ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2079]

ったく・・・本当に犯罪予告は何がしたのか全く持ってわからないっすよ・・・・
構ってちゃんも甚だしいです


と、いう事で図書館戦争から笠原郁をry
  • 2008-06-24 20:31
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2080]

>>スネーク 様
本当何がしたいんですかね…。
こういう書き込みは軽犯罪法違反とかじゃなくて殺人未遂ぐらいの重い罪にしても良いと思うんス。

図書館戦争から笠原郁、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-06-24 20:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2081]

G線上の魔王の影響でみごとにクラシックにはまってしまいましたwwwww
クラシックだけじゃなく、BGMも好きにwwwwww
ニコニコの弾いてみたには感動しましたwwwww
  • 2008-06-24 21:22
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2082]

>>えっじ 様

曲名とか全く分かりませんが、偶にはクラシックっぽいのも良いですね♪

楽器を弾ける人は凄いと思います。
自分も楽器とか弾けるようになりたいっていう願望はあるんですけどね~、
自分には無理だってわかってます ヽ(<●><●>;
  • 2008-06-24 21:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:アニメを録画されると減益するから「私的録画補償金」必要…日本映像ソフト協会が意見表明(2008/06/24のニュースレ)

2008.06.24 20時00分(火)
今日のリク絵

関羽(恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~)、ただいま制作中です!><;
20:50 大変お待たせ致しました~っ! ヽ (>ω<;



明日のリク絵もかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式の資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

近いうち、リクエストの募集時間をもう少し短くするかもしれません。

リクエストを頂いてから直ぐに描き始めれるのがベストなのですが、

0時を越えてしまうと、描き始めるのが次の日の夕方とかになってしまうんス (´・ω・` )

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。



話は変わりますが、最近食べ物のカロリーが気になって食欲が無くなってきてマス。

今まで食べることでストレスを発散させていたみたいなんですが、

ストレスの捌け口がなくなって精神的に拙い状態になってきてる気がします。

なので、今すぐへたぴをカラオケに誘うんだ! ヽ (´・ω・` ) ビシッ!

へたぴ

今日のニュース
国内:【社会】千葉で全ろう者を受け入れ可能な自動車教習所は0 聴覚障害者協会「耳が聞こえなくても注意して運転すれば安全は確保できる」(2008/06/24のニュース)


ネット
iPhone向け料金プラン確定 ホワイトプラン(i) 計7,280円ヨリ

『2ちゃんねる』に「頃す」と書き込んだ大学生を書類送検

【光ファイバーオワタ】富士通が10Gビット/秒以上の無線通信が可能な送信器を開発

コンピュータ
Vistaなめんな!

パソコン上級者は右クリックを極める

漫画・アニメ
アニメを録画されると減益するから「私的録画補償金」必要…日本映像ソフト協会が意見表明

【調査】最も好きなアニメ、女性は「となりのトトロ」。では男性は?

松健が語る、ネギまOADの売上げが今後のアニメ業界に与える影響

ランカ・リー=中島愛全宇宙デビューシングル「星間飛行」 発売
<AA>星間飛行

三十路ニート・ラブやん10巻 「俺たちも、一歩違えばこうなるぜ」
<AA>ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)

皆が待ち望んでいた新たなツンデレラが今ここに降臨!! 「百舌谷さん逆上する」1巻発売
<AA>百舌谷さん逆上する 1 (1) (アフタヌーンKC)

戦国武将4コマ 殿といっしょ2巻 「この店にある他のマンガ 全部燃やせ」
<AA>殿といっしょ 2 (MFコミックス)

世界観を合体させたら凄い事になりそうなアニメ

OTAKU
第78回maroのアキバ食べ歩き日記帖 牛たん ねぎし

秋葉原の職質 素直に応じて、なにもなければ1分

事件が起きた後――アキバ電気街の「リアル」

裏通りのガレージの露天

リバティ 9号店 6/8閉店

相手に意識させることなくさりげなく撮影。これぞ紳士のたしなみ

新・萌えるヘッドホン読本発売「アニメ/ゲーム文化に寄り添ったオーディオ紹介誌」
<AA>新・萌えるヘッドホン読本

全種「キャラカード」のみ カードゲーム「クイーンズブレイド・ザ・デュエル」のチラシ
<AA>クイーンズブレイド・ザ・デュエル ブースターパック (BOX)
<AA>クイーンズブレイド・ザ・デュエル スターターセット 鋼鉄姫ユーミル
<AA>クイーンズブレイド・ザ・デュエル スターターセット 流浪の戦士レイナ

巨乳セキレイ達が遂にグッズ化!「セキレイ」新作アイテム続々登場!

パチェおませだよパチェ!「パチュリーってば おまーせさん!」入荷!

神による創造物!「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて」予約開始
<AA>魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

バンダイブース「ガンプラ以外のガンダム系」 【東京おもちゃショー2008レポ】

バンダイブース「魂系」 【東京おもちゃショー2008レポ】
<AA>魂SPEC XS-10 エルガイムMk-1

「タチコマの決定版!」 GOODSMILE合金 タチコマ発売
<AA>攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

一人勝ちのおっぱい再入荷 「爆乳ロケット発射♥」
<AA>おっぱいパ~ティ~ (メガストアコミックスシリーズ No. 168)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
記者をぶん殴る山崎拓氏。

カーセックス

面スレ
元水泳インストラクターが質問に答えてやるよ。

男の性欲の強さはあまりにも異常 年中エッチなことばかり考えてる

こんな男はサイアク・・・絶対すぐに別れるw

最近の女子高生俳句のセンスありすぎワロタw

何か凄い知識くれよ

強烈に印象に残ってる教師の言葉書いて家

警官「はーい、ちょっと止まってー」

デブを怒らせるAA考えた

ダディクールの人生説明書

やる夫がパティシエになるそうです

シグルイ風に愚痴るスレ

コマンド「しらべる」 → 「あしもと」

どうしてロリコンはいけないことなの?

このスレに書き込んだ奴の母ちゃんは幸せになる

何となく夏っぽい画像貼ってけ【三次】

何となく夏っぽい画像貼ってけ【二次】

彼氏がパチンコをすると分かった時

パチンコやらスロットやらに数万円つぎこむのが信じられない

彼の部屋に行ったら、ナイフがズラーっと並んでた

阪神優勝したんだよ?!無礼講に決まってんじゃん!

何で初対面のおっさんをワンルームのアパートに泊めないといけないんだ

ミヒーちゃん

以下ry

お前ら喧嘩しろ

とりあえず、ポッキーでも食って落ち着け

犬と猫の考え方の違い

女男女男女

マンドラ(゚Д゚)ゴルァ!

コップ式自販機の悲劇がここでもw

……そしてスイッチがまた一つ

呼んだだけくるのかよ!

実は僕、おでんが大好きなんだよねー

4件のコメント

[C2079]

ったく・・・本当に犯罪予告は何がしたのか全く持ってわからないっすよ・・・・
構ってちゃんも甚だしいです


と、いう事で図書館戦争から笠原郁をry
  • 2008-06-24 20:31
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2080]

>>スネーク 様
本当何がしたいんですかね…。
こういう書き込みは軽犯罪法違反とかじゃなくて殺人未遂ぐらいの重い罪にしても良いと思うんス。

図書館戦争から笠原郁、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-06-24 20:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2081]

G線上の魔王の影響でみごとにクラシックにはまってしまいましたwwwww
クラシックだけじゃなく、BGMも好きにwwwwww
ニコニコの弾いてみたには感動しましたwwwww
  • 2008-06-24 21:22
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2082]

>>えっじ 様

曲名とか全く分かりませんが、偶にはクラシックっぽいのも良いですね♪

楽器を弾ける人は凄いと思います。
自分も楽器とか弾けるようになりたいっていう願望はあるんですけどね~、
自分には無理だってわかってます ヽ(<●><●>;
  • 2008-06-24 21:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

