ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2301]

ぬぉあ。脳内彼女の新作「ヤミツキ」発売だったかwwwwwww
脳内彼女は何気にクオリティ高いっすからねぇwwwww
初作品が妹、2作品目が幼馴染、そして今回がヤンデレwwwwww
イベントCG見た感じじゃ箕村つかさは攻略をためらうwwwwwこいつぁやべぇwwwwwwww
  • 2008-08-03 22:15
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2302]

かん なぎ様で!
  • 2008-08-03 22:26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2303]

>>えっじ 様

 脳内彼女ってメーカー初めて聞きました…けっこう有名だったり?(汗

※ヤンデレですがスプラッタ表現などはありません。
 ヤンデレは刺して刺されて何ぼだと思っていましたが新たなアプローチですネw
 でも、一部のヤンデレラーには物足りないと感じさせてしまったり?


>>2302 様

ナギ様(かんなぎ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-08-03 23:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:ワンフェス開催中のビッグサイトでエスカレーター急停止、約50人が転倒し10人前後けが(2008/08/03のニュースレ)

2008.08.03 21時38分(日)
おしらせ

2008/08/04 13:20

 本日(8月4日)の記事の公開が大幅に遅れそうです。 orz
 記事の公開は深夜1~2時頃を予定しております。

 明日からは通常通りの更新が出来ると思います。

 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します… (´・ω・` )

 へたぴ

今日のリク絵

 リクエストがなかった為、本日のリク絵はございません。

 昨日は12人の方にクリックして頂き、イラストランキングで3位を死守出来ました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

明日のリクエストもありませんでした。
明後日のリク絵はかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 北広島ふるさと祭り、アニメソングBIG3コンサートに行ってきましたっ!
 水木一郎さん、堀江美都子さん、影山ヒロノブさんというアニソン界を代表するシンガーが集結してのライブだったのですが、チケットが2千円という驚愕の安さ…ありえないッスw

 チケットの価格が2千円だし、1時間ぐらいのコンサートかな?と嘗めてましたが、終わってみれば約2時間という普通のコンサート並みの長さ。音源はCDでしたが最高の2時間でしたっ!

 北広島GJっ!来年も宜しくお願い致しますゼーット!! ヽ(>ω<)ノ

 へたぴ

今日のニュース
国内:デヴィ夫人がブログで外務省官僚のホテル代未払い事件の闇を暴露したけど、実はすごい人だったんだな(2008/08/03のニュース)

ネット
「Cookieって何?」 ネットの知識が全くないのに規制を推し進める政治家たち

【緊急】予告.inがクロスサイトスクリプティング攻撃を受けたっぽい

コンピュータ
インテル、秋葉原のイベントで「ハルヒ」 これってP2Pダウンロード?

『Intel in Akiba 2008 Summer』に古谷徹さん登場(もはや常連)

ゲーム
【ゲーム】東大に合格すれば50万円貰えるDSソフト「もえスタ」発売

日本最大級のMMORPGがDSに登場 『ラグナロクオンラインDS』

ハイ○ーオリンピック!? イオシスに「懐かしのオリンピックゲーム」が入荷 「もうバカ売れ(棒読み)」

マジで世界観がカッコイイゲーム教えろよ

漫画・アニメ
赤塚不二夫さん、死去

なごみ文庫最筋肉「リトルバスターズ!SSS Vol.3」とらで大好評筋肉中!
<AA>リトルバスターズ!SSS Vol.3 (3) (なごみ文庫 X 1-3)

OTAKU
【事故】「ワンダーフェスティバル」会場のビッグサイトでエスカレーター急停止、10人前後けが

【速報】ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音ともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生

ワンフェス開催中のビッグサイトでエスカレーター急停止、約50人が転倒し10人前後けが

うち水っ娘大集合!2008 ~ うち水始め式 in 神田明神 ~

うち水っ娘大集合(08.02)

打ち水っ娘大集合!2008開催~マスコミの壁が立ちはだかる~

WF2008夏 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!8 大阪出張ブースの前日 待機列はまだ無し

メロンブックスで夏コミカタログ(冊子版)が完売 他のお店もコミケ前までに無くなる?

がくっぽいど発売 調教難易度はミク>がくぽ>リン・レンみたい
<AA>がくっぽいど

レジーニャ!「灼眼のシャナII シャナ GEE!限定 ストロベリーVer.」レビュー

とらのあな本店謹製「なんちゃってzeroセイバー」に必要なもの

水玉ぱんちゅの造型が凄いぞ!今日から青島文化教材社はファニーナイツに昇格っ!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

アクシア「ToHeart2 XRATED 久寿川ささら抱き枕カバー」の色稿サンプル
<AA>ToHeart2 XRATED 久寿川ささら抱き枕カバー

DSでエロゲー「ハーフエルフ陵辱触手DS」 マジコン業者が作ってる?

先週発売のエロゲは46本!Bible Blackの新作も発売 けど瞬殺で難民発生

秋葉原の「リトルバスターズ!エクスタシー」 その後
<AA>リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版

倉本氏造形生乳パーツ付属 ソリッドシアター「リリカル☆りりっく 貴水鈴」のサンプル展示
<AA>リリカル☆りりっく 貴水 鈴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

とらのあな なんば1号店同人ランキング 人気の茜屋先生が贈る「月の宴」新刊は豪華ゲスト様も執筆

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
女子高生がラップ「太陽にほえろのテーマ~うちらいい感じ~」を発売

なんかもうたまらん、いろいろとw

面スレ
怖い話しようぜ!

宇宙の謎vs海の謎でもやろうかwwwwwwwww

本物のニート、不登校にしかわからないようなこと書いてけ

女子剣道部員はノーパン

俺も歳取ったなぁ・・・・と思う瞬間

今更なコピペで笑ったら死亡

諺に「無職」っていれるとなんか冗談じゃ済まされない感じになる

うちの母親が可愛すぎるので聞いてくれ!!!

おい・・・ついに奴と初遭遇した

しんちゃんが大人になったらどんな顔つきになるんだろうな?

松岡修造「エバンゲリオン?まかせてください!」

エーガ エーガ エガwwwwwwwwwwwwwwwwww

妹の下着で俺なにやってんだろ・・・

安価で絵とか描いちゃうんだから!

友達になんでも話してしまう元カノ

オマエが不潔にしてるからカビ生えたんじゃない?

植え込みに捨てたでしょ?!

こともあろうに吸い殻をフローリングに押しつけやがった

よくよく見ると、ちんこの先につぼみのようなものが付いていました

今日、隣の部署のトラブル処理を手伝う事になり帰宅が遅くなった。

爆破予告

何故だか家族が丸ごと遊戯王カードに嵌ってるんだが

兄の誕生日

妹プリン

新型のブックエンド

ドコモダケって、いつ見ても全然可愛くない

荒巻歯磨き粉

鉄棒は得意中の得意ですよ・・・!

お…重い すすまねえよ!

消費期限改ざん

エロいロゴを見つけたwwwwwwwwww

3件のコメント

[C2301]

ぬぉあ。脳内彼女の新作「ヤミツキ」発売だったかwwwwwww
脳内彼女は何気にクオリティ高いっすからねぇwwwww
初作品が妹、2作品目が幼馴染、そして今回がヤンデレwwwwww
イベントCG見た感じじゃ箕村つかさは攻略をためらうwwwwwこいつぁやべぇwwwwwwww
  • 2008-08-03 22:15
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2302]

かん なぎ様で!
  • 2008-08-03 22:26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2303]

>>えっじ 様

 脳内彼女ってメーカー初めて聞きました…けっこう有名だったり?(汗

※ヤンデレですがスプラッタ表現などはありません。
 ヤンデレは刺して刺されて何ぼだと思っていましたが新たなアプローチですネw
 でも、一部のヤンデレラーには物足りないと感じさせてしまったり?


>>2302 様

ナギ様(かんなぎ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-08-03 23:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

