ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2219]

とりあえずこの高校生ギタリストは評価されるべき。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4496938#at_d
母親が父親以外の男とやってるところはもう経験したくない。別に離婚してたから彼氏はいいんだよ。だけど子供が寝てる横で始めるなよ・・・・・

シモ・ヘイヘはヤヴァイwwwww
  • 2008-07-19 20:45
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2220] ま、まにあうかな?

リク絵、ストライクウィッチーズの宮藤芳佳をお願いします。

今回のキャラはコス指定しなくても、きっと・・・あれが・・・。
  • 2008-07-19 22:23
  • 投稿者 : すくみう
  • URL
  • 編集

[C2221]

>>えっじ 様

          ,. ‐''"´ ̄ ̄ ``'‐.、
       .,.‐''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐.、
      ,.‐´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐、
     ,‐´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐、
    ,l";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙'i,
   ,l";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;く ̄` `''=;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙l、
  ,,,,L;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`i,  _,,,,、 ゙'''li;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i、
.,i",-..,.゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l" `  .~ヽ、 ~'=i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i、
゙,l´;;;;;;l l;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ''',,,==二^'''i、 ゙' ,、  ゙゙゙'!i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
`イ;;;;;;| |;;;;;;;;;!"   ヽ,,,_  ゙゙i;;;;;;;;゙l,,  i、    `゙゙ヽ、;;;;;;|
. ;;;;i´::,l";;;;;;;i"     ゙ `'t;j.、ミ;;;;;;;;;`''゙;> ,l゙ ,,,,,,-''"ヾ |;;;!
. ,;;|`::,l;;;;;;;l"       `'''─゙''ー--''"ノ /, .ヘ_,,,..-'ヽ,ノ;;l
 '';>,l;;;;;;;;l゙          _,,,,-‐  .,,." '.ノ;;;;;;;;;;ッ-、!l;;i´
l,  /;;;;;;;;i'      _,,r‐‐''"`     |  l, ゙ミ'a .、_ッ//
. "く;;;;;;;;;|    ,,,r‐'"            .i. ,!:l::::`"''"//"
:',:::',゙ー-"  ,,r''"           ,、   ,i ,!::|::::::::::://
、゙l,::'               :--、,,,,  i::::|:::::::://
'゙;;,'、::               `ヽ;;;;;;;;>":::|::::://
゙、;;ヽ、::ヽ       jll、,,,,,,,,,,,,,,.:'',、:::::::::::::::,,ソ"
 ゙、;;\:::\           `゙゙);;':::::::.,,∠-'
  ヽ;;;\:::゙.、     ー-=-'''-、 ``:::::/`
    \;;`ヽ;:ヽ、      , "、:::/
     \;;;"-、゙'- ,_    ノ  レ'"
‐、.      \;;;;`ー、;:~''ー、,,,__,,.ノ
  `‐、.     ヽ;;;;;;;;;゙-、l" `
    ゙‐、    \;;;;;;;;;;゙゙'-、
      ゙‐、    \;;;;;;;<"
        ‐、    ヽ;;;;;L、
          ‐、   ヽ;;;;|
゙゙"''― 、,_  : : : ::::::: ゙‐、  ヾ゙i、
      \    : : : \ : :ヾ!

 ギターってカッコ良いですよね~。
 アコースティックギターとか弾ける様になりたいッスわ。


>>すくみう 様

 宮藤芳佳(ストライクウィッチーズ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

>コス
 おやおや、なんのことかさっぱりですなっ! (゚∇^d) グッ!!
  • 2008-07-19 22:53
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2222]

サクラの絵鼻がずれてるし口も角度おかしいよ
  • 2008-07-20 00:10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2223]

>>※2222 様

 ご指摘有難うございます~っ♪
 思いっきし歪んでましたね(汗

 鼻の位置と口の角度を若干修正致しました。
 最初の絵よりはバランスが良くなった…と思います。

 顔のバランスはムズカシスですね (´・ω・` )
  • 2008-07-20 00:31
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2224]

安価のお礼がおそくなって申し訳りませんでした。
最近の休みはPCの前にすわらないことがあるので改めて
トロン・ボーンありがとうございました。
  • 2008-07-20 07:55
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2225]

>>ネロっち 様

 どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ

>最近の休みはPCの前にすわらないことがある
 な、なんと…お忙しいのですね… (´・ω・` )
  • 2008-07-20 17:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2236]

はじめましてです
身体を描くのは苦手ですか?
私は大の苦手ですw
客観的に自分の絵を見られるようになるにはまだまだ修行が足りないので頑張っているところです。
サクラちゃん、可愛いです(〃 ̄ー ̄〃)
ただ、首から胸板にかけて明らかに骨折していますよっ
あとは右腕と左腕の長さが違うです。
でもでも、私の中学生、いや、小学生レベルの絵に比べりゃ全然アリです!!!!
さっきも言いましたが自分の絵もこうやって客観的に評価できるように頑張りたいです><
お互い、いっぱい描いて勉強していきましょう><

えっと、勉強のために保存させていただきましたw
ローカルでパクらせていただきますwww
  • 2008-07-21 17:36
  • 投稿者 : will
  • URL
  • 編集

[C2237]

>>will 様

 コメント有難うございます~♪

 体を描くのは難しいですよね、スピーディーにバランスが整った体を描けるように頑張りたいッスヽ(>ω<;

 客観的に観るのは大事ですよね~、描き終わった直後に見ても全然バランスが悪くないように見えても、暫くたってからもう一度見ると、見るに絶えない絵になっていたり… orz
 本当は、下書きの段階で気づくべき点なのですが、熱が入ってしまうと中々気がつかないんですよね(汗
 早く客観的に観るスキルを磨かないと作業時間だけ無駄に伸びていくことに… orz
 なので、こういう風にここがおかしいんじゃないかとか、バランス悪くないかと言って頂けると、自分の悪い点に早く気がつくことができ、次回からはもっと注意しようと心掛けれる様になり非常に助かりますですよっ ヽ(>ω<)ノ

>首から胸板にかけて明らかに骨折していますよ
 首の付いてる位置が右寄りになった所為かもしれませんね、若干修正したんですが、元絵が酷い状態だったので修正し切れませんでした orz
 次は首の位置、気をつけなければっ。

>あとは右腕と左腕の長さが違うです。
 これは右腕が前に来ているのを表現しようとして失敗したのが原因ですね、手前と奥の位置関係がしっかり分かるように工夫やら練習しないと駄目ッスね orz

>えっと、勉強のために保存させていただきましたw
>ローカルでパクらせていただきますwww
 保存有難うございます♪
 是非この絵を元に複雑骨折してない可愛い娘っ子を描いてやって下さい ヽ(TωT)ノ

 お互い、描いて描いて描きまくって、立派な絵師になりましょうっ!
 今後ともどうぞ宜しくお願い致します~っ♪ ヽ(>ω<
  • 2008-07-21 18:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面動画:ニコニコのもっと評価されるべき動画(2008/07/19のニュースレ)

2008.07.19 20時02分(土)
今日のリク絵

 春野サクラ(ナルト)、ただいま制作中です!><;
 22:10 大変お待たせ致しました~っ! ヽ(>ω<;

春野サクラ
 08/07/20 00:25 顔を若干修正致しました、ご指摘有難うございます~♪ ヽ(>ω<)ノ
 (ブラウザで更新させると最新のデータになります)

 昨日は19人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位になりましたっ♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太が女パラディン(世界樹の迷宮)を描きます。
 明後日のリク絵はへたぴが担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 久しぶりにビリーズブートキャンプをやりました、ワンモアセッ!

 最後にしたのが去年の冬頃だったような気がするので、半年振りぐらいですか。
 1ヶ月ぐらい続けたんですが殆ど効果がなくて諦めちゃったんですよね~。
 今思うと、運動の後の食事が美味しくて普段の1.5倍くらいの量を食べてたのが原因だったような…w

 最近は食事制限もしてますし、自転車通勤で脂肪の燃焼しやすい体になってきたような気がするので、
 ここで入隊すれば間違いなく効果が上がるんじゃないかと思い、半年振りにワンモアセッ!した次第であります。

 やってみたんですけど、やっぱりブートキャンプは半端なくきついッスわ…1週間に1度くらいが限界かも orz
 自転車通勤で体力ついたと思ったんですけどね~ (´・ω・` )

 へたぴ

今日のニュース
国内:【政治】安倍前首相、加藤紘一発言を批判「誘拐された子どもが帰って来て、誘拐犯に戻す親がいるのか」(2008/07/19のニュース)

コンピュータ
「WILLCOM D4」ロードテスト:第1回 7月11日、未来を買ってきた

コレは簡易サイコミュ!? あの脳波マウスが体験可能!

WD製2.5インチHDDの新モデル「WD Scorpio Black」登場!

Mozilla Firefox 拡張機能スレッド

{{ABC}}こんちわ{{XYZ}}

ゲーム
AmazonでXbox360版FF13の取り扱い開始!

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」発売 釣りじゃないよ☆はいてない?オクタヴィア
<AA>ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- 初回限定版

ゲームで「ふざけんな」と思った展開

恋愛やセックス、人付き合いの楽しさ覚えちゃうとゲームに熱中しなくなるよね

漫画・アニメ
「崖の上のポニョ」 気味が悪い 55点…超映画批評

【映画】今年もやります!アニメ「時をかける少女」 7月19日夜9時?

ブラックラグーン8巻と、虚淵さんが手掛けるラノベ版が同時発売 「奇跡にして必然のコラボレーション」
<AA>ブラック・ラグーン 8 (8) (サンデーGXコミックス)

D・V・D!をパロッたS・N・K!とか、今回もネタまみれ 「どきどき魔女神判! 2巻」発売
<AA>どきどき魔女神判! 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)

予想以上に売れた「神のみぞ知るセカイ」 再入荷
<AA>神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス)

濡れてる百合アンソロジー 「百合姫Wildrose2」発売
<AA>百合姫Wildrose 2 (2) (IDコミックス 百合姫コミックス)

田中ロミオの新作ラノベ「AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~」発売 “ロミオ氏でロマンス。”
<AA>AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫 た 1-4)

蒼星石の声優の劣化が激しすぎる件

可愛い女の子が描けない漫画家

マンガの作者の性別って意外とわからんもんだよね

押井大先生

『耳をすませば』に出てくるような健康的な一家を見て、果たしてアニメーションを必要としている今の若い子たちが勇気づけられることがあるんだろうか。

OTAKU
爆乳メニューを食べ尽くせ!「一騎当千カフェ@キュアメイドカフェ」開催中!

『一騎当千カフェ@キュアメイドカフェ』 レポート

秋葉原ガイド「Akiba Days」発売 知らずしてアキバ住人語ることなかれ!
<AA>Akiba Days―秋葉原120%活用ガイド (JIVEムック 3)

ポロリしそうな乳&食い込みパンツ コトブキヤ「戦国ランス 鈴女(すずめ)」発売
<AA>戦国ランス 鈴女 (すずめ) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

カッコイイ巨乳お姉さん アルター「一騎当千DD 趙雲子龍」発売(ミニレビューあり)

ネイティブ「真章 幻夢館 渡瀬望」PVCサンプルレビュー

「ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」「figma ドアラ ホームVer.」アキバで予約開始

figmaドアラ、発注書もキモイ
<AA>Figma ドアラ ホームVer.

本日はリトバスデー!色が変わるパンツの小毬にクドリャフカもっ!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

何時でも獣になってやんよ「毎日けだものっ!!」くい込みもマジギリギリ 他各店特典
<AA>毎日けだものっ!! らぶえろ☆ももいろ 初回

「な美(ちゅ)らる♥」発売 エロソムリエ推薦 メガネ好きは買わんと!! 国産かぶるつきたくなる柔らかさ!
<AA>な美(ちゅ)らる

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ホワイトライオンの赤ちゃん

ぬこ95%

ニコニコのもっと評価されるべき動画

面スレ
みんな大好き ヒトラー名言集

も う 二 度 と 経 験 し た く な い こ と 

小 学 校 の 頃 に 流 行 っ た も の

久々にジブリタイトル組み合わせようぜwwwwwwwwwww

高1で鑑別所に入ってた時の話。

腰痛のおかげで巻き込まれた不倫のごたごた話

新ジャンル「男とチンコ」

卑猥な芋見つけた

こいつチートだろ、っていう歴史上の人物と何したか書いてけ 他2本

テトリスしようぜ

ダディクールの6月

アーニャ「ルルーシュからメールがきた」

「買ってあげる攻撃」がウザい

見送っていたら、ブレーキランプを5回踏んでいた

コンビニで深夜のバイトをしていた時の話。

オレの悩みを真剣に聞いてほしい

両親の馴れそめ

妹ポイントカード

私が小学2年の時に母が再婚した。

あまやどり

猫のぐるぐる音すげえ!

タンポポの写メ

チノフの碁

朝一杯のコーヒー

辛い日々をのりこえて

9件のコメント

[C2219]

とりあえずこの高校生ギタリストは評価されるべき。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4496938#at_d
母親が父親以外の男とやってるところはもう経験したくない。別に離婚してたから彼氏はいいんだよ。だけど子供が寝てる横で始めるなよ・・・・・

シモ・ヘイヘはヤヴァイwwwww
  • 2008-07-19 20:45
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2220] ま、まにあうかな?

リク絵、ストライクウィッチーズの宮藤芳佳をお願いします。

今回のキャラはコス指定しなくても、きっと・・・あれが・・・。
  • 2008-07-19 22:23
  • 投稿者 : すくみう
  • URL
  • 編集

[C2221]

>>えっじ 様

          ,. ‐''"´ ̄ ̄ ``'‐.、
       .,.‐''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐.、
      ,.‐´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐、
     ,‐´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐、
    ,l";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙'i,
   ,l";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;く ̄` `''=;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙l、
  ,,,,L;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`i,  _,,,,、 ゙'''li;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i、
.,i",-..,.゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l" `  .~ヽ、 ~'=i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i、
゙,l´;;;;;;l l;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ''',,,==二^'''i、 ゙' ,、  ゙゙゙'!i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
`イ;;;;;;| |;;;;;;;;;!"   ヽ,,,_  ゙゙i;;;;;;;;゙l,,  i、    `゙゙ヽ、;;;;;;|
. ;;;;i´::,l";;;;;;;i"     ゙ `'t;j.、ミ;;;;;;;;;`''゙;> ,l゙ ,,,,,,-''"ヾ |;;;!
. ,;;|`::,l;;;;;;;l"       `'''─゙''ー--''"ノ /, .ヘ_,,,..-'ヽ,ノ;;l
 '';>,l;;;;;;;;l゙          _,,,,-‐  .,,." '.ノ;;;;;;;;;;ッ-、!l;;i´
l,  /;;;;;;;;i'      _,,r‐‐''"`     |  l, ゙ミ'a .、_ッ//
. "く;;;;;;;;;|    ,,,r‐'"            .i. ,!:l::::`"''"//"
:',:::',゙ー-"  ,,r''"           ,、   ,i ,!::|::::::::::://
、゙l,::'               :--、,,,,  i::::|:::::::://
'゙;;,'、::               `ヽ;;;;;;;;>":::|::::://
゙、;;ヽ、::ヽ       jll、,,,,,,,,,,,,,,.:'',、:::::::::::::::,,ソ"
 ゙、;;\:::\           `゙゙);;':::::::.,,∠-'
  ヽ;;;\:::゙.、     ー-=-'''-、 ``:::::/`
    \;;`ヽ;:ヽ、      , "、:::/
     \;;;"-、゙'- ,_    ノ  レ'"
‐、.      \;;;;`ー、;:~''ー、,,,__,,.ノ
  `‐、.     ヽ;;;;;;;;;゙-、l" `
    ゙‐、    \;;;;;;;;;;゙゙'-、
      ゙‐、    \;;;;;;;<"
        ‐、    ヽ;;;;;L、
          ‐、   ヽ;;;;|
゙゙"''― 、,_  : : : ::::::: ゙‐、  ヾ゙i、
      \    : : : \ : :ヾ!

 ギターってカッコ良いですよね~。
 アコースティックギターとか弾ける様になりたいッスわ。


>>すくみう 様

 宮藤芳佳(ストライクウィッチーズ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

>コス
 おやおや、なんのことかさっぱりですなっ! (゚∇^d) グッ!!
  • 2008-07-19 22:53
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2222]

サクラの絵鼻がずれてるし口も角度おかしいよ
  • 2008-07-20 00:10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2223]

>>※2222 様

 ご指摘有難うございます~っ♪
 思いっきし歪んでましたね(汗

 鼻の位置と口の角度を若干修正致しました。
 最初の絵よりはバランスが良くなった…と思います。

 顔のバランスはムズカシスですね (´・ω・` )
  • 2008-07-20 00:31
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2224]

安価のお礼がおそくなって申し訳りませんでした。
最近の休みはPCの前にすわらないことがあるので改めて
トロン・ボーンありがとうございました。
  • 2008-07-20 07:55
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2225]

>>ネロっち 様

 どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ

>最近の休みはPCの前にすわらないことがある
 な、なんと…お忙しいのですね… (´・ω・` )
  • 2008-07-20 17:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2236]

はじめましてです
身体を描くのは苦手ですか?
私は大の苦手ですw
客観的に自分の絵を見られるようになるにはまだまだ修行が足りないので頑張っているところです。
サクラちゃん、可愛いです(〃 ̄ー ̄〃)
ただ、首から胸板にかけて明らかに骨折していますよっ
あとは右腕と左腕の長さが違うです。
でもでも、私の中学生、いや、小学生レベルの絵に比べりゃ全然アリです!!!!
さっきも言いましたが自分の絵もこうやって客観的に評価できるように頑張りたいです><
お互い、いっぱい描いて勉強していきましょう><

えっと、勉強のために保存させていただきましたw
ローカルでパクらせていただきますwww
  • 2008-07-21 17:36
  • 投稿者 : will
  • URL
  • 編集

[C2237]

>>will 様

 コメント有難うございます~♪

 体を描くのは難しいですよね、スピーディーにバランスが整った体を描けるように頑張りたいッスヽ(>ω<;

 客観的に観るのは大事ですよね~、描き終わった直後に見ても全然バランスが悪くないように見えても、暫くたってからもう一度見ると、見るに絶えない絵になっていたり… orz
 本当は、下書きの段階で気づくべき点なのですが、熱が入ってしまうと中々気がつかないんですよね(汗
 早く客観的に観るスキルを磨かないと作業時間だけ無駄に伸びていくことに… orz
 なので、こういう風にここがおかしいんじゃないかとか、バランス悪くないかと言って頂けると、自分の悪い点に早く気がつくことができ、次回からはもっと注意しようと心掛けれる様になり非常に助かりますですよっ ヽ(>ω<)ノ

>首から胸板にかけて明らかに骨折していますよ
 首の付いてる位置が右寄りになった所為かもしれませんね、若干修正したんですが、元絵が酷い状態だったので修正し切れませんでした orz
 次は首の位置、気をつけなければっ。

>あとは右腕と左腕の長さが違うです。
 これは右腕が前に来ているのを表現しようとして失敗したのが原因ですね、手前と奥の位置関係がしっかり分かるように工夫やら練習しないと駄目ッスね orz

>えっと、勉強のために保存させていただきましたw
>ローカルでパクらせていただきますwww
 保存有難うございます♪
 是非この絵を元に複雑骨折してない可愛い娘っ子を描いてやって下さい ヽ(TωT)ノ

 お互い、描いて描いて描きまくって、立派な絵師になりましょうっ!
 今後ともどうぞ宜しくお願い致します~っ♪ ヽ(>ω<
  • 2008-07-21 18:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

