ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2351]

俺も毛が濃いほうだから気にしてたんだがスレ読んでちょっと元気でたwwwwwww
今年の五輪はだめっすねぇ。まぁ興味ないし期待してないんでいいんですがね。

それにしても春色桜瀬。サブキャラがやたらめんどくさいwwwwww
それにメインヒロインのこはるも進めるごとにうz・・・誰だこんな時間に。
  • 2008-08-11 20:42
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2352]

>>えっじ 様

 果敢にも除毛剤(?)に挑戦した瞬間に立ち会ったのですが、凄く綺麗に抜けすぎてて逆に気持ち悪かったですよw
 毛がないのが似合う人とそうでない人がいると思いますので、挑戦する際には注意が必要かも?

>五輪
 まぁ、場所が中国ですから~、頑張りすぎて体を壊されても…。
 あと、日本人が活躍すると襲われそうで怖い気もw

>春色桜瀬
 ((((;゜Д゜))) < また別のゲームですかっ!?
 容姿だけで判断すると鈴蘭か千夏が好みですわ。
  • 2008-08-11 22:06
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2353]

本当に今ってアニメが飽和状態ですねえ

質より量なんだろうって感じがして
ぜんぜんみてないなあ・・・・

今こそlainを再放送するべきだとおもいますww

カエレありがとうございました!
かわいかった!
中原岬ちゃんを!お願いします!
  • 2008-08-11 22:46
  • 投稿者 : 朝
  • URL
  • 編集

[C2354]

>>朝 様

>アニメが飽和状態
 本当に大量生産されてますよね…。

 勿論1作品1作品に魂を込めて作り上げている製作会社もあるんですけどネェ。
 予算少ない上に大量生産、外国に発注しないと製作出来ない、日本でアニメーターになっても賃金低過ぎ\(^o^)/等々、日本のアニメ業界でものすごい悪循環が起きてる気がします、こんな状態じゃ良い作品なんて中々生まれないですよね~。

 てか、何故にlainですかっw
 あ~、なんか久しぶりに観たくなってしまいました。
 lainの影響でワイヤードという言葉に嵌り、今もフォルダ名とかに使ってるのは内緒ですw

>リクエスト
 最後にリクエストされてから一週間経たないと次のリクエストが出来ないシステムになっております、本当申し訳ないですが宜しくお願い致しますっ ヽ(TωT;
  • 2008-08-11 23:18
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2355]

楽な仕事じゃないよなぁ

更新がんばって!
  • 2008-08-11 23:38
  • 投稿者 : 朝
  • URL
  • 編集

[C2356]

>>朝 様

 有難うございますっ、更新頑張りマックスです!ヽ(>ω<

>楽な仕事じゃないよなぁ

 本当ですよね~、余程アニメが好きじゃないと出来ない仕事だと思いますヨ ヽ(>ω<;
 日本の誇れる産業の1つなのだから、国がなんらかの対策を打ったり、この産業を伸ばすために力を注いでもいいと思うのですが…。
  • 2008-08-12 01:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:ちょwwwなにこのゲームwww怖いww(2008/08/11のニュースレ)

2008.08.11 20時17分(月)
今日のリク絵

 リクエストが無かった為、本日のリク絵はございません >ω<;

 昨日は10人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位の座を死守致しました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太が蒼龍流(鋼炎のソレイユ)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 また喉がイガイガしてきました…定期的にうがいしてきます orz

 今月ももう1/3消化してしまいましたね~、時が経つのは早いもんです…(汗
 一応お盆休み(13~17日)があるので、休みに入ったらゆっくり…残った仕事を片付けます orz

 オエロジは明日の夕方頃に更新します、何か色々忙しくて手が付けれませんでした ヽ(´・ω・`)ノ マイッタネ!
 先週、「今週に入ったら絵を描けそう」とかほざいてましたが、やっぱ無理そうです… orz

 あれれ…なんかネガティブなぼやきになってしまったよ…。

 へたぴ

今日のニュース
スポーツ:【五輪/競泳】北島「金」、男子百平泳ぎ世界記録で連覇(2008/08/11のニュース)

ネット
著作権侵害の手紙が来たwwww (ささやかな楽しみ)
 ちゃんと知らせてくれるんですね…何か優しいw

コンピュータ
ソニー、デジ一眼シェア、じわじわ上昇 低価格モデルの拡販に照準 (未定なブログ)

韓国のプロ囲碁棋士8段がコンピュータに敗れる (未定なブログ)
 「まるで機械のようだった」って、ジョークのつもりだったんじゃ…。

「WILLCOM D4」ロードテスト:第3回 “PC”だからこそ──USBとBluetoothを検証

Centrino 2世代ではもはやジョーシキ? SSDノートの選び方

“神様”が予言したCore 2 Quad Q9550の値下げ、3万6000円前後へ
 Quadは消費電力が怖いです。

ゲーム
4980円に値下げした「メタルギアソリッド4通常版」の売れ行き (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)

漫画・アニメ
つんく♂、人気タレント・平野綾との初コラボに「ハロプロにはない手応え」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

【アニメ】叶姉妹、アニメ化される… DVD世界同時発売― 米国アニメイベントで発表 「日本ではミステリアスで人気」らしい (ニュースウォッチ2ちゃんねる)
 プロダクション I.G、迷走中?

今や完全に 漫画>>>>>>>文学  漫画の表紙じゃないと文学が売れない (【2ch】ニュー速クオリティ)

シャッツキステ・ストーリー漫画 ある楽士の物語 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

フィーたん4コマ NO.114 百合子、負けない! (萌えよ!アキバ人ブログ)

ある画家が言った言葉。 (アルファルファモザイク)

OTAKU
セキレイ達が舞い降りる「セキレイカフェ@キュアメイドカフェ」開催! (アキバOS)

『セキレイカフェ』@キュアメイドカフェ 8/11~8/17

「コミックマーケット 緊急のお知らせ」 アキバ店頭にも (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「オリンピック便乗! 懐かしのオリンピックゲーム」 中身はパクリ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【北京オリンピック】 イタリアバレーボール協会 中国観光よりも日本観光? (アキバBlog(秋葉原ブログ))

秋葉原で売ってるパソコンの壁紙 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

店長の自腹コーナー 今回はトランスフォーマーだよ なつかしいね!そっこうしんだ (せなか:オタロードBlog)

ワンダーフェスティバル 2008[夏]その4~コスプレ(一般編)~ (ジャブローの風の噂)

ワンフェスにも負けない! 暑い名古屋を潤す魅惑のレイヤーさん(その2)

トータル100ブースをレポ! 様々なディーラーブースの様子 その1 【WF2008夏レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

トータル100ブースをレポ! 様々なディーラーブースの様子 その2 【WF2008夏レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

すごく良いむっちり感 海洋堂「フロイライン リボルテック 010 ヨーコ」のサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>フロイライン リボルテック No.010 ヨーコ

ララ~アニマル喫茶Ver.~のサンプル展示 「お尻のラインがたまらんです。」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュア

ダイキ工業「リアルアレンジ001 一騎当千 GG 関羽雲長」PVC T1サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>リアルアレンジ01 一騎当千GG 関羽雲長

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「水平線まで何マイル?」おっぱいがギリギリなセクシーイラスト 他各店特典 (アキバOS)
<AA>水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「メガネとリリカルHはスキですか?」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>SCHOOL GIRL (フランス書院X COMICS)

とら本店で、ネイティブ「真章 幻夢館 渡瀬望」PVCサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

迷わず保存した画像 (2ちゃん競馬情報ニュース)

面動画
だまし絵のスライド画像集 (はっぴぺ通信2)

面スレ
「死刑の方がマシ」と思える刑が必要 (VIPPERな俺)

アルバイトごときで必死になる人どう思う???????????? (キラ速-KIRA☆SOKU-)

物の名前の由来を、何でもいいから書いていこう (翠星石のギャルゲーブログ)

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこー♪ここだけもてない魚板 (アルファルファモザイク)

脱毛コーナー!!!彼女「すね毛がキメェwww脱毛して来いよ」!!! (うるさい黙れ(゚д゚ ))

童貞卒業し損ねたんだけど・・・ (ささやかな楽しみ)

ゲームボーイって昔白黒だったのな (ささやかな楽しみ)

ローゼンの出品者がまた出してるぞwwwwwwwwww (ゴールデンタイムズ速報 【2ch・VIP】)

おい!VIPで雑誌作ろうぜ!~こちら漢の雑誌編集部~ (豚速(`・∞・´))

童話のキャラの画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ぬ~べ~のスピンオフいずながエロ過ぎる件 (翠星石のギャルゲーブログ)
<AA>霊媒師いずな 1巻

ペーター「立てないことは知ってるんだよ、クララ」 (ワラノート)

やる夫が個別指導塾でバイトするようです (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

やる夫が星をみるようです (ワラノート)

ちょwwwなにこのゲームwww怖いww (暇人\(^o^)/速報)

デートの時の私服がヨレッヨレのポロシャツに短パンだった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

クローゼットの中にはブランド物の山。しかも全部未開封 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

やたら東京人ぶるとこに徐々にさめてった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

僕ですらなれなかったのに女の子がなれるわけないよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

普通、女の子は好きだよね (引いた瞬間、冷めた瞬間)

私も私の時間が欲しい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

自分に興味のない話をされると不機嫌になる (悟った瞬間、冷めた瞬間)

おまえがイカないのは俺に対して失礼だ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

赤木シゲルxスイーツ(笑) (2ちゃん競馬情報ニュース)

42型プラズマテレビが(・ω・`) (2ちゃん競馬情報ニュース)

チャレンジの漫画 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

4リットルの焼酎のビンあるだろ? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

成功とは... (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

電車でウトウト (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

最後の聖火ランナー誰なんだろうね~。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

マジ怒りの校長 (2ちゃん競馬情報ニュース)

大丈夫ですか? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

チンポもやり返すべき (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

「下半身トレーニングする」の巻 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

6件のコメント

[C2351]

俺も毛が濃いほうだから気にしてたんだがスレ読んでちょっと元気でたwwwwwww
今年の五輪はだめっすねぇ。まぁ興味ないし期待してないんでいいんですがね。

それにしても春色桜瀬。サブキャラがやたらめんどくさいwwwwww
それにメインヒロインのこはるも進めるごとにうz・・・誰だこんな時間に。
  • 2008-08-11 20:42
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2352]

>>えっじ 様

 果敢にも除毛剤(?)に挑戦した瞬間に立ち会ったのですが、凄く綺麗に抜けすぎてて逆に気持ち悪かったですよw
 毛がないのが似合う人とそうでない人がいると思いますので、挑戦する際には注意が必要かも?

>五輪
 まぁ、場所が中国ですから~、頑張りすぎて体を壊されても…。
 あと、日本人が活躍すると襲われそうで怖い気もw

>春色桜瀬
 ((((;゜Д゜))) < また別のゲームですかっ!?
 容姿だけで判断すると鈴蘭か千夏が好みですわ。
  • 2008-08-11 22:06
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2353]

本当に今ってアニメが飽和状態ですねえ

質より量なんだろうって感じがして
ぜんぜんみてないなあ・・・・

今こそlainを再放送するべきだとおもいますww

カエレありがとうございました!
かわいかった!
中原岬ちゃんを!お願いします!
  • 2008-08-11 22:46
  • 投稿者 : 朝
  • URL
  • 編集

[C2354]

>>朝 様

>アニメが飽和状態
 本当に大量生産されてますよね…。

 勿論1作品1作品に魂を込めて作り上げている製作会社もあるんですけどネェ。
 予算少ない上に大量生産、外国に発注しないと製作出来ない、日本でアニメーターになっても賃金低過ぎ\(^o^)/等々、日本のアニメ業界でものすごい悪循環が起きてる気がします、こんな状態じゃ良い作品なんて中々生まれないですよね~。

 てか、何故にlainですかっw
 あ~、なんか久しぶりに観たくなってしまいました。
 lainの影響でワイヤードという言葉に嵌り、今もフォルダ名とかに使ってるのは内緒ですw

>リクエスト
 最後にリクエストされてから一週間経たないと次のリクエストが出来ないシステムになっております、本当申し訳ないですが宜しくお願い致しますっ ヽ(TωT;
  • 2008-08-11 23:18
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2355]

楽な仕事じゃないよなぁ

更新がんばって!
  • 2008-08-11 23:38
  • 投稿者 : 朝
  • URL
  • 編集

[C2356]

>>朝 様

 有難うございますっ、更新頑張りマックスです!ヽ(>ω<

>楽な仕事じゃないよなぁ

 本当ですよね~、余程アニメが好きじゃないと出来ない仕事だと思いますヨ ヽ(>ω<;
 日本の誇れる産業の1つなのだから、国がなんらかの対策を打ったり、この産業を伸ばすために力を注いでもいいと思うのですが…。
  • 2008-08-12 01:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

