ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2262]

バトロワから最強の痴女こと相馬光子をry
  • 2008-07-25 22:10
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2263]

>>スネーク 様

 現在、リクエストの受付は休止しておりますっ、
 申し訳ありませんが宜しくお願い致します~ ヽ(>ω<;
  • 2008-07-26 03:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2264]

そうだったのかッ!!
サーセンwwwwwwwwww
  • 2008-07-26 04:02
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2266]

よりによって死ぬほど暑いときに東京に来ましたねw
私は東京に住んでいますがこの暑さは異常ですよー。
日陰でない所を歩くだけで気分が悪くなったり・・・。

でも風が吹くと涼しいときもありますからね。
北の方にはキツイかも知れませんが頑張って観光してくださいね
  • 2008-07-26 18:09
  • 投稿者 : ぎく
  • URL
  • 編集

[C2267]

>>スネーク 様

 こちらこそ申し訳ないッスっ! ヽ(TωT
 明日からリクエストの受付を再開致しますので、どうぞ宜しくお願い致しますです♪


>>ぎく 様

 ありがとうございますっ、東京観光頑張りますヨ♪

 てか、東京の方でもこの暑さは異常だったのですかっ!?
 うはー、なんてタイミングで遊びに来てしまったんだい/(^o^)\
 …しかもシーズンだから飛行機代も高いし orz

 今イベントで新潟に来てますが、明日の夕方に東京に戻ります。
 明日からは涼しい日が続けば良いんですけどね~ (´・ω・`)
  • 2008-07-27 01:10
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:小1の妹が買った本の挿絵が萌える件(2008/07/25のニュースレ)

2008.07.25 20時00分(金)
今日のイラスト

飛鳥ももこ(おジャ魔女どれみ)描いてみました! ヽ(>ω<

飛鳥ももこ

 昨日は17人の方にクリックして頂き、イラストランキングで3位になりました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 東京遠征中の為、リクエストの受付は休止しています。

今日のぼやき

 東京暑過ぎです、何なんですかこの地獄は… orz
 飛行機から降りた瞬間、あまりにもの暑さで笑ってしまいましたヨ(汗

 札幌は暑くても風が吹けば涼しさを感じるのですが、
 東京で風が吹くと熱風になり、涼しさどころか暑さが倍増するんですねw
 何か1日中サウナにいる感じでした。
 来週の月曜日まで、こんな地獄で過ごさなければならないのですね \(^o^)/

 …あ、でも異常に汗をかくしダイエットには良いのかも~?


 本日は偶々時間があったので20時に更新ができました。
 ですが、明日からは間違いなく遅れます。
 ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します ヽ(TωT

 へたぴ

今日のニュース
海外:【竹島問題】竹島は日本のものであると記された『ラスク書簡』の原文画像が公開される(2008/07/25のニュース)

ネット
ネトゲ怖い。某大学ではゲームに没頭したことによる留年者が毎年5、6人はいるとか^^;

ゲーム
アイマス、PSPに進出 「THE IDOLM@STER SP パーフェクトサン」「ワンダリングスター」「ミッシングムーン」の3本で今冬発売予定

高橋名人:21年ぶりに“歌手復帰” Wii用釣りゲームで

「英雄伝説 空の軌跡the 3rd」発売 女の子4人を参考程度にアドバイス
<AA>英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

漫画・アニメ
【埼玉・父刺殺】 猟奇殺人マンガ「ひぐらしのなく頃に」、女子中学生の犯行に影響か…警察、事件解明のカギとみる

日丸屋秀和「ヘタリア Axis Powers」TVアニメ化決定!!
<AA>ヘタリア Axis Powers

関羽が陵辱される『第七拾伍話』フルカラー版付属 「一騎当千 14巻 初回限定版」発売
<AA>一騎当千 (14) 通常版 (GUM COMICS) (GUM COMICS)

TG天使ジャイ子ちゃんDX発売 「あれもこれもみっしり収録 7年分の重みは伊達じゃないっすよ~」
<AA>氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX (TECHGIAN STYLE)

Dr.モローのリッチな生活G 発売 「Dr.モロー&周囲の人々がやらかすミョーな日々!」
<AA>Dr.モローのリッチな生活G (1) (GUM COMICS) (GUM COMICS)

マクロスF第1巻 Blu-ray発売 「超時空品質!ブルーレイちゃんです!」
<AA>マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)

「何、このAV。」 今回も特典映像は直球エロ DVD「かのこん 2巻」発売
<AA>かのこん 第2巻【初回限定版】

あまりドキドキしない? 「To LOVEる ドキ×2エディション第1巻」 発売
<AA>To LOVEる 第1巻

1期より2期が面白いアニメ教えてください

三大ガッカリラストの漫画決めようぜwwwwwwwww

店で買ってもはずかしくないエロ漫画

声優界の裏話

OTAKU
コトブキヤ発行のフリーマガジン「HOBINO Vol.01」頒布開始 書籍系の新発売もの他

双子巫女 「柊かがみ&つかさ 初詣セット」フィギュア発売
<AA>らきすた 柊かがみ&つかさ 初詣セット (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ「戦国ランス 戦姫」サンプルレビュー
<AA>戦国ランス 戦姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

電撃G’s Festival!COMIC Vol.3「これでやっと逝ける…オッパイの元へ…」
<AA>電撃G's Festival Comic (ジーズフェスティバル・コミック) 2008年 09月号 [雑誌]

「超昂閃忍ハルカ ビジュアルファンブック」 挿ってる一般向け
<AA>超昂閃忍ハルカ ビジュアルファンブック

秋葉原に海の家が出現!? 万世夏恒例 『展望ビヤガーデン』開催中

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

先週発売のエロゲは15本!腐女子向けD.C.「D.C. Girl’s Symphony」が予約開始
<AA>D.C. Girl's Symphony 初回限定版

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
もっとニャでてください

面スレ
年間200人以上が死亡、知られざる「オナニー死」の実態

方言だと知って驚愕した言葉

見 つ  か  ら  な  い  デ  ッ  キ

自 衛 隊 始 ま っ た な

小1の妹が買った本の挿絵が萌える件
<AA>チビまじょチャミー (おはなしトントン 6)

酷いマンガ見つけたwww

ガッキーvs夏帆

アーニャ「やっと宿題が終わった」

まる子「あれだけ咥えて2万ぽっちだなんて…トホホ」

暇なのにどうしたらいいんだ。お前なんて嫌いだ

彼は寝ぼけながらこちらの体を触ってきた

非処女だと知ったとき

中国のニセモノシリーズ

毎日毎日僕らは鉄板の~♪

家電量販店のレジにて

子供を見るのは親の役目

将来、君に子供が出来たら

我こそは、ペンを持つ天使

ズコーはプラモデルを組み立ててね(・∀・)

おにぎり食べたいなあ

ダディに命が吹き込まれた

なあ、なんでおまえって/ =゚ω゚)に狙われてんだ?

これでは通れませんね

5件のコメント

[C2262]

バトロワから最強の痴女こと相馬光子をry
  • 2008-07-25 22:10
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2263]

>>スネーク 様

 現在、リクエストの受付は休止しておりますっ、
 申し訳ありませんが宜しくお願い致します~ ヽ(>ω<;
  • 2008-07-26 03:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2264]

そうだったのかッ!!
サーセンwwwwwwwwww
  • 2008-07-26 04:02
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2266]

よりによって死ぬほど暑いときに東京に来ましたねw
私は東京に住んでいますがこの暑さは異常ですよー。
日陰でない所を歩くだけで気分が悪くなったり・・・。

でも風が吹くと涼しいときもありますからね。
北の方にはキツイかも知れませんが頑張って観光してくださいね
  • 2008-07-26 18:09
  • 投稿者 : ぎく
  • URL
  • 編集

[C2267]

>>スネーク 様

 こちらこそ申し訳ないッスっ! ヽ(TωT
 明日からリクエストの受付を再開致しますので、どうぞ宜しくお願い致しますです♪


>>ぎく 様

 ありがとうございますっ、東京観光頑張りますヨ♪

 てか、東京の方でもこの暑さは異常だったのですかっ!?
 うはー、なんてタイミングで遊びに来てしまったんだい/(^o^)\
 …しかもシーズンだから飛行機代も高いし orz

 今イベントで新潟に来てますが、明日の夕方に東京に戻ります。
 明日からは涼しい日が続けば良いんですけどね~ (´・ω・`)
  • 2008-07-27 01:10
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

