ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2309]

鋳薔薇のミディをオネガイしまつ(o*。_。)oペコッ
  • 2008-08-05 20:21
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2310]

次のW杯開催国の南アフリカがSランクって、大丈夫かよwwwwwwwww
コソボは分からなくもないですがね。ただ、独立が正式に認められることは無いと思いますね。ロシア辺りが拒否権発動するかと。
世界情勢とか割と好きだから勉強になるわwwwwwww

まぁいまはもっぱらキリスト教系にはまってますがね。
聖書で読書感想文書こうかと思ったんですが、誰が書いたかによって多少解釈なんかが違ってきますからねぇ
まぁ引越しのときに聖書捨ててきたんですがねwwwww
  • 2008-08-05 20:24
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2311]

>>田弧 様

ミディ=ローズ(鋳薔薇)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>えっじ 様

 いつも異常に警備、巡回を強化したりですかね?
 それでも相当気をつけてないと危険な気が…。
 観に行く人はそれなりのリスクを覚悟しないと駄目かもですね。

 聖書で読書感想文ですか、カトリック系の学校なら普通にありそうですね~。
  • 2008-08-05 21:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2312]

ほんとになぎさま
描いてくれるなんて・・・・・・
ありがとうございます!
  • 2008-08-05 23:56
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2313]

>>※2312 様

 どう致しましてデス~♪ ヽ(>ω<)ノ

 リクエストさえ頂ければ本当に描いてしまうのですよ~(資料があればですがw)
 宜しければ、またリクエスト下さいませませっ♪
  • 2008-08-06 02:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2315]

>>※2312 様
コメントありがとうございます。
若干似てないんですが…すみません。

またのリクエストお待ちしております。気楽にどうぞ!
  • 2008-08-06 21:29
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:毎日新聞社内で何が起きているのか(上) 電凸のすさまじい破壊力(2008/08/05のニュースレ)

2008.08.05 20時00分(火)
今日のリク絵

 ナギ(かんなぎ)、ただいま制作中です!><;
 23:23 お待たせしました!完成しました!ヽ(>Å<;

ナギ

 昨日は9人の方にクリックして頂き、イラストランキングで3位の座を死守致しました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太がエアナ・コメート(暁のアマネカと蒼い巨神)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 オエロジ先週分、更新致しました~♪
  → 08/07/27~08/08/02のリク絵(春風どれみ 瀬川おんぷ 桃香 柚原このみ フェイ・ヴァレンタイン 斎宮瞑 クラン・クラン)
  柚原このみは製作中です、もう暫くお待ちを~… orz

 今後のリク絵ですが、へたぴ多忙の為、一週間程かな太が連続で担当することになりました。
 記事はへたぴが担当です、どうぞ宜しくお願い致します~っ! ヽ(TωT;

 へたぴ

今日のニュース
海外:【中国】東京新聞の記者らが、中国武装警察に監禁→顔面を殴打(2008/08/05のニュース)

ネット
毎日新聞社内で何が起きているのか(上) 電凸のすさまじい破壊力

Googleマップのストリートビューがやばい件

セキュリティソフトのスペックを読み解く

ゲーム
初代ポケモン世代がショックを受ける事

OTAKU
特撮オタクなのにアニメオタクと勘違いされ激怒

ワンダーフェスティバル2008[夏] メーカーブースのコスプレ

メーカーブースのコンパニオンさん 【WF2008夏レポ】

華麗なる舞姫たちのコスプレ! in WF2008[夏]【2着目】

ワンフェス2008[夏] TYPE-MOON作品のフィギュア セイバーリリィほか

ワンダーフェスティバル2008[夏] グレンラガン 主にヨーコ

ワンダーフェスティバル2008[夏] 燃えフィギュア

ワンダーフェスティバル2008[夏] WHF!!8ブースの様子

宮川氏原型の初音ミクも登場! T's systemブース 【WF2008夏レポ】

「クラン・クラン」「ナナエル」「アイマス」等 メガハウスブース 【WF2008夏レポ】

透けマイクロビキニ「コミック阿吽 ララ」等 オーキッドシードブース 【WF2008夏レポ】

「菜々子 ネコ耳スクール水着」がエロカワ コトブキヤブース 【WF2008夏レポ】

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん」サンプルレビュー

ワンダーフェスティバル 2008[夏]その1~会場周辺の痛車たち~

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

ワンダーフェスティバル2008[夏] ロリフィギュア (エロい?を含みます)

To Loveる10巻でまたもや美柑の乳首がwwwww

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
世界で一番危険な国はどこ?

名作コピペ博物館

ことわざをやりすぎな感じにしてくだちい

ちょwww俺天才wwwwwエコwwww

安価で国会議事堂を改造する

さきほど近畿に使徒が襲来していた件

嫁が欲求不満かもしれん・・・・・・

マリア様がみてるの画像

フェイト「なのはの布団…なのはの匂い…。」

ガツガツモシャモシャ

黒い悪魔

突然運転してた彼氏がおりてどっか行った

コンビニにたむろするDQN

扇風機vsエアコン

6件のコメント

[C2309]

鋳薔薇のミディをオネガイしまつ(o*。_。)oペコッ
  • 2008-08-05 20:21
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2310]

次のW杯開催国の南アフリカがSランクって、大丈夫かよwwwwwwwww
コソボは分からなくもないですがね。ただ、独立が正式に認められることは無いと思いますね。ロシア辺りが拒否権発動するかと。
世界情勢とか割と好きだから勉強になるわwwwwwww

まぁいまはもっぱらキリスト教系にはまってますがね。
聖書で読書感想文書こうかと思ったんですが、誰が書いたかによって多少解釈なんかが違ってきますからねぇ
まぁ引越しのときに聖書捨ててきたんですがねwwwww
  • 2008-08-05 20:24
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2311]

>>田弧 様

ミディ=ローズ(鋳薔薇)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>えっじ 様

 いつも異常に警備、巡回を強化したりですかね?
 それでも相当気をつけてないと危険な気が…。
 観に行く人はそれなりのリスクを覚悟しないと駄目かもですね。

 聖書で読書感想文ですか、カトリック系の学校なら普通にありそうですね~。
  • 2008-08-05 21:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2312]

ほんとになぎさま
描いてくれるなんて・・・・・・
ありがとうございます!
  • 2008-08-05 23:56
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2313]

>>※2312 様

 どう致しましてデス~♪ ヽ(>ω<)ノ

 リクエストさえ頂ければ本当に描いてしまうのですよ~(資料があればですがw)
 宜しければ、またリクエスト下さいませませっ♪
  • 2008-08-06 02:23
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2315]

>>※2312 様
コメントありがとうございます。
若干似てないんですが…すみません。

またのリクエストお待ちしております。気楽にどうぞ!
  • 2008-08-06 21:29
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

