ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-15 23:43
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2194]

>>米2192 様
鏡黒(こどものじかん)、把握いたしました!
  • 2008-07-16 00:39
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:FLASHはシンプルなゲームばっかりじゃない ハードコアなゲームも作れる(2008/07/15のニュースレ)

2008.07.15 20時00分(火)
今日のリク絵

一昨日リクエストがなかった為、
泉こなた(らき☆すた)を描いてみましたっ! ヽ(>ω<)ノ
泉こなた
08/07/16 若干修正致しました。
(ブラウザで更新させると最新のデータになります)


 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日のリクエストもありませんでした。
 明後日のリク絵はへたぴが担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式な資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

さっそくスレイヤーズ見逃しました…珍しく全話観ようと心に決めていたのに orz
うぬぬぅ、今日の夏目友人帳だけは見逃してなるものか~っ!ヽ(TωT;


ランキングクリックにご協力有難うございますっ!
昨日の記事アップ後、15人の方からクリックを頂き、
萌え絵ランキングの1位に並ぶことが出来ました~っヽ(>ω<)ノ
誠に感謝の極みで御座いますっ♪

この調子で次はイラストランキングで1位を狙ってみようかと思います(←調子乗り過ぎですね orz)
ですが、イラストランキングは中々手強く1日23人の方のご協力が必要なのです。
宜しければ引き続き、1日1回のランキングクリックにご協力をお願い致します♪

へたぴ

今日のニュース
海外:【国際】中国、国連の武器禁輸破りスーダンに軍用機器供与=BBC報道(2008/07/15のニュース)

ネット
【論説】毎日「変態ニュース」騒動が示す、メディアの地殻変動…池田信夫

コンピュータ
「ATIとくっついた強みが出てきた」――GPUの活用を示したAMDイベント

電源は耐えきれるか? 12+1台のHDDを同時動作!

HP 2133、Vista→XP化でもっさり解消なるか?

【価格調査】Core 2 Duoが値下がり、E8500が9%安

ゲーム
「FF13」はマルチで展開 Xbox360でも発売決定

Wiiリモコンの位置検出を強化する「Wii MotionPlus」を発表
 これでモンスターハンター3も安心ですかね?

FLASHはシンプルなゲームばっかりじゃない ハードコアなゲームも作れる

漫画・アニメ
【声優】「しんぶん赤旗」に声優・加藤英美里のインタビュー記事

【雷句・小学館問題】雷句氏から小学館へのFAXが流出?

そろそろ秋アニメを何見るべきか考えようぜ

見逃せない萌え萌え作品はまだまだあるぞ! 女の子が満載の夏アニメを要チェック!!

招き猫の聖地“今戸神社”で「夏目友人帳」がヒット祈願!

検証!セシルさんのつくった“わさびサンドイッチ”は本当にまずいのか?

こどものじかん5巻 「限定版残りわずか!お早めにお買い求め下さい」
<AA>こどものじかん5巻特別限定版(DVD付き) (アクションコミックス)
<AA>こどものじかん 5 (5) (アクションコミックス)

神のみぞ知るセカイ 品切れ 「こんなに売れるとは思わなかった」
<AA>神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「コープスパーティーブラッドカバー」 コミック化

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこー♪

もしもネルフがヘルシング機関だったなら

OTAKU
第81回maroのアキバ食べ歩き日記帖 

アニブロゲーマーズ AKIHABARA本店ゲーム館 プレオープン!

コトブキヤ「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer.」サンプルレビュー

下着姿も可能 和風堂玩具店「ToHeart2 小牧愛佳」発売(ミニレビューあり)
<AA>和風堂玩具店 To Heart2 小牧愛佳 (1/7スケールPVC 彩色済み完成品)

「リトバス」フィギュアシリーズ第2弾「リトルバスターズ! 神北小毬」展示
<AA>リトルバスターズ! 神北小毬 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

「エロス・ハーモニー」 ボークス「超昴閃忍ハルカ 四方堂ナリカ」のサンプル展示

「ぷちきゃらランド To LOVEる 舞い降りた少女たち!?編」 【メガホビEXPO2008レポ】
<AA>ぷちきゃらランド To LOVEる -とらぶる-舞い降りた少女たち!?編 (BOX)

アニメイト限定 ねんどろいどぷらす コスプレハルヒ根付/チャームセット予約開始

第二世代ヤマグチシリーズ第15弾「デトロイト・メタル・シティ」シリーズ発売

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「リトルバスターズ!エクスタシー」 ソフマップの想定以上の予約があったぽい
<AA>リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版

はなマルッ!2の等身大人形 「レジ前に置くのムリ」・「これはヒドイ。笑」
<AA>はなマルッ! 2 初回版

ヒロインが全裸で恍惚 「ヘブン状態!だよね、コレ」
<AA>あるすまぐな! -ARS

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

そろそろ日本も、アニメキングダムとかつくれよ。

人を愛するという事

面スレ
ニートって一日中何してるの?

こいつチートだろ、っていう歴史上の人物と何したか書いてけ

         糞笑たコピペ          

超気まずい瞬間

高校生カップルにありがちな事

西 川 先 生 と S E X か 30 万 貰 う か?

NHKに出てる忍者のおねえさん可愛い件wwwww

ちょwwwゲーセンで凄いアイテムゲットしたwwwww

武装少女の画像くだしあ 前編

安価で2chキャラのアイコン作る

やる夫で学ぶ○○←一番読みたいの書いてけ

こなたんが飲み物を取りにいってる間にゴミ箱を漁るかがみん

o('∀`)o「♪あれがマンPのGスポット・Gスポット・Gスポット♪」

ポニョのAA作ったwwwwwwwwww

普段でかい奴は勃起時もあまり変わらないって話。

今回の騒動(毎日)を端的に表した秀逸AAがあったんで、ぺたり

貧乏臭い駅前の食堂でカレーライス

あっ!あの子絶対俺の事見てたね!

食べ終わった茶わんにびっしりと御飯つぶが着いていた

好きな人の困難は助けるのが当たり前だろ?

あえて刺身しか無い店を選んだ事にがっかりした

お前らの特徴

MEGUMIに似てる

ミルキーさんだ!

野良猫と顔見知りになた

一緒にスイッチを押しませんか?

すいません、お茶を飲みますよ

寒い夜にはチャーハンを食べたくなりませんか?

おんぶっぶ

スカルチノフ抱き枕買ったよ!

二人は仲良し?

プールであそぼーぜ!

ダッシュ ダッシュ! ぽンぽンぽぽン

2件のコメント

[C2192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-15 23:43
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2194]

>>米2192 様
鏡黒(こどものじかん)、把握いたしました!
  • 2008-07-16 00:39
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

