw

>左右
 左右は…覚えてないッスね~、多分いつの間にかかと。
 東西はドラクエ1で覚えましたw
  • 2008-08-14 09:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:DSの同人エロゲが発売中止に→制作者、任天堂に逆ギレ(2008/08/13のニュースレ)

2008.08.13 20時15分(水)
おしらせ

2008/08/14 18:20

 本日(8月14日)の記事の公開が大幅に遅れそうです orz
 記事の公開は22~23時頃を予定しております。

 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します… (´・ω・` )

 へたぴ

今日のリク絵

 リクエストが無かった為、本日のリク絵はございません >ω<;

 昨日は16人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位の座を死守致しました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太がリナ=インバース(スレイヤーズ)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 ちょっと用事があって出掛けてきます、帰ってきてからコメント&ぼやきします ヽ(>ω<;

08/08/14 09:15
 今帰ってきました…ちょっとどころじゃなかった orz

 でもこれから直に出掛けなければ行かないという

 せっかくのお盆休み…ゆっくり寝てたいんですケド… (´・ω・`)

 へたぴ

今日のニュース
スポーツ:【北京五輪】“太陽”オグシオ夢散…「シャーッ! シャーッ!(殺せ!殺せ!)」報復応援に萎縮(2008/08/13のニュース)

ネット
「ウイルスセキュリティ」「ウイルスセキュリティZERO」に脆弱性 - IPA指摘 (Power2ch)
 お金払って危険って…とりあえずavast!にしとこうか…。

毎日新聞が「毎日jp」の閉鎖を検討 (ソースはテクノバーン) (東京エスノ)
 って、来春ッスか!それまでに騒ぎが収まると思っている所がなんとも…。

インターネット初心者の頃の思い出 (ぶる速-VIP)

コンピュータ
【価格調査】インテル新CPU一挙にデビュー! 既存モデルは大幅ダウン!

SuperTalent製の激安SSDが速度アップで再登場!
 良いですな~。SSD3台でRAID0とか組んでみたい…ハァハァ。

台湾製の“最強NAS”「QNAP TS-409Pro」を試す(前編)

エコな“使い切りデジカメ”が防水仕様で登場

ゲーム
DSの同人エロゲが発売中止に→制作者、任天堂に逆ギレ (痛いニュース(ノ∀`))

TRPG風コンピュータゲームのおもしろさ (アルファルファモザイク)

ヤバイ。NAMCOヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
ぢたま某「kiss×sis」ヤングマガジン本誌へ電撃移籍 9月から月一連載予定 (未定なブログ)

ペンギン娘はぁとDVD1巻限定版発売 「特典にDVDが付いてのお得スペシャル」
<AA>ペンギン娘はぁと DVD Vol.1

C.C.ハダカステッカー付 コードギアスR2第2クールOP「WORLD END」
<AA>WORLD END

グレンラガンシールブック 「痛四駆に!痛車プラモに!痛チャリに!」

表紙でパンツが見えてます!電撃文庫ゲーム文庫計16冊発売
<AA>俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))

【コラム・ネタ・お知らせetc】 特別読切「ばらかもん」 長崎・五島ツアーに行ってきました

完全に忘れられたアニメ

OTAKU
ニコ動出身声優が終戦記念日に「敗北CD」と「必殺技CD」を発売! (ゴールデンタイムズ速報 【2ch・VIP】)

「万かつランド」 -万かつサンドの空箱を1万個積み上げる夏休み特別企画

ダレットフェスティバル in 秋葉原晩勤屋

コミックマーケット74直前に、アキバでコミケカタログを買うのはムリかも

コミケ74 ジーストアブース情報!「わふ~っ!」な和風甚平が限定販売!

ワンダーフェスティバル2008[夏] オーキッドシードブースの様子

トータル100ブースをレポ! 様々なディーラーブースの様子 その5 【WF2008夏レポ】

トータル100ブースをレポ! 様々なディーラーブースの様子 その6 【WF2008夏レポ】

オーキッドシード「魔法のお手伝いさん マジカルアンバー」PVCサンプルレビュー

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

ロリっ娘作れる!「3Dカスタム少女」売れて週間売り上げ1位に
<AA>3Dカスタム少女

「こなゆきふるり外伝 冴子の通い妻日記」人気投票1位で外伝も予約終了
<AA>こなゆき ふるり外伝 ~柚子原町カーリング部~ 冴子の通い妻日記

レオパルド初単行本・ふたり嫁 「中学生から人妻まで」

ケツ描写が秀逸なレオパルド氏大人向けコミック「ふたり嫁」発売 ホットミルク作品も収録
<AA>ふたり嫁

緊縛えっちだらけの成年向けコミックス・Escape Creator 「縛られて吊されて─」
<AA>Escape Creator (セラフィンコミックス)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

米研究者、完全な「光学迷彩」技術の開発に成功”米軍では戦車の透明化を計画” (アルファルファモザイク)

何故オタクは皆黒い服ばかり着るのか (【2ch】ニュー速クオリティ)

携帯ヲタにありがちな事wwwwwww

面スレ
右と左ってどうやって覚えた?

帰省先でありがちなこと

彼氏・彼女の名言集 (アルファルファモザイク)

暇だからモテる方法伝授してやる (ささやかな楽しみ)

彼女とH無しでも付き合っていける男っているの? (VIPPERな俺)

ラブホテル反対!ラブホテルなんか要らねぇ!ラブホテルどっか行け!(´;ω;`) (【2ch】ニュー速クオリティ)

ハッテン場の魅力… (【2ch】ニュー速クオリティ)

パズー「親方!空から○○が!」←一番衝撃的な物を落としたらバルス (ぶる速-VIP)

おいお前ら小指曲げたまま薬指伸ばしてみろwwwww (豚速(`・∞・´))

父親の腹の上に蜘蛛の模型置いたら大変なことになった (豚速(`・∞・´))

ユニクロのTシャツ着て歩いてたら・・・

銀様のかわいい画像くだしあ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

二次水着画像 前編 (翠星石のギャルゲーブログ)

二次水着画像 後編 (翠星石のギャルゲーブログ)

エロゲ進化しすぎワロタwww (キラ速-KIRA☆SOKU-)
<AA>3Dカスタム少女

息子に家に帰るように言って下さい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

お前のせいだからな!責任取れよ!! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

なんかばっちぃかもしれないじゃない (引いた瞬間、冷めた瞬間)

痛いのにムリくりやってたから、涙が出てしまった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

仕事と女どっちが大事か聞かれたら、自分って答える (悟った瞬間、冷めた瞬間)

サクッとやっちゃいな (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

溜めてたもの (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

結婚式のためにお金貯めに来た (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

サイン付き (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

高熱で寝込んでいた私 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

生まれて始めてバックレたぜ!もう爽快!!

断れない大人しい子

口クサス (アルファルファモザイク)

ツクツクホウシの鳴き声が (アルファルファモザイク)

ヽ( ・∀・) ノ ウンコー (アルファルファモザイク)

お尻倶楽部 (アルファルファモザイク)

    ..,.;:;:;::::;;;.  r=-    .r=ァ  ,.;:;:;;;;......

ペこ ←ロックマンのスライディングに見える

嫌なら見るな!

4件のコメント

[C2366]

先週の鋳薔薇続きでメイディをオネガイシマス(o*。_。)oペコッ
  • 2008-08-13 21:01
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2367]

>>田弧 様

 メイディ=ローズ(鋳薔薇)、把握致しました~♪  ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-08-13 21:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2369]

キスシス移籍ktkrwwwwwwwwww
3巻は予約せねばwwwwwwwww
>何故オタクは皆黒い服ばかり着るのか
俺はそうでもないですけどねぇ。冬は黒っぽいのを着ますがwwwwww

クモよりゴキブリのほうが嫌いです。この世からいなくなればいいのに。
もともと嫌いだったんですが(好きな人のほうが珍しいだろうけど)死体処理くらいはできたんですよ。
けど俺が小学生のころ、ゴキブリが出て姉貴が退治したんですが、俺が処理しようとしたら気絶してただけでまた動きだしてそれがもうトラウマで・・・・・・・・

左右はいつの間にか覚えてましたねぇ。よくあるお茶碗持つほうが右ーとかはなかってです。
  • 2008-08-13 22:15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2370]

>>えっじ 様

 最近初回限定でDVD付きのコミックが多いですね~。

 自分はオールシーズンで黒っぽいのが多いですわ、何故か黒が好きなんですよね~。
 それ以外の色はあんまり着ないかなぁ…お気に入りので緑色のがありますが。

>ゴキブリ
 急に動き出すとか…奴等、本当に人間が嫌がるツボを心得てますよねw

>左右
 左右は…覚えてないッスね~、多分いつの間にかかと。
 東西はドラクエ1で覚えましたw
  • 2008-08-14 09:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

