ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2343]

エロゲの主題歌は、今年上半期ではG線上っすかねぇOPも挿入歌も神がかってましたし。
あとは、俺がやった中では暁の護衛かつよきす2学期ですかねぇ。あとシュガー+スパイス、シュガスパFDですか。

春色桜瀬の撫子の声がアニメ版おとぼくの貴子さんに似てる気がするwwwwwwww
  • 2008-08-10 20:58
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2344]

>何度も口出しする男

心配しなかったらしなかったで、私には興味ないんでしょ?
とか言って怒るんですよね・・・どうせ
女心ってのは理解できないものなのです
  • 2008-08-10 21:15
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2345]

アニメ版おとぼくの貴子さんは君望の速瀬水月ですよ。
安価は「鋼炎のソレイユ」主人公の蒼龍流をお願いします。
  • 2008-08-10 21:35
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2346]

その辺を察することができる男がいい男なのですよwwwwwww

春色桜瀬のOPやべぇwwwwwwwエロゲでフルアニメーションってwwwwwwwwびっくりです
  • 2008-08-10 21:38
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2347]

>>えっじ 様

 主題歌があるようなエロゲは殆どプレイしたことがないので分からないのですが、未来への咆哮(マブラヴ オルタネイティヴ)は反則だと思いますw
 プレイしたことがあるゲームだとKanon、Airのはやはり良いですね~。


>>スネーク 様

 心配するのは良いことだと思いますし、微塵も心配しなかったら「どうせ私には~」ってことになる可能性は高いですw

 この男さんの場合は、デリカシーがなく、しつこ過ぎる点が駄目駄目だった気がしますね~。


>>ネロっち 様

 蒼龍流(鋼炎のソレイユ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 これはアウトかっ!?と思ったんですが、身体は女の子なんで問題ないッスねw
  • 2008-08-10 21:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2348]

んなあああ
カエレかわええwwwwwww
あざーすwww

ついに大河もくぎみなんですね
びっくりだ
  • 2008-08-10 22:13
  • 投稿者 : 朝
  • URL
  • 編集

[C2349]

>>朝 様
コメントありがとうございます。
本気で訴えてそうな雰囲気になっちゃんたんで、
カエレとしてどうなんだろうなぁ~と思ってたんですが、
気に入っていただけたようで良かったです!

またのリクエストお待ちしております!!
  • 2008-08-11 00:15
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策(2008/08/10のニュースレ)

2008.08.10 20時12分(日)
今日のリク絵

 木村カエレ(さよなら絶望先生)、できましたーっ!ヽ(>Å<)ノ

木村カエレ

 昨日は12人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位になりました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はリクエストがありませんでした。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 久しぶりにたんこぶを作ってしまいました…(10年ぶりくらい?) orz

 昨夜カラオケをしている時、壁に背中を軽く預けてしゃがんだ状態で友人を激写していたのですが、
 その状態から立ち上がった時に、壁から出ていた出っ張りに頭を打ち付けてしまいました。

 何かもう、あまりにもの痛さに暫く無言でしたね…ぶっちゃけ、死ぬんじゃないかと思いましたヨw
 最初は痛いだけで平面だったのですが、少し経ってからぶつけた所を触ってみると立派なたんこぶ生まれてました。

 今回の件で、写真撮る時は被写体に集中し過ぎず、周囲にも気を配るべきだと思いましたぜ。
 もう二度とたんこぶは作りたくないッスわ~ ヽ(TωT;

 へたぴ

今日のニュース
国内:【五輪反対】 在日韓国人が航空機爆破予告 なぜか自ら出頭(2008/08/10のニュース)

ネット
加藤容疑者に共感的なスレッド27%、それ以外73% (ニュース超速報!)

NECのホームページがブラクラとしてリニューアル (ニュース超速報!)

コピペブログのキャッチフレーズを考えよう (スチーム速報 VIP)

コンピュータ
もう迷わない! CPU型番早わかり Intelノート編

「Core 2」シリーズに新モデル追加! Q9550大幅値下げも!

高速なのに安めなRiDATA製SSDに64GBと128GBモデル

「詳しいでしょ?お願いPC直して」→「あんまわかんないすけど」→「まだ直らねえのかよ使えないな」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

やっぱり自作だよな~ (アルファルファモザイク)

ゲーム
中国人? 「Wii」と「WiiFit」 大人買い (アキバBlog(秋葉原ブログ))

PSPの発売予定ソフト\(^o^)/オワタ (VIPPERな俺)

漫画・アニメ
武梨えり:かんなぎ5巻 「TVアニメもはじまる!読んどけー!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>かんなぎ (5) (REX COMICS)

戦国妖狐1巻発売 「ひねくれ者がいっぱい。それでいてド直球で胸を打つ場面が満載。」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>戦国妖狐(1) (BLADE COMICS)

「とらドラ!」のキャストが発表「電撃文庫MAGAZINE Vol.3」サインの展示も (アキバOS)

GAマガジンVol.1発売 付録に抱き枕カバー「サスガ天下のソフトバンク」 (アキバOS)
<AA>GAマガジン Vol.1

【ネタバレ】主人公が死ぬアニメ (アルファルファモザイク)

漫画至上最高の名言 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

ドラゴンボールとか最悪な糞漫画だよな (キラ速-KIRA☆SOKU-)

OTAKU
コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策 (痛いニュース(ノ∀`))

「貯金伝説 バンククエスト」の発売記念体感イベント@ヨドバシAkiba (秋葉原マップ)

TAITO ハッピーボタン (秋葉原マップ)

らき☆すた煎餅「らき☆せん」ほか お土産3種類発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

Fate/Zero material 「究極設定資料集 満を持しての発売!」 (アキバOS)
<AA>Fate/Zero material (書籍)

「ストライクウィッチーズ アフリカの魔女」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【コラム・ネタ・お知らせetc】 アニプレックス コミケ本格参戦 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ワンフェスにも負けない! 暑い名古屋を潤す魅惑のレイヤーさん

初の可動フィギュアも! ケルベロスプロジェクトブース 【WF2008夏レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

様々なメーカーブースの様子 その6 【WF2008夏レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

様々なメーカーブースの様子 その7 【WF2008夏レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

ワンダーフェスティバル2008[夏] 一般ディーラー 女の子たくさん1 (アキバOS)

ワンダーフェスティバル2008[夏] 一般ディーラー 女の子たくさん2 (アキバOS)

WF限定黒セイバーを奪取! 指を咥えて羨ましがるがいい!

コトブキヤ「ToHeart2 AD 菜々子-ネコ耳スクール水着Ver.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

コトブキヤショップ限定「ToHeart2 AD 菜々子-ネコ耳スクール水着Ver. 黒猫版」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

バンダイ「GFF MC サイコ・ガンダムMk-II」 らきすたお菓子発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1003 サイコ・ガンダムMk-2

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

8月のオススメ 「美しき日本の夏 エロゲーの夏」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「ティンクル☆くるせいだーす」フランス語で「おっぱいには夢」他各店特典 (アキバOS)
<AA>ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版

サークルクリムゾン「ティファ極」 ティファ、イキまくり (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ゼロの使い魔もとらドラも読んだが (アルファルファモザイク)

面動画
エロゲの主題歌で最高の曲は? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

面スレ
ロシアとグルジアの戦争って世界大戦になるの? (スチーム速報 VIP)

マック全品値上げとか・・・日本終わったな (VIPPERな俺)

おいwwwwwwwwww虫はかせが復活したwwwwwwwwww (アフォBlog)

夏だし、怖い話大会しようぜ (ちょっとアレなニュース)

ちょwwwスカイバーの種食ってるやつがいたんだがwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

マクロスの画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

廃墟画像スレ (翠星石のギャルゲーブログ)

安価で適当に描くけものみみ (神速(´・ω・)VIP)

ミュウツーとなかまたちのたびはまだまだつづくようだ ▼その12 (暇人\(^o^)/速報)

アーニャ「……最近忙しい」 (ゴールデンタイムズ速報 【2ch・VIP】)

阿部さんの家にローゼンメイデンがやってきたようです (ワラノート)

はぁ?!なんでご飯炊けてないの?!のりたまは?! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

何でも口出してくる男 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

あの時は悪かったなーと思った (引いた瞬間、冷めた瞬間)

10ヶ月で7回ぐらい別れ話されたかな (悟った瞬間、冷めた瞬間)

朝にやりたい彼 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

本当は処女じゃなかったんでしょ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

暑いねー (アルファルファモザイク)

反則 (アルファルファモザイク)

二つの伝説 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

もしも猫の世界に2chがあったら (2chコピペ保存道場)

ゴミ置き場 (2chコピペ保存道場)

レディーファースト (2ちゃんねる実況中継)

外人4コマネタ風ですなw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

なにがほしい? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ニニフって樹に実るものなのか・・・ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

春もぞぬの季節 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ラーメン屋 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

7件のコメント

[C2343]

エロゲの主題歌は、今年上半期ではG線上っすかねぇOPも挿入歌も神がかってましたし。
あとは、俺がやった中では暁の護衛かつよきす2学期ですかねぇ。あとシュガー+スパイス、シュガスパFDですか。

春色桜瀬の撫子の声がアニメ版おとぼくの貴子さんに似てる気がするwwwwwwww
  • 2008-08-10 20:58
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2344]

>何度も口出しする男

心配しなかったらしなかったで、私には興味ないんでしょ?
とか言って怒るんですよね・・・どうせ
女心ってのは理解できないものなのです
  • 2008-08-10 21:15
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2345]

アニメ版おとぼくの貴子さんは君望の速瀬水月ですよ。
安価は「鋼炎のソレイユ」主人公の蒼龍流をお願いします。
  • 2008-08-10 21:35
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2346]

その辺を察することができる男がいい男なのですよwwwwwww

春色桜瀬のOPやべぇwwwwwwwエロゲでフルアニメーションってwwwwwwwwびっくりです
  • 2008-08-10 21:38
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2347]

>>えっじ 様

 主題歌があるようなエロゲは殆どプレイしたことがないので分からないのですが、未来への咆哮(マブラヴ オルタネイティヴ)は反則だと思いますw
 プレイしたことがあるゲームだとKanon、Airのはやはり良いですね~。


>>スネーク 様

 心配するのは良いことだと思いますし、微塵も心配しなかったら「どうせ私には~」ってことになる可能性は高いですw

 この男さんの場合は、デリカシーがなく、しつこ過ぎる点が駄目駄目だった気がしますね~。


>>ネロっち 様

 蒼龍流(鋼炎のソレイユ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 これはアウトかっ!?と思ったんですが、身体は女の子なんで問題ないッスねw
  • 2008-08-10 21:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2348]

んなあああ
カエレかわええwwwwwww
あざーすwww

ついに大河もくぎみなんですね
びっくりだ
  • 2008-08-10 22:13
  • 投稿者 : 朝
  • URL
  • 編集

[C2349]

>>朝 様
コメントありがとうございます。
本気で訴えてそうな雰囲気になっちゃんたんで、
カエレとしてどうなんだろうなぁ~と思ってたんですが、
気に入っていただけたようで良かったです!

またのリクエストお待ちしております!!
  • 2008-08-11 00:15
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

