ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2092]

それでも町は廻っている
の嵐山歩鳥をリクエストします
  • 2008-06-27 20:56
  • 投稿者 : 党利すがり
  • URL
  • 編集

[C2093]

>>党利すがり 様

それでも町は廻っているの嵐山歩鳥、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-06-27 21:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2094]

ついに本棚購入wwwwwけど少しはいんねぇorz
ニコニコでG線上の魔王のOPを弾いてみた見てめっちゃピアノがやりたくなったwwwwww

やっと期末終わりますた。一番悔やまれるのが国語。
時間足らず最後の漢字全部わかるのに書けないというねorz
思いのほか英語が書けたのがびっくりです。
  • 2008-06-27 21:30
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2095]

>>えっじ 様

本棚購入オメです、せっかく購入したのに入りきらないのは悲しいッスな~ (´・ω・`)
自分はそろそろ本棚に入りきらなくなってきた漫画の本を売ってしまおうかなぁ…とか思ってたりです。

>ピアノ
ピアノ弾ける人…カッコ良いですよねぇ~。

>わかるのに書けない
あぁ~…それ、悔しいですよね…。
テストは始まったらサーッと目を通して
直ぐに解けそうな問題から解いて行くしか。

自分は漢字が苦手なんで、結局最後にしてしまいそうですがw
  • 2008-06-27 21:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:猪木「エヴァンゲリオン実写版ですか?」(2008/06/27のニュースレ)

2008.06.27 20時23分(金)
今日のリク絵

昨日はリクエストが無かった為、
日奈森亜夢(しゅごキャラ!)を描いてみました~っ♪ ヽ(>ω<



明日のリク絵もかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式の資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

貯金箱を見ていたら、子供の頃の自棄になった瞬間を思い出しました。

小学校1年生ぐらいの時、親戚のおじさんから貯金箱をプレゼントしてもらったんですが、
その時、おじさんが「蓋を横に引けば、直ぐにお金を取り出せるよ」と蓋を開けて見せてくれました。

このおじさんの行為は明らかに怪しいのですが、
純粋な自分は何の疑いもせず財布の中の小銭を入れたんスよ。

実は貯金箱、逆さまにしないと蓋が開かないギミックになっていて、
それを知らない自分は何回も何回も開けようとトライするのですが、全然開かないんス。

おじさんはというと、自分の横でゲラ笑いするという鬼ッぷり。

もうわけが分からなくなって自暴自棄になった自分は泣きながら財布の中の小銭を、
次々と貯金箱の中に入れ始めました。そりゃもう千円札も折りたたんで捻じ込みました。

財布の中が空になったところでおじのタネ明かし…そこからは記憶がありません。

気がついた時、目の前には真っ赤になった絨毯とそこに横たわる叔父の姿が…。


まあ、流石に絨毯辺りからは嘘ですが。

へたぴ

今日のニュース
海外:【捕鯨問題】 「日本はIWCを脱退しろ」 シー・シェパードメンバー、IWC年次総会会場に現る(2008/06/27のニュース)


ネット
高樹沙耶がカフェオープン、ブログでわら積みボランティア(無償労働者)募集→ブログ炎上

警視庁から来たメールを張ってみるの巻

お気に入りは「なっとく森の歌」と、猫の「ふちゃぎ」シリーズ。谷山浩子がニコニコ動画に興味を示しているようです。

コンピュータ
ビル・ゲイツ「なんでWindowsはこんなに使いにくいんだよ!」とM$にブチ切れる

GDDR5初採用! 「Radeon HD 4870」搭載VGA発売開始!

転送速度145MB/sの高速HDD「WD Caviar Black」デビュー!
 RAID0で組んでみたい…ゴクリ。

ゲーム
Wii「テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-」=「釘宮病のお薬」
<AA>テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士

信用できないゲーム会社

ドラクエの呪文を擬人化したときに一番かわいいのは

漫画・アニメ
【雷句・小学館問題】週刊新潮6/26発売号の記事

「かのこん」DVD1巻発売・・・だ・・と・・?

ローゼンメイデン新装版3巻 「ツンデレ兵器 翠星石」発売
<AA>Rozen Maiden 3 新装版 (3) (ヤングジャンプコミックス)

キン肉マン最強の技は? キン肉マンと悪魔将軍が僅差

OTAKU
森永卓郎「加藤容疑者はアキバ系だったから犯行に及んだのではない、むしろその逆だ」

警官が刃物つかむ→警官手を切る→傷害・公務執行妨害だ!→タイーフォ

「ケツノポリス6」の「キングスライム&かいしんのいちげき!!」トラック

「魔導書といえば、エイボンの書!」
<AA>クトゥルフ神話カルトブック エイボンの書

アキバでfigma みくる/古泉のサンプル展示開始 とらでは乳揉みや弱気ハルヒ等も
<AA>Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.

アルター「ゼロの使い魔~双月の騎士~ シエスタ」サンプルレビュー
<AA>ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

バンダイブース「その他のトレフィ系」 【東京おもちゃショー2008レポ】

アリスソフト祭り開催中!フンドシのランス 鈴女に閃忍ハルカ!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

電撃萌王に萌えるノート、えっちぃ下敷き、スク水クリアファイルの「大人の学習セット」が付属
<AA>電撃萌王 2008年 08月号 [雑誌]

電撃G's Festival DX リトバス特集号のオマケを一挙に展示 クドの貧乳は「さわっても…いいですよ」
<AA>電撃G's Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 08月号 [雑誌]

「リトルバスターズ!エクスタシー」佳奈多とはいてない沙耶のベッドシーツ 他各店特典
<AA>リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版

「今、時代は痛ゲーム機ですヨネ!」
<AA>どこでもすきして いつでもすきして

先週発売のエロゲは11本!ア○ビットでないのにエロ嫁テレカ
<AA>5 (ファイブ)

とらのあな なんば1号店同人ランキング サークル・Digital Loverの新刊「制服楽園23」が1位に

クエスチョナーズ 「白鳥天音フィギュア」発売 大人向け
<AA>あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~ 白鳥天音 1/6PVC完成品フィギュア

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

夏コミの危険性について語る

彼女にエロ漫画捨てなさいと言われて泣く泣く捨てる羽目になった

面スレ
マジでキチガイじみてる玩具「ビリビリかぜひきワンコ」 動物愛護的にやはり問題か?

【四川大地震】19歳美少女がヌードになって募金活動 【画像あり】

これはないわと思った店の名前

ウィキペディアにあってびびったもの

ロリコン教師ってかなり多いよな?

コマンド「しらべる」 → 「あしもと」

猪木「エヴァンゲリオン実写版ですか?」

やる夫が精神科に通院するようです

スピード社の技術がマグロやサンマに漏れたらやばい

安価で食事中描く

そろそろ安価絵で怪獣擬人化の季節だろ

綺麗な二次画像貼ってけ4

マクロス画像スレ

ガッキーエロすぎワロタwwwwwwwwww

【エロ注意><;】このうらやましい行事はなに!????

藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww

彼氏が超短小だった・・・・・・

異常にケチな人

月曜に一緒に婚姻届をだそうと約束していた彼がいた

中途採用で新入社員の女の子が入ってきた。その子は25歳

男の子ご出産で後継順位第三位になりました!

お前ここで吸うなよ

スマイル

罪を犯したことのない者

髪をストレートにする秘訣は熱いお湯に付けた後乾かさずに寝る

今朝の嫁

なににつこうた\(^O^)/

オレ達が対峙する場には戦いの風が渦巻く!永遠に!

UFOキャッチャーと女の子

幸。

ニョキニョキ スルスル

「エンジェルぽ様」なんてのも存在しちゃうのか?

それでは明日、来てくれるかな?

彼の名前は荒巻といいました

4件のコメント

[C2092]

それでも町は廻っている
の嵐山歩鳥をリクエストします
  • 2008-06-27 20:56
  • 投稿者 : 党利すがり
  • URL
  • 編集

[C2093]

>>党利すがり 様

それでも町は廻っているの嵐山歩鳥、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-06-27 21:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2094]

ついに本棚購入wwwwwけど少しはいんねぇorz
ニコニコでG線上の魔王のOPを弾いてみた見てめっちゃピアノがやりたくなったwwwwww

やっと期末終わりますた。一番悔やまれるのが国語。
時間足らず最後の漢字全部わかるのに書けないというねorz
思いのほか英語が書けたのがびっくりです。
  • 2008-06-27 21:30
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2095]

>>えっじ 様

本棚購入オメです、せっかく購入したのに入りきらないのは悲しいッスな~ (´・ω・`)
自分はそろそろ本棚に入りきらなくなってきた漫画の本を売ってしまおうかなぁ…とか思ってたりです。

>ピアノ
ピアノ弾ける人…カッコ良いですよねぇ~。

>わかるのに書けない
あぁ~…それ、悔しいですよね…。
テストは始まったらサーッと目を通して
直ぐに解けそうな問題から解いて行くしか。

自分は漢字が苦手なんで、結局最後にしてしまいそうですがw
  • 2008-06-27 21:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

