ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2253]

リトバスEX発売間近ということでただいまリトバスプレイ中wwwwwといてもさっきるいは智を呼ぶをクリアしたばっかなんですがねwwwwww

るい智。茜子ルートは予想以上でしたwwwwww
各ルートをクリアすることで呪いに近づくとはなかなかやるなwwww
  • 2008-07-23 20:34
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2254]

やった!俺の立てたスレがまた載せられてるwww
一番上にある違いがわからない奴ですw
ウレシスw
  • 2008-07-23 21:50
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2255]

>>えっじ 様

 EXに向け、リトバスの復習ですね、流石ですなっ。
 あ…でも基本的ストーリは同じだと思うので復習しない方が楽しめるような気も… ヽ(>ω<;


>>スネーク 様

 おめでとうございます~!
 何かニュースレ倉庫に載ったの久しぶりですね。

 漫画関係以外のスレで載ったのは初めてですかね~。
 次はどんなスレが紛れ込むのかなっ…ハァハァ。
  • 2008-07-23 22:31
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:父刺殺の女子中学生が愛読していた漫画、やっぱり「ひぐらし」でした(2008/07/23のニュースレ)

2008.07.23 20時00分(水)
今日のリク絵

 一昨日リクエストがなかった為、
 皇神楽耶(コードギアス)を描いてみましたっ! ヽ(>ω<)ノ
皇神楽耶

 昨日は18人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位の座を死守致しましたっ!

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日からリクエストの受付は休止させて頂きます。
 再開は27日(日)を予定しております。

今日のぼやき

 姉さん大変です、胃袋が小さくなってます。

 昨夜、みよしので普段ならぺろりと平らげるジャンボ定食(ご飯、味噌汁、餃子18個)を食べたのですが、
 餃子9個目ぐらいでおなかがいっぱいで相当辛い状態に。

 ジャンボ定食とジャンボセット(カレー2人前、餃子12個)と悩んだんですが、ジャンボセットを選ばなくて本当に良かったですw

 みよしので餃子を食べる時は、タレ、酢、ラー油、にんにく(たっぷり)を混ぜたタレで食べるのがへたぴ流です。
 翌朝体中からニンニクスメルがしますが、本当に美味しいですよw

 話は変わりますが、胃袋が小さくなってるってことは体が省エネになっているってことで良いんですよね?
 エコバックとかマイ箸も良いですが、エコ胃袋になるってこともこれからの時代重要になってくると思います、日本の食料自給率低いし。

 へたぴ

今日のニュース
国内:【社会】生後認知にも日本国籍付与 外国人婚外子で法務省案(2008/07/23のニュース)

ネット
【毎日・変態報道】「東スポの方が面白いんだよ」…抗議デモ『第1回毎日新聞変態祭り』が7月21日に東京本社前で行われる
 こういうのが定期的に行われると良いですね~。

【変態・日本】日本の“変態”にとって「iPhone3G」は憎いヤツ。盗み撮りしようにもシャッター音がネックなのだ…豪紙
 まぁ、シャッター音するのが普通ですけどね。

2ch脳の症状

コンピュータ
Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww
 Win + L でロック掛かります。

ゲーム
「日本の夏、アイマスの夏。暑さを吹き飛ばせ!」
<AA>THE IDOLM@STER Vacation for you!

SFCの隠れた神ゲーあげてけ

漫画・アニメ
「子供たちのために作ったのに…」 宮崎監督、「ポニョ」試写での子供らの反応に落胆

父刺殺の女子中学生が愛読していた漫画、やっぱり「ひぐらし」でした
 どんなに家庭環境が悪くても漫画の所為になる、不思議っ!!

【声優】伊藤静がこっそりブログを開設していた

3月開催の武道館ゆかりん伝説がDVDで蘇る!

空の境界 「まっが~れ↓」痛覚残留 発売
<AA>劇場版「空の境界」 痛覚残留 【完全生産限定版】

スレイヤーズRevoLution OP/ED主題歌発売 「コレが変わらない良さ ってヤツか…」
<AA>Plenty of grit/Revolution

ルイズ(CV:くぎゅうサン)によるツンデレ動画第3シリーズ主題歌発売デス!! ICHIKOサン最高ですじゃー!!
<AA>YOU’RE THE ONE

コミック・有限会社ベンリー 「ロリコンお断り…!? 便利屋社長は小学3年生。」
<AA>有限会社ベンリー (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

「SMGTV -白石稔の元気になるテレビ-」7月25日配信開始!※ラジオです

平野綾ちゃん可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

OTAKU
スタバに萌えキャラ「痛ンブラー」持ち込む人々 「…アニメがお好きなんですね」と店員の女の子

中国ゲームイベントChina Joyの様子 メイドカフェも出来るみたい

China Joy スラリとのびた足がまぶしいコンパニオン

2008/07/20の秋葉原電気街口の様子

AKIHABARAゲーマーズ新本店グランドオープン!コミックフロアも最大級に

ゲーマーズ本店新館本オープン ホビーフロアの様子 新作DVD・CD発売まとめ他

ゲーマーズ本店がリニューアルオープン!

第82回maroのアキバ食べ歩き日記帖 DELI BROWNIE

1日だけのメイドカフェ 『HappyMaidDayParty』 7/26開催

すくみずやメイド服は飲み物ということが判明!?

画集「KEI画廊」発売 表紙は初音ミク

「初音ミク」の生みの親 KEI氏の初画集「KEI画廊」発売
<AA>KEI画廊

にゃんぷしーろーる「ネコアルクパンチャー」 約5年半ぶり復活

「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ GEE!限定「わふー」ポーズVer.」サンプルレビュー

7月25日予約開始 ボークス「モエコレPLUS No.04 鏡音リン&レン」告知POP

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

ゲーマーズ本店、「リトルバスターズ!エクスタシー」深夜販売やる
<AA>リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版

エロゲ原作10編をまとめた よこしまつむぎ氏初の大人向けコミック「娘エロ。」発売
<AA>娘エロ。

エ ロ ゲ ー 名 言 集

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

・【閲覧注意?】観鈴ちん誕生日おめでとう!!

面スレ
い ま い ち 違 い が わ か ら な い 物

アナルで感じるようになりたいんだけど(/ω\)

描き分けなさい

絵描く

女声の出し方教えます

トイレから出てきていきなり「割り箸ない!?」

5年近く仲良くしてた友達が死んだ

マンコが猛臭でもてない女

タイミングを合わせていたんだ

妹「ねんがんの浴衣をかったぞ!」

腹が空いた!晩飯の材料20分以内に買って来い!

例ア←イタリアに見える

我々は宇宙人だ

彫れます

>>

どうにでもな~れ

怪我もなくて良かったぞぬね

あ、危ないんです!

車買ったー♪

3件のコメント

[C2253]

リトバスEX発売間近ということでただいまリトバスプレイ中wwwwwといてもさっきるいは智を呼ぶをクリアしたばっかなんですがねwwwwww

るい智。茜子ルートは予想以上でしたwwwwww
各ルートをクリアすることで呪いに近づくとはなかなかやるなwwww
  • 2008-07-23 20:34
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2254]

やった!俺の立てたスレがまた載せられてるwww
一番上にある違いがわからない奴ですw
ウレシスw
  • 2008-07-23 21:50
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2255]

>>えっじ 様

 EXに向け、リトバスの復習ですね、流石ですなっ。
 あ…でも基本的ストーリは同じだと思うので復習しない方が楽しめるような気も… ヽ(>ω<;


>>スネーク 様

 おめでとうございます~!
 何かニュースレ倉庫に載ったの久しぶりですね。

 漫画関係以外のスレで載ったのは初めてですかね~。
 次はどんなスレが紛れ込むのかなっ…ハァハァ。
  • 2008-07-23 22:31
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

