ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2041]

風呂の奴は理不尽すぎるwww
どんだけ殴られたら気が済むんだよwww

それにしてもマルフォイは色々卑怯すぎるだろw



はぁ期末テスト嫌だなー
  • 2008-06-19 22:41
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2042]

夏のレビュウショウに初参加ということで、
ラチェット・アルタイルをお願いします。
  • 2008-06-19 22:55
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C2043]

>>スネーク 様

風呂のアレは、本当に意味が分からなかったです。
あの父親はホンマもんのDQNなんだなぁ~と納得するしかなかったデスよ…。

>マルフォイ
高度過ぎて理解できないですw

テストなんざ根性でカバーですぜッ! ヽ(≧ω≦)ノ


>>こま 様

ラチェット・アルタイル、把握致しました~♪ ヽ(>ω<
  • 2008-06-19 23:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:セガトイズ、寂しい男性に向けロボット彼女を発売(2008.06.19.のニュースレ)

2008.06.19 20時00分(木)
今日のリク絵

赤夜萌香(ロザリオとバンパイア)、出来ました~♪ ヽ(>ω<



明日のリク絵もかな太が担当します。

明日描いて欲しいキャラクターを(先着1名様)20:00~24:30の間で募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

函館山に登って夜景を撮っていたことをすっかり忘れてました。

函館の夜景(ライトアップ無)

規制解除された22時以降に登った為、ライトアップは終了してました…残念ス (´・ω・`)
ライトアップされてると本当半端ないっスよ。

へたぴ

今日のニュース
国内:【政治】 東国原知事 「子供への体罰が問題視されない、"げんこつ条例"できないか」…自民議員「教育現場には厳しさ必要」(2008.06.19.のニュース)

コンピュータ
発売直前! 動画で見る「WILLCOM 03」
 ほ…欲しい… orz

コンセントは大丈夫!? 1500Wのモンスター電源!

漫画・アニメ
テーレッテレー!!ねるねるねるねの婆はまだ生きていて電脳コイルの声優やってたりする

鬼才・藤田和日郎の最新ファンタジーバトル 月光条例1巻発売
<AA>月光条例 1 (1) (少年サンデーコミックス)

リアルに居たら引くアニメキャラ

和 む 漫 画 教 え て 

期待の新人、若手声優って誰??

OTAKU
「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK

セガトイズ、寂しい男性に向けロボット彼女を発売
 ( ゚д゚)

X-CUBE(クロスキューブ) / POST CUBE (ポストキューブ) @岩本町駅

「百合姫S destiny ~君は萌えているか~」
<AA>コミック百合姫S (エス) 2008年 08月号 [雑誌]

「TVアニメ化決定」告知も クイーンズブレイド第10弾「アレイン」「アルドラ」発売

千年生きていて男性経験が無い葉っぱパンツ クイーンズブレイド「戦闘教官アレイン」
<AA>クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

赤らめ顔が約1/3でチ○コケース風?武器も 「クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ」
<AA>クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

胸革命だ!「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」から早くも新アイテム登場!
<AA>ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ティファニア抱き枕カバー

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2のサンプル展示開始 コンビニで先行発売中
<AA>ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

らっきー☆が止まらない!「figma 泉こなた 冬服ver.」予約受付中
<AA>Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.

リキッドストーン原型 ウェーブ「エクスマキナ ブリアレオス」サンプルレビュー
<AA>エクスマキナ ブリアレオス 初回限定版 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

スク水好きは爆死必至! まーりゃん先輩の制服半脱ぎスク水に萌えろっ!
<AA>ToHeart2 まーりゃん先輩 スク水制服ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

先週発売のエロゲは7本!まだ余裕で買える店もある「MagusTale Infinity」
<AA>MagusTale Infinity

「どこでもすきしていつでもすきして」こなた似のおっぱい全開嫁テレカ 他各店特典
<AA>どこでもすきして いつでもすきして

まぐろ帝國:LUST TRAIN 「作家活動維持のため、買ってください」
<AA>LUST TRAIN 初回限定版

ロリ魂な成年向けコミックス「おませで御免!」発売 ちびっこくても、えろいのです!
<AA>おませで御免!

とらのあな なんば1号店同人ランキング サークルbolze.の新刊が1位 「それは残酷な願い」

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

オタクってアニメとか漫画の台詞を無意味に言い合うよね

「俺なんでこんな物に金使ってたんだろう」と思うもの

面スレ
彼氏と旅行するとなぜケンカになるのか?

好きな女の子からのメールを“脈ありメール”かチェックしてやるからコピペしてみろ。

妹が未だに親父と風呂に入るんだが

マルフォイ「」←で笑わせた奴ホグワーツ入学w

猫「尻尾の短い丸々太った鼠と生活している」

やるおが塾講師になるようです

翠星石が心から望んでいるものは

路地の画像を貼るスレ

地元のドナルドがおかしい

やる夫の絵描き歌作ったwww

自殺前の3P

彼からの「ありがとう」を期待していたこと自体が嫌になった

格好良くて優しくて、季節でいえば春のような人だった

彼女は強すぎた…

この前、他県に住む祖母が亡くなって葬式があった

ばあちゃん、元気出して。

「可愛いーヤッター!」じゃねぇ

バスの2人がけの席に1人で座ってた時

愚痴を聞いてくださいよ~

おやすみなさい

赤ちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

どこかへ逝ったよ

金のモナー銀のモナー

こういう奴

これが有名なキチガイちゃん面か・・・ドキドキ

これが有名なお断りちゃんのお面か・・・ドキドキ

核融合wwwwwwwwww

ちんぽっぽの跳躍が役に立った場面を初めて見た

3件のコメント

[C2041]

風呂の奴は理不尽すぎるwww
どんだけ殴られたら気が済むんだよwww

それにしてもマルフォイは色々卑怯すぎるだろw



はぁ期末テスト嫌だなー
  • 2008-06-19 22:41
  • 投稿者 : スネーク
  • URL
  • 編集

[C2042]

夏のレビュウショウに初参加ということで、
ラチェット・アルタイルをお願いします。
  • 2008-06-19 22:55
  • 投稿者 : こま
  • URL
  • 編集

[C2043]

>>スネーク 様

風呂のアレは、本当に意味が分からなかったです。
あの父親はホンマもんのDQNなんだなぁ~と納得するしかなかったデスよ…。

>マルフォイ
高度過ぎて理解できないですw

テストなんざ根性でカバーですぜッ! ヽ(≧ω≦)ノ


>>こま 様

ラチェット・アルタイル、把握致しました~♪ ヽ(>ω<
  • 2008-06-19 23:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

