ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2152]

ヒトガタやべぇwwwwwwwやっぱUMAはロマンっすねwwww
とりあえず>>350はガチでUMAだなwwwww
  • 2008-07-07 21:11
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2153]

>>えっじ 様

ヒトガタ良いですよね~、UMAロマンで間違いないと思いますw
>350は半端無いッスね。
いくら攻撃しても全部吸収or無効にする系ですよ、マジ半端ないっス ヽ(>ω<;
  • 2008-07-07 22:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2154]

こんにちは~、今回もありがとうございます。
しかしなんか違和感があるなあと思ったら、
眼鏡の形が違いましたね。アニメのを確認したらふちなしのツーポイントでした(微笑
  • 2008-07-08 16:58
  • 投稿者 : 大山
  • URL
  • 編集

[C2155]

>>大山 様

な、何たるミス!ふち無しだったとはっ!!
ぐはぁっ、本当申し訳ないッス ヽ(TωT;
眼鏡が違うと全然印象が変わりますね…、
どうやら眼鏡描きスキルが極端に低いみたいです orz

こうなったら、眼鏡っ娘を描きまくってスキルを磨きますっ!
ナナセはいつかリベンジするかもリストに追加致しました。

どうかまたリクエストしてやって下さいませませ (´・ω・` )
  • 2008-07-08 18:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:【冨樫義博】 トレース発覚で本気出す前に終わった件(2008/07/07のニュースレ)

2008.07.07 20時00分(月)
今日のリク絵

松浦ナナセ(マクロスF)、ただいま制作中です!><;
22:30 大変お待たせ致しました~っ! ヽ(>ω<;



明日はかな太がスレイヤーズのリナ・インバースを描きます。
明後日のリク絵はへたぴが担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

自転車で出社してから体に異変が起こりましたっ!

胸筋と背筋に謎の激痛です、
筋肉を伸ばしたり縮めたりする度に激痛が走るんですっ ヽ(TωT;

そりゃもう、キーボードに手を置こうと少し腕を上げただけでくぁw背drftgyふじこlp;@:「
本当今日は一日中だるかったです…明日には治っていれば良いのですが。

てか、足が筋肉痛で酷いことになるなら分かるんですが、
何で自転車で胸筋、背筋が悲鳴を上げるんですかね… orz

へたぴ

今日のニュース
国内:福田首相に握手を求められたアシモ、華麗にスルー(2008/07/07のニュース)

ネット
【毎日・変態報道】英文サイト不適切記事問題 7月中旬に調査結果公表します

マ●ク店員がマックシェイクに雑巾の絞り汁入れる!?mixiで発覚

コンピュータ
好調のAtom系アイテム――それでも店員さんは“Core Duo”を思い出す

やっぱり「ASRock」なIntel X48マザー── 「X48Turbo Twins-WiFi」で遊ぶ

アミューズメント専用システムボード 「TAITO Type X2」らしきものが売ってた

フリー限定「感動した!」ってやつ

ゲーム
アイマスで社員が隠しコマンドリーク

格 闘 ゲ ー ム 最 高 峰 は  ど れ か

漫画・アニメ
【冨樫義博】 トレース発覚で本気出す前に終わった件

ヒャッコ4巻チラシ 限定盤はアニメと同じキャストのドラマCD付き
<AA>ヒャッコ 4 限定版(ドラマCD付)

ハヤテのごとく!16巻特典「これは良いブラチラマリアさん(*´д`*)」
<AA>ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス)

「絵が上手い」ってどういう事?

【ネタバレ】知ったら怖い裏設定

OTAKU
ドラゴンアイス秋葉原店に本物のペンギンが登場!

テレ朝が撮ってた「献花スポット」は、スタッフが手を加えている

「VIPでオタクバンド 夏祭り2008」の黒ニーソハルヒ

オタロードに2輪車を停めると、高確率で駐車違反を取られる今日この頃

千代田区議会議員小林たかやのPR看板が萌えキャラに囲まれとるwww

中央通り総武線ガード下に『ToLOVEる』DVD発売告知看板が登場

イオシスあきはばら店、アッーウッウッイネイネ9個同時再生

ペン型カメラにタ○ロPOP「自然なあるがままの姿で撮影し、映像として保存する。」

うみねこのなく頃にEp3 Banquet of the golden witch 予約開始

グリフォン「ゴスロリ ハルヒ」は7月16日 ソフマAM館の7月新作予定表

フィギュアでも見て頭冷やそうか…「高町なのは 教導隊制服Ver.」発売
<AA>魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは 教導隊制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「リトルバスターズ!エクスタシー」佳奈多&はいてない沙耶のシーツ展示 他各店特典
<AA>リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版

「ヤバイ。春色桜瀬ヤバイ。何しろ妹。スゲェ!」
<AA>春色桜瀬 初回版

「ツナバンらぶみくす」花嫁テレカ?いいえ、えちぃおっぱい嫁テレカ 他各店特典
<AA>ツナバン らぶみくす 初回限定版

3DCGアニメでドッキング&中に発射 サークルくろふね「雫 ~SHIZUKU~」

がっつり一押し!! ~リアルマッスルコミック編~ いわゆるガチムチコーナー

キャストオフしても緊縛 「新バイブルブラック 白木里香」のPVCサンプル展示
<AA>1/6スケールPVCフィギュア C-Works DIVA 新バイブルブラック 第4章 白木里香

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
JR尼崎駅で爆弾騒ぎ 中身はアンパンマンのケーキ「ゆっくり味わってください。めちゃおいしいです」

アナルに「覚せい剤」詰め密輸…ナイジェリア人逮捕

精子バンク協会やべぇwwwwwwwww

陰毛売ります

若ハゲやばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

幼女「ねぇねぇ、べじいた」

ヤフオクで凄いの見つけたwwwwww

UMAとか巨大生物の画像 注:虫禁止

UMAとか巨大生物の画像 注:虫禁止  その2

真ゲッターって何であんなにカッコいいの?

夏だし安価で妖怪とか可愛く描く

[18禁]バーチャルセックス始まる

誰かこの画像を人類の終わりに近づけて

やるおが晩ご飯を作るようです

嫁スイーツ

エッチできなくて寂しかった。それで友人の彼女とエッチしちゃった

金もってんだから良いの買えよ!!!!

地震がきてからアパートの外国人がひと部屋に集まってガクブルしてる。

チワワに対する評価

はぁ?人違い?

4件のコメント

[C2152]

ヒトガタやべぇwwwwwwwやっぱUMAはロマンっすねwwww
とりあえず>>350はガチでUMAだなwwwww
  • 2008-07-07 21:11
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2153]

>>えっじ 様

ヒトガタ良いですよね~、UMAロマンで間違いないと思いますw
>350は半端無いッスね。
いくら攻撃しても全部吸収or無効にする系ですよ、マジ半端ないっス ヽ(>ω<;
  • 2008-07-07 22:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2154]

こんにちは~、今回もありがとうございます。
しかしなんか違和感があるなあと思ったら、
眼鏡の形が違いましたね。アニメのを確認したらふちなしのツーポイントでした(微笑
  • 2008-07-08 16:58
  • 投稿者 : 大山
  • URL
  • 編集

[C2155]

>>大山 様

な、何たるミス!ふち無しだったとはっ!!
ぐはぁっ、本当申し訳ないッス ヽ(TωT;
眼鏡が違うと全然印象が変わりますね…、
どうやら眼鏡描きスキルが極端に低いみたいです orz

こうなったら、眼鏡っ娘を描きまくってスキルを磨きますっ!
ナナセはいつかリベンジするかもリストに追加致しました。

どうかまたリクエストしてやって下さいませませ (´・ω・` )
  • 2008-07-08 18:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

