ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2282]

RPGは基本しないんで難しいとかはなですね~
今年で一番難しかったといえば「はぴほす」ですwwww
あのシステムはマゾいwwwwwwwwwww
しかもしょっぱなにイベントシーンがある看護師が一番攻略困難ってwwwwwww

久しぶりに絵を2枚ほど描いてGジェネしますかねぇ~
  • 2008-07-30 20:49
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2283]

ふっふっふ、予告どおり超マイナーなおにゃのこをいってみましょーっ!
では、安価なら斎宮瞑をお願いします。
しかし、彼女を知ってる人は無茶苦茶少ないんだろうなぁ……。
(「少女ノイズ」三雲岳斗)の表紙の娘です。
  • 2008-07-30 22:58
  • 投稿者 : びびり
  • URL
  • 編集

[C2284]

>>えっじ 様

 そういえばRPGでクリアできないほど難しいゲームに出会ったことがないですネ。
 殆どのRPGがレベル上げさえすれば何とかなっちゃう系かと。
 アクションとかシューティングとかプレイヤーのスキルが必要なゲームはクリアできない方が結構いてもおかしくないと思いますが。

>>びびり 様

 超マイナーキャラ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 これは中々手強そうな感じですなw

 斎宮瞑(少女ノイズ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-07-31 01:03
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:外人が描いた二次画像を貼るスレ(2008/07/30のニュースレ)

2008.07.30 20時00分(水)
今日のリク絵

 柚原このみ(ToHeart2)、ただいま制作中です!><;

柚原このみ

 昨日は9人の方にクリックして頂き、イラストランキングで5位の座を死守致しました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太がフェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)を描きます。
 明後日のリク絵はへたぴが担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 少しずつ落ち着いてきました、明日からは通常通りの更新が出来…れば良いなぁ orz
 オエロジは明日の夕方頃更新させます…たぶん。

 話は変わりますが、東京行って結構太ってしまいましたw
 東京で汗をかきまくりダイエットになった!と思い込んでいたのですが、
 その分食べていたらしく、東京に出発前より1.5kgぐらい太りましたネ orz
 胃袋も少し拡大したらしく少しの量だと満足できなくなっているような…。

 あ、明日からは本気でダイエットを始め…れると良いなぁ。

 へたぴ

今日のニュース
国内:【毎日・変態報道】「毎日新聞社は正気か」「日本国民1人1人に謝れと言いたい」…城内実・前衆議院議員(2008/07/30のニュース)

ゲーム
「難しい」「システムが複雑」「途中でさめた」 ゲームを最後までクリアーできないゲーマーが急増

どきどき魔女神判2スペシャルBOX 「”ぱんちゅ”が見たい人はどうぞ」

どき魔女2「奥義タッチペン16連射!! 予備用のタッチペンの準備は大丈夫ですか?」
<AA>どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「魔女チェック(スキミング防止)カード」同梱)

秋葉原「マジコン」バカ売れ
<AA>R4DS 英語版

つ ま ら な い R P G に よ く あ る こ と

漫画・アニメ
劇場版 空の境界 4章・5章主題歌「sprinter/ARIA」発売
<AA>sprinter/ARIA

コードギアス ~反逆のルルーシュ~R2 2ndEDテーマ「わが臈たし悪の華」発売 “アリカ様ステキですっ!!”
<AA>わが臈たし悪の華

おっぱいだけじゃないんだぜ!「SEKIREI-ENGAGEMENT-」再入荷
<AA>極楽院櫻子 ビジュアルコレクションブック SEKIREI ―ENGAGEMENT―(画集)

純真ミラクル100%、モクソン(木村彩乃)デビュー
<AA>純真ミラクル100% 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

無防備な中学生のえっちぃ日常 「まこちゃんと遊ぼう」発売
<AA>まこちゃんと遊ぼう! (マンサンコミックス) (マンサンコミックス)

ヤングサンデー連載漫画の移籍先確定

何等身だよwww

OTAKU
だるまのめ 秋葉原店 -豚骨ラーメン

がくっぽいどフライング販売 「イケメン兄さんをガックガクに調教!」
<AA>がくっぽいど

パンツ見放題 集英社「SSS To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜」発売(ミニレビューあり)
<AA>To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア

おっぱい魔人が登場!「魔法少女リリカルなのはSS シグナム」予約開始
<AA>魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

立ちポーズタイプの下半身も付属 ダイキ工業「爆裂天使 セイ」PVCサンプルレビュー
<AA>爆裂天使 セイ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 アスキー・メディアワークス移転! 大王編集部はオオトリ

電気街が“萌え”た日、そこには等身大の綾波レイがいた

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

リトルバスターズ!エクスタシー壊滅後、リトバス無印通常版・リトバス無印初回版の中古はどうなった?
<AA>リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版

「水平線まで何マイル?」おっぱいには夢と希望とロマンが詰まっている 他各店特典
<AA>水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版

「美□・巨□・爆□ □に入る文字にビビっときたらハルカを買う 乳ダァー」
<AA>超昂閃忍ハルカ ビジュアルファンブック

成年コミック・しゃる うぃー げーむ?「これは色々と反則です。ヤバすぐるっ!! この幼女っ!!」
<AA>しゃるうぃーげーむ? (TENMAコミックス LO) (TENMAコミックス LO)

キリン娘がババコンガ亜種に貫かれるフルカラー大人向け同人誌「きりんのはんしょくきG」

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
鶏。

カイの冒険-高速クリア動画(TAS)

面スレ
本当に日本って腐ってるなwwwwww

2ちゃんで出会って、実際会ってセクロスまで持っていった奴

最 も 印 象 に 残 っ て い る ス レ

日本一のアホ高校ってどこ?

松岡修造が相変わらずな件

クリリン「悟空ぅーー!!」悟空「おう」

ひろし「お~い、しんのすけ~いるか?」

C.C.「なんだ、この爽快な目覚めは……」

ひよこ「待って食べないで!」

安価でドラクエのモンスターを擬人化する5

外人が描いた二次画像を貼るスレ

とりあえず試してはみるよな

ちょっともらってもいい?

妙に上手かったのでかえって引いた

抜いて後悔しないオカズ

絵に描いたコロッケでメシが食えるぜ!

毎日毎日僕らは鉄板の♪

官能小説の奥義

美容院でシャンプーしてる時

混んでる電車内、はしゃぐ子供の声。

キャンプ場の子供

とある魔術の禁猫目録

うふふ

姉妹の盃を交そう

すごい事発見したwwwお前ら右親指の腹見てみろwwwwww

ひこにゃんが来た!だんごもってきた!

レンタルビデオー

ズコーのプラモデル(夏)

  ・ ェ) メェメェ  

オッカイモノ♪オッカイモノ♪

好きでこぼしてるわけじゃないよ

みかんを捕まえるんです ><

木はしあわせだった

3件のコメント

[C2282]

RPGは基本しないんで難しいとかはなですね~
今年で一番難しかったといえば「はぴほす」ですwwww
あのシステムはマゾいwwwwwwwwwww
しかもしょっぱなにイベントシーンがある看護師が一番攻略困難ってwwwwwww

久しぶりに絵を2枚ほど描いてGジェネしますかねぇ~
  • 2008-07-30 20:49
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2283]

ふっふっふ、予告どおり超マイナーなおにゃのこをいってみましょーっ!
では、安価なら斎宮瞑をお願いします。
しかし、彼女を知ってる人は無茶苦茶少ないんだろうなぁ……。
(「少女ノイズ」三雲岳斗)の表紙の娘です。
  • 2008-07-30 22:58
  • 投稿者 : びびり
  • URL
  • 編集

[C2284]

>>えっじ 様

 そういえばRPGでクリアできないほど難しいゲームに出会ったことがないですネ。
 殆どのRPGがレベル上げさえすれば何とかなっちゃう系かと。
 アクションとかシューティングとかプレイヤーのスキルが必要なゲームはクリアできない方が結構いてもおかしくないと思いますが。

>>びびり 様

 超マイナーキャラ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 これは中々手強そうな感じですなw

 斎宮瞑(少女ノイズ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-07-31 01:03
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

