ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2294]

俺も久しぶりに描いたらやばかったっすwwwwwwwworz
ビッパーな俺さんの記事にあったDSスレにあった世界樹の迷宮2に手を出してみましたwwwwwwwww
なかなか面白いwwwwww
そんでもってあかね色に染まる坂も並行してwwwwww

明日は図書館でお勉強ですがねwwwwwwwwwww
家だとついPC触るんで気分から始めようと図書館に行ってきますwwwww
  • 2008-08-01 20:31
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2295]

>>えっじ 様

あ~、ヤバイッス、全然描けなくなってるッス ヽ(>ω<;
ちょっと基本に戻った方が良さ気です orz

てか、最近ゲーム三昧じゃないッスかw
家は誘惑が多過ぎますから、図書館でしっかり勉強して下され~♪
  • 2008-08-01 21:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2296]

俺の嫁、まだかなー?
瞑さまはツンデレで名探偵なのです。
少女ノイズは推理物なのですよ。
  • 2008-08-01 23:27
  • 投稿者 : びびり
  • URL
  • 編集

[C2297]

>>びびり 様

 下書きは何とか完成しましたっ!ヽ(>ω<;
 このペースならば3時くらいまでにはアップできるかとぅっ…。

 なんか全然ツンデレっぽくなくなってしまいましたが根性で頑張りますっ、もう少々お待ち下さいませませ~っヽ(TωT;
  • 2008-08-01 23:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:「韓国は恥知らず」「日本の竹島奪還を支持する」 中国ネットで怒り爆発…五輪開会式のリハーサル映像を韓国が放映(2008/08/01のニュースレ)

2008.08.01 20時03分(金)
今日のリク絵

 斎宮瞑(少女ノイズ)、ただいま制作中です!><;
08/08/02 09:25 大変お待たせ致しました~っ!後ほど微調整致しますっ ヽ(>ω<;

斎宮瞑

 昨日は18人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位を死守出来ました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

明日はかな太がクラン・クラン(マクロスF)を描きます。
明後日のリク絵はかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 あ゛あ゛あ゛あああぁぁぁ…また描けなかった orz
 見兼ねたかな太が明後日のリク絵を描いてくれることになりました。

 これから頑張って描きますっ!もう暫しお待ちをぉぉぉ…
 てか、顔が上手く描けなくなってるよぉぉぉ…

 へたぴ

今日のニュース
海外:【北京五輪】「頑張れ日本」の旗禁止 日本大使館が邦人に注意点説明 「スローガン」に当たる為(2008/08/01のニュース)

ネット
「韓国は恥知らず」「日本の竹島奪還を支持する」 中国ネットで怒り爆発…五輪開会式のリハーサル映像を韓国が放映

コンピュータ
インド:超低価格車の次は「ノートパソコン」を開発 価格は約1000円…インド科学大・工科大

コピーフリー化できる地デジチューナー プレミア価格でも即完売

高速なのにお買い得なOCZ製SSD!まずは128GBモデルから

【特別レポート】128GBで8万円を切るOCZのSSD「Core」を試す

最速のSSD!Mtron「MSP 7500」シリーズの販売が始まる!

ゲーム
呪い、都市伝説、ゾンビ、怪談、お化け屋敷……恐怖が大好物なあなたにプレイしてほしい、この夏のホラーゲーム

【秋葉原】とあるお店のマジコン価格

どきどき魔女神判2発売 「遂にあのけしからんソフトが発売したぞ!」

巨大乳POPやコスプレさんなど DS「どきどき魔女神判!2Duo」発売のアキバの様子
<AA>どきどき魔女神判!2(Duo)(通常版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付き

妖怪+エロス=新たなる目醒め。「かのこん えすいー」発売
<AA>かのこん えすいー(初回限定版) 特典 奈留迦見温泉の素付き

グラディウスなどに代表されるシューティングゲームの殆どは何故丸裸でステージ1から挑むのか?

DSでやって損しないソフトを教えてくれ

漫画・アニメ
創価学会のWEBコミックが普通にいい話なんだが・・・

ドラえもんのコアなネタをくださいな

OTAKU
キャンディフルーツオプティカル -メイドさんのいるメガネ屋さん

痛車グラフィックスVol.2発売「もはや痛車は日本が誇る次世代アートだ!」
<AA>痛G―痛車グラフィックス (Vol.2) (GEIBUN MOOKS (No.604))

figma フェイト バリアジャケットver.とこなた 冬服ver.が同時に発売 “なの厨”による妄想POPも沢山

マックス「figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト」発売(ミニレビューあり)
<AA>Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

マックス「figma らき☆すた 泉こなた 冬服Ver.」発売(ミニレビューあり)
<AA>Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.

キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドVer.」レビュー
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ「バンブーブレード 川添珠姫 WF2008夏限定 川添道場Ver.」のサンプル展示

ミロのビーナスを思わせる上杉謙信は“芸術”かっ!?“エロ”かっ!?

美少女の集中豪雨!その数31人っ! 筆者死んじゃうから……

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

萌えと鬱の1粒で2度楽しめます PS2「ほしフル」発売
<AA>ほしフル ~星の降る街~(限定版)

滝美梨香画集2 Erotical LOVERS 「アソコの消しが縦線1本」
<AA>滝美梨香画集2 Erotical LOVERS

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

エロゲってさ

面スレ
漫画喫茶始めようと思うんだがアドバイス下さい

ディズニーランドの秘密

職 場 ・ 学 校 で よ く あ る 地 味 な 戦 い

エロ漫画のウソホントについて女性に聞きたい

半年間、人に飼われてたけど質問ある?

やる夫が名言を残すようです

都市伝説ジャンル「赤い目の女」

都市伝説ジャンル「赤い目の女」 の続き

「もういーかい」って一人で家にいるとき言ってみ

手には私の下着を持ってました。下半身だけ裸でした

ラブホテルに呼出された

フェラしたら百年の恋も冷めましたと言われました

行き過ぎた純情さには萎えました

突然歌い始める

高校の全校集会(in体育館)で携帯がなった。

水着と下着の違いわからない

嫁さんが帰ってきたと思ったんだ

どのくらいした?

怖いオジちゃんと幼女の図

4件のコメント

[C2294]

俺も久しぶりに描いたらやばかったっすwwwwwwwworz
ビッパーな俺さんの記事にあったDSスレにあった世界樹の迷宮2に手を出してみましたwwwwwwwww
なかなか面白いwwwwww
そんでもってあかね色に染まる坂も並行してwwwwww

明日は図書館でお勉強ですがねwwwwwwwwwww
家だとついPC触るんで気分から始めようと図書館に行ってきますwwwww
  • 2008-08-01 20:31
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2295]

>>えっじ 様

あ~、ヤバイッス、全然描けなくなってるッス ヽ(>ω<;
ちょっと基本に戻った方が良さ気です orz

てか、最近ゲーム三昧じゃないッスかw
家は誘惑が多過ぎますから、図書館でしっかり勉強して下され~♪
  • 2008-08-01 21:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2296]

俺の嫁、まだかなー?
瞑さまはツンデレで名探偵なのです。
少女ノイズは推理物なのですよ。
  • 2008-08-01 23:27
  • 投稿者 : びびり
  • URL
  • 編集

[C2297]

>>びびり 様

 下書きは何とか完成しましたっ!ヽ(>ω<;
 このペースならば3時くらいまでにはアップできるかとぅっ…。

 なんか全然ツンデレっぽくなくなってしまいましたが根性で頑張りますっ、もう少々お待ち下さいませませ~っヽ(TωT;
  • 2008-08-01 23:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

