ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2211]

アナゴさん曰く「ハーピー積み」はもっとも漢らしい積み方らしいです。
けっきょくボロ負けしてたけど(ノ∀`*)ペチッ

てか、かな太サンとへたぴサンってリア友だったんですね。
今でもゲームできる友達とか羨ましいス(´・ω・`)
ウチの友達はみんなゲーム卒業しちゃったからなー...( = =) トオイメ
  • 2008-07-18 20:44
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2212]

そのスレで越えられない壁を見た気がする・・・。
上手い人は鬼のように強いですからねー

リクエストなんですが世界樹の迷宮シリーズの女パラディンさんをお願いできますか?
  • 2008-07-18 20:45
  • 投稿者 : ぎく
  • URL
  • 編集

[C2213]

今日はオカルトとかUMAばっか見てましたね~
>ま  だ  解  明  さ  れ  て  な  い  も  の
とか見てるとワクワクするwwwwwww

まぁあれです。怖いもの見たさってやつですwwwwww
  • 2008-07-18 21:38
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2214]

>>田弧 様

 つまり、ハーピー積みを継承したユウちゃんは最も漢らしいキャラクターってことッスねw
 フィーバーになってから、 『ここに積んだら負けマス』が1マス→2マスになったので積み系が弱体化した様な気がしますね。

 かな太は結構ぷよってましたが、ほんっと~に勝てないので、
(フィーバーモードが追加されて初心者でも中級者、上級者に勝てる可能性が増えましたが、フィーバーを駆使+かな太が操作ミスのコンボがない限りかな太には勝てないので)
 最近は殆どやらなくなりましたネ ヽ(TωT;

>ゲーム卒業しちゃったからなー...( = =) トオイメ
 な、何と…ゲーム卒業とか、都市伝説じゃなかったんスね…。
 田弧さん、どんまいッスよ! (´;ω;` )


>>ぎく 様

 ぷよぷよは特に超えられない壁があるような気がしますね~…。
 脳みそがぷよ脳にになるかならないかで大きくスキルに差があるような気が。
 ああぁ…かな太に勝てる気がしなくなってきました orz

 女パラディン(世界樹の迷宮)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-07-18 21:41
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2215]

>>えっじ 様

 UMAとかは実体があるので良いんですが、オカルトはかなり苦手ッスよ ヽ(TωT;
 この前怖い系のスレを迂闊にも覗いてしまってからというもの暗いところが怖くて仕方ないッス…オカルトはチキンの天敵ですね orz
  • 2008-07-18 21:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2216]

(/Å\)今日は何故だかぼやきが見えない!


ぷよぷよをやればやる程、誰も相手してくれなくなる不思議!
最高は13連鎖です。へへへっ
  • 2008-07-18 22:02
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C2217]

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!の元ネタのS県月宮を読みました。他にもヤヴァイ話があるようですが古いもんで文献が残ってないorz
  • 2008-07-18 22:41
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2218]

>>かな太

 やだなぁ、今日の記事にぼやきのコーナーなんかないじゃないですかぁ…ククク。


>>えっじ 様

 S県月宮、懐かし過ぎですw
 確か6年ぐらい前の話ですよね~、すっかり忘れてましたヨ。

 月宮さんは今何処で何をされているんでしょ。
 新しいお兄ちゃんは見つかったんですかね?w
  • 2008-07-19 00:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:【バスジャック】山口県教育委員会が2ちゃんねる削除要請板を荒らす(2008/07/18のニュースレ)

2008.07.18 20時05分(金)
今日のリク絵

トロン・ボーン(ロックマンDASH)、出来ました! ヽ(>Å<)ノ

トロン・ボーン

 昨日は9人の方にクリックして頂き、イラストランキングで5位になりましたっ♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はへたぴが春野サクラ(ナルト)を描きます。
 明後日のリク絵はかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 かな太と『ぷよぷよ』しても、強過ぎて勝てる気がしません。

 でも、
 やる夫で学ぶぷよぷよ上級者への道
 このスレを観て勉強し、1秒間に3連鎖を16連発出来るようになれば勝てる気がします。

 練習の為、携帯で『ぷよぷよ』出来るようにしましたので、今月中に負かしてやろうと思います。

 かな太を圧倒的な力の差で捻じ伏せ、吃驚させてやりたいので、
 へたぴが密かに『ぷよぷよ』の練習を始めていることは内密にお願い致しますネッ ☆(ゝε・`)

 へたぴ

今日のニュース
海外:韓国「日本海を東海と呼べというの止めます。今度からは韓国海と呼んで下さい゙」(2008/07/18のニュース)

ネット
【バスジャック】山口県教育委員会が2ちゃんねる削除要請板を荒らす

2chに書き込みをする人は企業に採用されない

ニコニコ動画のアクセス激減!? その原因は……

コンピュータ
格安ハイエンド「GeForce 9800 GTX+」の実力やいかに?

64GB/4.2万円の高速SSDがTranscendから明日発売
 SSD着々と安くなってきましたね…ハァハァ。

450Mbps通信に対応した無線LANカードが登場

良音をワイヤレス転送

ゲーム
DS用ドラクエV天空の花嫁 発売 「幼なじみ・お嬢様・エロの三択かよ!」
<AA>ドラゴンクエストV 天空の花嫁

「海外でいろいろ発表されたけど、PS3にはティアティアがあるさ」
<AA>ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版

漫画・アニメ
さよなら絶望先生「過激な○ン○ーネタてんこ盛り」 しかも隣はハヤテのごとく
<AA>さよなら絶望先生 第14集 (14) (少年マガジンコミックス)

マガジンスペシャルへ移籍したネギま!?neoの4巻が発売 「アーニャも加わり、いつも通り大騒ぎ」
<AA>ネギま!?neo 4 限定版 (4) (プレミアムKC)
<AA>ネギま!?neo 4 (4) (少年マガジンコミックス)

よっといで!1巻 「舞台は海!ポロリもあるよ (というか、だらけです)」
<AA>よっといで(1) (バンブー・コミックスDOKI SELECT) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)

イザという時、手抜きでなく原稿を速く仕上げるヒント

OTAKU
佐藤ひろ美・地球を釣る!「佐藤ひろ美日帰りバスツアー」開催決定!

8.16 アキプロ大地に立つ? -アキバプロレス (β版)

完全無料のAOMスペース -ホコ天みたいなライブ実演・コスプレ撮影

Vゾーンあり とら限定「キャラホビ2008 クイブレテレカつき入場券」18日から販売開始

鷹森ハルカ 「おいしそうなおっぱい・魅惑のフトモモ」フィギュア発売
<AA>超昂閃忍ハルカ 閃忍 ハルカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ほわあっ!「リトバス」フィギュア第2弾「リトルバスターズ! 神北小毬」発売
<AA>リトルバスターズ! 神北小毬 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ウェーブ「ワンフェス2008夏限定 TFC ドージンワーク 露理」サンプルレビュー

猫宮のの ~ねこみみスク水オーバーニーソVer.~のサンプル展示 白スクはWF限定版
<AA>よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

をいをいソレは反則だろぉ!白スクール水着のののさん限定発売だ!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

いとうえい「ぷりプロ」 ナカ出し希望のお姫様
<AA>ぷりプロ~Princess+Propose~

「青春ドエロ模様」「メガネ&ショートカット成分多め」 大人向けコミック「な美らる」発売
<AA>な美(ちゅ)らる

大人向けコミック「狩乳遊戯」のメロン特典エロポスカ 「くぱぁ」な股間部分透けてました
<AA>狩乳遊戯 (アンリアルコミックス) (アンリアルコミックス 16)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
子猫がネコをコネコネもみもみ按摩師

面スレ
ま  だ  解  明  さ  れ  て  な  い  も  の

言葉遣いが汚い女性について

おまいらの両親が言った名言・迷言

一番「…そんなもんあったっけ?」と思わせるものを書いた奴が優勝

「将来値打ちがつくんじゃね?」と思ってとってあるもの

偶然おっぱいが当たった時の状況を詳しく教えろ

これが右回りに見えたり左回りに見える原理を教えてくれ

タバコを吸ってる女の子の画像 他2本

助けて橋が壊れて渡れない

今度ケンビキ免許取ろうと思うんだ

そういう話ばかりじゃなくてたまには知的な話をしようよ

本当に困ってるとき助けてくれない彼氏はいらん

手みやげに花束を

わたしたちのひみつきち

なぜ飛車と角は王の側近になれないのか

犯行の一部始終

人間見た目じゃない!中身が大切なんだ!!

コブ取りモナさん

飛べ!飛ぶんだ!ぽ!

家にあるもの全部食ってやるお!

8件のコメント

[C2211]

アナゴさん曰く「ハーピー積み」はもっとも漢らしい積み方らしいです。
けっきょくボロ負けしてたけど(ノ∀`*)ペチッ

てか、かな太サンとへたぴサンってリア友だったんですね。
今でもゲームできる友達とか羨ましいス(´・ω・`)
ウチの友達はみんなゲーム卒業しちゃったからなー...( = =) トオイメ
  • 2008-07-18 20:44
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2212]

そのスレで越えられない壁を見た気がする・・・。
上手い人は鬼のように強いですからねー

リクエストなんですが世界樹の迷宮シリーズの女パラディンさんをお願いできますか?
  • 2008-07-18 20:45
  • 投稿者 : ぎく
  • URL
  • 編集

[C2213]

今日はオカルトとかUMAばっか見てましたね~
>ま  だ  解  明  さ  れ  て  な  い  も  の
とか見てるとワクワクするwwwwwww

まぁあれです。怖いもの見たさってやつですwwwwww
  • 2008-07-18 21:38
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2214]

>>田弧 様

 つまり、ハーピー積みを継承したユウちゃんは最も漢らしいキャラクターってことッスねw
 フィーバーになってから、 『ここに積んだら負けマス』が1マス→2マスになったので積み系が弱体化した様な気がしますね。

 かな太は結構ぷよってましたが、ほんっと~に勝てないので、
(フィーバーモードが追加されて初心者でも中級者、上級者に勝てる可能性が増えましたが、フィーバーを駆使+かな太が操作ミスのコンボがない限りかな太には勝てないので)
 最近は殆どやらなくなりましたネ ヽ(TωT;

>ゲーム卒業しちゃったからなー...( = =) トオイメ
 な、何と…ゲーム卒業とか、都市伝説じゃなかったんスね…。
 田弧さん、どんまいッスよ! (´;ω;` )


>>ぎく 様

 ぷよぷよは特に超えられない壁があるような気がしますね~…。
 脳みそがぷよ脳にになるかならないかで大きくスキルに差があるような気が。
 ああぁ…かな太に勝てる気がしなくなってきました orz

 女パラディン(世界樹の迷宮)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-07-18 21:41
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2215]

>>えっじ 様

 UMAとかは実体があるので良いんですが、オカルトはかなり苦手ッスよ ヽ(TωT;
 この前怖い系のスレを迂闊にも覗いてしまってからというもの暗いところが怖くて仕方ないッス…オカルトはチキンの天敵ですね orz
  • 2008-07-18 21:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2216]

(/Å\)今日は何故だかぼやきが見えない!


ぷよぷよをやればやる程、誰も相手してくれなくなる不思議!
最高は13連鎖です。へへへっ
  • 2008-07-18 22:02
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C2217]

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!の元ネタのS県月宮を読みました。他にもヤヴァイ話があるようですが古いもんで文献が残ってないorz
  • 2008-07-18 22:41
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2218]

>>かな太

 やだなぁ、今日の記事にぼやきのコーナーなんかないじゃないですかぁ…ククク。


>>えっじ 様

 S県月宮、懐かし過ぎですw
 確か6年ぐらい前の話ですよね~、すっかり忘れてましたヨ。

 月宮さんは今何処で何をされているんでしょ。
 新しいお兄ちゃんは見つかったんですかね?w
  • 2008-07-19 00:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

