ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2100]

この2,3日で漫画を買いすぎて既に7月分の小遣いを使い果たしてしまったwww
前借したとかじゃなくて、来月分のお小遣いを補充しても赤字になるってことね

ひぐらしの罪滅し編面白そうですね
アニメ見てないんですよ。K1とレナが闘う所
今度買ってみようかな

しかし、エヴァの7~11巻も早く買わなければッ
  • 2008-06-29 20:55
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2101]

ヒキニートというワケでもないんだけど、なぜか親戚って避けちゃいますよねー(´・ω・`)
やれ彼女はいないのか結婚はまだかって聞かれるのがイヤなのかも
ほっといてくださいオジサマオバサマ(ノ∀`*)ペチッ

それはそうとデススマイルズのウィンディアをオネガイします(o*。_。)oペコッ
  • 2008-06-29 21:02
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2102]

罪滅ぼしは1期のラストっけか。
原作はネトゲのフレにもらったっきりで積んでありますね。
ってか苺ましまろ2期が地味にうれしいwwww
オナニー中に足が攣ったことならありますねwwww

今日はワープロ実務検定ですた。正直文書が微妙wwww
  • 2008-06-29 21:11
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2103]

>>スネーク 様

うはっ、面白そうな漫画がたくさんあるのも困りものですな。
てか、高校生になればバイトが出来ますぜ!(高校で許可してれば)
それまでは経営破綻しない程度に頑張るしかっ!?

実はひぐらし、ゲームもアニメも全然分からないんス… orz


>>田弧 様

話題が無くて何を話したら良いのか分からなかったり、
何か色々な部分で変に気を使ったりと本当大変ですよね。
親戚の中でも、そういった話があってもおかしくない年齢になってきたので
自分もそろそろ危険な感じですYo… orz

デススマイルズのウィンディア、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>えっじ 様

ひぐらしは全然分からないんですが、
やっぱり面白いからアニメ・漫画になったり、色々なゲームになったりするんですよね。
ひぐらし、チェックしておいた方が良いのかなぁ…。

>苺ましまろ
でもOVAなんですよね… (´・ω・`)

>ワープロ実務検定
これを取ると、就職で有利になるんですかね。
事務関係ならあった方が良いのかな?

>足が攣ったことなら
どんな激しいオナニーだったのか気になりますね…ゴクリ。
  • 2008-06-29 22:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2104]

俺なんてパソコンでエロ画像見ながらズボンの上からチンシュしてたら腹攣った
  • 2008-06-29 22:10
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2105]

おお!我が愛しのインデックス・・・
ありがとうございましたーw
  • 2008-06-29 22:53
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C2106]

またパソコンの前で力尽きてしまった… orz

>>スネーク 様

普段使わない筋肉を使ってしまったのですネ…チンシュ恐ロシス。
全身を鍛えてからオナニーに臨まないと危険だということが分かりましたw


>>※2105 様

どう致しましてッス~♪
またのリクエストお待ちしておりますっ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-06-30 08:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2111]

>>※2105 様

コメントありがとうございます!
でことかそでの模様が適当になってしまったんですが…すみません。

またのリクエストお待ちしております!
  • 2008-06-30 21:49
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:おっぱいを揉んでも怒られない方法発見したぞ(2008/06/29のニュースレ)

2008.06.29 20時00分(日)
今日のリク絵

インデックス(とある魔術の禁書目録)、ただいま制作中です!><;

22:18 お待たせしました!完成しました!!



明日のリク絵もかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

昨日、親戚の結婚式がありました。

結婚式が終わった後に親戚で集まったのですが、


____________________./
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..::..:|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::|     あら?へたぴちゃんが居ないわ? >
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      \: . :::|            またトイレかしら?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ノ   ヽ、_   .ヽ.:: |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;o゚(●)) (( ●))゚o ..ヽ|   ガクガク・・
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| (__人__)'      i:|    
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_`⌒´    .⌒ゞ'´|    
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~'/⌒/⌒/ / |::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(つ/_/ /\.|::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(____/  .ヽ::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/ / \  ._丿|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(__(___):: ̄: :: .:|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : :::::|

”顔を出す”→”雑談”→”外に逃げ出す”→”顔を出す”を繰り返してました。

どうもあの雰囲気が苦手です… orz

へたぴ

今日のニュース
国内:北朝鮮利権、安倍のせいで日本だけ取り残されると日刊ゲンダイ(2008/06/29のニュース)


ネット
【アンチウイルスソフト】検出力ランキング2008年6月版、ベスト10発表
AVGやavast!等、フリーソフトが熱いですネ!因みに自分はavast!派です。
 → AVG
 → avast!

IPアドレスからパソコンの位置を高精度で特定するサービス登場

最近のマジ逮捕を少しまとめた

コンピュータ
大容量HDDの安値競争が激化――舞台は6000円台へ

ゲーム
Blizzard、「Diablo III」を発表

「ひぐらしのなく頃に絆第一巻・祟」各メディアキャラ比較POP
<AA>ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

漫画・アニメ
苺ましまろ二期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ベルセルク作者の日常報告コメントが男前すぎる件

人気漫画「軍鶏」、著作権めぐり漫画家と原作者が訴訟トラブル

名作文学表紙

ボランティアの意味分かってる?

OTAKU
通り魔事件から3週間 秋葉原に人出戻る

職質に特化した「遊撃特別警ら隊」 パトカー4台で職質だった

リバティ1号店 -ソフトショップからゲーム・ホビー・おみやげショップに

TVアニメ「セキレイ」先行上映会や“セキレイやわらか風船”配布

メガハウス「クイーンズブレイド コレクションカードガム」先行発売 トモエのコスプレさんも
<AA>クイーンズブレイド コレクションカードガム 1BOX (食玩)

マックス「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服Ver.」発売(ミニレビューあり)
<AA>Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.

デーモニックプリンセス「魔が堕ちる夜 シェリスエルネス・ザーバッハ」発売
<AA>魔が堕ちる夜 シェリスエルネス・ザーバッハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 新ブランド4-Leaves かのこん「源ちずる」フィギュア

バンダイ メタモフィギュア To LOVEる「ララ」「春奈」 【東京おもちゃショー2008レポ】
<AA>メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer.
<AA>メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer.

痛車プラモ第3弾・らき☆すたロードスター発売 「いた☆すた?」
<AA>1/24 痛車No.3 らき☆すたロードスター1800RS

壽屋版クドリャフカのパンツは白!他13人+1台を一挙紹介!ふぅ~疲れるぜ!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

俺たちに翼はない ~Prelude~がほぼ壊滅 ほとんどが予約完売状態だったようす
<AA>俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-

おとなの学習セットが付録「電撃萌王8月号」実際にノートを使ってみた
<AA>電撃萌王 2008年 08月号 [雑誌]

「おかげさまで独立創刊!!」大人向けコミック誌「ホットミルク 8月号」発売

コードギアスR2同人誌 表紙は水泳部カフェのヴィレッタさん (サークル怪奇日蝕)

2008上半期最大のエロス!「あなたの知らない看護婦 白鳥天音」発売
<AA>あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音 1/6PVC完成品フィギュア

【悪夢】AVのモザイクが本当に濃くなった
カリビアンコム

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
かわいいは正義

【MOVIE】世界で初めて製作されたポルノアニメ(1928年、アメリカ)

【閲覧注意】片腕マシンガール

面スレ
戦争になったら女は戦うのか?

ゼロ戦の飛行性能と戦闘能力はステルスのそれを軽く凌駕している。

ヤりたい女を落とすまでのテク&嘘

おっぱいを揉んでも怒られない方法発見したぞ

オ ナ ニ ー 中 に 起 こ っ た 思 わ ぬ ト ラ ブ ル

>>2に>>1の答えが書かれたらパソコン叩き割る

ノッポさんがキレたらしてきそうな事

もしもドラえもんが今のジャンプで連載されていたら

安価で食事中描く 2

綺麗な二次画像貼ってけ1

マクロス画像スレ 後編

シュールな画像あつまれ?(^o^)/

【エロ注意><;】昔の日本人がスゴすぎる件についての続き

メールやマイドキュメントの中身を盗み見る彼氏

SEX中にママ

ケイタイとかメールは苦手で必要最低限しかしない、絵文字もあまり使わない

すみません、給油口逆なんですけど

私事で恐縮ですが、私はこれを愛用してるんですよ

自動演奏するピアノ

かゆいのもってく

兄ちゃんの想像力

砂嵐の画面を見てる親父

親戚にエロ漫画見つかった

座禅会

きになるんです ><

チンポ純情なんだなw

8件のコメント

[C2100]

この2,3日で漫画を買いすぎて既に7月分の小遣いを使い果たしてしまったwww
前借したとかじゃなくて、来月分のお小遣いを補充しても赤字になるってことね

ひぐらしの罪滅し編面白そうですね
アニメ見てないんですよ。K1とレナが闘う所
今度買ってみようかな

しかし、エヴァの7~11巻も早く買わなければッ
  • 2008-06-29 20:55
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2101]

ヒキニートというワケでもないんだけど、なぜか親戚って避けちゃいますよねー(´・ω・`)
やれ彼女はいないのか結婚はまだかって聞かれるのがイヤなのかも
ほっといてくださいオジサマオバサマ(ノ∀`*)ペチッ

それはそうとデススマイルズのウィンディアをオネガイします(o*。_。)oペコッ
  • 2008-06-29 21:02
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2102]

罪滅ぼしは1期のラストっけか。
原作はネトゲのフレにもらったっきりで積んでありますね。
ってか苺ましまろ2期が地味にうれしいwwww
オナニー中に足が攣ったことならありますねwwww

今日はワープロ実務検定ですた。正直文書が微妙wwww
  • 2008-06-29 21:11
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2103]

>>スネーク 様

うはっ、面白そうな漫画がたくさんあるのも困りものですな。
てか、高校生になればバイトが出来ますぜ!(高校で許可してれば)
それまでは経営破綻しない程度に頑張るしかっ!?

実はひぐらし、ゲームもアニメも全然分からないんス… orz


>>田弧 様

話題が無くて何を話したら良いのか分からなかったり、
何か色々な部分で変に気を使ったりと本当大変ですよね。
親戚の中でも、そういった話があってもおかしくない年齢になってきたので
自分もそろそろ危険な感じですYo… orz

デススマイルズのウィンディア、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>えっじ 様

ひぐらしは全然分からないんですが、
やっぱり面白いからアニメ・漫画になったり、色々なゲームになったりするんですよね。
ひぐらし、チェックしておいた方が良いのかなぁ…。

>苺ましまろ
でもOVAなんですよね… (´・ω・`)

>ワープロ実務検定
これを取ると、就職で有利になるんですかね。
事務関係ならあった方が良いのかな?

>足が攣ったことなら
どんな激しいオナニーだったのか気になりますね…ゴクリ。
  • 2008-06-29 22:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2104]

俺なんてパソコンでエロ画像見ながらズボンの上からチンシュしてたら腹攣った
  • 2008-06-29 22:10
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2105]

おお!我が愛しのインデックス・・・
ありがとうございましたーw
  • 2008-06-29 22:53
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C2106]

またパソコンの前で力尽きてしまった… orz

>>スネーク 様

普段使わない筋肉を使ってしまったのですネ…チンシュ恐ロシス。
全身を鍛えてからオナニーに臨まないと危険だということが分かりましたw


>>※2105 様

どう致しましてッス~♪
またのリクエストお待ちしておりますっ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-06-30 08:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2111]

>>※2105 様

コメントありがとうございます!
でことかそでの模様が適当になってしまったんですが…すみません。

またのリクエストお待ちしております!
  • 2008-06-30 21:49
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

