ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2135]

明日久々のデートっすwwwwww楽しみwwwwww
うっはwwwwwSugar+Spice夢路終了wwwwwww
こいつぁやべぇwwwwwwwG線やリトバスほどじゃない暁の護衛やきみあるといい勝負しますぜwwwww
正直なところギャグ以外のシステム面とかシナリオ的な面では勝ってるwwwwギャグもなかなか危ういww
  • 2008-07-04 21:24
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2136]

魔法使いは本当に写真の上でアニメを展開してるような感じに見えてきますねww
斬新すぎるwww

現実にありそうな風景だから良いとしても
もし現実にありえないような異世界を描くことになったらどうなるんだ?
  • 2008-07-04 21:26
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2137]

るーこいけます?
  • 2008-07-04 21:41
  • 投稿者 : Hyoka
  • URL
  • 編集

[C2138]

>>えっじ 様

デート、羨ましス…せーぜー楽しんでくれば良いのだわっ!ヽ(´・ω・` )

薄々感じてはいましたが、えっじさんはかなりのエロガーですなっ!
(てか、エロガーって言葉があるの初めて知りましたw)


>>スネーク 様

>魔法遣い
MUSASHI -GUN道-でも使われた高度な手法みたいですヨ。
異世界の話が出た時点で降りるかもしれませんね~、
後は2chでスレ立てて画像を掻き集めたりですかw


>>Hyoka 様

るーこならご飯3杯は軽くいけます ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-07-04 23:42
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:真紅がお風呂に入るようです(2008/07/04のニュースレ)

2008.07.04 20時00分(金)
今日のリク絵

一昨日リクエストがなかった為、
いつか描くかもリストよりランカ・リー(マクロスF)を描いてみましたっ! ヽ(>Å<)ノ



明日はへたぴが下妻市マスコットキャラのシモンちゃんを描きます。
明後日のリク絵はかな太が担当します。

明後日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

           l
   / ̄ヽ     l               お
   , o   ', 食朝 l         _     .は
   レ、ヮ __/  べご l       /  \    よ
     / ヽ  よは.l       {@  @ i    う
   _/   l ヽ うん l       } し_  /
   しl   i i  を l        > ⊃ <   今
     l   ート   l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  も
      ___    |      / / l    } l  い
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  い
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し| 天
   n  .____  l /         `ヽ }/気
  三三ニ--‐‐'  l          / //  だ
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/                  ´
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
モパ  /     `、  |          _
グク /       ヽ .| モパ    /   ヽ モパ
モパ./  ●    ●l | グク   l @  @ l グク
グク l  U  し  U l | モパ   l  U  l モパ
   l u  ___ u l | グク  __/=テヽつ く グク
    >u、 _` --' _Uィ l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
  /  0   ̄  uヽ |    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ
. /   u     0  ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
 テ==tニト      | / て=-、─----‐‐─ヽ
/ ̄) ̄        ト'    ト= -'   <ニ>


何故か涙が止まらんのです。

自転車に乗りながらアニソン聞いてたら治まりました。

アニソンの力は偉大なのです。

へたぴ

今日のニュース
国内:自民「お前らファンド知ってる?何か凄い儲かるらしいからウチも公的年金150兆使ってファンド運営するわw」(2008/07/04のニュース)

ネット
ドコモ「3万前後の激安の機種だすわ。これで契約者また増えるだろw」

コンピュータ
Phenom最速のPhenom X4 9950 BEの性能はダテじゃない?!

ゲーム
【コーエー商法】PS2用ソフト真・三國無双5 Specialを9月に発売。新武将、新ステージを多数追加!

スーパーロボット大戦Z wktkするにはまだ早い!とりあえず予約!
<AA>スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き

プレイすると1週間以内に死ぬ DS用「ナナシノゲエム」発売
<AA>ナナシ ノ ゲエム

おまえらにとってクロノトリガーとは・・・

漫画・アニメ
2008年夏スタートアニメは約20本!

魔法遣いに大切なことの作画がすごすぎwwww

美少女満載! とても強くてとってもキュート! 現代に蘇る三国志

学園革命伝ミツルギ6巻 「今巻もしょーもないですw」
<AA>学園革命伝ミツルギ 6 (6) (CR COMICS)

サラリーマン田中K一がゆく! 「究極のサラリーマン・コミックス!」
<AA>サラリーマン田中K一がゆく!

力こそ正義!やっぱ重量級パワーキャラが最高だよな!

OTAKU
怪しい? プリペイド携帯 無人販売所

新発売 朝比奈みくるメイドver.を抱えて呼び込み

アルター製造 キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドVer.」発売+サンプル展示
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ「戦国ランス 鈴女(すずめ)」PVCサンプルレビュー
<AA>戦国ランス 鈴女 (すずめ) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

悶絶!ネコみみ関羽さんに爆萌え! 乙HiMEたちのお風呂は脱げるか?

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

先週発売のエロゲは46本!セ○バーとかナ○トとかか○ぱにとか最○兵器彼女とか
<AA>プリンセスラバー! 初回版

とらのあな秋葉原1号店の「少女マテリアル」 もう完売

鳴子ハナハル「少女マテリアル」 もう重版

発売から3日経った少女マテリアル 「売り切れ御免!迷ってるヒマはないですよ、本当に!」
<AA>少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

「巨乳マイスター」 ミルフィーユ氏約2年8ヶ月ぶりの大人向けコミック「夢に見たまま」
<AA>夢に見たまま

べっかんこう氏の色紙展示「FORTUNE ARTERIAL 瑛里華編」挿絵は無修正に近いモザイク
<AA>FORTUNE ARTERIAL 瑛里華編 (ハーヴェストノベルズ)

とらのあな なんば1号店同人ランキング TIMTIMマシン Plus2-TO-が高人気

トイプラの大人向けフィギュア3種の「ベストプライス再販版」出てました(ミニレビューあり)
<AA>AUCTION 万里小路 穂乃華 PVC塗装済完成品
<AA>夜勤病棟・参 八神 優 パールピンクナース服仕様
<AA>夜勤病棟 七瀬 恋 パールピンクナース服仕様 PVC塗装済完成品

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

とある作者の禁書目録

面動画
押井守のテレフォンショッキング

面スレ
ヒトガタってマジで存在すんの?

中国公安ではレイプのことを腕立て伏せといいます。

女って結婚にメリットがあるけど男にもあるの?

女性の7割  「セックスしたくてたまらない」

すぐセクロスできる方法思いついたwwwwwww

キャッチャーが女の子で全裸だったら野球中継も盛り上がるんじゃね?

ぶっちゃけ未だに用法がよく分かってない言葉

やるおが新聞奨学生になるようです

エヴァ風にハゲを語るスレ

ジャムおじさん「小麦が高くなってきてね…」

阿部さんのペニスが爆発3秒前のようです

ちびまるこを萌えアニメにするにはどんな設定が必要?

真紅がお風呂に入るようです

吹  い  た  画  像

ウェブ4コマを紹介するスレ

【エロ注意><;】美乳画像ください

これやってきていい!?

セックスのあと、「俺って大きい方?」とか「うまい方?」とか聞いてくる男

就職しない・みんなと同じはいやだ・流されたくない・やりたいことを見つけたい

一人でなにが悪い!

はっ!

ペチン!パチン!

荒廃した世界にモンスターハンターが!

アフロぽ

ラムネまん

4件のコメント

[C2135]

明日久々のデートっすwwwwww楽しみwwwwww
うっはwwwwwSugar+Spice夢路終了wwwwwww
こいつぁやべぇwwwwwwwG線やリトバスほどじゃない暁の護衛やきみあるといい勝負しますぜwwwww
正直なところギャグ以外のシステム面とかシナリオ的な面では勝ってるwwwwギャグもなかなか危ういww
  • 2008-07-04 21:24
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2136]

魔法使いは本当に写真の上でアニメを展開してるような感じに見えてきますねww
斬新すぎるwww

現実にありそうな風景だから良いとしても
もし現実にありえないような異世界を描くことになったらどうなるんだ?
  • 2008-07-04 21:26
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2137]

るーこいけます?
  • 2008-07-04 21:41
  • 投稿者 : Hyoka
  • URL
  • 編集

[C2138]

>>えっじ 様

デート、羨ましス…せーぜー楽しんでくれば良いのだわっ!ヽ(´・ω・` )

薄々感じてはいましたが、えっじさんはかなりのエロガーですなっ!
(てか、エロガーって言葉があるの初めて知りましたw)


>>スネーク 様

>魔法遣い
MUSASHI -GUN道-でも使われた高度な手法みたいですヨ。
異世界の話が出た時点で降りるかもしれませんね~、
後は2chでスレ立てて画像を掻き集めたりですかw


>>Hyoka 様

るーこならご飯3杯は軽くいけます ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-07-04 23:42
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

