ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2287]

ガンパレードマーチはリアルタイムで見てたなそういえばwwwwww
あのころから始まってたのか俺wwwwww

ついにアノふぃぎゅ@に手を出してしまった・・・・・
なんだこれ・・・・はぴほす並みにめんどくせぇwwwwww
とりあえずルート分岐分かりにくいwwwwそれに期間で一定のエーテル確保できないとBADENDだし・・・・・・
改造は面白いんですがね。
今日はじめたんですがもうくじけましたorz
  • 2008-07-31 20:27
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2288]

>>えっじ 様

 ガンパレードマーチは1話しか観てないッスね。
 面白そうだったんですけどね~、何で観なかったんだろ?

 ふぃぎゅ@って、そういうゲームだったんですね~。
 歌しか聴いたことがなかったので勉強になりましたw
  • 2008-07-31 21:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2289]


それと久しぶりにリクエスト!
セクr・・・・マクロスFからクランをお願いします
小さいバージョンの方でお願いします




あと、夏休み暇だから、1人で秋葉原行きたいけど
1人じゃ心細いwwwwww
  • 2008-07-31 21:26
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2290]

>>スネーク 様

あ、なんか凄く久しぶりな感じがw
クラン・クラン(マクロスF)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

あ~、確かに一人でアキバは心細いかもしれませんな~。
自分は中学2年生の時1人でアキバデビューしましたが、1時間ぐらいで逃げ帰った記憶がw
  • 2008-08-01 00:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2291]

俺は結構1人で出歩きますね~
メモリ増設しようと一人で熊本市内のハードオフやら電器店に行ったこともありますしwwwwwwww
モンハンのオフ会に参加したときも一人でしたね。
あと今夏はアニメイトに行こうかと思ってましたが、Fateタイガーコロシアムアッパーを買わないといけないんで断念wwww

  • 2008-08-01 00:50
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2292]

中2の頃から1人でアキバデビューかー
俺もちょうど同じぐらいの年齢だから1時間ぐらいで逃げ出すかもwww


1人でコミケ行ったら、もう最後ですねw
  • 2008-08-01 02:13
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2293]

>>えっじ 様

 あの頃は何だかんだでピュアでしたから…しみじみ。
 何でこんな人間になっちゃたんだろう orz

 今なら1人でアキバ行くのに何の抵抗もないですわw
 あ、でもチキンなんで1人でメイド喫茶とかは無理ですっ><;

 しかし、オフ会に参加とかやりますな~。
 チキンなんで1人でオフ会参加とか絶対無理ですっ><;


>>スネーク 様

 アキバの情報にかなり触れていると思いますので、スネークさんなら大丈夫だと思いますよw

 自分が中2の時はインターネットがあまり普及してなかった頃で、ただ漠然とアキバ=オタクの街というイメージを持っているだけで殆ど前知識がない状態で臨みましたから、そりゃ玉砕もするさって感じですw

 今なら普通に中学生1人でコミケ行ったり参加しちゃったりするんですよね~、きっと。
  • 2008-08-01 12:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:不正コピー問題は任天堂が悪いニダ!(2008/07/31のニュースレ)

2008.07.31 20時00分(木)
今日のリク絵

 フェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)、出来ました! ヽ(>Å<)ノ

フェイ・ヴァレンタイン

 昨日は13人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位になりました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

明日はへたぴが斎宮瞑(少女ノイズ)を描きます。
明後日のリク絵はかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 オエロジ、先週分更新致しました♪
  → 08/07/20~08/07/26のリク絵(パラディン 宮藤芳佳 レオナ・ハイデルン 皇神楽耶 藤原はづき 飛鳥ももこ 妹尾あいこ)

 うぁあぁぁあ、このみ描けなかったぁぁぁ… orz
 本当、申し訳ないです!明日までには必ず、必ずぅ… ヽ(TωT;

 東京行って遊んでる場合じゃなかったです。
 ああもう、全然仕事終わんないっ!

 …でも、3時までには帰りたいな~…まぁ、無理だろうケド~ (´・ω・`)
 
 へたぴ

今日のニュース
国内:竹島(独島)は韓国領で確定しました(2008/07/31のニュース)

ネット
【毎日】ネット掲示板での事件予告、匿名という安全地帯にいる甘えが背景に

『予告.in』にバッシングの声 「ネットで言葉狩りをして成り上がろうとしている」

FOX★が犯行予告 → 予告in通報 → 予告in削除 → 再通報 → 削除→アク禁

殺害予告逮捕について気になってきた

ゲーム
不正コピー問題は任天堂が悪いニダ!

ニンテンドーDSのマジコン訴訟――なぜ「不正競争防止法」?

秋葉原のマジコン 「昨日くれば買えたのに(笑)」 そして値上げ

マジコンって何ですか?マジ☆カルコンピューターの略? あ、レッツノートのことですね わかります
<AA>R4DS 英語版

DSドラクエ6のコピー対策を予想するスレ

触れる恐怖にようこそ――「零~月蝕の仮面~」

漫画・アニメ
劇場版なのは特集 メガミマガジン通算100号発売

魔法少女リリカルなのは映画化特集&通算100号達成「メガミマガジン 9月号」発売

電撃大王9月号 品切れ3時間後に再入荷「何もかも早すぎだっつーのw」

47都道府県別で代表漫画決めようぜ

ロードス島炎上

OTAKU
サークルRebRank 五月雨~samidare~ 「東方ファンはおさえておきましょう」

トモエの下着姿など収録の「クイブレ フルカラー画集」付属 「キャラの! 09月号」発売
<AA>キャラの ! 2008年 09月号 [雑誌]

リトバスエロフィギュア付属「電撃G'smagazine/電撃HIME 9月号」発売
<AA>電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]
<AA>dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 09月号

スカート脱げました。 レジーニャ!「灼眼のシャナII シャナ 通常/GEEストア限定」発売

figmaのサンプル展示がどんどんカオスに 「πターッチいぇい!!」

事件後の秋葉原と、アキバの明日

萌えは「薄めたカ○ピス」だ──ASCII×ITmedia対談

【コラム・ネタ・お知らせetc】 さかあがりハリケーン体験版・戯画コミケグッズ完成

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「春色桜瀬」超あられもない裸エプロン下敷きで綾乃ちゃんにハァハァ
<AA>春色桜瀬 初回版

2号店のVAコーナーほか色んな所に130cmの新作「ふりフリ」 押せ押せられる系えっち満載!!
<AA>ふりフリ 予約特典付き

女装少年コレクション ゲーム編 「おにんにんワールドへ飛び立て!」
<AA>女装少年コレクション ゲーム編

野山野林檎 変態仮面Verフィギュア発売 ほぼ全裸
<AA>SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面 Ver.

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

闇商人

面動画
本日の癒し動画です

面スレ
「核爆弾で小惑星を迎撃」計画に批判

あの『恋空』を超えたケータイ小説『天使の恋』が書籍化

見られたくないもの・・・女性は携帯送信メール。俺らはkakikomi.txt

 ビ ッ チ か る た 

 2 0 0 9 年 重 大 事 件

安価で歌作り

カメハメ波撃とうぜwwwwwwwwwwwwww 他2本

松岡修造「おかえりなさいませ!ご主人様!」

日本って感じのする画像貼っていこうぜ

絶景かな絶景かな絶景画像スレ

チアg・・・高校野球って実にいいよな!

絵描く 2

大丈夫だった?の一言くらい欲しかった

あんた家の子と一緒になれるとでも思ってたの

「別れよう」「はい」

色々とフリーダムなしりとり

EeePC901とファブリーズ

汚い言葉を使うんじゃありません!

カーン!ゴン!ガッガーン、ゴン、ガン!カーン!

おしゃべりでお調子者で背が低く威厳のない父

3人乗り

記号。

ん?お餅?

すいません、ちょっといきますよ…

今日こそは貸した金を返して貰うぜ

【強】

扇風機対決

7件のコメント

[C2287]

ガンパレードマーチはリアルタイムで見てたなそういえばwwwwww
あのころから始まってたのか俺wwwwww

ついにアノふぃぎゅ@に手を出してしまった・・・・・
なんだこれ・・・・はぴほす並みにめんどくせぇwwwwww
とりあえずルート分岐分かりにくいwwwwそれに期間で一定のエーテル確保できないとBADENDだし・・・・・・
改造は面白いんですがね。
今日はじめたんですがもうくじけましたorz
  • 2008-07-31 20:27
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2288]

>>えっじ 様

 ガンパレードマーチは1話しか観てないッスね。
 面白そうだったんですけどね~、何で観なかったんだろ?

 ふぃぎゅ@って、そういうゲームだったんですね~。
 歌しか聴いたことがなかったので勉強になりましたw
  • 2008-07-31 21:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2289]


それと久しぶりにリクエスト!
セクr・・・・マクロスFからクランをお願いします
小さいバージョンの方でお願いします




あと、夏休み暇だから、1人で秋葉原行きたいけど
1人じゃ心細いwwwwww
  • 2008-07-31 21:26
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2290]

>>スネーク 様

あ、なんか凄く久しぶりな感じがw
クラン・クラン(マクロスF)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

あ~、確かに一人でアキバは心細いかもしれませんな~。
自分は中学2年生の時1人でアキバデビューしましたが、1時間ぐらいで逃げ帰った記憶がw
  • 2008-08-01 00:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2291]

俺は結構1人で出歩きますね~
メモリ増設しようと一人で熊本市内のハードオフやら電器店に行ったこともありますしwwwwwwww
モンハンのオフ会に参加したときも一人でしたね。
あと今夏はアニメイトに行こうかと思ってましたが、Fateタイガーコロシアムアッパーを買わないといけないんで断念wwww

  • 2008-08-01 00:50
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2292]

中2の頃から1人でアキバデビューかー
俺もちょうど同じぐらいの年齢だから1時間ぐらいで逃げ出すかもwww


1人でコミケ行ったら、もう最後ですねw
  • 2008-08-01 02:13
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2293]

>>えっじ 様

 あの頃は何だかんだでピュアでしたから…しみじみ。
 何でこんな人間になっちゃたんだろう orz

 今なら1人でアキバ行くのに何の抵抗もないですわw
 あ、でもチキンなんで1人でメイド喫茶とかは無理ですっ><;

 しかし、オフ会に参加とかやりますな~。
 チキンなんで1人でオフ会参加とか絶対無理ですっ><;


>>スネーク 様

 アキバの情報にかなり触れていると思いますので、スネークさんなら大丈夫だと思いますよw

 自分が中2の時はインターネットがあまり普及してなかった頃で、ただ漠然とアキバ=オタクの街というイメージを持っているだけで殆ど前知識がない状態で臨みましたから、そりゃ玉砕もするさって感じですw

 今なら普通に中学生1人でコミケ行ったり参加しちゃったりするんですよね~、きっと。
  • 2008-08-01 12:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

