ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2242]

白いワンピースに麦藁帽子は反則wwww
制服の女の子は飽きたというか慣れたというかwwwwww

宿題せねばorz
  • 2008-07-22 21:06
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2243]

凛々しいレオナありがとーごじゃいまス(人∀`*)
かな太サンがどんな同人書いてたのか気になりますなー(・∀・)ニヤニヤ
  • 2008-07-22 21:52
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2244]

>>えっじ 様

 白いワンピースに麦藁帽子は定番の組み合わせですが、実に堪らんですよね、ハァハァ。
 制服の女の子は巷に溢れかえっていますが、それでも大好きですw

 …ん、何か全部変態チックな発言ですね。
  • 2008-07-22 21:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2245]

>>田弧 様

 どう致しましてッス♪
 こういう凛々しい感じの表情良いですネ~。

>かな太の同人誌
 なかなか見せてくれないんですが、1冊だけ読んだことがありますよ~。
 …後で怒られそうなので中身には触れませんがw
  • 2008-07-22 22:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2246]

>>田弧 様
コメントありがとうございます。
邪気並みの酷いものなんですが…ひひひ。

雪山でミッション中の怒りチームが飛行中のヘリから下りてきて、
かな太が「いま、任務遂行中?」と聞くと、
聞こえなかったためか
「何?」とレオナにガンつけられながら答えられ、
それでも懲りずに「いま任務遂行中?」と聞いたら、
「ううん。違うよ」とすごい!笑顔で答えられ、
またヘリに乗って帰っていったていう…

夢をみたので、それを描いてました。
たぶん生まれて2冊目ぐらいの同人誌だったと思います。

思い出したら体が痒くなってきた!(=´Å`=)ゞ
  • 2008-07-22 22:25
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C2248]

夢独特というか、えらくシュールですなっΣ( ̄⊥ ̄ )
でもあのレオナがすごい笑顔だったとか、
そりゃ描き出したくもなりますねェ(*´ェ`*)ホゥ…

ンで、
へたぴさんが見たという同人は
また別モノなんですかねェ?(=ω=.)ニヨニヨ
  • 2008-07-22 23:24
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2249]

>>田弧 様

 凄い笑顔とか、何か愛を感じますねっ!

 自分が見た同人誌は2人の男の子がd…うわなにをするやめr
  • 2008-07-23 01:40
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2251]

同人誌の中身が激しく気になりますね
男が二人と来れば・・・
ん?こんな時間に誰か来たようですね(以下略

・・・っと、前のリクのも色がつくとまた変わった感じですね。
スク水にも黒と紺があるとおもいますが、紺のほうが涼しげですねー。
白ワンピと言い夏には良いもので溢れかえっていますよw


・・・黒歴史もいつか正史になる日が。。。
  • 2008-07-23 02:53
  • 投稿者 : ぎく
  • URL
  • 編集

[C2252]

>>ぎく 様

 あまり気にしてませんでしたが、確かに紺の方が涼しげな気がしますね。
 逆に最近流行(?)の白スクはあまり涼しげじゃない気がします…。
 う~ん、白スクに触れる機会が無いので白スクと涼しいイメージ(海とかプール等)のリンクが脳内でされてないのかも??
 スク水は奥が深いですねw

 話は変わってかな太の同人誌は男の子がくぁwせdrftgyふじこlp
  • 2008-07-23 14:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:妹の日記に『チカラガホシイカ?』って書いた日から妹の様子が変だ(2008/07/22のニュースレ)

2008.07.22 20時03分(火)
今日のリク絵

レオナ・ハイデルン(THE KING OF FIGHTERS)、できました!ヽ(>Å<)ノ

レオナ・ハイデルン

 昨日は7人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位になりました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日のリクエストはありませんでした。

 本日よりリクエストを休止させて頂きます。
 再開は27日(日)を予定しております。

今日のぼやき

 オエロジ、先週分更新致しました♪
  → 08/07/13~08/07/19のリク絵(戦場ヶ原ひたぎ ちぃ 泉こなた 柊かがみ 鏡黒 トロン・ボーン 春野サクラ)

 かな太に言われて気が付いたのですが、
 FC2側で画像を保管しているサーバのアドレスを勝手に変更したみたいで、
 1月中盤~5月末にかけての画像ファイルが全滅しています… (´・ω・` )

 全滅といってもアドレスが変わっているだけで、
 画像ファイル自体は消滅していないのが唯一の救いですが…。

 それでも全て手作業でアドレスを打ち直さなければならないので
 全て修復し終えるまで相当な時間と労力が必要になりそうです… orz

 とりあえず、少しずつ修復を試みていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。 ヽ(TωT;

 へたぴ

今日のニュース
海外:【韓国】与野党議員50人、「対馬の即刻返還 対日要求決議案」を発議(2008/07/22のニュース)

ネット
「撮影」の暴力化について考える

著作権法を「農業補助金」にするな

コンピュータ
【価格調査】DDR3続落! PC3-10600 1GB(2枚組)が1万円割れ

“PCで地デジ編集”は2008年の冬に実現!?――Vistaイベントで地デジの明日を知る

ゲーム
ゲームレビュアーは最後までプレイすべきか?

 ラ ス ボ ス で 詰 ん だ ゲ ー ム 

漫画・アニメ
ポケモン新幹線デビュー~早速、全7種を見てきた~

一般向け女装メイドちんちん漫画 エロ漫画の隣でした
<AA>メイドいんジャパン 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)

再入荷した「神のみぞ知るセカイ」 また完売
<AA>神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス)

箱入りのお嬢様がAV制作会社で働くことになるマンガ「18倫」 “チ●ポって何ですの?”
<AA>18倫 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)

もしも手塚治虫が生きてて今のアニメや漫画を見たらなんて言うかな

乙一が新作のアイデア浮かばないので、おまえらの黒歴史を募集中!

ガンダム駄目男キャラNo.1は?

雷句誠が次どこで書くか予想するスレ

OTAKU
China Joy/WCS2008・中国予選 中国美女2人が日本本選へ

今年は8/2(土) 神田明神! 『うち水っ娘大集合!2008』 の概要発表

秋葉原に「桜みち」手づくりアイスキャンディー屋

外交官ナンバーに駐車違反シール

「半分の月がのぼる空」の舞台・伊勢を宣伝 痛チャリで

figmaセイバーヘッド×古泉ボディ=zeroセイバー とらのあな本店で改造例展示
<AA>Figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

汎用キョン型決戦兵器&魔法少女リリカルレイ、あとクリーチャー2体を展示

トイズプランニング コミケ74限定「メリッサ&チュチュフィギュアセット」のサンプル展示

アニメ版を忠実に再現 バンダイ「MG RX-78-2ガンダムVer.2.0」サンプルレビュー
<AA>MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0

バンダイ「SUPER HCM Pro MS-06J 量産型ザク2(陸戦用)」サンプルレビュー
<AA>SUPER HCM Pro MS-06J 量産型ザク2(陸戦用)

ボークス モエコレPLUS・四方堂ナリカのサンプル展示 「可愛くてHな衣装(特に下半身)」

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

スケスケドレスにリボン巻「ヴェルディア幻想曲」萌えの三点盛りや!他各店特典
<AA>ヴェルディア幻奏曲

見た目はようじょ「碧ヶ淵&宵待姫」つるぺたエルのえちぃ嫁テレカ 他各店特典
<AA>-碧ヶ淵-&宵待姫 ツインパック

トイズワークス「陰獣王子」 とらのサンプル展示 性的な意味でインパクトありすぎw
<AA>陰獣王子 アオオウジ

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

お前らをロリコンにした原因って何?

面動画
ウサギのレターオープナー

面スレ
男ウケする夏のチラ見せファッションとは?

花 火 大 会 に あ り が ち な こ と

異 性 に 言 わ れ て 傷ついた一言

ブスデブ「ねえ、海行かない?」俺「」←一番残酷に答えた奴優勝

童貞川柳

学校が戦場になる妄想したよな

自分が逮捕されたときの同級生のインタビュー考えろ

トキ「北斗神拳で人を救ってみせる」

プリキュアさっさと2人に戻せコラ!!!!!!!!!!!

カーチャンの描いた漫画出てきたw

カーチャンの描いた漫画出てきたw  完結

夏 ひまわり バス停 白いワンピース 麦藁帽子

安価でドラクエのモンスターを擬人化する4

安価で適当にポケモン擬人化描く シチコクヤマ

学校の制服着た女の子の二次画像

トトロが出そうな田舎に行きたい奴集合

この商品説明欄おかしいぞwwwwwwwww

妹の日記に『チカラガホシイカ?』って書いた日から妹の様子が変だ

その愛は…

だから何度もエチ嫌いだって言ってるじゃん

なぜ付き合っていたのか二年前の自分を問い詰めたい

お前は俺のものだ

優先座席が近かったから携帯の電源を切った

そんなにいい男ですかね?



クーラーはつけたくない

プリン+醤油=ウニ・・・

すいません、今何時ですか?

嫁ナビ

お別れ会

棒アイス降臨!

台風一過でまた猛暑だね・・・

なんでもってきたんだww

とろ火で炙られてるよ!w

一緒にスイッチを押しませんか? 2

9件のコメント

[C2242]

白いワンピースに麦藁帽子は反則wwww
制服の女の子は飽きたというか慣れたというかwwwwww

宿題せねばorz
  • 2008-07-22 21:06
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2243]

凛々しいレオナありがとーごじゃいまス(人∀`*)
かな太サンがどんな同人書いてたのか気になりますなー(・∀・)ニヤニヤ
  • 2008-07-22 21:52
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2244]

>>えっじ 様

 白いワンピースに麦藁帽子は定番の組み合わせですが、実に堪らんですよね、ハァハァ。
 制服の女の子は巷に溢れかえっていますが、それでも大好きですw

 …ん、何か全部変態チックな発言ですね。
  • 2008-07-22 21:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2245]

>>田弧 様

 どう致しましてッス♪
 こういう凛々しい感じの表情良いですネ~。

>かな太の同人誌
 なかなか見せてくれないんですが、1冊だけ読んだことがありますよ~。
 …後で怒られそうなので中身には触れませんがw
  • 2008-07-22 22:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2246]

>>田弧 様
コメントありがとうございます。
邪気並みの酷いものなんですが…ひひひ。

雪山でミッション中の怒りチームが飛行中のヘリから下りてきて、
かな太が「いま、任務遂行中?」と聞くと、
聞こえなかったためか
「何?」とレオナにガンつけられながら答えられ、
それでも懲りずに「いま任務遂行中?」と聞いたら、
「ううん。違うよ」とすごい!笑顔で答えられ、
またヘリに乗って帰っていったていう…

夢をみたので、それを描いてました。
たぶん生まれて2冊目ぐらいの同人誌だったと思います。

思い出したら体が痒くなってきた!(=´Å`=)ゞ
  • 2008-07-22 22:25
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C2248]

夢独特というか、えらくシュールですなっΣ( ̄⊥ ̄ )
でもあのレオナがすごい笑顔だったとか、
そりゃ描き出したくもなりますねェ(*´ェ`*)ホゥ…

ンで、
へたぴさんが見たという同人は
また別モノなんですかねェ?(=ω=.)ニヨニヨ
  • 2008-07-22 23:24
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2249]

>>田弧 様

 凄い笑顔とか、何か愛を感じますねっ!

 自分が見た同人誌は2人の男の子がd…うわなにをするやめr
  • 2008-07-23 01:40
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2251]

同人誌の中身が激しく気になりますね
男が二人と来れば・・・
ん?こんな時間に誰か来たようですね(以下略

・・・っと、前のリクのも色がつくとまた変わった感じですね。
スク水にも黒と紺があるとおもいますが、紺のほうが涼しげですねー。
白ワンピと言い夏には良いもので溢れかえっていますよw


・・・黒歴史もいつか正史になる日が。。。
  • 2008-07-23 02:53
  • 投稿者 : ぎく
  • URL
  • 編集

[C2252]

>>ぎく 様

 あまり気にしてませんでしたが、確かに紺の方が涼しげな気がしますね。
 逆に最近流行(?)の白スクはあまり涼しげじゃない気がします…。
 う~ん、白スクに触れる機会が無いので白スクと涼しいイメージ(海とかプール等)のリンクが脳内でされてないのかも??
 スク水は奥が深いですねw

 話は変わってかな太の同人誌は男の子がくぁwせdrftgyふじこlp
  • 2008-07-23 14:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

