ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2064]

昨日の記事にリクエストされましたが、
成瀬川なる把握致しました~♪ ヽ(>ω<

>[C2063] リクエスト
>一番乗りなら
>
>ラブひなの成瀬川なる
>
>最近のマイブーム
>
> * 2008-06-22 20:00
> * 投稿者 : ななし
> * URL
> * 編集
  • 2008-06-22 20:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2066]

楽しみにしてますよ!
  • 2008-06-22 20:48
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • 編集

[C2067]

>>ななし 様

が、頑張りマックスです!かな太ならきっと… ヽ(>ω<;
  • 2008-06-22 20:53
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2068]

【2068】のコメント
ネタバレっぽかったので削除しました、申し訳ないッス ヽ(>ω<;
  • 2008-06-22 21:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2069]

ぬふふ。ついついはっちゃけすぎちゃいましたねwww
いやもうやばいっすわwwww
今週期末テストで8教科あるっていうのになにやってるんだって話っすよねwwwww
国語・数学・世界史・英語・簿記・情報・ビジネス基礎・保険
今日は徹夜っすよwwwwwwwwww
  • 2008-06-22 21:46
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2070]

>>えっじ 様

自分は高校3年間、ずーっとそんな感じでしたよw
毎回後悔するんですよね、でも結局同じことの繰り返し… orz

完全に徹夜すると、テスト中にばてる可能性があるので2~3時間は睡眠を摂りたいところですネ。
根性で頑張って下しあ~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-06-22 23:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:「冷し中華始めました」 ←ワンパターンすぎてつまらないんだが?(2008/06/22のニュースレ)

2008.06.22 20時00分(日)
今日のリク絵

昨日はリクエストが無かった為、
長門有希 白スクver.(涼宮ハルヒの憂鬱)を描いてみました♪ ヽ(>ω<



明日のリク絵もかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

今日何気なくドラッグストアで漢方で脂肪を燃やす(?)シリーズを眺めていましたが、

値段がバラバラでも成分が一緒、又は殆ど一緒ということに気が付きました。

一番理解できなかったのが、同じメーカーで成分(グラム数も)、用法・用量が一緒なのに

480錠で4200円、360錠で4980円の商品(商品名は違う)があったことでした。

なんとなく高い方が効果ありそうですが、成分一緒なのに効果に違いがあるんですかね…。

へたぴ

今日のニュース
国内:【マスコミ】 「鳩山法相、死刑新記録達成。死に神」とコラムで主張の朝日新聞、「中傷の意図は全くない」と反論(マンガあり)(2008/06/22のニュース)

ネット
2chっていっつも悪者にされるのはなんで?俺ら悪いことなんてしてないのに

ニコニコで全然面白くないネタ

【VIP投票日ですた】第3回全板人気トーナメント【反省会会場】

コンピュータ
「熱い、ヤバい、うるさくない!」アキバを席巻するGeForce GTX 280カード

PCでラジオが聞ける! AM/FM両対応USBラジオチューナー

秋葉原の思い出の店 「マハーポーシャ」

エクスプローラーをよりよく使いやすくするためのソフトやテクを紹介するスレ

ゲーム
MHP2G電撃の攻略本発売 「モンスター倒せるって、コレ!w」
<AA>モンスターハンターポータブル 2nd G ザ・マスターガイド

「内容もギッサリ!価格はドッキリ!」 ヴァルキリープロファイル1・2設定資料集発売
<AA>ヴァルキリープロファイル -レナス-/ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- 設定資料集

マスゴミ風にゲームを紹介するスレ

漫画・アニメ
時かけ今年も地上波放送キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

コミック版 「うみねこのなく頃に」が発売 コミック版・ひぐらしよりも多い?少ない?
<AA>うみねこのなく頃に 1 Episode1

絵が苦手で読めないマンガは?

OTAKU
ロケットダガー→ロケットブースターに…戦隊ヒーロー物の玩具の名前にまで秋葉原事件が影響

「明るく楽しい秋葉原を取り戻そう」募金 21日(土)はお休みだった

コードギアス反逆のルルーシュ 足元が庶民的なゼロコスプレ

ボークス大阪SR リニューアルオープン 「ホビーの世界を通じてあなたと共に知的好奇心へのお手伝い」

「なのはSチェーン付きウォレット」付属のQUOカード なのはのアンスコ見えてました。

ドイツ本土防空戦 「B-17に!ロケット弾撃ったら逃がさないっ!」
<AA>MC☆あくしずVOL.9

三国志~萌え武将百花繚乱~ 「ステータスが的確すぎるww」 
<AA>三国志~萌え武将百花繚乱~

サークルDigital Lover 「制服楽園23」 制服プレイと1人H
<AA>先輩アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)

「先輩アンソロジー」 誰もいない美術室で乳もみ

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「ヤンデレCDぎゃーっ!」 完成しました!
<AA>ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD ぎゃーーーっ!

都会の女の子ってエロいです…「かのこん」新作アイテム続々登場!
<AA>かのこん 源ちずるビッグタオル
<AA>かのこん 犹守望ビッグタオル

トイズプランニング「チュチュ」「メリッサ」ミニフィギュアのデコマスサンプル

キャラアニ「一騎当千DD 劉備玄徳 YシャツVer. 通常/限定版」サンプルレビュー
<AA>一騎当千 Dragon Destiny 劉備玄徳 Yシャツ Ver.

スク水メイドの久寿川先輩、バリ萌えっ!&はやてwithリインフォースも見逃ないっ!
<AA>ToHeart2 久寿川ささら スク水メイドver. (1/7スケールPVC塗装済完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「こんぼく麻雀」「るいは智を呼ぶ」おまたスケスケと見えるおっぱい 他各店特典
<AA>こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン! ~こんな娘がいたら僕はもう・・・! ! 同梱版

「魔界天使ジブリール3」アソコやおっぱいが透けてるナギの抱き枕カバー 他各店特典
<AA>魔界天使ジブリール3

闘神都市Ⅲ、FlyableHeart、真剣で私に恋しなさい!など、新作エロゲー情報がいっぱいのTECH GIAN8月号
<AA>TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 08月号

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
正  直  憧  れ  る  才  能

中2みたいな発言していけ

おまえが名言を残すためのスレッド

通報ギリギリのカキコしようぜwwwwwwwwwwwwwww

「冷し中華始めました」 ←ワンパターンすぎてつまらないんだが?

映画のタイトルに「ファックしながら」を捻じ込むスレ

とある美少女の23年間の画像を俺がひたすら貼っていくスレ

[微エロ注意] 浴衣の女の子って・・・

安価でドラクエのモンスターを擬人化する2

君の事は好きだけど、一人で居るときには重荷にしか感じない

ほとんどと言ってもいい程デートの時、食事をしたがらない彼

私は桃太郎よりせつこが好き

鞄の中も 机の中も 探したけれど見つからないので♪

そんなことよりおまえら、「おっぱい」ってすごくね?

腹減ってるときにアンパンマンと会ったらガッカリだよな

荷物をぶちまけてしまった

中学生の女の子がおしっこを我慢しながらFPS

バーカバーカ!

これからもお前らをしっかり監視していくからにゃ

「を」

冷却水が漏れてるぞ・・・

ちょっと借りるぽ

計画的犯行

とうちゃんGWはどこかにいかないのか?

6件のコメント

[C2064]

昨日の記事にリクエストされましたが、
成瀬川なる把握致しました~♪ ヽ(>ω<

>[C2063] リクエスト
>一番乗りなら
>
>ラブひなの成瀬川なる
>
>最近のマイブーム
>
> * 2008-06-22 20:00
> * 投稿者 : ななし
> * URL
> * 編集
  • 2008-06-22 20:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2066]

楽しみにしてますよ!
  • 2008-06-22 20:48
  • 投稿者 : ななし
  • URL
  • 編集

[C2067]

>>ななし 様

が、頑張りマックスです!かな太ならきっと… ヽ(>ω<;
  • 2008-06-22 20:53
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2068]

【2068】のコメント
ネタバレっぽかったので削除しました、申し訳ないッス ヽ(>ω<;
  • 2008-06-22 21:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2069]

ぬふふ。ついついはっちゃけすぎちゃいましたねwww
いやもうやばいっすわwwww
今週期末テストで8教科あるっていうのになにやってるんだって話っすよねwwwww
国語・数学・世界史・英語・簿記・情報・ビジネス基礎・保険
今日は徹夜っすよwwwwwwwwww
  • 2008-06-22 21:46
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2070]

>>えっじ 様

自分は高校3年間、ずーっとそんな感じでしたよw
毎回後悔するんですよね、でも結局同じことの繰り返し… orz

完全に徹夜すると、テスト中にばてる可能性があるので2~3時間は睡眠を摂りたいところですネ。
根性で頑張って下しあ~ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-06-22 23:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

