ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2268]

フェイトアンリミテッドコード12月発売だとwwwwwwww
>ジャンプ最高傑作
昔のジャンプ知らないし、ハンターとかドラゴンボールとかスラムダンクもあるだろうけどやっぱ俺としては
「いちご100%」なわけですよ。これは譲れないwwww
>三次で「ふぇ?」
相手やシチュにもよるけど基本無理wwwwwww
  • 2008-07-27 10:13
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2269]

>>えっじ 様

>ジャンプ最高傑作
 「いちご100%」は真中じゃない。頑張る女の子を見るための漫画ですよね。
 自分はデスノートですかねw

>三次で「ふぇ?」
 二次の子が言ってる図しか想像できません><;
  • 2008-07-28 11:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:インターネット終了のお知らせ。DNSの脆弱性の実証コードがリリースされる。僅か数分で汚染可能

2008.07.26 23時59分(土)
今日のイラスト

妹尾あいこ(おジャ魔女どれみ)、描いてみました!ヽ(>Å<)ノ

妹尾あいこ

 昨日は12人の方にクリックして頂き、イラストランキングで3位を死守致しました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 東京遠征中の為、リクエストの受付は休止しています。
 明日の記事からリクエストの受付を再開致します。

今日のぼやき

 更新が遅くなり申し訳ないッス ヽ(TωT;

 現在、東京から新潟に移動しソリッドボックスのサマーキャンプに潜伏中ですw
 今日は1日中、影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさん、美郷あきさんを近くで眺めながらハァハァしてましたぜ♪

 事前に配られた名札に”へたぴ”とでかでかと書いていたので、ニュースレ倉庫を知っている方が参加してたらばれちゃうよぉとドキドキしながら一日を過ごしましたか、どなたにも気づかれることなく一日を終えることができました。
 ニュースレ倉庫を知っている方でこのイベントに参加している方なんて居るわけないと思いますけどねw

 明日の夕方にまた東京に戻ってきます、今日はそんなにお話が出来なかったので、明日こそは積極的に会話していこうかなとか思っていたり…根性だっ!ヽ(>ω<

 今日は東京、新潟ともにそんなに暑くなかった気がします。
 明日も今日みたいに天気が良くて暑くなければ良いなぁ…。


 明日の更新も非常に遅れますっ!ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のニュース
国内:【新聞・調査】“非常事態”「毎日」が前年比10万部減少、「朝日」「読売」部数減。一方、「日経」と「産経」は部数増(2008/07/26のニュース)

ネット
インターネット終了のお知らせ。DNSの脆弱性の実証コードがリリースされる。僅か数分で汚染可能

【TBS】メール送信ミスで個人情報漏れ

要するにお前らの8割が「韓国嫌い」

ゲーム
PS2「フェイト/アンリミテッドコード」 アーチャーから一言
<AA>フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

【ネタバレ】続、花嫁選びスレ ビアフロデボラ

いまだに「メガミテンセイ」のイントネーションがわからん

漫画・アニメ
井上喜久子17才、声優生活20周年で集大成イベント開催

で、結局南極キャプテン翼の歌に出てくるチャンバってなんなの?

おぅっ「日常」が出たんだが君はどう思う? 日常3巻発売
<AA>日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)

漫画の主人公の変遷

格ゲーによくいる格闘が強い美少女って実在するの?

小説は漫画に勝てないのか

ジャンプの最高傑作ってさ何よ?

OTAKU
らき☆すたファンの会社員(48)「給料の2カ月分を鷲宮の聖地巡礼で使った」

ラーメン典座 (TENZO) 秋葉原店 リニューアルのため7/21閉店

万世でしか売っていないレアTシャツ 『moo-T (モーティー)』

ねんどろいど「初音ミク」再販 今回はタクサン?

とろけるほどエロかわいい「よつのは 猫宮のの」通常版・限定版展示
<AA>よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

ソリッドシアター「サムライガール 久遠刹那」のサンプル展示 はいてませんでした。
<AA>サムライガール 久遠刹那

海洋堂「北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ/爆裂! ジード団」のサンプル(ややグロ注意)
<AA>北斗の拳REVOLUTION ケンシロウ Series No. 001

「S.I.C.仮面ライダー電王&モモタロスイマジン」他、バンダイ系の新発売まとめて
<AA>S.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【国産FPS】らぶデス3発売か

DSでエロゲー発売決定!タイトルは『ハーフエルフ陵辱触手DS』

ゲーマーズ新本店オープン後初の深夜販売 リトバスEX買う人多かった

「リトルバスターズ!エクスタシー」発売当日の秋葉原 クドコスプレも
<AA>リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版

「春色桜瀬」ブルマ姿で体操服を脱いでるくーちゃんのおっぱいポロリ 他各店特典

奇跡? RAMが8年越しの新作「5(ファイブ)」を無事に発売。 「フツーじゃ考えられん」
<AA>5 (ファイブ)

肉体関係のある百合アニメ 少女セクトOVA1時限目
<AA>少女セクト1(BOX版)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

秋葉原にオタク用のスポーツジムを作るべき

面動画
この腰つきがたまらん(*´Д`)ハァハァ

面スレ
三次で「ふぇ?」とか「うみゅ?」とか使う女って何なの?

女は、男のAV・エロ本などの所持をどう思う?

心に響いた名言・格言

○→○→○で完成した国沈没

朝日新聞の一面に長門が堂々とカラーで載ってるわけだが

世界の終わりみたいな画像くれ

一発で吹いた画像 他2本

はぐれメタル が あらわれた!

ちょwwwwのび太のパチモンwwwwww

この画像の文字だけ消してくれる職人様きてくだしゃい><

ジェレミア「騎士団内でいじめの事実がある」

地獄のように汚い部屋に何のためらいも無く招待された

「お金がない」が口癖になった

「自信がない」が口癖の彼

私鼻炎なんだよね。カーッペッ!!

出張先の町で財布を落としてしまった

ふと思いついて「アクリル樹脂」についてぐぐってみたんだが

コスプレサバゲ

そんな嫁を心底かわいいと思った。

癒 し A A ス レ

まず、ネギをどうぞなんです!

ギタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ボコボコの一生

今日はすごい雪だぞ

滑り台です 楽しく使ってね 仲良く使ってね

氷の中にみかん

ようかんがおでん

小さなネコ

2件のコメント

[C2268]

フェイトアンリミテッドコード12月発売だとwwwwwwww
>ジャンプ最高傑作
昔のジャンプ知らないし、ハンターとかドラゴンボールとかスラムダンクもあるだろうけどやっぱ俺としては
「いちご100%」なわけですよ。これは譲れないwwww
>三次で「ふぇ?」
相手やシチュにもよるけど基本無理wwwwwww
  • 2008-07-27 10:13
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2269]

>>えっじ 様

>ジャンプ最高傑作
 「いちご100%」は真中じゃない。頑張る女の子を見るための漫画ですよね。
 自分はデスノートですかねw

>三次で「ふぇ?」
 二次の子が言ってる図しか想像できません><;
  • 2008-07-28 11:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

